2017 セドナツアー その3♪




4日目


今日はカテドラルロックに行きました♪



このトレッキングルートは険しいところもあったのですが、
全員上まであがれましたー♪

途中の絶景はこんな感じ♪♪



登り切ったところで、みんなでハートの石でグリッドを作りました♪



お決まりの絶景ポイントで写真撮影♪



拡大して撮影したもらうとこんな感じ♪(笑)



ランチはメキシカンのお店に行きました♪

そしたら、そのお店の前にカエルの置物が♪



来年のハッピーハッピー若ガエルボックスのアピールがセドナでもいっぱい来てました♪(笑)

ここで、何人かの人がお酒を飲んだのですが。。

ひろみちゃんがゾーンに入って(笑)、

すごいテンションが高くて幸せマックスでした♪

そして、食べ終わっていないもの?をウェイターさんに回収されちゃったことを伝えたら、

そのウェイターさんがお詫びということで、スペシャルデザートをプレゼントしてくれて、

ひろみちゃんのテンションはさらにスーパーマックスに!!!

みんなひろみちゃんにつられて笑い転げました♪(笑)



全身~〇〇〇♪(笑)

その後オーガニックスーパーへ買い物に♪
パスタとサラダをみんなで作って宿で食ました♪

その後、たいっち♪の静功、動功をみんなでやりました♪

ホントに毎日たいっち♪修練しまくってパワフルなセドナツア――♪(笑)


五日目

今朝もとっても綺麗な朝焼けの中、たいっち♪修練会♪



今日は、ペトリファイドウッド公園へ行きました♪

途中景色のいい場所で休憩して、みんなはインディアンジュエリーをゲットして身に着けました♪

そして、ペトリファイドウッド公園へ向かう途中は、

Hiroが眠くならないために「Angel Hiroへの質問タイム」にしました♪(笑)

そうそう、今回大きな車でも全員に話が聞こえるようにマイクとスピーカーを持ってきていたのです(笑)

一人ひとりがいろんな深い質問をしてくれたことで、

どんどん深い話に入っていって、公園に到着した時には車の中でみんなで感動の涙を流しちゃいました(笑)

赤い目をしながら、みんなで公園を散策♪



楽しかったなー♪



丁度いい具合に雲が出てくれたおかげで、楽にめぐることができました♪



日影が一切ない場所なので、雲がないと恐ろしい灼熱地獄になる場所だからです♪

ついてる♪ついてる♪

ぬいぐるみ達を撮影していたら。。。



この後ろにウサギが出現しました♪(笑)



中央の上左寄りにウサギがいるのわかるかな?

その後、キレイなトカゲが出現♪



可愛かったー♪

面白い丘のところで止まったら



カラスが待っていてくれたかのようにお出迎えしてくれました♪



今日も沢山のスピリット達のサポートを感じましたー♪

こんな砂漠のような場所でも沢山の生き物たちが存在しているんですよね♪

帰り道、車の中から最高の夕日が見えたので、



Hiroは玉置浩二の声が聴きたくなりました(笑)

メロディーという曲をかけた後、

安全地帯の「清く正しく美しく」という曲を流しました♪

Hiroがみんなに
「この歌をスーパーヒーロー脳的にこんな風にとらえて聞いてみて!」と言ってから聞いたところ。。

 みんなで車内で大号泣(笑)

ベストタイミングでレストエリアに入ることができて、

涙いっぱいで運転し続けることにならず、ついてる♪ついてる♪

そして、ここでみんな最終日のような気分になってしまい(笑)

みんなで涙を流しながら輪になって感動のセレモニー(笑)

みんな修練し過ぎてエネルギー動きまくりだったからかな?(笑)


ディナーはフラッグスタッフの街のステーキ屋さんに入りました♪

そしたら入り口にクマのはく製が!!



恒例のハナクマゲートオープン(笑)

なんだかますますラッキーな人生になっていきそうです♪(笑)


その4へ続く♪