2015ハッピーハッピー布袋様神社設立 体験談♪



2015年1月11日にハッピーハッピー布袋様神社を設立しました。

2015年の初詣ツアーで沢山のミラクルが起こった後に設立されたので、
初詣でのミラクル体験から書きますね♪

2015年の初詣ワークは1回目が1月3日でした♪

たいっち♪の修練をして、みんなでランチをして、そのまま用賀神社に行きました♪

ランチへ行くときに、
7777 ナンバーの車が目の前に止まっているのを見て、
みんなで超ーーー盛り上がりました♪

何故なら、今朝の自己紹介で「今年の抱負」を話した時、
Hiroは、「今年はたいっち♪レベル
を公開します♪」と言っていたからです(笑)

しかし、この時の7777ナンバーは残念ながら撮影できませんでした(笑)


そして、用賀神社にお参りしたとき、1111円のお賽銭を入れました♪

というのも去年大阪で、「
あ 1111」ナンバーのタクシーを見て、
その直後に少彦名の神社をお参りし、そこで
1111円を入れたのです。
そしたら、その数十分後に再び「
あ 1111」ナンバーのタクシーが目の前にやってくるというミラクル体験をしたのです。



そして、河童が描かれたバスで大阪観光ツアーをすることになり(笑)、
その1か月後くらいに河童に会うために北海道に旅行にいきました。

その河童の旅で、
い 1111」ナンバーに出会って



1111ナンバーつながりで、「あい」のメッセージを受け取ったので(笑)

なので、1111円でHiroから愛のメッセージを神様にお返しする気持ちで入れました(笑)


そして、用賀神社のおみくじを引いたら

「長閑なる 
のの中を 家人と 心安けく 行く心地かな」

という詩が書かれていて、

その横に「小下りの道に車を進めるように
楽々と事の運ぶ運勢なり」って書いてありました。

とってもテンションが上がるおみくじでしたー♪(笑)

さらに、「草木が天の恵みの
露を得て栄える如く次第に幸福が増して嬉しい事があります」
と書かれていました。

おみくじの内容が、なんだか「
道」っぽい内容ですが、
去年の年末に公開したたいっち♪レベル6で使う功訣の
一番最初の文字が「春雨」なのです♪

レベル6の最初の功訣の二文字が今年最初のおみくじに入っているなんて!!!!

なんだかすごーーい♪っておもいました♪

これって、用賀神社の神様達もレベル6公開を祝福しているってことーー♪って感動しましたー♪♪


しかも、「願事」の項目には「他人の助けあって、思う様になります」って書いてありました。

今年は、ひつじ年だけに。。。

「他力本願、ひつ人生、ひつ自立」

がますます加速するってことかもー♪ってワクワクしました(笑)

この言葉は、2008年の冬至の修練会で「ひつ人生」という言葉が生まれ、
その後発展して出来上がった言葉です(笑)


「自力偽願、ヅラ人生、ヅラ自力(笑)」は、思考のみが現実化する人生です。(笑)

こちらは、ヅラの思い込みだけを切り替えることに対して努力をし、
自力で頑張って自分を変えることで、現実世界を変えようとして生きる方法です♪(笑)

あっ、それが悪いとは言っていません。

かつての僕は、「自力偽願、ヅラ人生、ヅラ自力」で夢をかなえようとしていたタイプだったのですから。。

しかし、たいっち♪を続けてワンネス意識につながるようになったことで、
「他力本願、ひつ人生、ひつ自立」に目覚め(笑)

それを実践して今の現実を体験しているので、
このような不思議な幸せ理論をお伝えしています(笑)


実際、2008年の冬至に「ひつ人生」という不思議な言葉が誕生したのですが、
今体験談で振り返ったら、「ひつ人生で生きよう♪♪」と発信した翌年からスゴイことになっていました♪(笑)

2008年の冬至に、 「ひつ人生」で生きると発信(笑)

