2017 セドナツアー♪



今回のセドナツアーは、超ーーー濃くて楽し過ぎだったのですが、

濃すぎて長くなり過ぎるためスーパーダイジェストで簡潔に書きます♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードを毎日引いて、
いろんな素晴らしいシンクロもあったのですが、長くなるのでそのあたりもカットします。。(笑)

その他、遠隔などいつものスタート前の情報もカットします(笑)

それでははじまりはじまり♪(笑)


一日目

成田空港で集合し、空港でみんなでたいっち♪しました(笑)



やる気あり過ぎの たいっち♪生におされて、空港で たいっち♪やることに。。(笑)

台風15号が接近中に15:15分出発の飛行機でロサンゼルスに向かいました♪

ハッピーパワーストーンカードで15は「肉体を強化しよう!」なので、

みんなセドナで超ー肉体が強化されるのかもね!なんて話をしていました♪



機内では、iPadに入れた「君の名は。」を2回もみて2回とも涙を流しました(笑)

君の名は。は、ホントに素晴らしい映画だなぁ~。。

11月に大阪で行われる「あんた誰?修練会」に向け、より深い情報を受け取れました♪(笑)

 ※あんた誰?修練会のエンジェルトークでは、参加者の半数以上が涙涙で
  号泣する人が続出しました♪(笑)また2018年のどこかで大阪で開催するかも??

ロサンゼルスの空港に到着したら、彩雲が見れました♪



なんとなく、虹の天使みたいでしたー♪

ロサンゼルスからフェニックス空港へ向かう飛行機で
たの静功を1時間しました。

その後、久しぶりに浜田省吾のMoneyという曲が聴きたくなって(笑)
聴いていたら。。

なんとなんと、窓の外に 虹ーーー♪



Money の曲を聴いていた時だけに。。

 金運アップってことでしょうか?(笑)

 ついてる♪ついてる♪

そして、フェニックスの空港に到着したらゲートナンバーが15――♪



今一度、ハッピーハッピーパワーストーンカードで15番のカードは

キュープライトでキーワードは「肉体を強化しよう♪」です♪

仲良しの精霊はアリ

フェニックス空港に15ゲートに到着とは。。

肉体を強化することで、不死鳥フェニックスのように
繰り返し再生できるような若返りができるってことかな?

しかも、空港に驚くべきアートが飾られていました♪

それは、ヤカンの中に
アリが入っているアートでした(笑)



真ん中の穴のところに黒いアリがいます。

15番のパワーストーンカードのキュープライトは赤い石で、

仲良しの精霊が アリ なので、

超ーつながってるー♪とみんなで大盛り上がりでした♪

さらには、シャスタツアーでヤカンさまの称号を得たひさえちゃんが参加してただけに、

この謎のアリ入りのヤカンとひさえちゃんを撮影しておきました♪(笑)



写真の真ん中は不思議なヤカン、そして右下がヤカンさまです♪(笑)

アリが入っているヤカンが、後々つながりました(笑)

レンタカーを超ーーアップグレードして、
15名乗りのバンをレンタルしちゃいました(笑)

ここでも、
15-----♪(笑)

全員で10名、そしてその10名のスーツケースをパズルのように入れることで、

ギリギリ全員で乗ることができました。

おかげで、車の移動中もみんなで一緒に楽しい時間を過ごせました♪

ついてる♪ついてる♪

その後、セドナに向かいました。

しかし、しばらく走ってから、なんとなく逆方向に向かっている気がしました。

そこで、はなちゃんに方向を確認したものの

「いや、あってると思うよ。。」

との回答だったのです。

しばらくして、Hiroは太陽の方向で

「やっぱり逆に向かっていると思う♪」

と気づきました(笑)

早めに気づけて、ついてる♪ついてる♪

たぬきBOXの年だけに、たぬきに化かされたー♪と盛り上がりました♪(笑)


その後、インアンドアウトバーガーにみんなで行きました♪



ファーストフードの中では、アメリカでもっとも素材にこだわっているお店らしいです♪

そしてセドナの宿に到着して、ビックリ♪

想像を超えた超ーーーー大豪邸でした♪

大豪邸の写真は、のちのち少しだけ載せます(笑)


部屋割りをするためにハッピーハッピーパワーストーンカードを使って一人ひとりカードを引いてもらいました。

そしたら、

 なんとなんと!!!

