ケロ仙人合宿♪(笑)




昨年、関西でNARUTO合宿を開催した時、とても盛り上がったので。。

今年はNARUTOの物語に登場するエロ仙人について深く語る合宿をしようということになりました♪

そして、今年はハッピーハッピーカエルBOXなので、
カエルと仲良くなる旅ということにもしたいので

 京都、伊賀、吉野の三都でケロ仙人になろう~カエル忍者合宿

という名前で合宿することになりました♪

合宿の直前には、たいっち♪レベル3と布袋様と仲良くなって超ーー金運アップ修練会がありました♪


布袋様と言えば、

Happy Happy Crystal Shop をオープンする時に超ーーミラクル体験を見せてくれたスピリットで

スゴイ金運体験や、いろいろな笑える体験が起こり、

今ではショップにハッピーハッピー布袋様神社までできました♪(笑)


そんな笑いの神である布袋様と仲良くなる修練会をするなら

「笑いの国大阪」でやったら、

ますます布袋様と超ーー仲良くなれるかもーー♪♪

っと思って、大阪で開催されることになりました♪


そんな、布袋様と仲良くなって超ーー金運アップ修練会の朝、

ひろみちゃんと待ち合わせをしていたら、

ひろみちゃんが待ち合わせに遅れてくれました♪(笑)


それが、まさにスベパーでした♪


そして、ホテル前でタクシーに乗ろうとしていたら、

なかなかタクシーがつかまらなかったのです。

でも反対車線を走っていた空車のタクシーを発見して、

うまいこと止めることができタクシーに乗ることができました♪


行きたい方向が反対方向だったので、タクシーの運転手さんに

その場でひっくりカエルしてもらいました(笑)


いろいろな時間調整が自動的に起こったうえで、

修練会会場の花音のビルの前にタクシーで到着しました。


タクシーを降りたら。。。


タクシーの後ろからやってきた白い車が、

今タクシーが停まっていた場所にピタッととまりました。


その車が。。。


なんとなんと!!!

なんと、なんとですよーー!!



たいっち♪ナンバー♪♪( た 1 )



しかも今回、去年の末に「
ドイツのノームの街」で購入した

木彫りのノームを販売するために花音に持ってきていたのです♪


そう、この たいっち♪ナンバーの車は、ベンツーー♪


ベンツをつくっている国は、
ドイツーーー♪


そして、青〇で囲って見えなくしている部分は、地域が書かれているのですが

乗ってた人が怖そうな人だったので、

あえて車を限定できるのをさけるためモザイクいれました(笑)


そのモザイクの横の数字を見てください。

 396 ですよね♪

これ、3を ひーふーみー の み として読むと。

 ミクロ と読めませんか?


ミクロは 非常に小さいことを示す言葉ですよね。


今日、ドイツのノームを販売する事になっていることを考えると


ミクロの存在。。小さな存在。。

 それって。

ノーーーーーム♪(笑)


このたいっち♪ナンバーの出現は、

ドイツのノームのサポートでもあるのかもー♪って思いました。


さらには、 396 の末尾2つをひっくりカエルすると。。

 3 69 ですよね。

つまり、ミロク♪

 弥勒ーーーー♪


布袋様は、弥勒菩薩の化身だともいわれているので

 36 や 369 など 弥勒と読めるナンバーを見ると布袋さまーー♪

って今まで思ってきたのです。。


カエルボックスの年だけに、末尾をひっくりカエルすることで、

ノームサポートだけでなく、布袋様サポートでもあることに気づける

超ーーースペシャルな たいっち♪ ナンバーを見ることが出来ました♪


しかも、この車が止まったのは、

「布袋様と超ーーー仲良くなって金運アップ修練会」の会場である花音のビルの

真正面です!!!!まさに修練会のサポートのためにスピリット達が用意してくれたとしか思えません♪


感動しまくっていると、そこに参加者が何人か来て、

一緒にこのミラクルを体験することが出来ました♪

 ホント面白すぎーーーーー♪


布袋様とノームのサポートマジで来てますね♪


ドイツで買ってきたあのノームをゲットしたみなさん、


あのノームは布袋様とつながっている

 超ーーースペシャルなノームたちだと思いますよ♪

 ちょっと高かったと思いますが。。

 遥々、ドイツから頑張って仕入れてきたかいがありました♪



まだショップに少し残っていますので、ご興味のある方は是非ショップでご購入ください(笑)


