その7 水晶の砂漠 ブラジルの旅♪



イグアスの滝を見たあと、トイレに行ったら。。。

喋々がヒラヒラと舞うのが見えました。

その喋々を見ていたら、目の前の壁に停まりました。。。


その瞬間、多美ちゃんが

「あーーハッピーハッピー蝶々だーー♪」

と。。。


喋々の羽を見ると、なんとなんと!!!

 なんと、なんトローーール♪(笑)

 数字で 88 と書いてあるように見えるではないですかーーー♪♪



ハッピーハッピー喋々〜♪

拡大するとこんな感じ♪



iPhoneでズームして撮ったものなので、画像がちょっとボケちゃってますが。。

ホントに、88 という数字に見えます♪ハッピーハッピー♪♪♪

たみちゃんが
「ガイドブックに載っていたんだけど、この喋々を見ると幸せになれるんだって」
と言ってました♪

ついてる♪ついてる〜♪

今回のたいっち♪受講生への遠隔は、

「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法遠隔」

でした♪

ブラジルの現時点までの旅は、天使の絵を見たり、綺麗なレンソイスを見たりと「 陽 」のエネルギーに偏っていたと思います(笑)

その陽のエネルギーとのバランスをとるために、
今日は、雨の中「悪魔の喉笛」に行き陰のエネルギーとのつながりを深めました。

そうすることで陰と陽が極まって、陰陽統合が起こり、
 ハッピーハッピーな喋々とこのタイミングで遭遇したのかもーー♪って思いました♪(笑)


ハッピーハッピークリスタルスクールのハッピーが2回も付く理由は、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの文章にも書いたように

「陽にもハッピー、そして陰にもハッピーをもたらそう」

という意味で、ハッピーハッピーと2回つけたのです。

陰のエネルギーの象徴である雨の中、
「陰の存在である悪魔」の名前が付く「悪魔の喉笛」に行ったのは、
陰極まる完璧な流れだったようですね(笑)

喋々が止まってくれている時間はとっても短かったので、
うまくiPhoneで撮影できたのもミラクルって感じでしたーー♪♪

このミラクルを体験したことで、

陰陽統合が起こり、
ますます
超超ーハッピーハッピーな展開になっていくというサインでしょうか?

喋々が見せてくれたハッピーハッピー(88)のサインだけに。。(笑)


そんなことを思って、喋々の撮影を終えた直後!!!

後から「 ピッ、ピッ 」という鳴き声が聞こえてきました。

振り返ったら。。多美ちゃんが

 「あーーーーー、
ハナグマーーーー♪」

と言いました(笑)



なんとなんトローーール♪

 
ハナグマという名前のアライグマのような熊が目の前に現れたのです(笑)

YouTube動画はこちら♪

 https://www.youtube.com/watch?v=pPvmMJws5rY&feature=youtube_gdata

パンダは
花熊と書くことがあるということでしたが、
今回はハナグマと「ク」に濁点が付きます。。。

このハナグマの登場は、繰り返し体験談に出てきたハナクマ(8790)のサインですよねーー♪♪(笑)

ハッピーハッピー喋々を見て、超超ーハッピーハッピーな展開になるというサインを受け取った直後、
ハナグマが表れ、ハナクマゲートが開いたサインまで現れるとは。。。。

このタイミング凄過ぎーーー♪♪


ハナクマ(8790)ゲートが開いた体験は、
スイスに旅行した時に花公園と熊公園の間に
が出現した時に受け取ったメッセージでした♪

その後もカナダ旅行で、お
のタンポポ食べる野生のクマに遭遇しハナクマゲートが開いた後に、が出現しましたよね♪

つまり、ここで「
ハナグマ」が現れたということは。。。

ハナクマの
のゲートが開いたサインですよねーーー!!(笑)

今日は一日中雨の予報だったので、虹が出る可能性がなかったんですが。。

ハナグマという形で「虹」のサインがやってきましたー♪(笑)

なんか、すごーーーーい♪♪

幸せになれるハッピーハッピー喋々(88)に出会った直後に、ハナグマに出会えるなんて、感動ーーー♪♪

超ー超ーハッピーハッピーになれるハナクマゲートが開いたサインですもんねーー♪(笑)


繰り返しますが、スイスで87.90ユーロをハナクマと解釈した後、
「花の公園」と「熊の公園」の間に虹がかかったことからハナクマゲートが始まりました。
花と熊が一緒に出てくる度にハナクマゲートが開いたと行ってきましたが。。

今回は、ハナグマ一匹でハナクマゲートが開きました♪(笑)

ハナグマ1匹で陰陽統合です♪(笑)


 天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法とは。。。

陰陽でとらえると。。

天が「陽」なのに対して、地は「陰」です。

天の存在の天使は「陽」で、クリスタルは大地で誕生するので「陰」の存在です。

 天使が陽で、クリスタルが陰、虹は雨と晴の合間に出来るので
 虹のサインは「陰陽統合」です♪

陽だけでなく、陰も大切にすることができてこそ、
陰陽統合が起こって、それが奇跡を生み出す魔法を起こすのですね♪(笑)

かつて光のワークをやっていたHiroは光ばかりを見て、闇を排除したり、切り離していました(笑)

その時期は、なかなか陰陽統合の奇跡の魔法が起こりませんでした。


さらに、ここまで書いて気づきました。。。

今回の旅のスタートで見たあの広告!!!



