エロ(笑)仙人合宿♪ その1





前回のケロ仙人合宿が凄くよかったということで、今年のハッピーハッピーカエルBOXにちなんで

もう一度、関東のカエル関連の場所でケロ仙人合宿パート2。。

いや、エロ仙人合宿を開催することになりました♪(笑)

関東の人も参加できたらという思いもあって、開催したのですが。。

なんと、名古屋1名、大阪3名(1名2年限定東京住まいの方)、神戸1名、福岡1名と

関東でやる必要なかったかも。。。って思いました(笑)

でも、今回カエルならではの場所に行きたかったのと、もう一か所は参加者みんなに行き先を教えていない

スペシャルな場所につれていきたかったので、今回に限っては東京の用賀スタートにする必要があったのです。

そのスペシャルな場所というのは、

来年のハッピーハッピーBOXのスピリットが「金運フクロウ」に確定した場所なのです♪


みんなでその場所に行くことで、きっと金運アップにつながって楽しいことになると思ったからです♪


さてさて、それではエロ仙人合宿体験談のはじまりはじまりー♪(笑)

写真はみんなが撮影してくれたものも入っています♪

一枚一枚誰が撮ったと書くのが大変なので、撮影者の名前は書けないことご了承下さい。


1日目♪

用賀のHappy Happy Crystal Schoolに9時30分に集合し、

まずはみんなでハッピーハッピーパワーストーンカードを引きました♪

実はオフィスにカードが二冊あったのですが、合宿の前日にカードが全種類あるかを確認したら。。

どちらのカードにも何故か54番のフローライトが無くなっていたのです。

そこで、ショップで54番のカードをサンプル用のカードから一枚もらって全種類そろえました。

当日、Angel Hiroの今日のカードを引いたら。。

なんとなんと!!!

 54番 フローライトーー♪

まさか、このカードをこのタイミングでひくとは♪(笑)

見ていた広実ちゃんはマジックみたーーい♪と感動してくれました(笑)



キーワードは天才になろう♪

このカードは、今までの体験談に書いてきたように

5を中国語で「う」と呼んで、54 を 「うし」と読み、

「牛」と縁のある道教の「天才」ということから「老子」カードとも呼んでいました。

そこから、道教の天才?っぽいAngel Hiroの「 ヒー老子 」が誕生したのですよね(笑)

牛に乗ったヒー老子の写真(笑)



これが後々、つながっていきました♪(笑)

そして、グループカードは 6番 ラブラドライト♪



自分の隠れた才能を輝かせよう♪

今回、お誕生日プレゼントでもらったカエルのピクルスもつれていくことにしました♪

参加者6人とHiroで7名での旅がスタート♪


まずは、なんとしても(笑)

ハッピーハッピーカエルBOXの年に行きたかったガマの油で有名な筑波山へ向かいました♪


ハッピーハッピーの87-90号(ハナクマ号)で用賀から出発し、都内の渋滞を抜けて筑波山へ♪


高速に乗ってすぐに、111のリンカーンナンバーを発見して、みんなで興奮したら

林さんが

「なぜ、111はリンカーンなのですか?」

という質問をしました。

そこで、Hiroは 111 リンカーンにまつわる

長-い話をダイジェストで運転しながら話しました(笑)

以下、ざっくりダイジェストです(笑)

そうとうなAngel Hiroファンでなければ、つながりがあまり見えないかもしれませんが。。

これが、のちにつながっていってしまったので、できるだけ簡潔に書きます♪(笑)

---リンカーンつながりダイジェスト ※重要です!!!(笑)

ツーソンでリンカーン大統領の顔が描かれた111ナンバーの車に乗ったところから始まって。。。



シャスタ山ツアーで「布さえあればなんでも出来る!」という雅ちゃんの言葉からスタートした

アントニオ猪木シンクロ。。(笑)

最初は、リンカーンとアントニオ猪木のつながりはまったくありませんでした。


シャスタ後に、バリ島にいったら、まさかのウエルカム猪木&さよなら猪木体験♪(笑)



その後、道教の神様の媽祖様の本名 
リン・モー・ニャン(林黙娘)からの

リンさーん♪つながりの不思議な話(笑)

さらには、中国パンダツアーの時のガイドさんが

「私の名前は
リンです。日本語で林です。」

と自己紹介したつながりから、ますますリンつながりにフォーカスが高まり♪


マリ
リン&トーマスのマリリンもリンつながりだとか、

Angel Hiroの本名は小林だから コ 
リン さーん♪だとか(笑)

リンカーンとリンつながりが高まってきた頃。。


11月1日にリンカーンの映画が公開されることになって、111とリンカーンがつながって

みんなで衝撃のシンクロを体験し(笑)

