ケロ仙人合宿♪(笑)その5




そしてホテルで、みんなで忍者に変身してからランチへ行きました♪



忍者になったはずが。。

ひろみちゃんは尼さん、ともぞうは陶芸家みたいな感じになってました(笑)

変化の術ですね♪(笑)


ランチのお店は忍者の昼食ランチが食べられる「藤一水」さん♪

このお店は忍者屋敷になっていて、超ーー楽しかったです♪


このお店に来る前に車の中で、天地人についての仙術をみんなに伝えてたのですが(笑)(ここには書けない。。(笑))


お店の中に入ったら、正面に「天地人」と大きく書かれていて

みんなでビックリ♪(笑)



このお店のお姉さまが、なんとも美しかったのですが、

後で驚きの事実が。。。(笑)


忍者屋敷で楽しい忍び体験をさせてもらえました♪



 忍びっぽいですか?

印を組むAngel Hiro「忍法 扉に隠れるの術♪」(笑)



 やぁ~ん、みちゃだめぇ~♪(笑)

隠れる瞬間を見られてしまいました(笑)


テーブルに着いたら巻物が置いてありました♪



この巻物はお品書きでした♪



カラーで感動ーーーー♪

忍びのおもてなしに感動しました♪



にんにん♪しながら記念撮影♪

陶芸家ともぞう と 尼さんひろみちゃん♪

 いい味だしてます(笑)


いろんな忍法が込められたランチで、

食前のジュースが色変化の術で色が変わったり、

蓋を開けたら煙がもくもくと出てきたり、

茶碗蒸しは卵に忍びの文字が浮き出ていたり。



 とにかく感動だったってぇ~の♪(エロ仙人こと自来也の口癖)



忍法 たまごくわえの術♪(笑)

デザートが超ーーー美味しかったです♪



本物の兵糧丸まで出てきました♪



ちなみに、イチャイチャパラダイスはエロ仙人が書いた本です(笑)

NARUTOをよんでいる人は知っていますよね♪(笑)


そうそう、先ほど後で驚きの展開と書いたのは。。

なんと先ほどの写真のお姉さん。。

年齢が50を超えていると聞き、みんなで


えーーーー♪超ーーー若いーーー♪


とビックリ♪


若ガエルBOXの年だけに、みんなで超ーー若く見えるお姉さんとの出会いにテンションあがりまくりでした♪

30前半って言われても、まったくわからなかったと思います。

しかも、喋り方や動きがなんともセクシー。。。(笑)


NARUTOに登場するエロ仙人が惚れていた綱手も

50才を超えているのに、忍術で超―若く見える状態になっていましたが。。

ホントに忍術で若返ることができるのかも?って思いました♪

Hiroも年々、たいっち♪忍術?

いやっ、たいっち♪仙術で若返っている気がするし。。(笑)


その後、手裏剣投げ体験を無料でやってくれるとのことで

お店の外に出ました♪♪


そしたら、そこに停まっていた車が

三重 880

 16-39



ハッピーハッピー マルーーー♪

Hiro サンキューーー♪

忍びの世界にも祝福されているのでしょうか?(笑)


手裏剣投げ体験では、赤い丸の中に手裏剣がささったら

プレゼントがもらえるとのことで、超ー盛り上がりました♪



この手裏剣を、

こんな感じで投げました♪(笑)



一回目で、こうちゃんだけが唯一赤い丸の中に手裏剣がささって

プレゼントをもらえました♪

もう一回チャレンジさせてくれるとのことで、気合が入りました♪

Hiroは、最後の一投で見事赤丸の中に手裏剣が差さって

プレゼントゲットーーー♪

めっちゃテンション上がりました―――♪



左上の手裏剣のキーホルダーみたいなのをもらいました♪


その後は、忍者博物館に行きました♪

こちらも本物の忍者屋敷でいろんな忍者の仕掛けを実演してくれました♪



その後、みんなで忍者集合写真を撮影しました♪



一人バージョンも撮ってもらいました♪(笑)



ここで、カマキリの赤ちゃんが登場しました♪



ようちゃんの頭に乗っているのを撮影できました♪

さらには、なんとここで♪

アマガエルが登場ーーー!!!



ケロ仙人合宿で、ホントにカエルに遭遇できましたーーーー♪

すごーーーーーい♪

超ーーー可愛かったーーーー♪


ひろみちゃん見つけてくれてありがとうー♪

ホテルに帰ったら、フロントにこんなチラシが置いてありました♪

運転代行 カエル(笑)



面白すぎーーーー♪

カエルシンクロすごすぎーーーー♪


しかも電話番号の末尾は

 88

ハッピーハッピー♪(笑)


その後、部屋割りを決めるのにパワーストーンカードを引きました♪

Hiroが引いたのは 42番 ラリマー 軽やかなコミュニケーションをしよう♪

仲良しの精霊は イルカーー♪



NARUTOでイルカ先生は超ーー重要人物なので、

つながってるーー♪って思いました♪


そして、夕食前に温泉にダッシュで入りに行きました♪(笑)

夕食は、ホテルでコースディナーを食べました♪

美味しかったーーー♪

ひろみちゃんがお酒を頼んだのですが。。



最後に るびい♪ とついていて、今日のカードのルビーとシンクロしました♪

そして、このボトルを使ってエロ仙術 無言伝達の術を伝えました(笑)

ここで伝えたことが、明日ひろみちゃんに、あん、じん、みぃ の新術を伝えるきっかけになるとは。。。

すべてはつながっているんですね(笑)すみません。参加者にしかわからない内容で。。


その後は、今回のメインイベント?(笑)

NARUTOアニメをみんなで鑑賞する会を行いました♪


そして、見る前にHiroがみんなに 

NARUTOのガマ財布のお金で買ってきたおやつをプレゼントをしました♪



エロ仙人がラムネアイスをあげたように、Hiroはみんなにこんなものをあげました(笑)


でも、このプレゼントも見事に鑑賞会の内容と超ーーつながっていて

その秘密の鍵を知った時には、みんな感動しまくってくれました♪(笑)


エロ仙人に関するエンジェルトークでは号泣で涙が止まらなくなった方が何人もいました♪

ホント、NARUTOは深ーーーい深ーーーーいスーパーヒーロー脳の物語ですよねー♪


Hiroもトークをしながら涙が溢れ、声も震えました♪


NARUTOの物語とたいっち♪の内容がつながると

マジでたいっち♪やる気アップするし、

たいっち♪にとてつもない可能性を感じられる妄想に入れるんですよねーー♪(笑)


終了後には、Hiroさんのトークに心が震えましたという感想まででるほどでした♪

終わった後も、しばらく涙が止まらなくなった人も何人か出ました♪


秋にケロ仙人合宿をもう一度関東でやろうかと計画中です♪


そうそう、眠るときにはずっとカエルの鳴き声が聞こえて、

超ーーー幸せでしたーー♪


今日のグループカードは64番 クリアーカルサイトで カエルカード でした♪

その日にカエルの鳴き声が聞こえるホテルに泊まれるなんて、

ホントにカエル達に祝福されているんだなぁ~♪って思いました♪



その6へ続く♪