2017 セドナツアー その2♪



三日目

今日も朝6時からたいっち♪レベル6修練会で、

参加者は朝からみんなテンション高すぎでした♪

早朝から、ずっと笑ってました(笑)


さらには6時半からレベル4修練会♪しました♪


修練を終えたら今日も彩雲が出ました♪

その後、プールサイドで朝食を食べましたー♪



ホントに超ーーー豪邸でした(笑)

食事をしていたら庭でスプリンクラーが動きだして
虹が出現!!!



なんだか今日もついてる♪ついてる♪な一日になりそうな予感♪


今日はボイントンキャニオンに行きました♪

トレイルを歩いていたら以前セドナに来た時にも遭遇した

「ハート型に整えたセドナの石」をプレゼントしてくれるオジサンに遭遇し、

みんなハート型の石がもらえました♪

ついてる♪ついてる♪

壮大な景色の中、みんなでハイキング♪



そして、ボイントンキャニオンで記念撮影♪



この場所で、Hanaちゃんがカメラマンになり、
ひとりひとりポージングを指導して記念撮影♪

Hiroはこんな感じになりました(笑)



ここで楽しく写真撮影していたら、二羽のカラスが楽しそうに飛んできました♪



そうそう!この後、ビックリ♪

ひろみちゃんが大阪の知り合いにバッタリ遭遇!!

日本から飛行機で十数時間以上離れた場所で、バッタリ会えるって凄すぎ♪


そして、いつも登っている岩の頂上に行きました♪

そして、下からハッピーハッピークリスタルスクールのイメージ写真♪(笑)



そして、たいっち♪のイメージ写真も撮ってもらいました(笑)



天気もよくて気持ちよかったなー♪



ランチは美味しいピザ屋に行きました♪



美味しかったーーー♪

その後、スタバに行ったらイケメン消防士たちに出会い、
みんなはキャーキャー喜んでました♪(笑)

そして、Hiroは何故かこのスタバで
見知らぬおじいさんに「キュート!」と言われました(笑)

宿に帰ってきて、庭にあるプールで遊びました♪



そして、プール一周タイムレースを本気でやりました(笑)

1位はAngel Hiroでした(笑)

その他、プールを使っていろんな遊びをして、

いっぱい笑って、盛り上がって楽しかったー♪


その後、雷の音がして稲妻が見えるようになったので
プールからあがりました(笑)

綺麗な稲妻が何度も見えました♪

ドラゴンさんのサポートもやってきているのかな?


その後、宿の洗濯機がカビ臭い(笑)とのことで、
みんなでコインランドリーに行って洗濯することに♪(笑)

コインランドリーについたら雨が降って来て、

その後美しい光のラインが。。



そして、虹が出現ーーー!!



みんなで大感動でした♪

今朝、スプリンクラーで虹を見たのはこの虹が見れるサインだったのかも?

昨日は「天使の翼のローズクォーツ」を買って、天使の翼を付けて撮影し、その後ベルロック上空に天使の雲が出たように♪


今日は虹がキーワードだったみたいです♪

その後、龍のような長い雲が現れました♪



やっぱり、稲妻はドラゴンサポートのサインでもあったのかな?(笑)


夜は、ホールフーズによってから、宿でサラダなど各自好みのものを食べました♪

美味しくて楽しかったー♪


その後、今日もみんなでたいっち♪静功、動功の修練をしました♪

毎日、朝晩めっちゃたいっち♪修練しました♪(笑)

この日の夜は、セドナ遠隔1回目でした♪



みんなで机に石やスピリットでグリッドを組んでから送りました♪


その3へ続く♪