本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)



今回の旅もミラクルな体験をして、いっぱい感動してきましたー♪♪

Angel Hiroが生み出した「天使の気功」たいっち♪を実践し続けると

本当にミラクルがいっぱい起こるのかもしれませんよ??(笑)

効果は一切保証していませんけど。。(笑)


今回の体験談の前に。。。(笑)

まずはいろいろと書いていきます♪(笑)



Angel Hiroは「すべてはつながっている世界♪」という、

いわゆるワンネスの世界観を伝えているので、

Angel Hiroの過去の体験談から「つながっている」内容が時々含まれています。

なので、たぬきとか河童とかが出てきて(笑)

この体験談だけ読んでも意味がわからない内容があるかもしれません(笑)


そんな方は、気が向いたら過去のエンジェルヒロの体験談を最初から読んでみてください(笑)

サラリーマンからどのように脱サラして、どんな不思議な体験をして、

どんな風に願いがかなって、会社やショップを起こし、本やDVDが出版されていったか。。

その秘密がわかるかも?しれませんよ(笑)


Angel Hiroの体験談を読んで、たいっち♪を実践して、

Angel Hiroのように不思議で幸せな人生になった人が今まで沢山います♪

口コミだけで1000人以上に広がっていった、「たいっち♪」の奥義は(笑)

下記の体験談に沢山含まれていると思います♪(笑)

 Angel Hiroの不思議体験談の目次は下記になります♪

 とっても長いので、暇なときに下記リンクを上から読んでみてください♪(笑)

  Angel Hiro不思議体験談♪


さてさて、いつものように♪

今回の旅でも、たいっち♪受講生のみんなに下記のような遠隔を募集しました♪(笑)


ーーーたいっち♪メルマガより。。

Angel Hiroがペルーに行くのは、12年ぶりです♪

1999年にペルーに行き、

月の神殿でシャーマンの儀式を受けたとき。。

「虹色のわっかの集合体」が祭壇に降りてきました。


それがHiroの体に入ってきて、

 その後、狭い洞窟の中でHiroは大号泣ーー!!(笑)


当時のHiroは、『虹の天使」が僕の体に入ってきてくれた!』と思っていました(笑)


その後も不思議な体験を繰り返し、

「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪」というビジョンを見て、

不思議な世界へどっぷりとつかっていったんですよね(笑)


 旧スピリチュアルな世界に、かなりどっぷりと。。(笑)


でも、たいっち♪を継続したおかげで、旧スピリチュアルな世界から自立できるようになったら

新しいスピリチュアルな世界を共同創造できるようになっていきました♪


そして3年おきにペルーに行く流れになり、

3回目にはたいっち♪受講生を12人もつれて

ペルー&ボリビア18日間ツアーを開催しました♪


その後はペルーに行くことはなくなりましたが、


会社を設立したり、ショップをオープンしたり、本を出版したり。。

いろいろとハッピーハッピーな具現化が起こりました♪


そして、何年も経過した後。。


マリトマワークショップ中に、

1999年ペルーでHiroの体に入ってきた「虹の天使」が

Hiro自身であったことがわかり、その時も号泣♪(笑)


 「時間がズレてた。。。」(映画 君の名は。瀧くんの言葉より(笑))


そうです♪


時間を「思考のみ」で理解しようとすると直線的に見てしまいますが、

君の名は。のように、時間は直線的ではないようです。


マリリン&トーマスもよくこのことを言っています。


このことについて話すと超ーー長くなるので、この辺で。。(笑)


とにかく、簡潔に話すと(笑)


とっても不思議な話ですが、


 僕を今の幸せいっぱいの人生に導いた存在は


 虹の天使ではなく(笑)


  僕自身だったのです♪


たいっち♪を実践すると、思考を超えた領域で時間がつながり始めるみたいです♪


 自分の平行生が今の自分につながっていく。。。


 切り離された平行生とつながることで、自分の内なるパワーが高まっていく♪


 そんな感じです♪(笑)



 そして、導く存在が、自分自身だったからこそ

 Angel Hiroは、封建社会のような「縦社会なスピリチュアル世界」にどっぷりハマっていたのに、

 そこから抜け出すことができたのです♪


「自分を本当に大切にできる存在は自分です。」


鏡の法則で考えたら、自分を大切にできた分だけ、

 鏡の世界であるこの現実に

自分を大切にしてくれる存在が表れてくるはずですよね♪


本当にここ何年もそんな現実を過ごしています♪


自立を促す功法である たいっち♪。。

いろいろなことに依存症だったAngel Hiroが、

タンタンとたいっち♪を実践し続けているうちに、

自然に精神的な自立ができるようになり、

現実で幸せな共同創造が起こるようになっていきました。


 Angel Hiroは、今でもネガティブ体質なのに、本当に不思議ですよね。。(笑)


考え方を変えることで現実を変えるのではなく、

体を変えることで、幸せな現実を体感できるようになり、

幸せな現実を共同創造していく たいっち♪

ホントに不思議です(笑)


いろいろ書きましたが、ちょっと深い内容に触れたので、

理解できなかった方は、あまり考えないようにしてください(笑)


そして、これを読んで思考がとまらなくなった人は、

たいっち♪を実践し続けてみるといいかもしれませんよ♪(笑)


