その11♪
本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)

7日目

今日はラパスへの移動日でした♪

朝5:15分モーニングコールで、6時45分出発♪

ほとんど毎日、朝早いです(笑)


ウユニ空港に到着したら、日本人の現地サポートの人が

「どうでしたかウユニ塩湖は?」

と聞いてきたので、

「星空がウユニ塩湖に映る写真が撮れましたーー♪」

と言ったら、

「わーーー♪それは超ーーーラッキーですよ。

 それは年に数回撮影できるかどうかだと思います。

 ほんとに、ラッキーでしたね♪」

と言っていました♪

 やっぱり、そんなに確率低いものなんですね♪

ついてる♪ついてる♪


ウユニ空港からラパス空港に移動し、

その後、世界遺産のティワナク遺跡へ向かいました♪



12年前にたいっち♪受講生とここに来て
この遺跡でみんなでメディテーションして感動の涙を流したんですよね~♪(笑)

懐かしいーーー♪

お昼のバイキングはなかなかおいしかったです♪

」」

昼食後、ラパスのホテルへ向かいました♪

ラパスの街全体が見える展望台に到着したら。。



なんとなんと、空に虹ーーーーー♪



今回の旅での虹出現の率高すぎ♪(笑)

夕食はラパスの夜景が見えるホテルの最上階のレストランでした♪



とっても綺麗でしたーー♪

そして、いろんなところを旅してパワーアップしたところで、

3回目の遠隔を行いましたー♪(笑)


その12へ続く♪