イタリアでノームと仲良し旅行(笑)その9♪




コモの街に向かう時に、再度ブルー湖に寄ってくれましたー♪



昨日とはまた違うとーーってもキレイな景色に、感動ーーーー♪♪



ほんとに水がキレイーーー♪



絶景につぐ絶景♪ほんと自然大好きーー♪幸せーー♪



その後、コモの街へ行き、コモ湖で遊覧船観光しましたー♪

これまた天気がよくて、湖の上は気持ちよかったー♪

そして、コモの街でフリータイム♪

ジェラート屋を発見し、食べてみたところ激ウマーーー♪



ついてる♪ついてる♪

さらには、街の中で

なんとなんと!!

 

 またKAPPA−−♪(笑)

どんだけ、河童アピール(笑)

今回のツアーは、イタリア湖水地方巡りだからでしょうか。。

ツアーに参加しているおじいちゃんが、このズボンと靴をよく履いていました(笑)



緑のズボンに黄色の靴♪河童カラーですね♪

河童のアピールもほんとすごかっぱー♪

夜のレストランでは、パスタとサーモンを食べましたー♪

普通に美味しかったー(笑)

そして、ホテルにチェックインして、ノームと仲良くなる遠隔3回目を送りましたー♪

今回の旅で出会った100体を超えるノームの人形がいる部屋から遠隔を送ったので(笑)

ほんとにノームと仲良くなる遠隔になったのではないかと思います(笑)



8日目

今日はオプショナルツアー「マッジョレー湖3島巡り♪」に参加しましたー♪

バスで1時間くらいかけて、マッジョレー湖に到着し、



船に乗ってマッジョレー湖の島に渡りました♪



島にある宮殿に入り、美しい庭園を見ましたー♪

そこには白い孔雀がいて、超ーー美しくて可愛かったーーー♪



この宮殿の持ち主の家のシンボルがユニコーンとのことで、
いろんなところにユニコーンがいましたー♪



フリータイムでは、湖を眺めながら、多美ちゃんと白孔雀とカフェしましたー♪



そしたら、白孔雀がHiroになついてくれましたー♪(笑)



 なついてる♪なついてる〜♪(笑)



それにしても、キレイな羽だったなー♪


その10へ続く♪