さらには、そのリンカーンの映画の宣伝大統領としてアントニオ猪木
が選ばれるという

111とリンカーンとアントニオ猪木の驚きのシンクロが起こりました(笑)



そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードで媽祖様(リン・モー・ニャン)は、
43番 アクアマ
リンということで、パワーストーンカードが発売された年の

11月1日、リンカーンナンバーにつなげて

この日に横浜中華街の媽祖様のお寺 媽祖廟に

たいっち♪受講生でリンカーンパーティーをすることになりました♪


そこで最初と最後に出たカードが 
15 番 キュープライトで、

媽祖様が15番のカード重要だよと教えてくれた話をしました。



しかも、このカードって本文の内容にこう書かれているんです

「体が
元気になってこそ、自分の夢を叶えるための行動ができるのですから。」

元気ですかーー!!元気があればなんでもできる!!by アントニオ猪木(笑)

猪木のカラーはキュープライトと同じ赤だし、キュープライトには「元気」のメッセージ、とにかく15が重要という話をしました(笑)

15番 キュープライトのメッセージは 
肉体を強化しよう♪です


さらにこの年の年末にハッピーハッピー社員のみきのこちゃんが来年入社するので

初の社員顔合わせ食事会をしたときのこと。。

会社から車で出発してスグ、最初に目の前に来た車が111 のリンカーンナンバーで、大興奮したら。。



みきのこちゃんが「私の誕生日 
1月11日です」とビックリのリンカーンナンバーシンクロが起こった話。。


さらには、ハッピーハッピー入社後にみきのこちゃんが

新たに飼うことになった猫の話なのですが。

その猫の名前は、既に保護主さんがつけていて、

その名前が

 
イチゴ(15)ーーー (笑)

とにかく、111 リンカーンの話から、15の肉体を強化しよう♪というメッセージの重要性。。


さらにはリンカーン大統領とのつながりは、リンカーンはアメリカ第16代大統領で、Hiro(16)ナンバーつながりで、

リンカーンが行った有名なことは奴隷解放運動というつながりから。。


たいっち♪は、肉体を強化することで、

思考の奴隷になってしまっている現代人を解放する

 思考奴隷解放運動をたいっち♪を伝えることでしているみたいですね♪

ってことを話しました(笑)


しかも、今回の参加者には、 林さん は 
リンさん♪ 神戸のマリリン で、もうひとつ リン ♪ そして、Angel Hiroが 小林で コリン さーん♪

リンが3人で、
リンサーーーン(笑)という話でまとめました(笑)


そして、リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪とかみんなで歌ったりしました(笑)

とにかく運転中に以上のような長くて壮大な話をしながら、

時々いろんな話にちょいちょい乗ったり、

みんなの道教ネーム(笑)をつけたりしながら運転し続けました(笑)


そして、無事に筑波山へとたどり着きました(笑)

みんなから「ヒロさん運転しながら、あのトークと、あの対応すごすぎーー♪」と感動のお言葉をいただきました(笑)

そして、Hiroが出発直前になんとなく「ここでランチがいいかな?」と思っている場所に行きました♪

そしたら入口にノーム♪



しかも景色もとってもいい場所でしたー♪

さらには、なんと!!!

壁にフクロウとハナクマ(花とクマ)のリースが飾られていました(笑)



来年のハッピーハッピーBOXが金運フクロウBOXで、

「ハナクマ(8790=花熊)」は何度も繰り返し出てきたスイス&フランスの旅でノームが教えてくれた

スペシャルなゲートが開いたサインでしたよね♪(笑)


フクロウはさらなるハナクマゲートを開くサポートの存在だよって、ノームが教えてくれているってことですかね♪


このお店で食べたピザも超ーー美味しかったし、モンブランも美味しかったーー♪

景色もいい美味しいお店に入れて、ついてる♪ついてる♪でしたー♪

そして、リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪と歌っていたら

リントウの文字が(笑)



こんなの見るだけでも
リンつながりで、テンションあがってました(笑)


その後、女体山のロープウェイ乗り場へ到着♪


ランチタイムで楽しくおしゃべりし過ぎて、最終便まであまり時間がない状態でした♪


ロープウェイに乗ったら、巨大なカエルの像がありました♪



NARUTOに登場するガマ文太みたいで、みんなで感動しました♪

ロープウェイで山の上に向かうと、濃霧が出てました(笑)

濃霧=ノームサポートだねー♪ともりあがりました(笑)


