関西 NARUTO合宿 その3♪




三日目♪


今日は、もともと事前に計画してくれてた予定を急遽変更してもらうことにしました。

というのも、日本三大タヌキのひとつである淡路島の芝右衛門狸に昨日洲本で会えたので、

ちょっと足を延ばせば香川県の屋島寺にいる日本三大狸の太三郎狸に会えると思ったからです。


ということで、急遽本日は香川県へ行くことに♪



そこで、大きなタヌキに会えましたー♪



集合写真も撮影できましたー♪



この奥にはキツネさんも祀られていました♪



そして、ここで目が飛び出るタヌキもゲット♪



めでタヌキ♪(笑)

さらにはこのお寺でNARUTOの終末の谷のような場所がありました。



この感じ。。緑の屋根の部分が滝みたいで。。
ホント、NARUTOにつながっている感じ(笑)



布袋様もいましたーー♪さらに金運アップしそうでした♪



恵比寿さんと大黒さんもいましたー♪

この近くの自動販売機に777で当たる♪を見ただけで



みんなで 金運来てるねー♪とテンションがあがりました(笑)

さらには自動販売機に金の微糖が。。(笑)



やっぱりたぬ金運来てるのかも?(笑)

この流れで、お昼は こがね製麺所でうどんを食べ、
さらにたぬ金運アップすることにしました♪



そしたら、ここの駐車場になんと!!

 39-19ナンバーの車が。。



 サンキュー(39) たぬき(19)

とタヌキからのメッセージ(笑)

さらには、このこがね製麺所の前の通りが

レインボーロードということがわかり、
虹のサポートを感じたので(笑)
そのレインボーロードで宝くじ売り場を発見し、みんなで立ち寄りました(笑)



この宝くじ売り場の近くの駐車場に車を止めたら。。

なんとなんと!!!その駐車場で!!!!

 た 1 ナンバーに出会いましたーーー♪



たいっち♪ナンバーーーー♪

みんなで一緒に見れて大感動でした(笑)

その後、虹を見ました♪(笑)



壁に描かれた虹ですが、大きな虹でした♪(笑)

そして、旅の締めくくりは八百八狸の総本家の神社に行きました♪



たぬきの石像があったり♪



神社の中にはたぬきがちゃんといました♪



ポンタ達もお参りしてました(笑)

中を拡大するとこんな感じ♪



しかも「 金 」という文字が大きく描かれていました♪



たぬ金運ーーー♪(笑)

ポンタも自撮りに挑戦しました♪(笑)



神社の鐘を鳴らすとこに「 金 」とかかれた器があったので。。



みんなで宝くじを置かせてもらいました(笑)



さらには帰り道で、

なんとなんと!!

 8790 ナンバーに遭遇♪




8790ナンバーはハナクマゲートが開いたサインでしたよね♪

さらには、その後「 徳島 おどる宝島 」と書いてあるバスに遭遇しました!!



バスには虹も描かれていました♪

ハナクマゲートが開いた後に虹が出るのを繰り返し見てきたので、
宝くじを買った後に、この「 徳島 おどる宝島 虹」が描かれたバスを見て

テンションあがりまくりでした♪(笑)

小さな幸せ発見ゲームを楽しんでいるだけで、本当に小さなつながりだけでみんなで喜びに沢山つながれました(笑)

楽しい体験がいっぱいあったのですが、書ききれずかなりダイジェストになってしまいましたが。。

こんな体験でよかったら是非、たいっち♪受講生のみなさん、合宿やハッピーハッピーツアーに参加してみてくださいね♪(笑)




今回の旅行でこんなにも狸関係のものを買うことにNARUTOは思ってもいませんでした(笑)

おっと、 なるとは思っていませんでした。ですね(笑)

帰ってきてからも、NARUTO合宿の話をするたびに
たぬき合宿すごかったー♪と言い間違えるほど、
たぬきのアピールが凄かった旅でした♪

たいっち♪受講生みんなと行く旅は、本当に楽しくて笑いがいっぱい感動いっぱいで幸せー♪

また近いうちに合宿開催したいと思います♪

 NARUTOを見たい方は Angel Hiroが作成したNARUTOの見方のぺーじをみてください(笑)

  NARUTOのみかた♪

長い体験談を読んでくれてありがとうございます♪
いつもいつもありがとう♪
ひろ♪