水晶の砂漠 ブラジルの旅♪



今回も、旅の始まりはたいっち♪メルマガから。。(笑)

ーーー

7月に多美ちゃんとブラジルに旅行に行ってきまーす♪

南米のエネルギーはスピリチュアル的には女性性を高めてくれるそうです♪

Hiro自身、1999年にペルーに行き、
天使が体に入ってくるというおかしな体験をしたことで(笑)、
あらゆることに対しての受容性が高まることが起こりました♪

その後、ペルーに2回も行ったことで、南米への旅はひと段落したと思っていましたが。。

8年ぶりに再び南米のブラジルに行くことになりました♪


目的は、レンソイスという石英100%でできた白砂漠に行くことです♪

石英は水晶の成分です。

ブラジルは世界一の水晶産地です。

大地にある水晶が長い年月かけて川を下り、
海までたどり着き、その水晶が数万年かけて海の中で細かくなるそうです。

その細かくなった水晶のカケラが海流に乗ってレンソイス付近に集まり、
長い年月かけて陸に吹き上げられたことで巨大な水晶の砂漠ができたそうです♪

長い長〜い年月をかけて生まれた水晶が、地表に出てきて、
川を下って、海で細かくされ、それが風によって陸地に吹き上げられてできるなんて。。

大地の中で育った水晶が、長い年月をかけて変化し、
美しい真っ白な砂漠として再誕生したのがレンソイスなのです♪

この大地には水晶でできた宇宙の図のエネルギーがある気がしています。

世界に類を見ないスペシャルな水晶砂漠です♪

広大な砂漠は15万5000ヘクタールあるそうです♪

イチゴのメッセージが繰り返し来ているだけに、この土地にはいかないと!と思った訳です(笑)

砂漠の石英の砂は、すべて無色透明なのだそうなのですが、
太陽の光に反射して砂は白く見えるのだそうです。

つまり人間の目では白砂漠ですが、本当は透明な砂漠ってことなのです(笑)

まさに、天然の透明な大地。。。。なんだか魔法の大地って感じですね♪

そんな魔法の大地とつながってブラジルから遠隔を送りま――す♪♪(笑)

何か大きな新しいサイクルのスタートの予感があります。。。

只今、Angel Hiroは「ライオンのような馬のような肉体づくり」をして、肉体を超ーーパワーアップ中です♪(笑)

エジプトに行って間もないのに、今度はブラジル。。。どうなっちゃってるんでしょう??(笑)

進化したAngel Hiroに会えるのもお楽しみにーー(笑)

パワーアップしたAngel Hiroが送る、ブラジル遠隔にご興味ある方は、
自己責任でご参加ください♪

いつものように効果は一切保証していません(笑)

水晶の国であるブラジルからの遠隔♪♪

水晶でできた魔法の大地とつながっての遠隔♪。。。(笑)

何か特別なスピリットとのご縁が深まりそうな予感♪♪ワクワク♪

お楽しみにー♪♪

ブラジルから送る遠隔のタイトルは

「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法」遠隔セット♪(笑)

またまたタイトル長っ♪(笑)

今回の遠隔では『天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法の秘密』という秘密のメールが届きます♪(笑)

ーーーー
以上のような形でお申込みを受付ました。

そしたら、参加者が。。

なんとなんと!! 163 名でしたー♪(ブラジルに到着して1名特例で追加があったのですが。。(笑))

これって、三か月前のエジプトの遠隔の時と同じ人数ですよね!!!

凄いシンクローーーー♪♪



前回のエジプト体験談では、
ーー

163人。

 Hiroさん〜♪(笑)

いやっ、ヒーロー 3 ってことですかね?(笑)

スーパーヒーローには、3がカギということでしょうか?

ーーー

と書いていたように、やはりスーパーヒーローになる流れがやってきているみたいですね(笑)


今回のブラジルへの旅は、移動時間がとてつもなく長くてビックりでした。

家を出てから、最初の目的地まで。。

 なんとなんと!!!

48時間以上もかかってしまうのです(笑)

飛行機に乗る時間だけで30時間以上、乗り継ぎも長くて、ビックリです♪(笑)

そんな長時間の移動の旅だったので、その移動時間の暇つぶしにスマホにゲームのアプリをいくつかダウンロードしておきました(笑)

そのゲームのひとつにモンスターストライクというものがあるのですが

旅のスタートにこのゲームの中で超ーー面白いシンクロが起こりました。


このモンストの中で優秀なキャラクターが当たるガチャ(くじ引きのようなもの)があるんです。

成田空港行のバスの中でガチャを引こうとしたとき!!

 何気なく外の景色を見たら虹色のラブホテルが見えて「Rainbow」と書いてありました。

その瞬間ガチャを引いたら。。

 なんとなんと!!!

  なんと、なんと!!!