2009年 ハッピーハッピー布袋神社の布袋様に出会う(笑) 
      ショップオープン♪

2010年 天使の気功♪出版

2011年 天使の気功♪DVD出版

2012年 ハッピーハッピーパワーストーンカード出版

2013年 5分気功ダイエット出版

これらの出来事は、僕が頑張って思考をコントロールして現実化したものではありません。

たいっち♪の実践をし続け、ヅラ(思考)の力を弱めて(笑)
幸せ理論で伝えている本当の願いである「本願」を感じることができるようになったことで、
他力のサポートが得られるようになって、生み出せた現実だと思います。


そもそも、「他力本願、ひつ人生、ひつ自立」とは何かというと。。。

あっ、長くなるのでまた別の機会に(笑)

2008年の冬至以降の体験談をお時間がある人は読んでみてください(笑)


とりあえず、ひつじに直接聞いた「ひつ人生についてのメッセージ」を載せますね♪(笑)

−−−−

ニュージーランドでのHiroとひつじの対話♪

−−−−



ひつじとひつ人生を語りあうHiroでした♪(笑)

Hiro:「ひつ人生ってどんな感じぃ〜?」


ひつじ:「楽シープっ♪」(笑)


−−−−−ニュージーランド体験談より。。(笑)


さて。。(笑)


実は、このニュージーランド体験談を読み返して、衝撃的なことに気づきました♪


2013年の年末にロボヒロ体験をしたことで、
2014年の「うま年」は、肉体を強化して美しい馬のようになると発信していたのです♪

そして、レベル6を公開しました。

レベル6は、今までのすべての修練法のパワーを使って、
陰陽のバランスを整え、肉体強化を行う実践法なんです♪

しかも、体の中の
のエレメントを超ー活性化する実践法です。

Hiroは、2014年後半はレベル6公開に向けて、自分自身でレべル6の功法を半年以上実践し続けたのです。

その結果、ますます肉体が強化されました!!!(笑)

そして、今、初詣の体験談を書きはじめて、ひつ人生のことを書くために
ニュージーランド体験談を読み返して。。。

下記の写真を見てビックリ♪。。。

なんとなんと!!

ニュージーランド体験談にこんな写真を掲載していました!!!!

どどーーーーーーん♪♪(笑)



これって。。。

肉体を強化して美しい馬のような体を持つひつじですよねーー♪(笑)

すごすぎーーー♪♪

ひつ人生を発信したのが2008年冬至。。。

それから丁度
年後の2014年の冬至付近でレベルを公開しました♪

6つながりーーー♪(笑)


確かにHiroの体は当時よりも 馬のような美しい体になっているかもー♪(笑)

そして、この馬のような美しい体をしたひつじは、

 
の上を歩いています。

レベル6は
のエレメントを活性化する功法です♪


ひつじのスピリットホントにスゴーーーーイ♪(笑)

2008年にニュージーランドでひつじにいっぱい出会った時から
レベル6公開に向けて羊がサポートしてくれていたんですね♪(笑)


さて、この写真重要みたいなので、ニュージーランド体験談をそのまま抜粋したものをここに載せます

−−−以下、2008年ニュージーランド体験談より。。−−−

羊に導かれる裸の女性のポスターに出会いました♪(笑)



スーパーたいっち♪人は、スーパーひつじ人なのでしょうか?

ひつじは、なされるがままのヨワヨワなイメージですが、
脱いだら凄いんです!(笑)と、
ボディーは超ーーー筋肉ムキムキでたいっち♪ボディーという感じでしょうか?

