クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナの旅



今回の旅行でも旅の前に たいっち♪受講生に有料の遠隔ヒーリング募集をしました♪

---以下、たいっち♪受講生へメルマガ

来月、Hiroの両親と多美ちゃんと海外旅行に行ってきます♪


両親と海外旅行をするなんて。。

過去のHiroからは考えられないです(笑)


Hiroは大学生の時に、「海外には絶対に行かない!」と言っていたので(笑)


まさか、自分が両親と海外旅行をして、遠隔を送る日がくるなんて。。。

想像を超えた人生になっています。。。(笑)


今回の旅を通して、両親、先祖、過去につながってきたすべてのつながり。。


そんなルーツとのつながりが深まる遠隔になりそうな予感。。


それは、素晴らしい金運のジャンプをもたらしてくれる予感がしています(笑)


あっ。。最近たいっち♪入門された方も多いので。。。


Angel Hiroが伝えている金運はお金だけの運のことではありません。


すべてをつなぐ金色の光にアクセスできる運のことです(笑)


この運があがると、あらゆる運が上昇する可能性があるかも?(笑)

というAngel Hiroの仮説をもとに行っている遠隔が

時々行われる金運遠隔セットです♪


実際、金運遠隔で大金が入った体験談がいくつもありますが。。(笑)

効果は一切保証していないものなので、

自己責任のもとお申込みください♪


ということで、

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナから送る

 ケロ金運遠隔セット(笑)


カエルのサポートをめちゃめちゃ感じている今年♪♪

やっぱり、カエルのサポートで金運アップの遠隔はやっておきたいと思い、

ケロ金運遠隔セットという名前にしました(笑)

---
というメルマガで約1カ月前に募集をかけたところ

今回の遠隔のお申込みは、最初はボチボチの申し込みでした(笑)

ところが、出発一週間前くらいの時点で70名くらいだったのに

そこから一気にカエルがジャンプしたみたいにお申込みが殺到し

結局、参加者 135名 も申込みありました(笑)

目に見えないエネルギーなのに、そこそこお値段がする有料の遠隔にこんなに人数が集まるのは、
毎回不思議です(笑)

でも、沢山の人から遠隔の効果の報告が届くので、きっと何かの役に立っているのでしょうね?(笑)

って、送っている本人がこんなこと書くのはどうかと思いますが。。(笑)

毎回、生徒さんには有料の遠隔ではありますが、効果は一切保証していないもので

自己責任でお申込みしてください。と繰り返しお伝えしていますので、

お申込みされる方にはリピーターの方がかなり多く含まれるので、

やっぱり、何か効果があるのでしょうかね?(笑)

ということで。。。

両親と同じツアーで初の海外旅行、どうなることやら。。(笑)

でも思い返したら、2000年に多美ちゃんとハワイで結婚式あげたときに、

両親が自主的に(笑)ハワイに来てくれて

2,3日一緒に過ごしたことはありました。

でも、今回のような8日間という長期間ツアーに一緒に参加しての海外旅行は初ということです♪

事前にお母さんの話で

「最近、お父さんはかなりボケてきているから、よろしく頼むわよ!頼りにしているからね。」

と言われていました。

あの超ーーー完璧主義で細かいことまで超ーー気にするお父さんとの旅行。。でもかなりボケてきてるって。。(笑)

さてさて、どんな旅になることやら。。。

体験談のはじまりはじまりー♪(笑)


1日目

AM9時に家をタクシーで出発して羽田国際空港へ♪

乗ったタクシーのナンバーが なんと♪

あ 11-52

愛 いぃ~ 河童(笑)※ハッピーハッピーパワーストーンカードで 52 は河童なので。



しかも運転手さん 川名子さん

 川の名前を持つ子って。。。

  川 = 河  でもありますよね。


そして、子供のことを童とも言いますよね。。

つまり。。

 「河童」 ってまさに、

 
を持つどもーーーーー♪(笑)

川名子ーー♪

その川名子さんの乗っているタクシーのナンバーが

 あ 11-52

愛 いぃ~ 河童(笑)

凄すぎーーーーーー♪

河童は繰り返しAngel Hiroの体験談で登場し「愛」の存在でしたもんね♪(笑)

旅のスタートから わかりやすい河童サポートが来ましたーー♪(笑)


旅の準備で短い睡眠だったこともあって、タクシーの中で眠ってしまいました。

途中で目が覚めて、窓の外を見たらこんなものが。。



ニューヒロ(笑)

今回の旅で Hiroは「新しいHiro」に進化するのでしょうか?(笑)


早めに空港に到着して、多美ちゃんとランチした後、

空港で両親と無事会うことが出来ました♪


そして、空港の出国手続きをした時に、

超ーーー驚いたことが。。。


いつもは出国手続きをしてくれる人の名札なんて見たことなかったのに

タクシーの運転手さんが 川名子 さんだったこともあり、

名前にフォーカスしていたみたいで。。

なんとなく係員の名札に目がいったので

名前をよく見てみたら。。

 その人の名前が。。

  なんとなんと!!!

