ケロ仙人合宿♪(笑)その2



そして、ひろみちゃんが連れてきてくれた場所が最高でした♪

なんとなんと、カエルがいっぱいいました♪



道教のお寺があって



お賽銭入れるところが、カエルでしたーー♪



ゴーンって鳴らすものがあったので、鳴らしてみました♪



なんとなく、3回ならしちゃった後。。

こんな風に書かれていました♪



3回自然に鳴らしていたので、やっぱり過去世でも道教をやってきたのが

しみついているんですかね?(笑)

メッセージも天地人って感じですね♪


さらに道教のお寺の奥に入っていったら、

手水にカエルとアジサイが♪♪



これ可愛すぎました♪

さらにその奥には。。

なんとなんと!!!

大きなカエル石ーーーー♪



NARUTOにでてくる妙木山というカエルの仙人がいる場所で

仙人修行して石になったカエルが出てくるのですが、

まさにそのカエルみたいで、感動ーー♪


ここは、妙木山なのかもーー♪ってテンションあがりました♪


NARUTOの世界では、

忍術は精神エネルギーと身体エネルギーを使いますが、

仙人が使う仙術は、これに自然エネルギーを取り込んで

3つのエネルギーをバランスよく混ぜ合わせることで、

仙人のとてつもない力が使えるようになるものです♪


たいっち♪の実践は、まさに仙術のようなものかもしれませんね♪


あまりに感動したので、カエルにキスしておきました♪(笑)



そして、ここもお賽銭箱はカエルの口です♪

HIROはこの合宿のために、

NARUTOに出てくる、NARUTOのお財布をもってきていました♪

NARUTOのお財布は、カエルのがま口なのです♪(笑)



ここでのお賽銭は99円を入れました♪

99円で円を作って、すべてはつながっているグリッドを作ってから

お賽銭を入れました♪

道教では9という数字がとってもスペシャルなので♪



末廣大神と書かれていたので



Hiroと廣(ひろ)つながりで、縁を感じました♪(笑)


そうそうここで、ひろみちゃんが蛙吉でプレゼントしてくれた

ポストカードにみんなで願い事を書くことになりました♪



商売繁盛的なことと、笑って楽しい人生をお願いしておきました♪

そして、カエルが描かれていたところに羽を追加して、

ケロジェル・ケロとか名付けておきました(笑)


そして、水が買いたくなって自動販売機に行ったら、

なんとなんと!

ここでこんな水が♪♪



結~♪って大きく書いてある水に出会いました♪

君の名は。修練会をやってほしいという希望が先ほどあったので、

つながってるー♪って思いました♪


さらには、今日のグループカードが28番 プレナイトで実りの精霊だったのですが、

この水に書かれていた数字が 82 ♪



カエルがいっぱい置かれている場所で買ったので、

数字がひっくりカエルと

 そうです♪ 28----♪

グループカードナンバーがお願い事を書いた後に


 来たーーーーーーー!!! (織田裕二の叫びで読んでください)


しかも、28番は実りの精霊ですから、

願い事が叶うサインかもーーー!!(笑)


さらには、この水にはこんなマークが♪



GOLDーーー♪ 金運が

 来たーーーーーーーー♪(笑)

さらには、この水の採水地は、鳥取県米子市泉



り の さーさん の話を今回繰り返ししてきて、

ここで
鳥取の水とは♪


しかも 米子 って、米という字が入ってるので、

まさに実りの精霊からのサイン♪♪ 28 につながってます♪


そして、



り の さーさん のすべてがつながっている世界♪は、

まさに、君の名は。の 
 の世界です♪


そこにつながることで、願いが 実りの精霊のサポートで

のようにいくらでも叶っちゃうよーー♪ってことかもしれませんね(笑)


Hiroの妄想ではありますが。。

一緒に旅していたみんなは、

いろいろなシンクロを感じて、感動してくれていました♪(笑)


 
 結~♪♪


カエルも水とのつながりが深いですし、

NARUTOのエロ仙人の話も水をテーマに話す予定だったのでつながってました♪


さらに、ここの先に 竹で出来た鳥居がありました♪



側を たいっち♪やっているみんなで歩いたので、

会社設立のミラクル体験に出てくる、 
内太一 さんにつながりました♪(笑)

約12年続いている株式会社 Happy Happy Crystal Schoolは、


竹内太一さんのおかげで、今の物件に入れたのですよね♪


あらためて、感動と感謝の気持ちがわきました♪

初心にカエルですね♪(笑)


この竹の鳥居を抜けたら、またカエルの手水がありました。



そして、大きな石に末廣大神とかかれていました。



やっぱり、石とつながることは大切なんだなー♪って思いました♪


そして、最後にかえるの岩と書かれているところに沢山のカエルがいました♪



綺麗な虹の光が写りましたー♪


そして、道教のお寺を出たらこの文字が。。



清く正しく美しく。。

セドナツアーで、玉置浩二の歌「 清く正しく美しく 」をみんなで聞いて大号泣しましたが(笑)


清く正しく美しく」 という言葉を「思考のみ」の意味でとらえるのではなく、

あえて、「 清く正しく美しく=すべてはつながっている世界 」

という意味としてとらえると・・・

スーパーヒーロー脳情報を知って、実践している人にとって、

この歌は、「すべてはつながっている世界」にどんな時でも歩み続けようとする歌に聞こえて、

超ーーー感動します♪


道教のお寺を巡って、これを見たら、

みんなで一緒に楽しい時間を過ごしていることに、

改めて感動しました♪


参加者みんなの事が「 清く正しく美しく 」な存在に感じられて

みんなと過ごす時間が楽しい時間で幸せいっぱいでした♪

みんな参加してくれて、ありがとうーーー♪


伏見稲荷大社巡りを終了して、街まで降りてきたら

活力、活力、活力という文字が飛び込んできました♪



この修行で仙人モードになれて、活力アップした気がします♪(笑)


そして、その先には



牛っと抱きしめて♪(笑)

活力がアップして、エロ仙人モードにも入ってしまったようです♪


このキーワードをきっかけに参加者のカウカウ・マキマキちゃんとともぞうとのネタが生まれたのですが、

内輪ネタなので詳細は省略します(笑)


その後、七福神おみくじ を発見したのですが、布袋様が1体しかなかったので、

Hiroがみんなの代表ということで 布袋様おみくじをゲットしました♪


そのおみくじを宿に帰ってから開けてみたら、 なんとなんと!!

 大吉ーーーーーー♪


昨日、布袋様と仲良くなって超ーーー金運アップ♪修練会をしたのですから、

ここで布袋様おみくじで大吉って、

きっと布袋様と仲良くなって超ーーー金運アップするっていうサインですねーー♪(笑)

ついてる♪ついてる♪(笑)


駅にアイス最中が売っていて、とっても食べたくなったので買っちゃいました♪



そしたら、これが超ーーー美味しかったです♪

最中ぱりぱりでアイスも美味しくて感動でしたー♪


その3へ続く♪