その5 水晶の砂漠 ブラジルの旅♪



雨が降ったことで、白砂が少し黄色身がかってみえるようにはなったのですが、
それもまたなんだか綺麗でしたー♪



黄金に光る砂漠みたいでしたー♪(笑)

この後、雨がすっかり止んだので魔法の砂漠をいっぱい歩きました〜♪

雨の後の空が幻想的でしたー♪



水晶のノーム達が集まっている場所だったからか。。。

なんとなんと!!

なんと、なんトローーール♪

 たみちゃんが小人になっちゃいましたーーーーー♪♪



手乗り多美ちゃん♪♪(笑)

いやーー♪ビックリしたーーー♪(笑)

添乗員さんが遠近法を使って、上手に撮影してくれました♪(笑)

今回2連泊の宿の番号が17番だったのは、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの17番は
仲良しの精霊がノームなので、多美ちゃんのノーム(小人)写真を撮ることが起こるサインだったんですね♪(笑)



その後、砂漠の果てに虹色に光る彩雲が出ました♪



なんとなく、虹の龍みたいでしたー♪

夕焼けの影響もあって透明砂漠が若干ピンクに写りました♪

壮大な砂漠と池と笑う多美ちゃん♪



池の向こう岸の小さな点が人間です(笑)

ほんとに、ひとつひとつの池が大きくてキレイだったなー♪

新しく買ったカメラに顕微鏡撮影モードというのがあったので、それでレンソイスの砂を撮影したら。。

本当にレンソイスの砂は透明でした♪♪



拡大するとこんな感じ♪♪



本当に超ーーーーー微粒子という感じで、砂と言うより粉のように見えるんです。

肉眼ではキラキラ光ものの、このような透明な粒にはほとんど見えません♪

それを顕微鏡写真で撮ると透明な水晶のカケラが見えるのです♪

超ーーーー感動しましたーーー♪♪

この超ーーーー微粒子となった水晶の魔法の粉を
2015年の東京の癒しフェアのAngel Hiroの講演に来てくれた方にプレゼントします♪

是非、予定をあけて遊びに来てくださいねー♪(笑)

無料講演会もありますよ♪

http://www.a-advice.com/tokyo_2015/guest/angel-hiro/

この後、砂に名前を書く遊びをしましたー♪



遠くから見たらこん感じ(笑)



これ一生懸命書いても数日で何もなかったようになってしまうみたいです(笑)

砂ですからね♪(笑)

そうそう、レンソイスで可愛いカエルさんに出会いましたー♪



超ーーー小さかったーーーー♪多美ちゃんの爪サイズのカエルさん♪
可愛かったーー♪♪

天使の気功♪の本に書いた、ぴょん吉人生がますます活性かするのかもー♪って思いました(笑)

夕焼け空とレンソイスの池♪



日が沈んだ後のレンソイスの池♪



ホントに幻想的な魔法の大地でしたーーーー♪♪

夕食はホテルでバイキングでした♪

部屋に帰ったら、なんとタオルがお花の形に置かれていました♪

そこにユニコーンのスターリーを置いて撮影したら、写真の左奥にオーブが写りました♪



なので、今日の「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法遠隔」に、ユニコーンのスターリーも参加させることにしました♪



今日もとーーってもパワフルなエネルギーを感じて送りましたーー♪
すごかっぱーーー♪♪


その6へ続く♪