ケロ仙人合宿♪(笑)その4




合宿二日目♪


いきなりですが、次の文章は、

君の名は。のスタート風に読んでみてください。


朝、目が覚めると。。。

 強烈な***が。。。

 こういう時が最近毎日ある。。。(笑)


たいっち♪効果ですね(笑)


さすが、そういう合宿ですね(笑)

お陰で立ち上がれませんでした。。


既に立ち上がってることで、立ち上がれないという。。

陰陽統合状態でした(笑)

僕のエロが、僕を追い越したんだよぉ~♪って感じですかね?(笑)


みんなで今日のパワーストーンカードを引いたところ、

Hiroのカードは 10番 ルビー シンクロニシティに気づこう♪ 仲良しの精霊は このはなさくや姫



そして、グループカードをカエルのオーロラに引いてもらったのです。。。

そのグループカードが

なんとなんと!!!

 64番 クリアーカルサイトーーー!!

  そうです、カエル カーーーード♪♪



みんなで超ーーーーミラクルーーー♪

昨日いっぱいカエルに会って、カエルと仲良しになったことで、

ケロ仙人合宿中に、このシンクロニシティが起こったとしか思えません♪


ホント、奇跡でいっぱいのケロ仙人合宿♪

カエルサポート凄すぎ―――♪


朝食は近くのパン屋さんに行くとのことで

パン屋さんに向かって歩いていたら、

なんとどこからともなく羽が降ってきました♪


それをひろみちゃんが両手で受け止めました♪



ケロジェル・ケロの羽かもしれませんね?(笑)


パン屋さんの店内に入り、Hiroはフレンチトーストをたのみましたー♪



これ超ーー美味しかったーーー♪

外がカリっと香ばしくて中身がふわとろ♪

生クリームが10倍くらいあったらさらに最高によかったかな?(笑)

ホント、生クリ ーム大好き♪


窓の外を見ていたら、111ナンバーがパン屋の前を通過♪


さらには、パン屋の前に停車中のトラックのナンバーが。。

なんとなんと!!



大阪111 え 111

なんかすごーーーい♪

短い時間で 111 の数字を3回みれちゃうなんて♪


111という数字は過去のAngel Hiro体験談に繰り返し出てきて、

道教の神 媽祖さまサポートであり、

リンカーンサポートのサインでしたよねー♪(笑)


朝から、ルビーのカードが伝えてくれた シンクロニシティ体験♪


朝食後は、歩いて京都御所に行き、みんなで木陰でたいっち♪しましたー♪

超ーーー気持ちよかったー♪

しかも、たいっち♪の修練中、目の前の街灯のてっぺんにトンボが停まってくれました♪



トンボって、英語でドラゴンフライなので、

ドラゴンサポートだねーー♪と盛り上がりました♪


最後まで修練を見守ってくれている感じでした♪



こんな感じでたいっち♪の動功しました♪



マッキーが記念撮影もしてくれました♪



京都御所へのV字グリッド写真(笑)

ホテルへ向かっている帰りに、

こんな看板が。。



元気ですか?。。。(笑)

さきほどの 111 リンカーンといえば、

かつてのAngel Hiroの体験談でアントニオ猪木に超ーーつなったのですよね♪

111を3回連続で見た後に、

 元気ですかーーーー!!!



ってきたら、もうアントニオ猪木からのメッセージにしか見えません(笑)

アントニオ猪木からのメッセージといえば、これです♪



1,2,3

ダーーーーー!!(笑)

だから、111が3回みれたんですね(笑)


そうこの写真の赤いタオルは、

雅ちゃんからプレゼントしてもらった

アントニオ猪木タオル(笑)


このタオルには A.Inoki と書かれているのです♪



もちろんアントニオ猪木ということですが。。


でも。。。アルファベットの大文字の部分を平仮名の五十音として読むなら。。

 A I noki は、

 あ い の気ーーーー♪

 愛の気ーーーー♪

ってとらえられるという体験談を書きましたよね(笑)


ケロ仙人合宿♪ 愛のメッセージ来てますね(笑)


昨日の けろったさんで自分の本質にカエルカードで

Angel Hiroの引いたカードは 愛 でした♪(笑)


タンタンと修練しまくって、愛の気が高まりまくっているのでしょうか?(笑)

シンクロニシティ凄すぎです♪(笑)


あーーー♪久しぶりに111リンカーンナンバーから

元気ですかーーー!!!