 なんと、なんとですよーーーーー!!!


 
太一 さーーーーーーん♪


出国手続きの場所は当然撮影禁止なので、撮影できませんでしたが(笑)


家族4人とも 太一さんに出国手続きしてもらいましたー♪


凄すぎーーーーーー♪


人生二人目の太一さんとの出会い(笑)

1回目は今の会社のオフィスの物件を紹介してくれた 竹内太一さんでしたよね♪(笑)


ビックリです♪


ほんと、たいっち♪の実践のおかげで、

すべてはつながっている世界を現実で体感しまくっています♪


人生で直接出会った「太一」という名前の人の二人目が

両親とたみちゃん、4人で初の海外旅行の出国手続きの人とは。。。


なんだか凄すぎです♪

太一さんに出国サポートしてもらって、

たいっち♪は世界へカエルのようにジャンプするのでしょうか?(笑)


そう言えば、お父さんがHiroの歩いている姿を見て、スゴイ姿勢がいいな!と偉く感心して褒めてきました♪(笑)

小学生の頃は、両親から「姿勢が悪い!ちゃんとした姿勢をしなさい!」

と繰り返し言われてきたけど、ほんとどんどん姿勢が悪くなって、

中学生ではぎっくり腰にしょっちゅうなってたから、

今のHiroの立ち姿は別人に見えるみたいですね(笑)


羽田からフランクフルト空港への飛行機はルフトハンザ航空の 717便でした♪

つまり、 ついてる♪ ノーム便(笑)

河童だけでなく、ノームのサポートもついてる♪ついてる♪(笑)


そして、フランクフルト空港へ到着し、乗り継ぎ時間が3時間ほどありました。


両親は椅子で休んで待つとのことで、

Hiroとたみちゃんは2回目の機内食をあえて食べなかったので食事をしに行きました♪

ここで食べた食事が美味しかったーー♪



ついてる♪ついてる♪

ところがここで面白いことがおきました。

Hiroの手に、水が一滴落ちてきたのです。。

ん??

上から降ってきたのかな?と思って上を見たけど。。

何もありませんでした。

ちょっとしたら、横から

 オーノーーーー!!

という声がしたので、横を見たら

キッチンからHiroに向かって噴水のように水が噴き出していました(笑)

でも、Hiroにかかったの水はわずか1滴だけでした♪

 ついてる♪ついてる♪

これ、カエルスピリットのあいさつかな?って思いました(笑)

そのお店では食べ物などいろいろ販売していたので、

食後にお店をのぞいたら。。


なんとなんと!!

 何故か大きなカエルの看板が売ってました(笑)



やっぱりさっきの噴水事件はカエルさんの祝福だったみたいですね(笑)

さらには、空港のお土産屋さんでカエルのチョコが売ってましたーー♪(笑)



チョコは薄い紙のBOXに入っていたので、カエルBOXですね♪

ハッピーハッピー若ガエルBOX発売の今年に、

旅のスタートでカエルBOXゲットするとは、

やっぱりカエルサポート来てますね♪(笑)


そして、フランクフルト空港からクロアチアのザグレフ空港行きの飛行機の座席が

なんとなんと!

19F



19 と言えば♪

 たぬきナンバーーー♪

河童にノームにたぬき♪(笑)

やっぱり、カエルさんはいろんなスピリットを味方につけてくれてジャンプすることをサポートしてくれる存在みたいですね♪

旅のスタートから河童、ノーム、タヌキのサポート感じました(笑)


ザグレフ空港に到着して、バスに乗りスロベニアのブレッドへ移動♪

205kmの道のりを約3時間かけて移動(笑)

長時間の移動ですが、今回のツアーはデラックスVIPバス利用プランでの参加だったので、

かなり快適でした♪


ホテルに到着したのが夜中の3時過ぎ、ベッドで眠れたのは朝の4時でした(笑)


ホテルの部屋で面白かったのは、

ツインのベッドと二段ベッドがある部屋だったのです。

お父さんとお母さんの部屋は、二段ベッドなどなかったそうです。


Hiroとたみちゃんの部屋は二段ベッドが入っていたので4人泊れる部屋でした♪(笑)


今回の旅にカエルのオーロラとポンタもつれてきたので、

4人分だったのかな?(笑)



二段ベッドの上でオーロラとポンタの記念撮影しておきました(笑)

考えてみたら、この河童ポンタはちょっと化けるの失敗したみたいに、

耳のところがカエルの目みたいになっていました。

そして、サイズはノームのように小さいので。。

つまり、このポンタは、今日一日の旅のスタートに登場した 

河童、ノーム、タヌキ、カエルが融合したポンタでした(笑)



そして、寝ようとしたら小鳥たちが激しく歌い始めました(笑)

夏至が近いヨーロッパですから4時と言えば、もう空はすっかり明るくなりはじめてました(笑)

その2へ続く♪