修練会では、「一生の『布袋様と仲良くなる運』をサポートしてくれるカード」を引きました(笑)

Angel Hiroが引いたカードは、アンバーでした♪



アンバーの布袋様を今まで沢山販売してきたので、

既にアンバーで布袋様に超ーーーつながってたーー♪って思いました♪


しかも、このカードのメッセージには、

気功をするといい♪と書かれているのです♪


パワーストーンカードの中で唯一、気功をするといいと書かれているカードです♪


つまり、たいっち♪すればするほど、布袋様と仲良くなれるってことですね♪(笑)


さらには、修練会参加者の方が後でメールを送ってくれて気づけた事がありました。

それは、この布袋様修練会の日に

東京のHappy Happy Crystal Shop のスタッフが

今日のショップのカードとして引いたカードが
 
 アンバー だったのです♪♪

ショップにある布袋様神社の布袋様と、Angel Hiroはしっかりとつながって

布袋様と仲良くなる修練会ができていたようで嬉しくなりました♪


この「布袋様と仲良くなって超ーー金運アップ修練会」は

今までの修練会の中でも、とんでもなくスゴイ修練会でした(笑)


というのは、笑いの神である布袋様が本当にやってきてくれていたようで、

修練中に笑いが止まらない止まらない。。。(笑)


人生で最も笑いまくった驚きと奇跡の修練会となりました♪


Hiroは、すべての笑った時間を合計すると。。

  約2時間近く笑い続けたと思います(笑)

 今思い返しても、信じられない時間笑いました(笑)


笑うのって、かなりのエネルギーが必要なので

こんなにも長い時間笑い続けられるようになったのも

やっぱり、たいっち♪効果なんだなー♪って思いました♪


笑い続ける布袋様と仲良くなっていくためにも、

生命エネルギーを感じて、高めることが大事なんですね♪


まさに、この日引いたカードが伝えてくれているように♪

気功を実践し続けて、生命力を感じよう♪ですね♪



さらに、アンバーのカード番号は21番ですが、

今年はカエルBOXの年なので、ナンバーをひっくりカエルすることも重要なメッセージみたいです♪(笑)

となると、ひっくりカエルすると

 21 は、 12 。。。


そう、12番のカードは ジンカイト つまり、

 エローーーー♪

生命力が高まることで、エネルギーが高まり、

エロルギーも高まるってことですかね?(笑)

エロいエネルギーのことをエロルギーと呼んでいます(笑)


Happy Happy Crystal Shop 誕生の布袋様のミラクル金運体験談は、

まさに18禁の内容のエロい話満載ですもんね♪(笑)

エロには、深いヅラが多く存在するので、頭が固くなるほど不快を感じるものなんですよね♪(笑)

なので、東京では抑え気味にしていますが、大阪ではエロトークにオープンで大笑いになるので

大阪バージョンのトークでは下ネタ多めです(笑)


それにしても、ハッピーハッピーパワーストーンカードの情報、ホントすごすぎーー♪



修練だけでなく、クリスタルボウルの演奏をHiroが行ったり、

プロジェクターを使っての布袋様金運トークをしたり、

とーーってもスペシャルな修練会になりました♪


さてさて、そんな たいっち♪ケロ仙人合宿の前日の修練会での

たいっち♪ナンバーやアンバー布袋さまのミラクル話をしてから、

旅の体験談のはじまりはじまり~♪(笑)


合宿1日目♪

京都駅のホームに集合しました。

ほとんどが大阪の参加者の中、横浜からゆっきーが遥々参加してくれましたー♪

ありがとうーーー♪

そして、本日だけ電車で巡るので、直前に特別参加枠を設けたところ、

ゆみちゃんが参加してくれました♪

そして、ひろみちゃん、ともぞう、マッキー、カウカウ・まきまきちゃんとは二泊三日一緒に過ごす集中合宿がスタート♪(笑)