筑波山は男体山と女体山からなる山で、ロープウェイは女体山の山頂近くに駅があるので

今日は女体山を登りました♪


山頂に到着したらノーム(濃霧)が出ていました♪


女体山の山頂の神社のお賽銭箱にいつもなら111円をいれそうなところ、

この時のHiroは、何故かますますご縁をお願いします♪ってことで、

5円を入れることにしました(笑)

でも、やっぱり555円にしよう♪って思って、555円を入れました♪


その後、頂上で外国人の人たちがハッピーバースデーの歌を歌いだしました♪



なんか、みんなの再誕生をお祝いしてくれたみたいで嬉しかったです♪(笑)


ロープウェイの最終便に乗らなければならなかったのですが、

ガマ仙人であるエロ仙人合宿だけに、

「ガマ石」というカエルの石があるところには行きたいよね♪ということで

ハイキングコースを下っていきました。


すると、分岐点でタヌキみたいなおじさんに出会いました。

そして、そのタヌキみたいなおじさんが、

「やっと出られた。。3日迷ってたんだ。。」

と言ったので

「えーーー!!マジで遭難してたんですか!!」

って言ったら、

「冗談冗談。。。」と化かされました♪

「たぬきみたいなオジサンだったねー♪」とみんなで笑いました♪(笑)


そしてさらにハイキングコースを下っていたら、地図で確認したガマ石が何故か見つからず、

タヌキに化かされた感じになりました(笑)


Hiroは偵察隊ということでどんどん下って行ったら

なんと、女体山と男体山の中間地点の陰陽統合ポイントまで降りてしまいました(笑)


再び、みんなで来た道を戻ったら、さっきのタヌキオジサンに遭遇しました♪

「ガマ石はどこですか?」と聞いたら、もうすぐそこだよ!と教えてくれました♪

思い返せば、最初にタヌキオジサンに出会った時

「たぬきみたいなオジサンだったねー♪」と言った時点で、

ガマ石を通り過ぎて化かされるような体験をするのが決まっていたんですね(笑)

タヌキサポート受け取りましたー♪(笑)

化かされても切り替えてお得♪

ケロっと切りカエル~♪(笑)


そして、無事、ガマ石に到着して、

みんなでお金をカエルに投げ込むことができました♪



タヌキに化かされて、ガマ石にお金を投げ込んで

ケロっと切りカエルで、たぬ金運でカエルジャンプなお得な金運がやってくるのかもー♪って思いました♪


最終便のロープウェイで降りる頃には、なんと濃霧がなくなり

男体山の山頂と夕焼けが見れました♪ついてる♪ついてる♪



明日は、あの男体山の山頂に行くので、ワクワクしました♪


そして、最終便のロープウェイに乗ることができました♪

その後、ロープウェイを降りたところのお土産屋さんで、カエル関係のグッズを爆買いしちゃいました(笑)

そこには、こんな大きな看板がありました。。



この四六のガマというのは、
前足が4本指、後足が6本指のニホンヒキガエル(ガマ)のことだそうです。

実際は5本だけど、そう見えるところから四六のガマと呼ばれるとか。。


でも面白いですよね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードで64番のクリアーカルサイトをカエルカードと言って来たので、

 四六をひっくりカエルすると 六四 なのですから!(笑)


パワーストーンカードでつながるシンクロはホント凄いな~♪


みんなでこのお土産屋さんで記念撮影♪



Hiroは広実ちゃんが買ったカエルのヅラをかぶりました(笑)


その後、ホテルへ向かいました。

ところが、ホテルへ向かう途中、道に迷いそうになったのですが。。。。

なんとなんと!!

そこで、ちかちゃんが車の前にカエルが出現したのを発見!!

Hiroは、「この道、なんか間違っている気がする??」と、狭い道でUターンしました。


そしたら、ホントに道を間違えていたことがスグにわかりました!!


カエルの出現で、スグにUターンして正解でしたー♪


カエルのお陰で無事ホテルに到着できました♪

かえるBOXの年だけに、カエルさんの活躍凄すぎ♪(笑)

タヌキの時は、広島の宮島で化かされて、遭難しかけたのですから(笑)


ホテルに入ったら、入口に大きなフクロウのリースが!!!



来年のハッピーハッピーBOXのスピリット、フクロウ来てます♪

しかも真ん中の大きなフクロウは金色っぽいです♪

 金運フクロウ♪やっぱり来てます!って思いました♪


そして、ホテルにもカエルがいっぱい!!