こんなキャラが当たりました。



幸福の王子(笑)

数年前にトリニティで連載記事を書くことになったときに、クリスタル界の王子と名付けられました(笑)

その後、生徒さんから「王子〜♪」と呼ばれるようになっていました(笑)

たいっち♪で幸能力を高めることを実践してきたことでHiroはすっかり幸福になったので、

今のHiroはまさに「幸福の王子」という感じですよね(笑)

しかもこのキャラのナンバーが。。。

 No.1163



いぃ〜、ヒロさ〜ん♪(笑)

 遠隔の人数が、163人でしたよねーーーーー♪♪

数字のシンクロ、すごすぎーーー♪♪面白すぎーーーーー♪(笑)


しかも、このキャラクターの種族の部分が

  鉱物族(笑)

 
鉱物族の幸福の王子(笑)


クリスタル界の幸福の王子ーーってことですよね♪(笑)

どうなってるのーーーー♪♪

 超ーーー面白すぎます♪♪


余談ですが最近、筋トレをして肉体強化をしているのですが、
以前の体験談に出てきたキン肉マンも筋肉星の王子でしたね(笑)



今、ライオンのような馬のような肉体を目指して肉体強化をしているため肉食系男子になっています(笑)
超ーーベジタリアンだったり、Rawフーディストだったりしたのに。。(笑)

キン肉マンの額の「 肉 」マークは、この今の肉食中心の食事法の流れが来るのを教えてくれていたのですね(笑)

ほんと、ヅラが自由に外せるからこそ変化の波に乗っていけるみたいです(笑)


それにしても、
Rainbowという虹色のホテルを見た時に、ゲームのガチャで引いキャラが No.1163 鉱物族 幸福の王子 とは。。。

しかも、今回の ブラジルから送る遠隔のタイトルは

天使クリスタル虹の光でつなぐ魔法」遠隔セット♪でしたよね♪


幸福の王子 で No.1163 のキャラは Angel Hiro を示し、

鉱物族は クリスタルですよね。

そして、このキャラが出る時に見たラブホテルが
Rainbowという虹色のホテル。。

天使クリスタル虹の光でつなぐ魔法」

旅のスタートで早速やってきちゃいましたーーーー♪♪(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


モンスターストライクの制作者もノームやトロールなどハッピーハッピーのスピリットとつながっているんでしょうか??

河童の秘密結社でつながっているんでしょうか?(笑)

ほんとに不思議ですね(笑)


成田空港に到着して、飛行機の搭乗ゲートに向かっていたら
いくつか体験談に載せてきた広告の新しいバージョンがありました。



 驚きを実現へ

といつものキャッチコピーが書かれていて喋々がいっぱい飛んでいました♪

しかも隣には、その喋々たちが「 wow 」という形で飛んでいる広告でした♪



「wow」を調べたところ

ーーー下記WEBより。。

「wow」という感動詞はよく会話の中でをよく耳にしますが、いつこの表現を使うのが適切なのでしょうか? 

多くの場合は、相手がとてもいいことをして、それに自分が驚いて、感動したり感嘆したら、この単語を使います。

ーーー

ますます驚いたり、感動したりすることが実現していくって、サインでしょうか?
ワクワク♪♪

この旅のスタートの「喋々」のサインが後につながるのでした。。(笑)


さて、最初のフライトはエミレーツ航空で10時間40分かかってドバイ空港へ行きました♪

飛行機の中で最初に見た映画がティンカーベルの映画だったのですが、トロールのような存在が出てきて面白かったです♪

しかも、その映画のチャンネルナンバーが 116 番(笑)



いぃ〜Hiroーー♪(笑)

トロールみたいな存在が出てきたので、トロールから いぃ〜Hiroーー♪って言ってもらえているのかもーって思いました♪


ドバイ空港に到着したのが夜中の3時だったのですが、
ドバイ空港は24時間空港なので
夜中の3時でも沢山の人がいてほとんどのお店がオープンしていました。

まずは、ドバイ空港の中でシャワーを浴びに行きました♪
空港でシャワーが浴びれて、気分スッキリ♪

その後、レストランでとっても美味しいものを食べることができて、ついてる♪ついてる♪♪

そのお店には、ホルス神のような巨大な置物がありました♪



エジプト神のサポートも来ているみたいですね♪(笑)

Hiroは鳥さん達と仲良くなりたい夢があるのですが、さっきの幸福の王子も鳥さんが一緒にいましたね♪



しかも黄金のマスクをしているような感じなので、
ツタンカーメンの黄金のマスクつながりで、こちらもエジプトつながりっぽいですね♪


その後、スタバに行ったらラクダのカップやホルスのような鳥が描かれたカップが売っていました♪
やっぱり、エジプトのスピリットもサポートしてくれているようですね♪(笑)


5時間半の乗り継ぎ時間をあっという間に過ごし、
再びエミレーツ航空で約15時間かけてブラジルのサンパウロ空港へ♪

サンパウロ空港へ到着したものの、さらにその後もう1回飛行機に乗るのです(笑)

しかも、乗り継ぎ時間は約7時間でした(笑)

この時間を利用して、まずはブラジルの通貨に米ドルから両替しました。

日本円からブラジルの通貨に変えられるという話しでしたが、米ドルにしておいてよかったです。

今、日本円は超ーーー価値が落ちているらしく両替した人はショックを受けていました。

1万円両替したら手数料で5000円もとられたそうです。

手数料で5000円って、ちょっと酷すぎですよね。。


その後、スタバでお茶をしました♪

そしたら、なんとなんと!!!

ラテをつくってくれた店員さんの首に。。

 
喋々の刺青が何匹も描かれていました♪



上手く撮れなかったのですが、拡大すると。。



少なくとも3、4匹の喋々の刺青が描かれていました♪

今回の旅の最初に見た喋々からのメッセージ♪



 WOW〜♪

やっぱり、ますます驚いたり、感動したりすることが実現していくのでしょうか?ワクワク♪♪

それにしても、喋々の刺青を首にしている人ってちょうーー珍しいですよね♪♪(笑)

約7時間の乗り継ぎ時間を過ごし(笑)
サンパウロ空港から約4時間かけてサンルイス空港に行きました♪


その2へ続く♪