どんな旅になるかワクワクしましたー♪


さてさて、旅のスタートでHiroに問題が発生しました(笑)


昨日の布袋様修練会で2時間ちかく笑ったことと、

夜中に目が覚めてサッカーの試合を見てしまったことの睡眠不足、

さらには、今回の旅の準備の疲れもあったのか。。


みんなと集合場所にいたときに、ちょっと体をひねったら

みぞおちの後ろあたりの背中が 


 ピキーーーーン!!!(笑)


痛みの質からして、この痛み結構ヤバいやつだーー!!って思いました(笑)


数年前に河童BOXを作成の後に体験した

 ぎっくり背中?(笑)みたいなやつだと思いました。


今日から3日間の旅行のスタート時に激痛が走って、マジで焦りました。


ここでHiroのいつものパターンに変化がありました。

 いつもならスグに痛みを言葉にして、ヤバイ、ヤバイと口にしてしまうのがいつもの癖なのですが。。。


 あえて、誰にも言わずにさりげなく、ゆっくり動功の動きをしたり、

 十字真言唱えて、布袋様と仲良くなるカードのメッセージ通り

 生命力を感じる方に意識を合わせることにしました。


とにかく、この痛みも完璧で、スベパーーーー♪って設定することにしました(笑)


最初の目的地はお店の中がカエルだらけだという 蛙吉(あきち)というお店でランチでした♪

ところが、ひろみちゃんのガイドのもと電車に乗ったら、

逆方向の電車に乗っちゃいました(笑)


ひろみちゃん、面白いーー♪(笑)


なので、しばらくして方向をひっくりカエルして、再び電車に乗りました(笑)


ケロ仙人合宿だけに、旅のスタートからひっくりカエルして、カエルサポート来てました(笑)


そして、無事ランチの場所に到着♪



お店の中は、本当にカエルがいっぱいいました♪



2月に行ったカエルのお好み焼き屋のけろったさんみたいに

あっちこっちにカエルがいました♪

カエルケーキを何人かが注文してくれたので、

カウカウ・まきまきちゃんからひと口いただきました♪(笑)



まきちゃんありがとうーー♪

そして、ここで今日のパワーストーンカードをみんなでそれぞれ引くことに♪


Angel Hiroが引いたカードは

34番 クンツァイト 気持ちを軽やかにして内なる愛を高めよう♪

仲良しの精霊は キューピット♪



マッキーがクンツァイトを持っていたので、一緒に記念撮影♪


みんなが引いたカードを全部書くと体験談が途方もなく長くなるので

すみませんがみんなのカードとのつながりは省略で(笑)


ホント、体験談は参加してみた人はわかると思いますが、

毎回、ダイジェストでしか書けません(笑)

何故なら、いろいろなすべてとのつながりが見えてくるので、

1日のミラクルを全部書き留めたら膨大な量になってしまうのです(笑)


なので基本、Angel Hiroが中心の体験談として書かせていただきます。


そして、今日のグループカードは

28番 プレナイト 感情を大切にすることで実りをもたらそう♪

仲良しの精霊は 実りの精霊



ランチを食べながら、年内に大阪で2回ある1DAY修練会のテーマの希望を聞きました♪

君の名は。修練会をまたやりたいとか、

以前に東京で開催した

 こいしたいっち♪

という、小石を使って、恋についてのエンジェルトークをする修練会を

大阪でもやってほしいという希望がありました。


そのお店を出る時にお店の入り口にこんなポスターがドーンと貼ってありました(笑)



いなり、こんこん、恋いろは。

伏見稲荷大社に行く前にこのポスター。。。

こいしたいっち♪開催が、いいかも?って思いました(笑)


お店を出ると、少し大きな蜂がいっぱい飛び回っていました。


蜂は金運のサインなので、昨日布袋様と仲良くなって超ーー金運アップ修練会したので、

さっそく金運アップアピールがきまくっている♪って思いました♪




この京都市のプレートの上によくとまっていました♪


その後、伏見稲荷大社に向かいました♪

その道で、なんと♪♪

 河童ーーー♪(笑)