しかも、カエルの人気キャラクターのピクルスが売っていました♪


さらにピクルスが25周年記念ということで、

25と書かれている、スーパーヒーローマントを付けたピクルスをここでゲットできました♪

25はAngel Hiroの一生の金運ナンバーなので、

カエルアピールと金運ナンバーの25でカエルジャンプのような金運がやってくるって事かもー♪ってテンションあがりました♪(笑)


みんなもいろいろなカエルを買って、夜の特別貫頂のグリッドはカエルパーティーでした(笑)



さらには、このホテルのお土産屋さんで緑のフクロウの石が売っていました♪



アベンチュリンと書いてありましたが、アベンチュリンではありませんでした(笑)

でも緑の石でアベンチュリンと書かれているのですから、

グリーンアベンチュリンってことですよね♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードでグリーンアベンチュリンは、25番です♪

またしても、Angel Hiroの一生の金運ナンバー25がここで登場♪


さっきのピクルスも25が書かれている25周年記念ピクルス♪

やっぱり金運来てるのかもー♪って思いました(笑)


巨大なカエルのピクルスの下で記念撮影♪



さらに、そのフクロウのスグ横にはカエルの石がありましたー♪



カエルBOXから金運フクロウBOXへ♪

カエルの金額は1200円。。。12でカエルって。。。

まさにエロ仙人と呼ばれるガマ仙人つながりで笑っちゃいました♪(笑)


フクロウとカエルが横並びにいたことで、

来年は金運フクロウBOXだよ!とカエルが教えてくれているみたいでした♪


レジでお会計をしていたら、なんとなんと!!

レジの後ろの時計がフクロウの時計でした♪



一度お会計をした後に、レジ横に「牛の角」でできたフクロウが売っていました♪



今日引いたカードがヒー老子カードだけに、



「牛の角」のフクロウは買った方がいい!と思って即購入しました♪(笑)

そしたら、お会計のお釣りが520円で、河童マルーー♪で、

ひっくりカエルナンバーは金運の25---♪って喜びました(笑)



さらには、このレシートを見て、

「あっ、今日は11月19日だった!!

 パワーストーンカードで19はタヌキナンバーだから。。

 今日は、いい~、タヌキの日だから、いっぱい化かされるような体験が起こったんだねー♪

 つまり、タヌキにいっぱい化かされたから、間違えなく たぬ金運アップだねー♪」

と盛り上がりました(笑)


チェックインしたら。。

部屋番号は、なんと 104♪天使ーーーー♪



天使(104)小林♪(笑)

Angel Hiroにちなんだ数字の部屋を用意してくれていたみたいで嬉しかったです♪(笑)


ホテルの浴衣にはカエルが描かれていて、感動ーー♪



カエルの浴衣に着ガエル――♪(笑)


そして、寝る場所を決めるのはハッピーハッピーパワーストーンカードを使いました♪

スペシャルな場所が2か所あったのですが、そこを引き当てたのが、Hiroと林さんでした♪


山本山的なひっくりカエルしても同じになる

  林小林 で寝ることになりました(笑)

カエル来てます(笑)


その後、みんなで温泉に入りに行きました♪


そして、夕食は素敵な個室でした。

そこに入って、ビックリ!!!

なんとなんと!!!!

個室の部屋に巨大な牛の絵がー!!!!



ヒー老子ーー!(笑)



拡大するとこんな感じー!!



今日引いたヒー老子カードで

ついさっき「牛の角」のフクロウ
を買ったら

大きな牛の絵がある部屋で食事をすることになるとは。。

ますます、ヒー老子になっていくってことでしょうか?(笑)



すべてはつながっているんですね♪(笑)


さらに、食事のいろいろなサポートをしてくれた「ゆき」さんのスマホ?のナンバーが

24 で布袋様ナンバー♪♪



めっちゃ笑ってくれる人で、

みんなで楽しく盛り上がって笑っていたら、

ゆきさんも一緒にいっぱい笑ってくれました(笑)


笑う門には福来るーー!!って感じで、布袋さまサポートも感じましたー♪


食事は、いろいろ美味しかったーーーーー♪

とーっても豊かな時間でしたー♪


食後は、部屋に戻ってNARUTOのエロ仙人(自来也)のエンジェルトークをしました。

そして、Angel Hiroが編集したNARUTOのアニメをみんなで見ました♪

本日は少年編約90分(笑)

少年編のエロ仙人の登場ラストシーンではやっぱり感動の涙しちゃいました。。(笑)


その後、Hiro、そしてマッキー、広実ちゃん、みっちーが持ってきたマリトマの遺跡を

部屋の真ん中に置いてカエルグリッドを組んで、たいっち♪の修練をしました♪


そして、貫頂をして、その後遺跡チャージをみんなでしてから眠りました♪(笑)



マッキーの遺跡はお尻の下です(笑)


その2へ続く♪