関西 NARUTO合宿 その2♪




次の八狸はパンダみたいでした。



しかも、頭のてっぺんのクラウンチャクラあたりに

鳥のうんちがついてる♪ついてる♪(笑)



この街にあった厳島神社にもみんなでお参りしましたー♪



みっちー得意の自撮りで記念撮影♪



次のタヌキを探しに来たら、最初に足湯に来た場所で既に出会っていることに気づきました♪



さらに、次のタヌキを探していたのですが。。見つからず。。

詐欺に出会いました。。

あっ、鷺でした(笑)



迷っているときに、小学生の女の子が歩いていたので、

「この辺にタヌキの像がないかな?」

と聞いたら、海の方にいるよ!と教えてくれました。


そしたら、たぬきの像がありましたー♪

八狸だと思って近づいたら。。

 なんとなんと!!!

ポン太ーーーー(笑)



これ八狸巡りの狸ではなかったんです。。(笑)

小学生に化かされたーー♪とみんなで大笑い♪

でも化かされなければ、このポン太には出会えなかったので、

たぬきのスピリットがポン太にも会っていった方がいいよー!

って化かして教えてくれたのだと思います。


このポン太は八狸の一匹の息子とのことでした。



洲本市制50周年に誕生したそうです♪

みんな たぬ金運にあやかりたいということで、

たぬきの 金〇に触れて記念撮影しました(笑)



たぬ金運アーーップ♪(笑)

女性を沢山つれてこんなことしているAngel Hiro。。。

ヤバイ人ですね(笑)

っていうか、僕が指示したのではなく、みんな嬉しそうに決めポーズとったので。。。

流れでこういう写真になりました(笑)



ポン太も合宿に参加できて、ポン太の像にもあえて大満足でした♪

次のたぬきを探しに向かったら、駐車場に 17-17 ナンバーの車が♪



17番はHappy Happy パワーストーンカードでノームなので
ノームサポートも来てました♪

そして次のたぬきにも無事出会うことができました♪



そして、次のたぬきに会いに行ったときに停めた駐車場のナンバーが

 11 ---♪



そうです♪今日のパワーストーンカードは 11番 ガーネット♪

 キーワードは 多角的に行動しよう!!

最初は、八狸はひとつめぐればいいね!と言っていたのに。。

八匹全部めぐる流れになって、今日のカードのメッセージ通り

多角的に動かされ、ポン太にまで会えました(笑)


パワーストーンカード、やっぱりすごいね!とみんなで盛り上がりました♪(笑)

11の看板の奥にいたタヌキさんは、お松さんでした♪



次の八狸は川太郎♪



魚を持って可愛かった♪

そして、最後、八匹目は

お腹に「 金 」と書かれた狸さんでした♪



これは間違いなくたぬ金運アップしそうですね(笑)

予定では、この洲本の街はちょこっとだけ寄る予定だったのですが、
たぬきに化かされ、八狸をめぐることになり、
多角的に行動することになり日が暮れてしまいました(笑)

でも。。。。

八狸音頭の歌詞にあったように



八狸めぐると

青春めぐり 若返り で幸せも招かれるようなので、

みんなで、八狸めぐれて ついてる♪ついてる♪ だねーー♪と

最後は八狸めぐりで感動しました(笑)


そして、宿に到着して貸し切りの部屋で豪華なディナー♪



その後、部屋でたいっち♪修練会を行いました。

ここで大事件が(笑)

以下体験談は、

あくまでも本人が「体験談に載せてほしい!」との希望なので、

掲載します♪(笑)

部屋でたいっち♪の動功をはじめたのですが、

修練をはじめたらスグに、

八狸めぐり効果で青春めぐり、若返りが起こったのか?

スグに体が活性化して体が熱くなりました。


その時、参加者のえつりんこちゃんが

「あ~、熱い!!」

と大きな声で叫びました。


みんなその声につられて、自然にえつりんこちゃんを見ました。。


その注目が一番集まったタイミングで

えつりんこちゃんから

 「ぶーーー♪」

という音が鳴りました。

誤魔化しようのない えつりんこちゃんの大きなオナラにみんな大爆笑(笑)

えつりんこちゃんは

「恥ずかしーー!!」

と顔を真っ赤にしました。

大阪からの参加者が多かったので、

「今のおいしすぎる!」

というコメントであふれました(笑)

しかも、えつりんこちゃんは恥ずかしがりながらも、

「Hiroさん、このオナラで私Hiroさんの体験談に載れますか?

