モルディブ&スリランカの旅♪





多美ちゃんとの結婚20周年記念旅行でモルディブ&スリランカに行ってきました♪

今回の旅の体験談の前に、たいっち♪受講生へのメルマガでいつもの遠隔ヒーリングの募集をしたので

まずはその内容を載せます♪

---以下たいっち♪受講生メルマガ

多美ちゃんとの結婚20周年記念ということで、

来月モルディブ&スリランカへ旅行に行ってきます♪


水上コテージにいつか泊まりたいと多美ちゃんが言っていたので、

20周年の記念旅行ということで行く事にしました。


Angel Hiroの約20年前と言えば。。。。


結婚した当初、椎間板ヘルニアで辛い腰痛持ちで、整形外科にリハビリ通い(笑)

アレルギーも酷く、頻繁に耳鼻科に行っては強い薬をもらい続けていました。
医者にはもう薬か効かなくなってるけど、仕方ないよなぁ~。。と言われながら最も強い抗生剤を出され続けてました。

常に体がだるく、気持ち悪かったりシンドかったりして、

いつも具合が悪かったです(笑)

そして、貯金もまったくなく、ネットワークビジネスのやばいループにハマり(笑)

さらには、高額な自己啓発プログラムと車のローンや謎の資格詐欺的なローンなどなどいろいろありました(笑)


ほんと、この先どうなるの。。という状況でした。


そんな状況での結婚だったので。。

結婚は入籍しただけで

結婚式もなし、新婚旅行もなしでした。


結婚直後くらいに、たいっち♪(元極)に出会い、

修練すること20年。。。。


エンジェルヒロの不思議体験談に書いてきたように


実践後、4年後に脱サラし、5年後にたいっち♪を公開♪


今では、多美ちゃんを年に2回くらい海外旅行につれていけるようになりました。

そして、腰痛もまったくなくなり、アレルギー性鼻炎もほとんどなくなり、信じられないくらい元気になりました!!

20年前の自分を今振り返ると、ホントに別人です(笑)


両親ですら、

「どこにそんな才能があったんだ?信じられない」

と言っています(笑)


人ってどんな風に化けるかわからないものですね(笑)


特に、たいっち♪を実践することで起こる変化は

 想像を超えたレベルだと思います♪


思考が現実をつくってる??。。

信じたものが現実化する??。。。


そうではなかったようです(笑)

そう思いたいのが、思考なのですが。。。(笑)

だから、ほとんどの夢を叶えた人は思考が現実をつくってるって言いたくなるんですよね。

夢を叶えた人が知っている秘密情報。。

シークレット。。(笑)

それは、あの高額な自己啓発プログラムの世界で学んだことでした。

しかも、脳波をアルファー波にまでコントロールして

夢を叶えた成功者の思考を叩き込みました(笑)


もちろん、このやり方で本当にうまくいっちゃう人もいます。

「思考のみ」でコントロールできる資質をもともと持っていて、夢を叶える現実的スキルをもともと持っていた人だったら、

使える考え方なのでしょうが。。(笑)

このやり方でうまくいく人はホント一握りで、自己啓発セミナーを受けていた人のほとんどは、夢を叶えるために走り続けるけど、
うまくいかない。。セミナージプシーの人でいっぱいでした。


そして、一般社会に適応する能力を持っていなかった僕にとっては

この思考を現実化する、信じる力を変えることで夢を叶える方法は、

体をまったく無視した実践でした(笑)


この思考でコントロールする手法では、一次的に現実がよくなったように見えましたが、

のちのち体が壊れました(笑)

一次的に現実がよくなった体験をしてしまっただけに、

その後、とにかく自分の思考をうまくコントロールし続けなければ。。

という思い込みにハマってしまい。。
「人生がうまくいかないのは、思考に問題があるからなんだ。。」
と思い込むようになってしまったのです。


でも。。。たいっち♪を継続した今、まったく違う世界にいます。


20年たった、今の自分の変化を見ると

たいっち♪は、本当に思考を超えた可能性を引き出してくれる実践法なのかもしれないなぁ~♪って思います。


思考にフォーカスすることで夢を実現する実践は、

思考をコントロールし続けることに、

生涯エネルギーを注ぎ続けることになります。

現代人の体にとっては、思考が最も生命エネルギーを消費するものなので、体の活性化とは逆方向に向かいます。


思考が活発になることで、常に考える世界の住人になり、

今という瞬間を体で感じるような幸せ体験をしにくくなります。


そして、現実の結果ばかりにとらわれやすくなり、思考を常にチェックする生き方になります。


たいっち♪を実践することで起こったことは、

体が活性化することで五感が高まり、

思考を飛び越えてハートからの喜びをキャッチできるようになりました。

今、幸せ♪という感覚。。

それを活性化することで

ハートの喜びから自然に生まれる思考活動で、

さらなる幸せな現実が拡大していく。。

そんな実践法なのです。


なので、結果にばかりこだわり続けてしまうと。


 なんで、たいっち♪やってるんだろう?

という感じに思考がたいっち♪の実践にストップかけてくるのです(笑)


僕自身、たいっち♪実践の20年間

何度も。。

 なんで、これやってるんだろう?