 いっぱいの喋々が舞っていたこれです♪



これを見たとき、

「ますます驚いたり、感動したりすることが実現していくのでしょうか?ワクワク♪♪」

と思ったのですが。。

このハッピーハッピー喋々を見て、ハナグマ出現体験は、
まさに驚いたり、感動したりの体験でした♪

 天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法遠隔の3回目を送る今日という日に、
 自然界のスピリット達が現実を通して「 Wow 」と言いたくなるような素晴らしい魔法を見せてくれました♪

 みんなにもこの魔法が届くといいなぁ〜♪♪♪
 そして、ますますみんなで驚いたり、感動したりすることを実現していけたらなぁ〜♪って思いました♪


 それにしても今回レンソイスの砂漠を見る目的でブラジルにきたのに、
 一匹で陰陽統合の存在であるハナグマに出会えるなんて、感動です♪(笑)


さらには、その後、子供のハナグマたちをいっぱい見て、ハナクマゲートが沢山開きまくりました(笑)

YouTube動画はこちら
 https://www.youtube.com/watch?v=EAJ_muXMOz4&feature=youtube_gdata

そして、再びトロッコ列車に乗って移動し、今度はイグアスの滝第二の規模のサンマルティン滝を見るために散策をしました。

ここでも、沢山のハナグマに遭遇♪♪



沢山いるのにもかかわらず、
Angel Hiroが悪魔の喉笛の滝を見て、
ハッピーハッピー喋々を見たその直後に最初のハナグマを見たというタイミングに!!

すべてはつながっている世界を体感する功法のたいっち♪効果を感じました(笑)

このタイミングで見ていなければ、今書いている体験談にはなっていないと思うからです♪(笑)

しかも、この後も長い時間イグアスの滝観光があったのですが、ハッピーハッピー喋々はあの時の1回しか見ることができなかったのです!!


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そんなふうに感じられるのは、「すべてはつながっている世界を体感する功法」であるたいっち♪を実践し続けてきたからですね♪

 まさに、たいっち♪効果ですね(笑)

イグアスの滝の数は、本当にすごかったーーー♪



大きな滝がいっぱいありましたー♪

その後、国立公園内のレストランでランチ♪

ここでもシュラスコを食べましたーー♪(笑)

ランチ後にハナグマの群れに出くわして、超ーーー可愛かっぱーーーー♪(笑)



ハナグマたちは、尻尾をあげた姿が特徴的なんですよねー♪♪

ハナグマの群れの動画はこちら♪(笑)

 https://www.youtube.com/watch?v=JO1PB38c_A8&feature=youtube_gdata

バスに乗って、再びブラジル側へ♪

帰りの国境の越えの手続きも空いていたので30分もかからないでブラジルに戻ることができました♪

ついてる♪ついてる♪

そして、お土産やさんに立ち寄ってくれました♪

そこには沢山の石のお土産が売っていましたが、Happy Happy Crystal Shopの石の方がスペシャルな石ぞろいで、ほとんど買うものがありませんでした(笑)

でも、ハナグマの形に彫られた石があったので、記念に買っちゃいましたー♪



シッポが特徴のハナグマー♪

あと、面白い石のお土産がありました♪

なんとなんと!!
 
 なんとなんとですよーー!!

 手作りトロールと石の置物と、手作りノームと石の置物ーーー♪♪



トロール&ノームーーーー♪♪

今年はトロール&ノームスクールを開校した年です♪

ブラジルでトロールとノームに出会えるとは。。

しかも、このトロールはたったの1体しかありませんでした♪
ノームはあと少しだけいたのですが。。

トロール待っていてくれたのでしょうね♪

今までまともなお土産屋さんに連れて行ってもらえなかったし、
「ここが最後のお土産屋です」と言われたのです♪

そこで、トロールとノームに出会えるとは。。。

しかも、トロールやノームと親しみがなさそうなブラジルで。。(笑)

 ほんと、すべてはつながっているんですね。。(笑)

ブラジル産の石でつくられたトロールとノームの置物、超ーー気に入りました♪
素敵なお土産に出会えて、幸せーーー♪♪

ブラジルの石のスピリットから祝福のプレゼントな気がしましたーー♪♪





その8へ続く♪