  Hiroさんの体験談に載るのが夢だったんです。」

Hiro:「うん♪えつりんこちゃんがいいのなら載せるよ♪」

えつりんこ:
「でも、まさかこんな恥ずかしいことで載ることになるなんて。。
  
 私、会社でトイレの中でHiroさんの体験談をよく読んでいて、

 いいなぁ~。一緒に旅して体験談に載りたいなぁ~。って思ってたので。

 体験談に載れるならよかったです」


「トイレで体験談読んでいて、体験談に載りたいって思っていたのなら。。
 
 「Hiroさんの体験談に載りたい!」って願いを

 トイレの神様がオナラが出るタイミングをサポートをしてくれて

 願いを叶えてくれたみたいだね!」

と、みんなで笑い続けました♪


そして、笑いながら修練することで、ますます熱くなったり

みんなが自然に、

「熱い!!」

って、言葉に出して言っちゃう人が続出しあした。

その度に『えつりんこちゃんの「熱い!! ぶーーー♪」』を思い出して大笑いして大変でした。


さらには、その後お風呂にみんなで行くことに♪

もちろんHiroは、一人男風呂に行きました♪
夜も遅かったからか、一人貸し切り状態でした。

しかし、しばらくしたら男の人が一人入って来て、
その人はサウナにガンガン入ってました。

そして、Hiroがお風呂から上がり、広い更衣室で鍵付きのロッカーを開け
そこで着替えていたら。。

後から入ってきてサウナにガンガン入っていた男の人がお風呂から出てきて、

何故かHiroの隣にピタっととまりました(笑)

 怖っ!

って思ったら、なんと隣のロッカーのカギを開けました(笑)

こんなにいっぱいあるロッカーの中で、たまたま隣のロッカーにいれているなんて驚きでした!!

しかも、さらに!さらに!!

そのサウナにガンガン入っていた男の人が

突然大声で。。

 「熱い!!!」

と言いました(笑)

さっきのえつりんこちゃんの「熱い! ぶーーー!」のオナラ事件を体験したばかりで、
この密室でオジサンと近距離で「熱い!!」を聞いたら、
思わず大笑いしそうになってしまいました(笑)

しかし、密室で二人きりなのに突然大笑いしたらマズイと思い。。。

笑いをこらえるのが大変でした(笑)

あーー。苦しかった。。。(笑)

えつりんこちゃんのオナラは、

完璧なタイミングで 熱い!!という言葉の後に出てくれたのですね♪

やっぱり、えつりんこちゃんの 熱い! ぶーーー♪のオナラも

 すべてはつながっているんですね♪(笑)

えつりんこちゃん、楽しい体験を提供してくれて、ありがとうーー♪

これでえつりんこちゃんの夢が叶いましたでしょうか?(笑)


二日目♪

朝から、今日もいい天気♪♪

部屋からは鳴門大橋が見えましたー♪



今日は午前中は鳴門大橋に行く前に、イルカに会いに行きました♪



イルカ超ーーー可愛かったーーー♪

ポン太もイルカと鼻でキスできました♪(笑)



なんちゃって、これはほかの人が手を鼻に触れて遊んでいるのを

手前にポンタを置いて、うまいこと撮影したものです♪(笑)



ポン太もイルカと会えて幸せそうでした♪

イルカと仲良くなるプログラムで、
イルカに触れたりキスしてもらったり、
とっても楽しかったです♪

NARUTO合宿ということで、NARUTOをみている人からしたら

 イルカと言えば、イルカ先生ですよね♪(笑)

ホント、いろいろ漫画の登場人物ともつながって楽しかったなー♪


そして、NARUTO大橋の観光船乗り場についたら。。

こんなポスターが♪



NARUTOーーー♪



そして、たぬきが描かれたお土産をみんなで買って記念撮影しました♪

この撮影をした場所のすぐ横に止まっていた車に 88 の数字♪

そして、ナンバーは 705  なおこーーー♪



このポンタはハッピーハッピークリスタルショップのなおちゃん、
つまり ハッピーハッピー(88)の なおこ(705) さんからもらったのです♪(笑)

いろいろつながって、ホント面白いなー♪


渦巻が少ない時間でしたが、少し渦が見れましたー♪



ついてる♪ついてる♪

そうそう、この渦潮をみたころの気温が19°でしたー♪



タヌキ番号「19」来てますね♪(笑)

その後、みんなでうどんを食べに行き、その後ホテルでカフェしました♪

Hiroはイチゴの超ースペシャルパフェを食べましたー♪



美味しかったー♪


そして、このホテルではタヌキの宝探しのイベントをやっていました♪




でも子供対象の宝探しゲームとのことで体験できませんでした(笑)



本日の宿は、NARUTO大橋を反対側の岸から見ることができる宿でした♪




屋上のジャグジーからの景色♪

水のエレメントにつかりながら、NARUTOトークスタート♪(笑)

そして、その後も熱くNARUTOについて深く語りました(笑)



NARUTOを最後までみて参加した人は、
NARUTOエンジェルトークで涙涙していました。

Hiro自身も深い感動を伝えていたら、うっかり涙しちゃいました(笑)

NARUTOは本当に素晴らしい物語です。

ハートを開いてDVDをみたら、
とてつもないヒーリングが起こると思います♪

そして、内側の陰陽が統合していくと思います♪


そうそう、この宿のディナーも美味しかったです♪



デザートもおいしかったー♪


その3へ続く♪