イタリアでノームと仲良し旅行(笑)その4♪




4日目

早朝の街の景色♪山が近くて、青空がキレイで最高でした♪



朝、8時30分出発でドロミテ街道をバスで移動♪



ほんとに今日は天気がすごーーく良くて、

 景色がすごーーーくキレイでしたーー♪♪



ポルドイ峠でロープウェイに乗って、標高2950mの展望台へ♪

これまたスゴイ絶景♪



雪が残っていて、素晴らしい景色でしたーー♪♪



ロープウェイに乗って、下の写真の台形の山の頂上に行ってきました♪



すごかったなぁ〜♪

その後、カレッツァ湖に行きました♪

湖に行ってビックリ♪



超ーーーーーー綺麗な色ーーーーーーーーー♪♪



しかもスゴイ透明度♪



キレイな水鏡になって山と空が映り込んで、感動でしたーー♪



上の写真は、天地逆さに載せてみましたが。。

どっちがどっちか一瞬わからないくらいの水鏡ですよね♪


しかも、この湖の周りをのんびり一周歩くことができて、



最高ーーに気持ちよかっぱです♪♪


その後、ボルツァーノの街に到着♪

ここで1時間ほどフリータイム♪

いろいろ回った後、偶然見つけた「Loacker」のカフェに入りました♪



日本ではお菓子のウェハースチョコで知られているお店ですが、

なんと、ここボルツァーノに本社があるとのことでした!!



お店に入って、いろいろ注文して楽しかったーーー♪♪

しかもこのお店のキャラクターが。。

 ノーーーーム♪ みたい(笑)



って、帽子や靴など、どう見てもノームですかね?(笑)

しかも緑に黄色で河童ノーム?(笑)

偶然入ったお店のキャラクターがノームとは。。。


あっ、でもこの街でお店を探すときに

「ノーム〜♪美味しいお店紹介してね!」

とノームにお願いしてました♪♪

ノームはやっぱり具現化サポートスゴイですね♪(笑)

ノームネットワークで、美味しくて素敵なカフェに案内してもらえました♪

ノームありがとうーーーー♪♪



こんなパフェみたいのも注文しちゃいました(笑)

でも、甘さ控えめでこれも美味しかったーー♪♪

最近甘いの食べてなかったけど、旅行中はスイーツ楽しみました〜♪(笑)

その後、バスで124km移動して、オーストリアのインスブルックの街へ行きました♪

インスブルックの街では手作りビールのお店でディナーでした。

ビールの醸造所??を撮させてもらいましたー♪



ビールは飲みませんでしたが、料理はまぁまぁおいしかったです♪

そして、ホテルにチェックインしたあと、ノームと仲良くなる遠隔の2回目を送りました♪


その5へ続く♪