その9♪
本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)



今日は河童のマメちゃんも参加しました♪(笑)



火山活動で泡が湧き出る不思議な場所にいきました♪



河童のお皿の水みたい(笑)

また塩をレンガのように切り出している場所を見に行きました♪



そして、その後。。

素晴らしい天気のおかげで美しい世界が見れました♪



たみちゃんの頭上に天使の輪のような雲が出ました♪(笑)

Angel Hiroも~♪



世界のプロカメラマン 内藤聡介さんの指示で

いろんなポーズを決めました(笑)



帽子を手にもって、こんな感じとか♪(笑)



世界のプロカメラマン 内藤聡介さんが

参加者みんなの写真を撮影してくれました♪



綺麗に鏡になっていて、はるか彼方に山も見えて

本当に壮大な景色でしたーー♪


水面の下数センチの場所には美しい塩の結晶が

キラキラ虹色に光ってました♪



これも美しかったーー♪


昼食は、この絶景の中で食べましたー♪



絶景バイキング♪(笑)



こんな感じでみんなで仲良く食べましたー♪


その後、トリック写真をとりに行きました♪

マメちゃんに魔法がかかって巨大化してビックリ♪(笑)




今度は、ノームの世界に遊びに行って、

 体がノームサイズになりましたー♪(笑)



上の2枚の写真は、現地のボリビア人のガイドさんが撮影してくれたのですが、

トリック撮影の技術がすごかったです♪


添乗員さんの内藤さん曰く、

今回の現地ガイドの人はウユニ塩湖をよくわかっている人で

本当に素晴らしいと言っていました♪


トリック写真から、撮影場所の水鏡の選び方まで、本当に素晴らしかったそうです♪


ウユニ塩湖に来ても、この現地ガイドさん次第で

美しい写真が撮れるかどうかにも影響があるみたいです♪


とにかく、ホントについてる♪ついてる♪旅でしたーー♪


Hiroもなんとか頑張って、トリック撮影してみました♪(笑)

でもこんな感じになちゃいました(笑)



たぬきとたみちゃんの出会い♪(笑)


う~ん。。。まぁ~。。上出来ですかね?(笑)



その後、食べるために干している塩の山などを見学して、


昼間のウユニ塩湖ツアーを終了し、一度ホテルに帰って休憩となりました♪


たみちゃんも痛み止めを飲んでいる状態では、

まったく問題なくツアーに参加できるようで、

ウユニ塩湖ラストの夕方から夜のツアーにも参加できそうで安心しました。


そうそう、実は添乗員さんの内藤さんが現地ガイドの人と交渉してくれて、

今日も夕方の景色から見に行くことになりました♪


本当は今日は星空観賞だけのプランなのに♪

夕焼けのウユニを再度見れることになりましたー♪♪

ありがとうーーーー♪内藤さん♪♪

夕方の景色からそのまま星空観賞と

3時間くらいウユニ塩湖にいるプランとのことで、

たみちゃんが昨日見れなかった景色が見られるかもー♪

と、ワクワクしました♪


そして、5時半に再びウユニ塩湖に出発♪

水鏡が出来ている場所に到着したら、

なんとなんと!!

 なんと、なんとですよーー!!!


昨日よりも風がなくて、より完璧な水鏡でしたー♪


すごーーーい♪


たみちゃんも美しい水鏡の夕焼け見ることができましたー♪

よかったーーーー♪



たみちゃんに景色の一部になってもらいました♪(笑)


それにしてもスゴイ鏡ーー♪


そして、これまた素晴らしい現地ガイドさんの提案で

ウユニ塩湖ならではの太陽を使った

ダブル・かめはめ波を撮影♪(笑)


 か~、め~、は~、め~。。。。。


   はーーーーーーーーっ!!!(笑)



Angel Hiro、ついにスーパーサイヤ人ゴッドになれたかも?(笑)


また、昨日現地ガイドさんにやってもらった水鏡の動画を

たみちゃんと一緒に撮影してもらいました。


今度は、夕日が後ろにあるバージョンで♪書きのYouTubeのリンクから見てください♪

 https://youtu.be/p5z-nZ6M2uw

風がなくて、本当にきれいな鏡になっていて凄かったなぁ~♪



河童のマメちゃんとたみちゃん♪(笑)

遠くの車とHiroとたみちゃんを入れて撮影してもらいました♪



下の写真は世界のプロカメラマン 内藤聡介さんとウユニ塩湖の夕焼けです♪



下は夕焼けの中を歩くAngel Hiro(笑)



下は かたわれ時のたみちゃん♪



ほんとに美しい幻想的な世界でしたー♪


その10へ続く♪