その10-2♪
本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)



さらに、ついてる♪ついてる♪だったのは、

プロカメラマンの内藤聡介さんが撮影してくれた写真を頂けたことです♪

一眼レフの素晴らしいもので撮影してくれた内藤聡介さんの写真をいくつか掲載します♪

内藤さんに許可を頂いて載せています♪


photo by 内藤聡介

参加者と天の川~♪


photo by 内藤聡介

Angel Hiroとイエミンジュと天の川~♪

イエミンジュの光も湖面に明るく映っていますね♪


photo by 内藤聡介

Angel Hiroと朝焼け♪



photo by 内藤聡介

Angel Hiroと多美ちゃんと星空♪



photo by 内藤聡介

Angel Hiroと多美ちゃんとイエミンジュ(光る石)と流れ星♪(笑)

流れ星は、上の方のちょっと右寄りの縦線の光の筋です♪

流れ星の部分だけ拡大するとこんな感じ♪



内藤さんの話では、流れ星は光の細さが変わっていくのが特徴とのことで、

細さが変わらない光の線は人工衛星とのことでした♪


この時、2パターンの写真を撮ってもらったのですが、

2枚目でイエミンジュと一緒に撮影してもらったら、

なんと流れ星が一緒に映ってくれました♪


流れ星は願いを叶えるサポートをしてくれるのですから、

イエミンジュと一緒に撮影したものに流れ星が映るってことは、

やっぱり、イエミンジュは願いを叶える石なのかも?しれませんね?(笑)


ホントに不思議ーーー♪


そして、Angel Hiroの中で

実は、「流れ星と一緒に写真に写りたい♪」という夢があったのです♪


まさかまさか。。。

この願いも、内藤さんのおかげで叶っちゃいましたーー♪


ついてる♪ついてる♪


ホントすご過ぎーーーー♪


願い叶いまくりーーーー♪♪


プロカメラマンにウユニ塩湖で素晴らしい写真を撮っていただけて感動です♪


その他、内藤聡介さんに撮影してもらった写真を下記にいくつか掲載します♪


photo by 内藤聡介

昼間の鏡写真を参加者みんなで♪


photo by 内藤聡介

ウユニ塩湖の夕焼け♪


photo by 内藤聡介

ウユニ塩湖ジャンプ写真♪(笑)


自分が参加した旅の写真がもらえて、

ホントに超ーーついてる♪ついてる♪です♪


内藤さん、本当にありがとうございましたー♪

内藤聡介さんのHPは下記になります♪美しい写真でいっぱいですよ♪

 みなさん、見に行ってみてください♪

 https://www.onepiece-onelife-photo.com/



その11へ続く♪