アフリカ五か国体験談♪



今回の旅でも、いつものように たいっち♪受講生に遠隔ヒーリングの募集をしました。

---以下、たいっち♪受講生メルマガより

突然ですが。。


アフリカに行く事になりましたー♪(笑)


しばらく日本を離れます。。。

南アフリカ共和国。。

ジンバブエ

ザンビア

ボツワナ

ナミビア

へ行ってきます。

11日間の旅です(笑)

今回の旅で飛行機に乗る回数が9回(笑)

めちゃめちゃ体に気圧がかかりまくる旅になりそうです(笑)

クロアチアの旅から帰ってきたばかりなのに。。(笑)


よくわかりませんが。。。


今年はいろんな土地に行かなきゃ!!

っていう衝動に駆られています。


去年のマリトマのノームワークで、今のHiroがつながっているノームは

地球のグリッドに関わるノーム達と言われました。


たいっち♪やクリスタルなどなどいろいろ実践してきたことで

地球レベルに影響を及ぼすノーム達とつながっているとか。。(笑)


そんなこと言われても、なんのこっちゃ。。?(笑)って感じですが?


なんなんでしょうね?(笑)


まぁ~、なんていことはないのでしょう(笑)


いつものように、タンタンとたいっち♪して

いつものHiroでいるだけでよいのでしょうが。。(笑)


でも、とにかく今年に入って、全国、全世界を流れに乗って飛び回っている状態です。

もしかしたら。。。

地球のグリッドに関わるノーム達とお友達になるために飛び回っているのかな?

なんて、思っています(笑)


とにかく、体の忙しさは去年の比ではありません(笑)

でも、体はなんだか元気いっぱいです♪

ということで今回も遠隔の募集です♪

--アフリカのノームとつながって、肉体を強化して具現化力アップ遠隔♪(笑)

アフリカの南には「人類のゆりかご」と呼ばれる世界遺産があり、

200~300万年前の人類の祖先の人骨の化石が発掘されていて

ひとつの説によると、人類の祖先のほとんどがひとつの場所から発生していると推測されているそうです。

今回の旅では「人類のゆりかご」には行きませんが、

人類の祖先たちに感謝の気持ちを伝える旅になるのかな?って思いました。

その祖先たちがいたから、今、ここに存在できてるのですから。。


そして、世界最古のナミブ砂漠に行ったり、世界三大瀑布のビクトリアフォールズに行ったりと。。。

とってもスペシャルなノーム達と仲良しになれそうな気がしています(笑)

もしかしたら地球のグリッドノーム達とますます仲良くなれるのかな?、

---
こんな感じで募集したところ。。

141人も集まりました♪

ついこの間の海外遠隔があったばかりなので、

今回は人数がかなり減るかな?と思っていたのに、

前回よりも増えちゃいました(笑)

この遠隔の人数が増えた時点で、

遠隔のタイトル

「アフリカのノームとつながって、肉体を強化して具現化力アップ遠隔♪(笑)」

の名前の通り、具現化力がアップする効果がHiroに起こっているみたいですね(笑)

---それでは体験談のはじまりはじまり~♪

二子玉川駅までタクシーに乗ったら、運転手さんがなんとなく感じの悪い人でした(笑)

感じ悪いなーと思っていたら

「乗務員の接客についてお気づきの点が。。」

というハガキが目につきました。



これを見て、いきなりテンションがアップしました♪

何故なら、郵便番号の末尾が 8790---♪



ハナクマゲートが旅のスタートで開いた――♪

とテンションアップしました♪(笑)

※ハナクマゲートについて、知らない方は、Angel Hiroの過去の体験談を沢山読んでみてください(笑)

そもそも、8790 のゲートはスイスの旅でノームを15体買ったことから誕生したキーワードです♪

旅のスタートから、しっかりノームアピールがありましたね♪(笑)


成田空港から、まずは香港空港へ移動♪

その飛行機の中で見られるバラエティー番組の中に、

なんと、Hiroが大好きなナスDの特集が入っていました(笑)



なので、まずはその番組を見ました♪

ナスDがアマゾンで顔が真っ黒になる前後の超ーー面白いところの特集で

飛行機の中で笑った笑った。。(笑)


あぁ~、面白かったーー♪(笑)


改めて、あんな風に生きれたらスゴイなーー♪って思いました(笑)


そして、もうひとつバラエティー番組を見たくなって、見たのが

アメトーク♪

これを見ていたら、なんとその中でカエルの話題が!!