いろいろ書いていますが、たいっち♪の効果は一切保証していませんので

 ご了承ください♪


ということで、

今月、たみちゃんとペルー&ボリビア旅行に行ってきます♪


世界遺産のマチュピチュ遺跡、そしてウユニ塩湖に行ってきまーす♪


ペルー&ボリビアから

 「本当の願いを叶えるための「つながり」をつくる魔法遠隔」♪(笑)


「思考のみ」が頭の中で今思い描いている願いかもしれないし、

 はたまた想像もできないようなことが本当の願いかもしれません♪



Angel Hiroは1999年ペルーに行ったときに、

 本当の願いを叶えるための「つながり♪」が生まれました♪


その「つながり♪」の秘密を

 ペルーから遠隔を使って、

 何かお伝えできたらいいなぁ~♪という企画です♪


ただし、くれぐれも効果は一切保証していませんよ♪(笑)


送られる日は日本の下記の日付です。

1回目 3月24日 マチュピチュ遺跡を巡った夜にクスコから遠隔

2回目 3月26日 ウユニ塩湖に行ったあと、塩のホテルから遠隔

3回目 3月28日 ボリビアの首都 ラパスから遠隔
ーーーー

と、こんな内容の募集をしたところ、

なんと参加者123名(笑)

1、2,3、ダーーーーーー♪


  元気ですかーーーー!!


かつてやってきたアントニオ猪木ブームが、また来るの??と思いました(笑)


それにしても、毎回沢山の人が参加してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです♪


有料の企画なのに、こんなに沢山の人が参加してくれるなんて。。

多くの人が、なんらか効果を感じてくれているようで嬉しいです♪



さてさて、前置きが長くなりましたが。。(笑)

それではいよいよ旅行の話に移っていきたいと思います♪(笑)


でも、その前に。。。(笑)


数年前に長野に旅行に行ったときに入ったカフェで、

世界の絶景写真集を見ました♪


その中に、

ウユニ塩湖で撮影された写真が掲載されていました♪


その写真は、

星空の光がウユニ塩湖に写されていて、

まるで宇宙空間に人が立っているような写真でした♪



それを見て、超ーーーーーーー感動たのです。


その時、Hiroはたみちゃんに、「いつかここに行ってみたい!」と言っていました。


でもウユニ塩湖だけに行くツアーではもったいないなぁ~、と思っていました。


正直、ウユニ塩湖があるボリビアは、他に見るところがあまりないからです(笑)


ペルーの隣の国だから、「いつかペルーと一緒に行けるツアーがでないかな~?」とたみちゃんに話をしていました。


すると、1年くらい前に旅をした時に、その旅の添乗員さんが

「近々、マチュピチュ遺跡とウユニ塩湖がセットになったツアーが出るらしいですよ!」

と言っていたので、

そんなツアーなら絶対に行きたいと思って待っていました♪



そして、ついにマチュピチュとウユニ塩湖がセットのツアーが出ているのを見つけ、

今回参加することにしました♪



「天空の遺跡マチュピチュと天空の鏡ウユニ塩湖の旅♪」


というタイトルもグッときました♪(笑)


しかも、そのツアーの中には、ウユニ塩湖に行く日を

 新月に合わせて行くコースがあったのです♪


沢山の星が湖面に綺麗に映し出される条件として、新月であることが超ーー重要なので、

そんなツアーが組まれていたみたいで、この日程しかない!!と思いました♪


もしかしたら、数年前に写真で見たあの世界を体験できるのかも?と思って、

ワクワクしながら即申し込みました♪


星を撮影するためには、コンパクトデジカメで無理なことは、以前フィンランドに旅行の時に学んでいました♪


その時は、オーロラ撮影がしたくて、ミラーレス一眼カメラの安いものを購入し、

見事にオーロラ撮影ができたんですよね♪


でも、その後、そのカメラはほとんど使っていなかったのです(笑)


今回、もしかしたらあの写真集でみたような絶景を自分でも撮れるかも?と思ったときに、

「オーロラ撮影のために購入したカメラが使えるかも??」と思って、持っていく事にしました♪


また、ペルーのマチュピチュに再び行くのも、今回の旅の楽しみでもありました。

何と言っても、人生初の海外旅行でペルーに行き、

そこで神秘体験をしたことで

人生が激変し(笑)

大好きなことが仕事になっていったのですから。。。


なので、お礼参り?(笑)もかねて、再びペルーへ行きたかったのです♪


出発前からペルーとウユニ塩湖の両方に行けることに、超ーーーワクワクしていました♪


しかし、この旅行の前日まで、Angel Hiroは毎日いろいろ予定が詰まっていて、

超ーーハードスケジュールをこなしていたので


少しだけ体が心配でした。。(笑)


なぜなら、南米の旅は目的地に到着するまでにかなりの時間がかかるため

移動時間だけで、すごい体力を使うからです。


しかも、今回、マチュピチュとウユニ塩湖に両方に行く旅のため、

めちゃめちゃスケジュールがハードになっていました(笑)


でも、考えても仕方ないし、たいっち♪長く続けてきたので、

なんとかなるかな?とも思っていました(笑)


さてさて、そんな長い前置きをした上で、

体験談のはじまりはじまり~♪(笑)


その2へ続く♪