ケロ仙人合宿♪(笑)その3



電車に乗ったら、こんな広告が目にとまりました♪



 水の路のさんぽ

これを見て、やっぱり、水は重要だねーー♪って言いました。


そして、駅を降りて、夕食の場所に向かう時に。。

こんなオブジェが♪



水のエレメントって感じでした♪



そして作者が書いた言葉があって、

「動きのあるダンスをしている人体を通して直接感情に訴えかけてくるはずです。」

「宇宙的な拡がりのある思考を具体的なものとして、感情の中にもう一度とらえなおそうとしたもの」

「私自身の感情とリアリティと宇宙のシステムがうまく融合する様に考えたつもりです」

と書かれていました。

わかりそうで、つかみどころのないメッセージ(笑)

水のエレメントからのメッセージみたいでした ♪


しかも、作られたのが、平成2年4月。



 24 って、パワーストーンカードでステラビームカルサイトで

仲良しの精霊が 布袋様ーーー♪


まさに、昨日の布袋様修練会でステラビームカルサイト使いました♪

しかも、福島さんって♪

福を呼ぶ島~♪

今回の参加した人の約半数はカウアイ島ツアーに参加予定の人なので

つながってるー♪って思いました♪


夕食の場所に向かう途中に、ビリケンさんが描かれたお店がありました♪金運サポートかなー♪



って思ったら。。

そこにあった自動販売機には、



16茶との微糖♪

Hiro~、金運来るよーー♪ってサインでしょうか?


その直後、今度は天使の置物が。。



Angel Hiro、金運来るよーってサインでしょうか?(笑)

さらにその直後。。

Hiroの一生の金運アップナンバーが 25 なのですが。。

なんとなんと!!!



25 25 ナンバー♪

超ーーー金運アップーー♪(笑)

こんなことでテンション上がりまくれること自体が

すべてをつなぐ金色の光の運がアップしているサインなんですよね♪


しかも、道路を挟んだ向こう側には、Leonidasがあって、

前回この道を歩いた時は反対側を歩いたのですが、
お店の中に天使が飾られていたんです。



なので、天使と天使に挟まれた場所で、

25 25 ナンバーを見て、

「エンジェル・サンドで金運アップ、なんかスゴイかも!!」

と訳のわからないことを言っちゃいました(笑)


 いっちゃってるぅ~!!


でも大きな道路を挟んで天使に挟まれる場所って珍しい気がします。

その位置で 25 25 ナンバー見れる確率を考えたら、やっぱりすごい気がしますね♪(笑)

さらに、その1,2分後。。

今度は、 25 88



 金運 ハッピーハッピー♪

カエルさんのところで、ハッピーハッピークリスタルスクール大繁盛をお願いしたので、

やったー♪って感じでした(笑)


そして、2月にひろみちゃんと一度来た、カエルのお好み焼き屋さんの

 けろったさんに到着♪



前回も書いたように、けろったさんの隣のお店は ひろ なんですよね(笑)

ホント、つながっていて面白すぎ♪


今回はお店の前にこんなものがありました♪



記念撮影♪(笑)


入り口の横には大きなポスターが貼ってありました♪

カエルだけで生きてみよう!カエル!ジャパン とか(笑)



蛙びとの集い とか(笑)

この蛙びとの集いの日は、8月5日なんですね♪

今年、ハッピーハッピークリスタルで布袋神社祭りをやる日ですから

布袋様祭りにカエルサポートがあるのでしょうねーー♪


けろったさんに入って、Hiroはラムネを注文しました♪

NARUTOのラムネアイスにつなげて(笑)



久しぶりにラムネ飲んだら超ーー美味しかったーー♪

思わず2本飲んじゃいました♪(笑)


そして、けろったさんの天井を見てビックリ♪

なんと商売繁盛の札にカエルマークがいっぱい、

その先には。。。



カエルに羽が生えて飛んでいるではないですか?

写真では暗くてわかりにくいですが。。。(次の写真でアップを。。(笑))


これって、昼間に妙木山のカエルでお願い事したときにお願い事で書いた。

ケロジェル・ケローー??(笑)



写真の右上あたりに羽を生やした空飛ぶカエルが。。。

商売繁盛とケロジェル・ケロの登場ってことは

絵葉書に書いたハッピーハッピークリスタルスクール大繁盛でみんなで超ーハッピーの願いが

もう叶ったってことですかね♪♪


ついてる♪ついてる♪


でも、この空飛ぶカエルって、

もしかして、ケロアチアで出会った

スーパーヒーローカエルマンかもしれませんね♪(笑)



この人がケロジェル・ケロ?(笑)


さらにはカエルスクールで笑いが止まらなくなった時、

マリトマのビューティーエッセンスのシナモンが超ーー効いて笑い続けたのですが。。


けろったさんで販売しているものに

ハッピーシナモン というものが売っていました(笑)



くみると、ハッピーシナモンの緑の方は、たぬきのしっぽみたいなのが出ています。



ポンタ・カエルなのでしょうか?

