エロ(笑)仙人合宿♪ その2




二日目♪

5時50分に起きて、朝6時から、たいっち♪修練会♪♪

昨日、夜遅かったのに朝早くから修練して、みんな偉すぎ(笑)


静功で広実ちゃんにヒーリングが起こって、スペ陰に入ったようですが、

朝食食べたら一気に復活して、昨日よりもハイテンションになってました♪(笑)


そして、今日のハッピーハッピーパワーストーンカードを引いたら。。

Hiroは、カードが2枚自動的に飛び出してきました(笑)


そのカードが、1番 スモーキークォーツと、2番 ブラックトルマリンでした♪(笑)


この二つのカード、実は前回の修練会で死ぬほど笑いまくったコンビネーションだったんです♪


しかも、1 と 2 の二つの数字を合わせると

 12番ジンカイト セクシャリティを高めよう♪ なので。。


エロ仙人合宿にピッタリのカード♪(笑)


さらには、カードの束の一番後ろをひっくりカエルしたら、そこには 3番 ヘマタイト。。


1、2、3 ダーーーーー♪(笑)



なんだか凄すぎーー♪と朝から大興奮でした♪

アントニオ猪木ブームがまた再来するのでしょうか?(笑)


ホテルを出て、筑波山神社に向かおうとしたら

ホテルの真正面に石碑があって。。

そこの文字に「あかつき」という文字が書かれていました。



数週間前の社員旅行に持っていったNARUTOに出てくる暁(あかつき)のコスプレを持ってきていたので、

この文字を見たら、


「コスプレするならいつやるか?」

「今でしょ!」(笑)


ってことになって、

急遽、ここでコスプレ撮影会になりました(笑)


今日のツアー後半の行き先はミステリーで誰にも教えていなかったのですが、

ここから遠かったので、今日はサクサクと筑波山を巡ってしまいたかったのですが。。(笑)


ホテルの真正面に、あかつき の文字を見つけちゃったら。。

もうここでコスプレ撮影して流れに乗るしかないかな?って思いました(笑)



全員がここで、暁の服を着たのですが、

ちかちゃんが暁のデイダラに髪型も見た目もソックリで感動しました♪



かっこいいーーー♪

さらには、ネジ兄さんが暁に入ってしまいました(笑)



ネジ屋に生まれたみっちーがネジに似ているのも面白すぎ(笑)

全員の写真載せられなくてすみませーん。


筑波山神社に向かって歩き始めたら、鳥居の直前で

なんとなんと!!!

牛ーーーー♪(笑)



ヒー老子つながり、また来たーー♪(笑)



老子サポートもいっぱい来ているみたいですね♪(笑)


さらに神社に行って、驚いたのが。。。

なんとなんと!!!

神社に大きな大きな鈴がーーー!!



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


林、小林、まりりん♪ リン 3----♪

リンが、1,2、3 ダーーーー♪

昨日から鈴の音のようにリンリン歌っていたら、筑波山神社は巨大な鈴がある神社でした♪♪

知らなくてここで知ったので、感動ーー♪

リンカーンは111つながりでアントニオ猪木ともつながっていることになっているし(笑)

今朝のHiroのカード、1,2、3ダー♪とつながってる感じ(笑)



たいっち♪合宿、面白すぎ♪(笑)


さらには、ここで太陽と月のおみくじを発見♪



このおみくじに最初に興味を持ったのが、Hiroと広実ちゃんでした。

月と太陽ひとつずつ引いたのですが、

のおみくじではHiroが 1番 大吉 を引き、広実ちゃんが 2番 大吉 を引きました♪


Hiroが朝引いた、二つのカードの番号が最初に出ました。すごすぎーーー♪

しかも、おみくじのナンバーふたつを合わせると 12 で、ジンカイトナンバー♪

ジンカイトのメッセージは、セクシャリティを高めよう♪(笑)


エロ仙人合宿だけに、エロネタでみんなで盛り上がっていたので、

この番号が出たことだけで、みんなで大笑い


しかも、『NARUTOの あか
つき のコスプレ』して

写真撮影した後に引いた
のカードで、エロつながりナンバーの12とは。。面白すぎ♪

つき つながり凄すぎ♪


しかも、その後、マッキーとまりりんがこのおみくじに興味を持ち、

おみくじを引いたら、

なんとなんと!!!

マッキーの引いた
太陽のおみくじが 12番(笑)

さらには、まりりんの
のおみくじが 12番ーーーーーー!!(笑)

12のシンクロすごーーい♪

12番が太陽と月で一つずつ出て、二人で太陽と月の12番が出て陰陽統合でしたー♪

みんな既にエロ仙人になれちゃったってことですかね?(笑)



その他、Hiroの太陽おみくじがタヌキナンバーの19番、

広実ちゃんの太陽おみくじが布袋様ナンバーの24番と

タヌキと布袋様のサポートも来てるみたいでした(笑)


マッキーの月はHiroと同じ1番大吉を引き、

まりりんの太陽は15番で、昨日のリンカーンつながりのイチゴ(15)ナンバーを引きました♪

全員の引いたおみくじの番号が、スゴイシンクロで感動しまくりでした♪


文章で読むとシンクロ感が伝わりにくいかもしれませんが、

一緒に旅していたみんなは、一連の流れに感動しまくりでした(笑)


さらに、商売繁盛、出世と書かれた看板を見つけてそこへ行ってみると稲荷神社がありました。



建物のサイズが 二 五 と 二 五 の数字が書かれていて

Hiroの一生の金運ナンバー25が商売繁盛の神社に書かれていてテンションアップ♪(笑)


その後、筑波山神社の鈴の金運守をゲットしました♪



このタイミングで金の鈴~♪なんだかテンション上がりましたー♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


ケーブルカー乗り場へ向かっていくと、なんとそこに!!

