ベルギー・オランダ・ドイツの旅♪



2017年12月にベルギー・オランダ・ドイツのクリスマスマーケットツアーに行ってきました♪

多美ちゃんが小人のマーケットにHiroをつれていきたいと提案してくれました♪


今年は1年中予定が入りまくって忙しく過ごしてきて、

年末さらに超ーースケジュール詰まりまくりの中でしたが。。(笑)

3泊5日の弾丸ツアーで行ってきました♪


今回の体験談の前に重要なお話をします(笑)


出発の数週間前、ノームのスピリットに話しかけられました(笑)

「今度の旅行でスペシャルなノーム遠隔ヒーリングをするといいよ!」

と言われました♪


しかも遠隔の料金までハッキリと言われて(笑)


Hiroは


「えーー。。ちょっと。。どうかなそれは。。

  まぁ~考えてみるよ」


と遠回しにお断りしました(笑)


しかし。。

その後、ノームの強烈なアピールが何度も。。。。

何度も、何度も、何度も。。ありました(笑)


そして、旅行出発の1週間前に強烈なアピールが。。。。。


スクールに置いているノームの人形のハートにあるハトが無くなる事件が発生しました(笑)


そのノームについて語るには3年前の不思議事件を話す必要があります(笑)

それは、アメリカの
ゴールデンという名前の町で出会って購入した

ノームの不思議体験です♪♪

むか~し、むかし♪

2014年ごろ(笑) 

以下、3年前に書いた体験談です♪

ーーー
マリトマのワーク中にHiroの机の上に

ゴールデンの街で出会ったノームを置いていました。

そして、エレメンタルアライニングを始めたら、

その中でノームと出会う体験が起こったのです。


その時、スーパーヒーロー脳が活性化状態になり、Hiroの体は自然に動く状態になってしまいました(笑)

そして、Hiroの手が机にぶつかった衝撃で、
ゴールデンの街で出会ったノームの人形が机から落下し!!

頭のてっぺんから床に落ちたのです!!

そしたら、なんとなんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!
 
ノームの手に持っていた緑の鳥が取れちゃったのです♪♪



こんな風にぽっかりと、鳥だけがとれちゃったんです。



というか、「とれた」というのではなく、正確にはこの部分だけ割れたのです。


頭のてっぺんから落ちて、ここだけが割れるって。。。


物理的に想像を超えた奇跡のような割れ方が起こったのです(笑)

しかも割れた部分が鳥だけというのも凄過ぎます♪(笑)


割れた鳥は、緑の河童カラ―の
ハトのような鳥でした♪

繰り返しますが、頭から床に落ちたのに、この部分だけ割れるって不思議過ぎます♪


壊れた跡をよく見ても、
どう考えてもここだけ割れるというのは想像を絶するほど不思議なんです♪



この体験につながっている話があって。。。
前回のマリトマ来日時に、Hiroとマリリンはお互いに英語と日本語を教えあうことを実践していました。

その時、Hiroは街を歩いているハトを見つけてマリリンに

ハト♪」

と指差して言いました。

そして、次にHiroは自分のハートチャクラ(胸の中心)に手を当てて

ハート♪」

と言い、これを繰り返したらマリリンは大笑いし続けてくれました♪(笑)

「 
ハト♪ ハート♪  ハト♪ ハート♪ 

いつもマリリンとHiroはこんな感じでコミュニケーションをしています♪(笑)


今でもまったく英語を覚えないHiroは、単語のみでいつもコミュニケーションしているのです(笑)

この何気ない会話があって、このノーム体験♪♪



これノームの「
ハート」チャクラ付近にいた「ハト」が取れて(笑)

ハート
が開いたってことかもーーー♪って気づきが起こりました。

そしたら、大切なゴールデンのノームの人形が壊れちゃったという陰体験が、

いきなり素晴らしい すべぱー♪体験(すべてはパーフェクトだと感じる体験)につながりました♪

しかもハートにあったハトみたいな鳥は緑色だったので、

「今年はハッピーハッピー河童ボックスの年だから、

 緑色がシンボルカラーの河童からの愛のサポートもあって

  このミラクルが起こったんだーー♪」

って感動しました♪(笑)