 ヤカン様のひさえちゃん様が(笑)

 15番 キュープライトを引きました!!!

 ヤカン様、すごい!!



フェニックス空港で見た、このヤカンとアリのアートとつながりまくり♪



夜はお肉を食べに行こう!ということになりました♪

たまたま止めた駐車場で、
なんと、BEEFと書かれたナンバープレートに遭遇(笑)



その後、美味しいステーキが食べられる店にみんなで行きました♪

ステーキ屋さんの前の駐車場ではないので、偶然見れたナンバープレートでした♪

牛さんのスピリットもサポートしてくれているのかな?と思いました♪

 うっしっし♪(笑)

夕食では蛇やサボテンの唐揚げを食べる方もいました(笑)

みんなでテラス席で食べれて、夜のセドナを満喫しました♪


今回の旅の参加者には、ポンタとオーロラとティーナもついてきました♪(笑)




二日目

朝、目が覚めたら

朝焼けが超――キレイでした♪



そして、6時からプールサイドでたいっち♪レベル6の修練会をしました♪♪

修練をしていたらハチドリが飛んできてくれました~♪

ついてる♪ついてる♪

その後、6時半過ぎからレベル4修練会♪をしていたら今度は彩雲が出現♪



朝からスピリットたちの祝福を受けたみたいで嬉しかったです♪

まずは、ホールフーズへ朝食を食べに行きました♪



その後、今日はとても暑かったのでセドナの街でショッピングすることにしました♪

そして、その時にローズクォーツでできた天使の羽を買いました♪



お店の外に出たら、天使の羽と撮影できる場所があって、
みんなで記念撮影しました♪



Angel Hiro降臨♪(笑)

他のお店にも天使の翼がありました♪(笑)



再びAngel Hiro降臨写真(笑)

このお店にには、祭壇のような場所にカエルが沢山飾られていました♪



大天使ミ カエル かな?(笑)

お昼はサラダを食べました♪

ひさえちゃんがカバンをトイレに置き忘れる事件が発生しましたが、
ひさえちゃんの後にトイレに入った人がとても親切な人で
ひさえちゃんを一生懸命見つけてカバンを渡してくれました♪

ついてる♪ついてる♪

シャスタの時も、ひさえちゃんお財布をスーパーのレジに置き忘れて無事帰ってきたのでした♪(笑)

前回も今回も無事にひさえちゃんのもとにカエってきました♪

 無事カエルーー♪(笑)

ついてる♪ついてる♪

その後、Hiroの大好きなコールドストーンアイスへ♪



久しぶりに食べましたー♪
Mサイズ頼んだのに、出てきたのはLサイズ以上のサイズでした(笑)

その後、ベルロックへ行きました♪



ベルロックに向かって歩いていると天使の翼のような雲が出現しました♪



そして、その天使の羽雲の隣にまたまた彩雲が♪
今回の旅では、彩雲出まくりました♪

上の写真の右上あたり♪

拡大するとこんな感じ♪


そして、ベルロックを登り始めたら、天使の羽のような雲がベルロック上空に近づいて来ました♪



この撮影をしている時のAngel Hiro(笑)



そして、お隣のコートハウスロックもいい色合いに変化してきました♪



さらにベルロックを登ったら、

なんと!

ベルロックの真上に天使が舞い降りたような感じに♪



これって、さっき撮影した。。。

Angel Hiro降臨(笑)



ローズクォーツの天使の翼を買って、
Angel Hiro降臨の撮影して間もなく、
こんな雲がベルロックに上空に表れるとは。。。

Angel Hiro、もってますかね?(笑)

やっぱり、たいっち♪効果ですかね?(笑)

駐車場に戻ったころには、日も沈んで月が出てきました♪



夜のセドナもいい~♪(笑)

夕食はマリトマがプロデュースをしたショコラツリーというお店へ行きました♪

今日はベジバーガーをたのみましたー♪



お店の中庭で食べれたので、連日星空をみながら夕食が食べれました♪

ついてる♪ついてる♪

宿に帰ってきて、夜の修練会♪(笑)

静功してから、8式動功をみんなでしました♪

たいっち♪のおかげもあってか、みんな朝から晩までハイテンション♪(笑)


その2へ続く♪