って思ったことがありました(笑)


思考はこれ、言いたくなるんですよね(笑)


でも、たいっち♪を伝えるようになったことで、

たいっち♪を実践する生徒さんの変化に驚き、

沢山の感動をさせてもらいました♪


あの状態からこんな風に変化するなんて!!たいっち♪スゴイのかも?

と教えてもらうことで、

長年たいっち♪を継続し続けることができたのです。

なので、何も継続できないタイプだったAngel Hiroが

20年もの間、たいっち♪の実践を継続し続けることができたのは。。

本当に たいっち♪で出会ったみなさんのお陰です♪


ということで、長い前置きになりましたが。。。

☆モルディブ&スリランカ遠隔セット♪

 水のエレメントと仲良くなって、
 土のエレメントでハートの喜びを具現化するぞう~♪遠隔(笑)

タイトル長すぎ。。。(笑)


なので、短縮して モス遠隔(笑)


モルディブの モ と スリランカの ス です(笑)


水上コテージから遠隔を送るので、

モルディブの海の上から「水のエレメント」と深くつながって送る遠隔があります♪

水のエレメントは、感情、愛、すべてとのつながりを感じる。。などなど。。

幸せを感じるために大切なエレメントです♪

幸能力を高めたい方にお勧めです♪

さらには、宝石の国・スリランカでローズクォーツマウンテンに登った日の夜、
そして、シギリヤロックに登った日の夜に遠隔を送ります♪

宝石の国と呼ばれている場所から石つながりの場所に行ってから遠隔をするので、

モスかしたら(笑)

宝石のような具現化をサポートしてくれるかも?(笑)

体の喜びからの具現化のサポートって感じですかね?

とにかく、スーパーヒーロー脳からの具現化をサポートしよう♪という遠隔です(笑)

と言っても、いつものように効果は一切保証していませんので、ご了承ください。

--
というメルマガを送って、遠隔ヒーリングの募集をしたところ。。

今回の遠隔は

 123 人ーーーー♪

いーち、にー、さん、ダーーーー♪(笑)

アントニオ猪木のサポート来てるのかな?(笑)

 元気があればなんでもできる♪(笑)

  元気ですかーーー!!(笑)

ということで、旅の体験談のはじまりはじまりー♪


1日目

朝5時にタクシーに乗って二子玉川駅のバス停で成田空港行きのバスに乗りました♪

そのバスでなんと広々とした特別限定シートに座れちゃいました♪



ひじ掛けもあって、足を乗せる台もあって、なんかゴージャスでした(笑)

ついてる♪ついてる♪

11時20分発の飛行機でスリランカのコロンボへ♪

コロンボで乗り換えして、モルディブのマーレに到着♪


空港を出てスグに現地係員さんに案内されて、

空港のスグ前にある港にとまっていた専用ボートに乗って、



水上コテージのあるリゾートへ向かいました♪

リゾートに到着して、まずはウェルカムドリンク♪

紅茶風のノンアルコールカクテル?でした(笑)

その後、カートに乗って水上コテージへ♪

部屋番号は 825 でした。



大阪の修練会でAngel Hiroの一生の金運アップをサポートしてくれるカードを選んだ時に

25番のグリーンアベンチュリンが出たので。。

 8 25 は、Angel Hiroにとって、

ハッピー 金運サポート を意味する数字です♪(笑)

なので、この部屋で過ごすことで、ハッピーな金運を超ーサポートしてもらえるのかも?って思いました♪(笑)

滞在中の食事は基本的にオールインクルーシブでしたが、
初日の夜の夕食は付いていないと旅行案内には書かれていたのですが、

なんと、夕食がやっている時間中に到着したので、
夕食を食べられることになりました♪

ついてる♪ついてる♪



写真はデザートです(笑)

このリゾートでは、専属の案内人が付いてくれて

オプショナルツアーやマリンスポーツなどの予約をしてくれたり、いろいろ対応してくれたりしてくれました。

モルディブのリゾートではこのシステムが一般的でその専属案内人をバトラーさんと言うそうです。

Hiroたちのバトラーさんはディープさんという人で、とってもソフトでいい感じの人でした♪

日本語をほんの少しだけしゃべれる程度で、基本は英語でした。

部屋の使い方の説明をいろいろしてくれ、明日の朝食後にリゾートの島の案内をしてくれるということに。

ホテルの部屋にはウエルカムフルーツとシャンパンが置いてありました。



到着したばかりですが、まずは夕食を食べに再び島にあるレストランへ向かいました♪

このリゾートはバイキング形式ではなく、夕食は4つのコースメニューから選ぶタイプでした♪

デザートまでついて、味もそこそこ美味しくて大満足でした♪

夕食後、水上コテージへ続く道がとってもワクワクしました♪

夜だけど、海がとっても綺麗で魚が泳いでいるのが見れました♪

カートで水上コテージへの送迎もしてくれるみたいだったのですが、

歩くのが気持ちよかったので、ほぼ毎回歩いて島と水上コテージを行き来しました♪

部屋に到着し、とっても楽しみにしていたガラス張りの床の部分から海を眺めました♪



ガラス一枚で海の上♪

超ーーーワクワクしました♪

部屋もとっても広くて、ジャグジーもあり、とっても気に入りました♪

明日、明るくなった時の景色が楽しみでした♪

夜空もとっても綺麗で星が沢山見れましたー♪



星空写真を一枚載せます♪


その2へ続く♪