さらには、ゴールデンの街で出会ったノームには鳥が二羽ついていたのですが。。

緑の鳥がとれてない時の写真をひとまず見てください♪



緑の鳥がとれたことで一羽残った鳥は。。。

そうです♪



幸せの青い鳥ーーーーーーーーーーーーー♪♪

ハートが開いて、幸せの青い鳥がついてる♪ついてる♪状態になっているではないですかーー♪♪(笑)

しかも
ゴールデンで出会ったノームのハートが開いたのですから、

ゴールデンゲートも開いたのかもー♪って思いました♪

金運アップーー♪(笑)

とっても気に入っていたゴールデンのノームが壊れるという陰な体験でしたが、
その陰を喜びを持って受け止めるというトロール的な体験ができ、

超ーーー感動しちゃいましたーーー♪♪(笑)

かつて北欧で出会ったノームの人形も

壊れることで素晴らしいメッセージをくれましたよね♪

ノームって本当にスゴイですね(笑)

ホント、日常の中に奇跡がいーーーーっぱい♪


ノーム、河童、トロールのサポートで超ーーー面白い体験しちゃいましたーーー♪♪


ーーー
さてさて。。。(笑)

そんな むか~し、むかしの2014年の話をしたうえで。。。


今回の旅行の一週間前のお話に再び戻ります(笑)

このゴールデンのノームさんのハートのハトが失踪する事件が起こりました!!!



おーー、のーーーー む♪って感じでした(笑)

どこを探しても見つからないので、

掃除機に吸い込まれちゃったのかな?とか、


たまたま誰かがノームにぶつかって、

ハートのハトが飛び出して。。。

その飛び出したハトが、たまたま誰かの足にぶつかって。。


そこに、たまたまタイミングよくドアを開ける人がいて、

ハトがドアから外に飛び出して。。。


そこに、たまたま通りかかったマンションの住人がきて

タイミングよくハトを激しく蹴り飛ばして。。

マンションの下に落下してしまったのかも?(笑)


とか思いました(笑)


Angel Hiroは、どんだけ奇跡の連続のネガティブ妄想ができるんでしょうか?(笑)


こんなHiroの妄想が、

マリトマの教えてくれたAngel Hiroのエレメンタルバースインプリントである

エーテルの質です(笑)


ネガティブな事にも

 どれだけでも「すべてはつながっている」と考えられてしまうんです(笑)

それは、こんな風にネガティブに思考を使っていたら大変な人生になりますよね♪


そして、このような「すべてがつながっている心配症」が発病したHiroは、

Hanaちゃんとスタッフ全員のLINEに

「すみません。。ノームのハートのハトを探してください」

と捜索願いを出しました(笑)


その後も探し続けました。

そして、ノームを持ち上げて

「ハートのハトはどこに行ったの?」

とノームに話しかけた瞬間。。


ノームの人形から

 カラッ♪

って音がしました。。


 えっ。。。


もしかして。。。


ノームをさらに軽く振ってみると

 カラッ、カラッ♪

えーー♪もしかして。。。


ノームを逆さにひっくり返したら、ノーム人形の中にハトが入ってました(笑)


ぴったりのサイズなので、中に入っているとは思ってもみませんでした。

中に入ったハトを取り出す時は、

知恵の輪みたいに微妙に角度を調整するとするりと出てくる感じでした(笑)



この事件が起こったことで、

ノームの提案を受け入れることにしました(笑)


そして、たいっち♪受講生のメルマガに以下のようにして募集しました♪

ーーー
☆豊かさのノームとつながるスペシャルノーム遠隔♪


来週から多美ちゃんとベルギー、ドイツ、オランダに旅行にいってきます♪

その旅の中でノームの故郷であるケルンの街に行きます♪


古くから伝わる「働き者の小人の妖精(ノーム)」の伝説をモチーフにしているクリスマスマーケットでノームに出会ってきます♪

旅行中の自由行動の一日を使って

多美ちゃんと電車で大冒険してきます♪(笑)


ノームの故郷に行った夜に遠隔を1回だけ送ります♪

料金は、ノームの提案に従って、

今回に限り 1回の遠隔ですが、通常の2.5倍の金額です♪


もともとは、超ーーー忙しい中で3泊5日のヨーロッパ旅行に出かけるので、

今回の旅行では遠隔はやらない予定だったのです。。


でも、ノームが金額まで指定して提案してきて。。(笑)

その後、ノームのアピールが半端なかったので、

1回だけど、ノームのサポートで超ースペシャルな遠隔になるのかな?