 大音量でカエルの合唱!!



とテロップが出ました(笑)



そして、蛙の大合唱、聞いた!!など、しばらくカエルの話題に。。(笑)

やっぱり、今年はハッピーハッピーカエルBOXの年だけに

カエルアピールすごいですね♪(笑)


約5時間くらいで香港に到着し、

乗り継ぎして、ヨハネスブルク空港へ13時間の飛行機旅♪

長っ。。(笑)

その飛行機内で多美ちゃんは欲しかったアマルーラをゲットできて大喜び♪



カルーアミルクのようなリキュールだそうです!

機内で、大阪のケロ仙人合宿体験談をどんどん書き上げ、

自分の仕事っぷりに大満足♪(笑)

仕事をサポートするノームサポートがきまくっている実感がありました♪(笑)


ヨハネスブルグ空港での乗り継ぎ時間があったので、

多美ちゃんとご飯を食べに行きました♪


言葉がまったくわかりませんでしたが、

なんとかメニューを指さして、注文できました♪(笑)



思わずいろいろ注文しちゃいました(笑)

また宝石のお店のショーウィンドウを見てビックリ♪

なんとなんと、カエルーー♪



足、長っ♪(笑)

他にも赤いカエル、黄色いカエルがいて、

合計で3匹飾られていました。。。


 ひー、ふー、ミカエルーーー♪

カエルサポート来てます♪(笑)


そして、ビクトリアフォールズ空港へ移動♪

機内誌の中に、ノームとトロールが出てきて感動ーー♪



シャーロック ノーム?(笑)

スゴク気になりましたが、この時の飛行機では見ることができませんでした。

アフリカのノームと仲良くなる遠隔を募集したので、

さっそくノームアピール来ているみたいでした♪

これ後で調べたら、こんな画像を見つけました(笑)



なんと、ノームの後ろに。。カエルーーーー!!

クロアチアの旅でカエルのケロ金運遠隔をして、今度はアフリカでノーム遠隔を募集したら。。

カエルとノームが一緒に写っている写真につながりました(笑)

ホント、すべてはつながっているんですね(笑)

さらに。。機内誌の中には。。



トロ―――――ル♪(笑)

スピリット達が活発化しているみたいですね(笑)


着陸間際に飛行機の窓を眺めたら

なんと!ビクトリアフォールズが見えて感動ーー♪



写真ではわかりにくいですね(笑)

空港に着いたら部族のダンスが見れました♪

バスに乗って移動し始めると、最初に牛が見えました♪

アフリカで最初に見たのが牛とは。。(笑)

 アフリカ旅行の直前のケロ仙人合宿で

 ギューッ(牛)と抱きしめて♪につながってると思いました♪(笑)



ノームが到着をギューっと抱きしめて、ハグで祝福しれくれたのかな?(笑)


そして、しばらくバスで移動すると、今度はバブーンというサルを見ましたー♪

アフリカはホントに動物がいっぱいなんですね♪
突然の出現で写真には撮れませんでした。

ホテルにスーツケースだけを預け、さっそくビクトリアフォールズ観光スタート♪


飛行機で数十時間も移動し、休憩なしにスグに観光とは。。

今回のツアーは、とってもハードな感じ。。(笑)


添乗員さんの話では、

「最初にザンビア側からのビクトリアフォールズを見て

 その後、ジンバブエ側のビクトリアフォールズを見ることになると思います。

 いつもその流れなので。。。」

と言ったのですが。。


「運転手さんがザンビア側のバスと連絡をとったら、

 ザンビアのバスのタイミングが悪くて、

 ジンバブエ側のビクトリアフォールズから見る流れになりました。」

とのことでした。


それが最高の流れだったみたいでした♪


その2へ続く♪