河童のサポートを感じて盛り上がりました♪(笑)


そして、伏見稲荷大社の入り口付近で

沢山のタヌキとカエルに出会いました♪



その中で木の葉に乗ったカエルがいたので、買っちゃいました♪



NARUTOの「木の葉の里の忍者 ガマ仙人自来也」とつながれそうな気がしたので♪

手水で手を洗ていたら、そこに蜂のジャンバーを着ている子がいました。



またまた金運アップのサインですねー♪


そして、伏見稲荷大社の入り口の狛犬ならぬ狛狐?の口に咥えているものが



巻物の先にカギのようなものがついているのと、

もう一つは、NARUTOにでてくる輪廻眼のような模様の玉でした。



ちょっとわかりにくい写真ですみません。右上の玉です。

今回のNARUTOトークでもカギが重要という話をすることになっていました。

そして、そのカギを開く扉が

輪廻眼を持つ存在と狐を宿した存在の関係にあるんです。

Hiroはこの時点で、ケロ仙人合宿、完璧な流れでここに来たんだなぁ~って思いました♪

ホント、面白すぎーー♪NARUTO合宿、いろんなバージョンでやりたくなってきました♪

イタチ篇、シカマル編、ガーラ篇などなど。。もちろん、NARUTO、サスケ編もやりたいですね(笑)


中に入ったら、なんと目の前に陰陽マークの着物を着た人がいました♪



たいっち♪祝福されているってことでしょうか?(笑)


そして、おみくじを引いてみたら。。

なんと、Hiroが引いたのは、 十六 ----♪

 Hiroナンバー♪ (ひーふーみー、の ひ と ろく の ろ)



Hiro祝福されてる?(笑)


そして、17、18を引いた人がいて、

連番でつながって、ついてる♪ついてる♪ってもりあがりました♪


そして、キツネさんが金の稲穂をくわえているのを発見して記念撮影♪



左上のキツネさんが金色の稲穂を加えています♪

今日のグループカードが28番 プレナイトで実りの精霊だったので、

まさに金の稲穂をくわえている
のは

実りの精霊から金運アップのサインかもー♪って思いました♪


ついてる♪ついてる♪(笑)


ケロ仙人合宿なので、エロ仙人がNARUTOを修行したように、

今回はここで山頂まで行く修行をすることにしました♪



天気がとっても良くて暑かったのですが、

この鳥居のおかげで日陰になっていて、思ったよりも快適に山登りできました♪



昨日の布袋さま修練会のトークで、

たいっち♪では

差を取る「差取りの世界」につながることの大切さの話をしていました。


あらゆる存在と対等につながる大切さを。。


そして、その差取りワールドへのつながりのサインとして、

あらゆる存在との差を取って、

さ~、鳥さん♪ と鳥とも仲良しになって

鳥の鳴き声を聞いたら、鳥が笑っているんだー♪って思って、

幸せを感じるといいですよ♪


最初のたいっち♪のパワーアニマルは「鳥」なんです♪


って言っていたので、

伏見稲荷大社のとてつもない数の鳥居をくぐっていたら可笑しくなりました♪


鳥居 をくぐる度に さ~鳥居さ~ん♪

差~取り いぃ~♪ (さ~、鳥居~♪)

って、伏見稲荷に褒められているみたいで、笑っちゃいました♪(笑)


結構歩いて登って来たところで地図があって、

その地図を見たら、頂上までは相当距離がある感じでした。

そこでHiroはあえて、「もうかなり登ってきたー♪」

と言ったら、近くにいたオジサンが、

「この時点で188段登ってきたんだよ、まだ4分の1くらい。

 まだまだだよ♪ ここからさらに1時間くらいだよ」

と教えてくれました。


後で調べてわかったことですが、ここ伏見稲荷は石段の数が多い神社第三位でした♪

全ての石段の数は1276段だそうです(笑)


山の中腹で、なんとラムネソフトクリームを発見♪

NARUTOとエロ仙人の修行のシーンで一緒にラムネを食べるシーンがあって、とってもあのシーンが好きなのですが。。

みんなでラムネソフトを食べれて幸せでした♪



しかもこのポスターのすぐ横に。。

なんと、なんと ラムネ色のカエルの王子さまーー♪



その下には幸せを呼ぶ青いカエル?(笑)

実はこの翌日、たいっち♪受講生から、こんなメールが入りました。

---Mさん

昨晩、ふとカエルのサポート、私にもあるといいなあ、
といながら、スマホのYahooを開いたら、

「幸せになれる?青色のカエル ニセコで発見」

の記事が目に飛び込んできました!