と感じたので、スペシャル遠隔をすることになりました♪


マリトマにもHiroの遠隔が新しい段階に入ると言われていたので。。。

どんな遠隔になるのかワクワクしてきました♪


豊かさのノームと仲良くなりたい方、

 このスペシャルな1回遠隔の企画に参加しませんか?(笑)
---

こんな感じで、たいっち♪受講生のメルマガに掲載しました♪

しかも申込み期限はこのメルマガを発信した3日後まででした。。。


そんなに短い募集期間だったのに。。。


なんとなんと。。。


今回の遠隔ヒーリングを受ける人数は

 141人ーーーー!!


いつものように数字の楽しい意味付け的には

 14 は 漢字で十四 なので テン(10) と し(4)で天使♪(笑)


 天使いぃ~♪とAngel Hiro褒められている?(笑)


と思ってテンション上がりまくりました♪


それにしても、3日で141人って、凄すぎます。。。。。


今回の多美ちゃんと二人分の旅行代金の全額がこの遠隔代で余裕で出せるだけでなく

この企画のおかげで利益までいっぱい出ちゃう企画になりました♪


ビックリーーー!!


申込みされた人からのメールもビックリする内容ばかりで

「ノームからのアピール凄かったので。。」とか

「面白そうだから、その企画乗ります♪」とか

「申し込むことを決めた直後から不思議なことがいっぱい起こったので申し込みます♪」

などなど、いつもより2.5倍料金が高いのに。。。


申込み期限も通常よりも遥かに短いのに。。


☆豊かさのノームとつながるスペシャルノーム遠隔♪という名前の通り、

旅行の出発前に既に豊かさとつながる体験がHiroにおこってしまいました♪


感動ーーーー♪


さらには、生徒さんからのメールには

Hiroへの感謝の言葉がいっぱい詰まっていました。

「Hiroさんに出会えて、そしてたいっち♪に出会えて幸せです。。」

みたいな事がいっぱい書かれていて

遠隔ヒーリングで受け取るお金を遥かに超えた豊かさ

を生徒さんからのメールで受け取りました。


そして、とっても久しぶりにメールしてくださる方もいて、


本当に沢山の人たちに支えられて今があるんだよなぁ~♪

みんなに出会えて幸せーーー♪って、幸せいっぱいな気持ちになりました♪


突然ノームが話しかけて来てくれて、

Hiroが一度はノームの提案を断ったものの。。。(笑)


その後もノームが一生懸命強烈なアピールしてきてくれて、

その情熱に負けて。。(笑)


ノームの提案に従って遠隔の募集をして本当によかったです♪


ゴールデン・ノームありがとうーーーー♪



今、体験談書いていて気づきましたが。。。


3年前の体験談に以下のように書いていましたね!!

---
ゴールデンで出会ったノームのハートが開いたのですから、

ゴールデンゲートも開いたのかもー♪って思いました♪

金運アップーー♪(笑)
---

ホントだーーーー!!!


このノームのおかげで、お金がいっぱい入ってきました♪♪


しかも、お金以上の幸せを感じることができて

ますます豊かになりました♪


だって既に出会っている生徒さん達からのメールで幸せな気持ちでいっぱいになって

ハートが豊かになったのですから♪


これもゴールデン・ノームからのメッセージとつながってましたね♪



ハートが開いて、幸せの青い鳥が ついてる♪ついてる♪状態♪


本当に素晴らしい生徒さんに囲まれて、素晴らしい人たちに沢山囲まれて、

幸せいっぱいです♪♪


Angel Hiroの著書 天使の気功♪に書いたように、

「幸せの青い鳥は既に内側にあったことに気づくことが大切♪」

ってことを再確認させてもらいました♪

みんないつもいつもありがとうーーー♪


さて。。。

旅の体験談なのに、まだ旅の話にまったく入っていません。。(笑)

今から、旅の体験談の始まり始まり―――♪

その2へ続く♪