なんか軽やかな感じなのに、たくましく、

女性は

 「ひつじの人生にすべてゆだねるわぁ〜♪」(爆)

的なポーズです♪

しかも、この「スーパーひつじ人」
上をしっかりと歩いています♪
道なき道も全て道、360度道はいつも開けています♪
とでも言っているのでしょうか?(笑)


ホント、ニュージーランド面白い国です(笑)

−−−ニュージーランド体験談より。。

ひつじは、「
のエレメントを活性化して肉体を強化する」実践法であるレベル6の公開を6年前に予知してくれていたんですね(笑)

レベル
公開の年前の冬至の修練会でひつじがアピールしてきたのもスゴイですよね♪

ひつじの角の形は数字の「6」っぽいし(笑)

TOUJI2.jpg
(6年前の冬至修練会の写真:ひつじ頭のクルクル天然パーマのAngel Hiro(笑))

そして、ニュージーランド体験談で

道なき道も全て道、360度道はいつも開けています♪

と書いていますが、これって今回のマリトマ来日の時に教えてもらった

 脳を100%使うスーパーヒーロー脳のことを書いていたみたいです(笑)

つまりスーパーヒーロー脳になると、こんなヒツジ頭になるということですかね?(笑)



そして、マリトマが
「スーパーヒーロー脳は100%脳を使うということですが、
 それは物理的な脳だけではなく体全身のことです。」
と言っていました。

つまり、
「ひつじのような穏やかな頭を持ち、
 馬のような強化された肉体を持つ ことで生まれる伝説の天使 スーパーたいっち♪人」
(笑)

このフレーズは漫画ドラゴンボールに出てくる
孫悟空がスーパーサイヤ人に初めて覚醒した時に言った言葉をもじっています(笑)



スーパーサイヤ人に孫悟空が目覚めた時に言った言葉は、

 「
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士 スーパーサイヤ人 孫悟空だー!

と言ったのです♪



孫悟空は、いわゆるスーパーヒーローですよね♪

もしかして、Angel Hiroもスーパーヒーローになっちゃった。。。(笑)

 「
穏やかな心を持ちながらレべル6の修練によって目覚めた伝説の天使 スーパーたいっち♪人 Angel Hiroだーー!!



だーーーーーー!!!(笑)

今一度、スーパーたいっち♪人の写真(笑)

いやぁ〜♪孫悟空のセリフといい感じでかみあって、すごくいいー(笑)


伝説の天使が、ひつじ頭で体がムキムキ。。。(笑)


ぷぷっ。。。


  楽し〜ぷっ♪(笑)


とても、気に入りました♪


ひつじのスピリットからのメッセージ♪すごすぎです(笑)



話は初詣ツアーに戻って(笑)

用賀神社でおみくじを引いた内容から、
ひつ人生について熱く語ってしまいましたが。。。(笑)

その後、用賀神社の裏手にあるお稲荷様にもお参りしました♪

去年は北海道でキツネさんととっても仲良くなったんですよね♪



(超ーー接近できたキツネさんの写真♪♪)

このキツネさんとは、国際サミットが開かれた洞爺湖のホテルで仲良くなったのです♪

国際レベルの神のお使いとしてやってきたのでしょうか?(笑)


なので、今年は、お稲荷さんにもHiroから愛のメッセージ1111円を入れました♪(笑)



そして、用賀神社からオフィスに帰るとき。。。

なんとなんと!!!

また
7777ナンバーの車がー♪♪



しかも、行きに見た車とは別の車でしたー♪♪

今回は撮影できましたーー♪(笑)

しかも、行きに見た場所とほぼ同じ場所です♪♪


今年最初の初詣ワークで Hiroが、「今年はたいっち♪レベル7を公開します♪」と言ったら。。

用賀神社い行く時に、
7777ナンバーに出会い、帰りに同じ場所で別の車でまた7777ナンバーに出会うなんて。。

レベル7公開のサポートを用賀神社や様々なスピリットが応援してくれているみたいですね♪

参加者と一緒にこれを体験して、みんなでワクワクしました♪♪♪

今年はトロールボックスの年なので、
トロールも毎年恒例のお願いごとワークに参加してくれて、とっても笑える楽しいお願いごとワークになりました♪

そして最後に、たみちゃんとクリスマスに九頭龍神社に行った時に買ったカステラをみんなで食べました♪

とってもハッピーハッピーな初詣ワーク1回目でした♪



その2へ続く♪