ベルギー・オランダ・ドイツの旅 その6♪



駅に帰るために再びバスに乗り、次は天使のクリスマスマーケットへ向かいました♪

マーケットに到着して見上げると!!

巨大なノーーム!!!!



と思ったのですが、アイスクリームがビルの上にくっついているみたいでした(笑)



あれだけノームを見まくった直後だったので、巨大なノームかと思っちゃいました♪(笑)

天使のマーケットでは多美ちゃんが食べたかった

ケルン大聖堂の形のワッフルが食べれました♪



これ想像を超えてスゴク美味しかったです♪

なんだろこれ。。このワッフルの感じはまったく初めて食べた感じでした♪

体が冷え始めていたので、温まりました♪

天使のマーケットだけに天使もいました(笑)



このマーケットにもノームがいたーー!と思って写真を撮ったら、天使が写りました♪(笑)



天使のマーケットは運がよければ天使に出会えるとのことだったのですが、会えましたー♪

ついてる♪ついてる♪



しかも金色のノーム♪金運アップのサインかな?(笑)

次に多美ちゃんがドイツに来たから名物のバームクーヘンを食べたいとのことで、

バームクーヘンを食べました♪

ここのダークチョコレート掛けのバームクーヘン美味しかったーー♪

さらには、カプチーノもおいしかったです♪

カプチーノの後ろでバームクーヘンが焼かれていました♪



ガラスケースに見えているのがチョコレート掛けのバームクーヘンです♪

そうそう!このカップに数字がかかれていて。。

その数字が。。。。 17

そう♪パワーストーンカードで17番はノーム♪



常に旅をノームがサポートしてくれている感じがしました♪(笑)


再び巡回バスに乗って、無事ケルンの駅前まで帰ってくることができました♪

そして、駅の高速鉄道乗り場を電光掲示板でチェックして、

ホームで電車を待ちました。


しかし、発車時刻になっても電車が来ない。。。

ちょっと不安になったところで、


突然、Hiroの足元のすごく近くにハトが舞い降りてきました!!



その瞬間、

「ノームがお見送りに来てくれたーーー♪

  ハートのハトかなーー♪



 ハトとノームの写真も今日撮影できたし♪」



このハトさん、Hiroとたみちゃんの周りを3回も回ってくれました♪(笑)

きっと、ハトにノームが乗っていたのでしょうね♪


お陰で、電車が遅れていても、安心して待つことができました♪



そして、無事電車に乗ることができました♪

大きな荷物を持ちながら、地下鉄にも無事乗ることができ♪



ホテルまで無事帰ってくることができました♪(笑)



大きな段ボール♪(笑)

これを持って歩き回ったのでちょっと大変でしたが、
ノームを沢山連れて帰ってこれて幸せーー♪

ホント、最近体力がはんぱなくなってきています♪

たいっち♪効果凄すぎーー♪(笑)


夜ごはんは近所のお店で買って、部屋で食べました♪

アイスも買ってデザートパーティーもしました♪(笑)


その後、たいっち♪受講生への遠隔ヒーリングを行いました♪



今回、出会ったノームたちといつものスピリット達を飾って、

 141人に遠隔送りました♪

 141 = 天使いぃ~♪

という意味付けをしていましたが、

☆豊かさのノームとつながるスペシャルノーム遠隔♪

を送る今日、ノームに沢山出会うだけでなく、

天使のマーケットにも行き、天使にも出会えたので。。

天使のサポートもいっぱいありそうな遠隔になりました♪

天使いぃ~♪♪(笑)


そうそう、クリスマスマーケットでノームのマグカップを買ったのですが、これも可愛かったです♪



内側にノームの絵が♪



裏にもノームの絵が♪

ノームのおかげで、今日一日とーーっても豊かな時間を過ごすことが出来ましたー♪


その7へ続く♪