しかもキーホルダーの方のポーズは

カエルスクールのリチュアルを二人でやっているみたいなのです。

カエルスクールの内容なので詳細は省略(笑)


さらには、けろったさんにあるスロットマシーンの

ケロットマシーンで少し遊んでみたら、

なんと、コイ(鯉)が登場しました♪



やはり、大阪での次の修練会は こいしたいっち♪かな?(笑)



以前にみせてもらった、「人生ケロっと切り替える」の本を見て、ビックリ♪



この本の34ページは、

なんと、ミカエル(天使)と書いてありました。


Hiroの今日のカードは、34番のクンツァイトでした♪

クンツァイトの仲良しの精霊はキューピットです。


キューピット、つまり天使ですよね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードのシンクロ率、マジでスゴイですね♪


Hiroのカエルのお好み焼き♪



前回も泣き顔だったような?(笑)

でも、今回はうれし泣きにみえます♪(笑)


今回、水のエレメントのテーマもあるので、

水のエレメントとつながって、うれし泣きしちゃうかも?(笑)


カエルの焼きが入ったダシまき卵♪(笑)



これ美味しかったーー♪


そして、自分の本質にカエルカードというのがお店にあったので、

一人ひとり引きました。。

Hiroが引いたカードは、

なんとなんと!!!!!

Love  愛 ----♪



しかも、このカードに書かれている絵は、カエルに天使の羽が生えているではないですか?

ケロジェル・ケローーー?(笑)


しかもカード番号は34 番ーーー♪

今日のパワーストーンカードと同じーー♪

仲良しの精霊はキューピット(天使)--♪ カエルに天使の羽が生えているのもつながってるー♪

凄すぎーーーーー♪


さらに、絵をよくみると、ケロジェル・ケロは、

ジョウロでハート型の水のエレメントをかけられている絵でした。。。


Angel Hiroは、自分の本質にカエルと 愛 の存在になるみたいですね♪(笑)

そのためには 水のエレメントが大切だよー♪って教えてくれているみたいでした♪


その後、カエルガチャガチャをガチャガチャを回すのではなく、

素手で好きなものを引く方法でやらせてくれました(笑)

さらには、素手ガチャで引いたものを欲しいものに取りカエルこともできて、

欲しいカエルをゲットできました♪

さすが、カエルのお店けろったさん♪(笑)



今回もけろったさんでとっても楽しい時間を過ごせました♪


ホテルへ向かうのに2台のタクシーに分かれて向かいました。

Hiroの乗ったタクシーのナンバーがびっくりーー♪

なんとなんと!!!

 か 460 



それが何?って思ったかもしれませんが(笑)

平仮名の か は、きっとカエルの か です♪(笑)

ナンバーをひっくりカエルで見ると

 460は、 064

 0 を、輪っかととらえ、

 64 は、そうですパワーストーンカードでカエルカードーーー♪

なので、064は、

 輪っか ガエル。。。

 若ガエル――――――!!!(笑)

ケロ仙人合宿の初日の最後に乗ったタクシーが

若ガエルのタクシーでホテル到着とは。。


ホントにスピリットたちの接待すごすぎーー♪(笑)

ホテルに入ったら、一階のロビーの奥に、

3匹のカエルが。。。


ひーふーみー、ミカエルーーーー!!



ついさっきの、けろったさんで見た「人生ケロっと切り替える」のミカエルは



34ページで、

自分の本質にカエルカードでHiroが引いたのは、

34番♪



ミカエルって、愛の存在・スーパーヒーローカエルマン、ケロジェル・ケロでもあるのかな?(笑)



さらには、ホテルのエレベーターの横にはこんなポスターが貼ってありました♪



ポスターの中にいるカエルを数えると。。

 ひー、ふー、ミー。。

ミカエルーー♪(笑)



ホテルで3匹のカエルをこんなにも見るとは。。

すべてはつながっているんですね(笑)


お風呂に入った後、自由参加で部屋で修練会をしましたー♪

Hiroは、NARUTOの かかし先生のTシャツを着て修練しました♪



みんなでグリッドつくって、夜のエンジェルトークも超ーー盛り上がって、かなり深夜までトークしました(笑)



今日だけ特別参加した ゆみちゃんは結局お泊りすることになって、

ゆみちゃんの質問で超ーーー深いトークが展開し、

笑いと感動で深いエンジェルトークができました♪(笑)


ゆみちゃん参加してくれて、ありがとうー♪

ここまでが合宿第一日目(笑)


これでも、みんなのカードのシンクロとかその他面白いこと、かなり省略してこれだけです(笑)

参加した人はわかると思いますが、

体験談はこんなに長くても、

いつもダイジェスト版です(笑)


その4へ続く♪