イタリアでノームと仲良し旅行(笑)♪



2016年はHappy Happy Crystal SchoolでノームBOXを販売した年なので、

「ノームとますます仲良しになるためにヨーロッパに行こう!」

と決めていました♪(笑)

今から6年前にスイス旅行に行ったとき、87.90ユーロで小人15体を購入し、
その後、お花(87)のバラ公園と、熊(90)公園に行ったあと、
その両方の公園に虹がかかり、花熊(8790)ゲートが開きました(笑)

その後、ハナクマの魔法のゲートは繰り返し起こり、
ついにはカナダに行ったときに、野生の熊が登場し、
その時ガイドさんが
「お花(87)のタンポポ、熊(90)が食べてますよ」
と発言し、その日の夕方に大きな虹が出現するミラクル体験が起こりました。

小人と仲良くなってから、とにかく沢山のミラクルを体験してきたので、
ノームBOXの年だけに、再びヨーロッパのアルプスに行って、
小人のノームと仲良くなろう!!と決意し(笑)
行くことになりました♪(笑)


今回も、たいっち♪受講生に 恒例の遠隔ヒーリングを募集しました♪

 今回は、シンプルに ノームと仲良くなる遠隔♪(笑)

いろいろつながっているのですが、書くと長くなるので(笑)
簡潔に。。(笑)

最近忙しすぎて、体験談おろそかになっていたので(笑)

詳細を省略して、サクサク書きます(笑)


さて、はじまりはじまり♪


早朝に家を出発して、成田空港に到着し
まずは両替のためのレート調査(笑)

イギリスがEU離脱をした影響で、円高が急激に起こっている状況でした。

なので、会社のお金も今回両替しようと思って、

いくつかの銀行のレートを見にいって写真にとっておきました。

微々たる違いのようですが、両替する金額が大きいと、
時にはかるく千円以上の差になることもあるので(笑)

空港内で、実は結構レート違うんですよね♪不便な場所ほどお得なことが多いです♪
(個人旅行の両替では数百円程度ですから、どこでもいいのかもですが。。)

レートをチェックしつつWi-Fiレンタルを取りに行ったり、
食事をしたりしているうちに・・

なんと、ツアーの集合時間になってしまい、
結局両替は飛行機のチェックイン後にすることになりました。



ツアー集合時間前に、両替を済ませてしまいたかったのですが。。

ツアーの添乗員さんに、イタリア航空のチェックインを最初にするように指示されたので、まずチェックインをしにいきました♪

しばらく列に並んでいて、あと少しでチェックインの手続きというタイミングで


システムトラブルが発生!!!(笑)


そして、しばらく待たされることに。。


マリトマのワークのおかげで、

「あらゆる出来事を受容することで

 スーパーヒーロー脳スイッチが活性化することができる!」

と学んだので、

何か面白いことが起こっているのかもー♪

 なーんて思いながら、受容ーーー(笑)


2〜30分してシステムが復旧し、チェックインをしました。

そこで、座席を通路側からの並びの2席に変更をかけてもらいました。

その手続の直後!!!!


再びシステムトラブルーーー(笑)


座席変更の途中でシステムトラブルにならなくてよかったー♪

数秒のタイミングで、下手したら多美ちゃんとバラバラの席になるとこでした。

ついてる♪ついてる♪


その後もシステムトラブルが復旧せず。
マニュアルで荷物のチェックインをしてもらいました。

こんなの初めて♪(笑)


予定よりも、かなりチェックインに時間がかかったことで。。。


なんと、両替のレートが変更になってました。。(笑)


朝見たレートと、なんか違う。。。。


両替所の人にレートが違うことを聞いたところ、
「だいたいお昼頃にレートが変更になるんです!」
とのこと。。

つまり、つい先ほど変更になったばかりだったのです!


そのレートが。。。なんとなんと!!!


朝よりも、さらにとってもお得になってましたーーー!!!

 ついてる♪ついてる♪

到着後ばたばたして両替できず、
イタリア航空のシステムトラブルで時間がかかったのも

このお得な両替につながっていましたー♪


さっそくノームがプチ金運をもたらしてくれました♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


いや、もしかしたらこの不思議な何かに化かされたような金運アップは。。。

タヌキと仲良くなって、詐欺にあったことによる

 
  たぬ金運♪効果かもーー♪って思いました(笑)


 ぽんぽこり〜ん♪(笑)

さて。。


成田空港から飛行機で12時間30分乗ってミラノ空港へ♪

飛行機の座席に座ったら、なんとお隣は空席でした♪
なので、二人で3席使って、交代で横になって眠れましたー♪

なので、超ーーしっかり眠ることができましたー♪

ついてる♪ついてる♪


バスに乗ってホテルに向かう途中、スプリンクラーの水に太陽の光が当たって虹が見えましたー♪

 さっそく虹の祝福〜♪ついてる♪ついてる♪(笑)


小さな小さな感動を見つけ続けること。。これが本当に大切なのです♪(笑)

ポジティブシンキングとは違いますよ(笑)


ホテル到着は夜9時頃でしたが、外はまだまだ明るかったです♪

やっぱり、夏至付近のヨーロッパの夜は長いですねー♪


その2へ続く♪