でアントニオ猪木につながって楽しかっ

 ダーーーーーー♪(笑)




ホテルの前は川が流れて、とっても気持ちのいい場所でしたー♪



今日から参加のようちゃんとようちゃんの旦那さんのこうちゃんと

ここで合流して一緒に旅がスタートしました♪


こうちゃんが今日明日と車をずっと運転してくれることになっていました♪


そして、こうちゃんの引いた今日のカードが

象の頭を持つ神様 ガネーシャ神のカードでした。

すると。。旅がスタートしてすぐに、

なんとなんと!!

 目の前を走るタクシーが象のマークのタクシー♪



しかも、歌がついてる♪(笑)


ぞうさん、ぞうさん 22時から安いのね~♪


ですって(笑)


ぞうさん で 夜遅くから 安いって。。

なんとなくエロい!!

とみんなで盛り上がりました♪


さすがみんなエロ仙人モード(笑)


赤い色がベースで書かれているので、

ルビーのカードを思い起こさせますし、

さらに象さんが鼻に持っているのはお花っぽいので

ルビーの仲良しの精霊 このはなさくや姫 も来てるーー♪って思いました♪


途中の忍者の里の甲賀の近くの甲南というサービスエリアに立ち寄ってくれました。

甲南のキャラクターなのか?

こうたん と なんたん が描かれていたのですが。。



こうたん という文字がひっくりカエルしていました(笑)

外から見ると正しく見えるみたいですが、ガラス窓に何か貼られていて


ひっくりカエルした内側からしか見えなくなっていました。

忍術 ひっくりカエルの術かな?(笑)


お店の中には、なんと 忍蛙 が売っていました♪(笑)



金額は 1296円

12 は エロ♪(笑) 96 は黒かな?

忍蛙がエロと黒にフォーカスすると何かできると言っているのかな?と思いました♪


忍蛙さん、印を結んでいるみたいなので

 何か忍術を教えてくれるのかな?って思った後。。。


なんとなんと!!


 黒包忍術クレープが売っているではないですか!!



忍蛙は、1296 で エロ黒 忍術が学べるサインを出していたので、

袋に包まれている感じが布袋様からのメッセージっぽくて
エロくて、

いクレープで名前に忍術までつくのですから


これは食べなきゃ!!と思いました♪


これを食べることで、忍蛙からエロ黒忍術を学べるのかも?って思いました(笑)



忍びカフェ♪



サービスエリアの建物の中は、忍者の雰囲気だらけでした♪(笑)



黒包忍術クレープで忍術を身に着けたので、

さっそく外に出て忍びと対戦(笑)



  チン剣白羽撮り(笑)

これが忍蛙から伝授された エロ黒忍術でしょうか?(笑)


その後、忍者の里があった甲賀市を車で走っていたら

なんと、道路が24号線♪(笑)

 24は、パワーストーンカードで布袋様ですもんねー♪



さっきの袋に包まれたようなクレープは

やっぱり布袋様のサポートでもあったのでしょうね♪


その後、トイレ休憩で立ち寄ったコンビニの駐車場にこんな車が。。



君がいるから頑張れる ってメッセージで

ナンバーが 17 。。

ノーーーーーム♪

ノームからのメッセージ♪(笑)


この写真を撮っていたら、目の前に今度はこの車が。。



19 はタヌキナンバーなので、タヌキアピールも来ました♪


数字を見るだけで、みんなでワイワイ楽しくなれちゃうなんて幸せー♪

ホテルについたら、入り口のバス停がこんなでした♪



さぎ と言えば、タヌキと仲良くなったのは、Hiroが詐欺にあったことがきっかけなので、

きっと、たぬきサポートのサインですね(笑)


その5へ続く♪