その12♪
本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)

8日目

今日は、朝5時半にモーニングコール♪(笑)

ホントに毎日早いなぁ~。。。(笑)


今日はラパス空港からペルーのリマへ♪


ラパス空港に到着したら、

なんとなんと!!

今日も虹ーーー♪♪



ホントに虹率高すぎーーー♪(笑)

そして、飛行機に乗ってペルーのリマ空港到着直前。。


窓の外を見たら、また虹ー♪



しかも丸虹の下に短い横棒のような虹も♪(笑)


空港に到着したら、こんな宣伝が。。



HAPPY HAPPY って横にしてみたら書いてありますよね(笑)



Angel Hiroの会社

「Happy Happy Crystal School」が祝福されているみたいで

嬉しカッパです♪(笑)


バスに乗って移動していたら、こんな人を見て、

激写しました♪



今までの体験談で書いてきたように

緑と黄色は、河童からのアピールでしたよね(笑)


ここはブラジルではなく、ペルーです♪(笑)


この旅の中で、こんな服の人は初めて見ました♪

後ろの建物が緑と黄色なのも気になりますが。。

とにかく、河童のアピールかも!!と思って写真撮影しちゃいました(笑)


その後、リマのアルマス広場などの観光をしました♪



昼食後、ホテルにチェックインし

その後、フリータイムがあったので、海岸にあるショッピングモールに歩いて行きました♪

そこは、なんとなんと!!

12年前に遊びに行ったショッピングモールでした♪

いろんなところで、12年前の旅とつながって不思議ーー♪


そこでスーパーに立ち寄ったら

なんと、なんと♪こんなペルー産チョコレートに出会いました♪(笑)



虹の天使ーーー♪(笑)

虹の天使は、Angel Hiroでもありましたが、

虹の天使のスピリットでもあったんですよねぇ~♪(笑)


虹の天使さん、いつもありがとうございます♪(笑)


それにしても、今回の虹の出現率は半端なかったですね♪(笑)


その後、スタバによってペルーオリジナルのマグカップを買いました♪



マチュピチュの絵が描かれているのと、サクサイワマンが描かれていました♪


そして、ホテルに帰る道を歩いていると。。

なんとなんと、

 なんとなんとですよ!!!!

Hiroの目の前にこんなおじさんが。。。



Kappa 。。

 河童ーーーーーーー(笑)

 ほんとにAngel Hiroの目の前に、現れたのです(笑)


しかも、おじさんの左に何故か緑と黄色の柱が。。(笑)



リマに到着して、緑と黄色の服が河童からのアピールと思って

撮影していたら。。。

 もっとハッキリと河童のアピールが。。。


河童のマメちゃんを旅に連れて行ったからでしょうか?(笑)



やっぱり、河童たちのサポートは今でも続いているみたいですね(笑)



9日目

今日のモーニングコールは6時40分で出発は8時40分と少しのんびりできましたー♪(笑)

いよいよ日本へ帰国です♪

ロサンゼルス行きの飛行機乗り場は 17番ゲートでした♪

17番はパワーストーンカードでノームでしたよね(笑)



ノームも天使だよーー♪って、

Los Angels 行きの飛行機のゲートでアピールしてるみたいで面白すぎ♪(笑)


リマ発12時20分の飛行機でロサンゼルスへ8時間30分かけて到着♪

乗り継ぎに6時間以上(笑)



10日目

そして、ロサンゼルス 00:50分発という夜中便で、12時間くらいで羽田空港へ♪



11日目

帰りは、日付変更線を超えることもあって、

移動だけで二日間が経過(笑)


羽田空港に朝の5時に到着して、

7時ごろには家に帰ることができました♪


帰りの移動時間も長かったのですが、

このペルー体験談の写真選びや文章を書いていたら

あっという間に帰ってくることができました♪(笑)


帰りの飛行機内で、バリバリ仕事ができちゃうって、

なんだか本当に若返っている感じです(笑)


そうそう、帰りの飛行機の映画で、

トロールもアピールしてきました(笑)



虹の天使は、僕らトロールでもあるよー♪ってことでしょうか?(笑)

「 Trolls 」というトロールが出てくるアニメでした♪


虹色のタイトル画面で、ストーリーの中で

虹色のカツラも出てきて面白かっぱです♪(笑)


1999年のペルーの旅で、

月の神殿でのシャーマンの儀式中に

Angel Hiroの体に入ってきた虹の輪っかの集合体は、

Angel Hiro自身でもあり、虹の天使でもあり、ノームでもあり、トロールでもあり(笑)

自然界の虹のスピリットでもあり、

そして、すべてのエレメントの根源的な存在でもあり、

スピリットでもある

 「エーテル」だったのかもしれませんね♪(笑)


自分の内側のエーテルが活性化するとき、

鏡の世界の現実で虹を見ることが起こるのかもしれませんね♪


ほんとに、今回の旅では虹の出現率高かったなぁ~♪


その13へ続く♪