ちょっと嬉しくなってスクリーンショットをとったので
添付ファイルで送ります。



しっかりカエルからのアピールがありました!!

で、アフリカ遠隔申し込みすることにしました。!
---

翌日のメールで昨晩と書かれていたので、

同じ日に青いカエルつながりを体験していました♪♪

まさに ここで見た青いカエルは幸せになれる青いカエルなのでしょうね♪



でも面白かったのは、右下の青いカエルは本当に青かったのですが、

大きなラムネ色のカエルは山頂まで登って帰ってきたら

白いカエルに変化していたのです(笑)

変化の術使ってました♪(笑)

日差し除けを通過した光が当たって、最初に見たときにラムネ色になっていたようです♪

そんな忍術っぽい魔法を体験して、みんなでテンションあがりました♪(笑)


みんなで見れてついてる♪ついてる♪


途中で無料おみくじを引いたら 18番でした♪



トロールサポートも今回すごいいっぱいありました♪
詳細は省略します(笑)

そして、この場所にこんなものがありました♪



これって、輪廻眼の力ってことでしょうか?(笑)

キツネさんも輪廻眼のようなものくわえていたし。。

NARUTOの物語で、重要なカギになる眼なんですよね♪

エロ仙人の内容にもつながってて。。


そして、長い長い山登りの最後。。。

旅のスタートでギックリ背中の痛みを感じた後、

そこをケアしつつ無理せず旅をしてきたのですが。。


山を歩き続けてきたら、なんだか背中の痛みが軽くなってきた気がしたので、

「ラストスパート♪」

って言って、走って階段駆け上ってみました♪


数歩駆け出したところで、「これ行けそう!!!」って思って

一気に頂上までダッシュしちゃいました♪(笑)


到着した時は、息が乱れましたが数分で呼吸が整ってビックリ♪


追いかけてダッシュした人たちからは、

Hiroさんすごい!と言われました♪


しかも、背中の痛みがそうとう軽くなっていました♪

やっぱり、たいっち♪効果ですかね?(笑)


そして、地図には番号がふられていて、山頂の番号は

 14番でしたーー♪

  天使ナンバーーー♪(十四 と書くと テン と シ と読めるので)

 エンジェルナンバー♪



しかも、この14番のところには下の写真の看板があって、

 14の下にはアルファベットで

 HIRO



つまり、14 HIRO 

 天使HIRO。。。

 Angel Hiroーーー♪(笑)

山頂で、Angel Hiroの祝福?♪(笑)


今日のHIROの引いたカードはクンツァイトで

仲良しの精霊はキューピットでしたよね♪カードも天使つながりー♪



ギックリ背中をやりましたが、

気持ちを軽やかにして内なる愛を高めた結果♪


頂上でギックリ背中状態がスゴイスピードで回復していることに気づいて感動しました♪


下りは、とっても軽やかに降りれました♪

抹茶パフェを食べる予定だったのですが、そのお店へ向かう分岐点で

登りの時に出会った道案内のオジサンがまだいたので

パフェのお店はどっちに行ったらいいかを聞いてみると

「もうお店閉まっているよ。どこも4時には閉まるからね」

とのこと。。


そして、ひろみちゃんがみんなを連れて行きたいと思っている場所を

このおじさんに聞いたら、すぐに教えてもらうことができました♪

ついてる♪ついてる♪


Hiroは、和のお菓子がどちらかというと苦手だったからか、

抹茶パフェはスルーする流れになっちゃったのかな?


みんなごめんねーー♪(笑)


その2へ続く♪