ハッピーハッピーのショップスタッフのなおちゃんガエルに会いました♪(笑)



なおちゃんは笑う時に口に手を持っていくので♪(笑)

このカエルの手足をアップすると、四六のカエルになってました♪



手の指が4本、足の指が6本♪

再び書くと、46のカエル、数字をひっくりカエルすると 64♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードの64番はカエルカード♪

シンクロニシティ凄すぎ♪(笑)


そして、ケーブルカー乗り場に行ったら、紅葉が超ーー綺麗♪



感動ーーーー♪

しかも、ケーブルカーのチケットで164番の番号になった人がチケット交換してくれました♪(笑)



ひーろーし♪(164)チケットでケーブルカーに乗りました♪

そして、女体山と男体山の陰陽統合ポイントで記念撮影♪

さっき、太陽と月のおみくじで12番が出たのもこの場所につながってました♪



この場所は、昔12番的なお祭りがあったとかなかったとか??(笑)


そして、男体山の山頂の神社に行って、

1、2、3のリンさんつながりでお賽銭を111のリンカーン円を入れました♪(笑)


そこで気づいたのですが、昨日女体山で入れたのが555円、

今日男体山で入れたのが111円

5のトリプルナンバー、そして、1のトリプルナンバーを入れたのですから、

 5 と 1 のトリプルナンバー♪

 51番はハッピーハッピーパワーストーンカードでフクロウナンバーー♪


昨日、思い立って555円をいれたのですが、51を意識してお賽銭をいれた訳ではなかったので、

無意識から来た自分の行動に、なんか感動しちゃいました(笑)

フクロウサポートがついてる♪ついてる♪


カエルBOXの年だからカエル目的で筑波さんに来たのに、

昨日からフクロウアピールがいっぱいです♪


さらに、51番をひっくりカエルすると

15番(イチゴ)でハッピーハッピーパワーストーンカードで

 キュープライト 肉体を強化しよう♪なので、


来年のフクロウBOXのひっくりカエルのメッセージは

肉体を強化しよう♪であることにも気づきました♪


しかも、男体山と女体山の陰陽統合ポイントからどちらの山頂までの時間は15分とかかれていました♪



みんなで筑波山でハイキングをして、15のメッセージである

 肉体を強化できたかな?(笑)

その後も15をあっちこっちで見て興奮しました(笑)



いろんなところで、15が目に付きました♪(笑)


男体山を降りてきて、お土産屋さんでこんなのを発見♪

宝くじ三億円大当たり♪



しかも、金額が1700円って、17番ノームナンバー♪♪


その近くに、なんと金のフクロウが売ってましたー♪



来年の金運フクロウBOXは金のフクロウがサポートスピリットなので、

ここでカエルの宝くじ大当たりを見て、金のフクロウのゲットにはテンション上がりました♪



そして、ランチに向かおうと車で走り始めたら、


なんとなんと!!

111リンカーンナンバー!!!!!



筑波山神社のお参りを終えた直後に、111 リンカーンナンバーの出現に

みんなで、超ーー感動しましたーー♪


リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)




筑波山でかなり時間を使ってしまったので、

「お昼は早く食べられる蕎麦がいいかな?」と思って、

近くの蕎麦屋に行きました♪


そしたら、その蕎麦屋の主が超ーーー癖の強い人だったのです(笑)

林さんが温かい蕎麦を頼んでも、

主は「絶対冷たい蕎麦が美味しいよ。絶対!」と強く言ってきて、

林さんはその勢いに押され、「じゃぁ、冷たいので。」と冷たい蕎麦を選んでいました(笑)


さらに、凄かったのは、おすすめの鴨蕎麦を食べるためのいろんな作法があって、

蕎麦屋の主が鴨の焼き方から、蕎麦の食べ方の順番など、いろいろ説明してくれて

想像を超えて食べるのに時間がかかるかかる。。(笑)


ランチを早く済ませようと蕎麦屋を選んだのに、タヌキに化かされたような面白い展開に(笑)


面白いので、この流れを楽しみました♪

「この主は、妖怪の子泣き爺に似てるね!」とみんなで盛り上がったのですが、

蕎麦の粉を毎日打って生きているのですから

 粉生爺(こなきじじい)だなぁ~って思いました♪



それにしても、スゴイエロい顔をしていました(笑)

さすがエロ仙人合宿♪(笑)


最後の衝撃は、粉生爺さまの素手で蕎麦をつかまれて鉄板に乗せられるセレモニー(笑)

みっちーとマッキーが犠牲者になってました(笑)


しかし、ここの蕎麦の味は超ーー美味しかったです♪


他では食べられない食べ方がいろいろできて、一番美味しくて衝撃的だったのは

鴨を焼いた後の鉄板でつくる蕎麦の焼きそば♪

美味しかったーーー♪


予想以上に粉生爺さんのお陰で時間がかかってしまいましたが(笑)

一気に今日のホテルへ向かいました♪


ホントはこの日に、シークレットエリアに連れて行こうと思っていたのですが(笑)

とりあず、出発してからホテルのある場所を教えました♪(笑)


その場所は山梨県♪

茨城県から山梨県への移動ということで、かなりの距離の移動でしたが、

ナビで計算した時間では十分行けそうだったので、頑張って運転しました♪


ホテルに到着前に、美味しいケーキ屋さんにみんなを連れていきました♪



超ーー美味しいーー♪とみんな大喜びしてくれました♪


ここはHiroがみんなにおごっちゃいました(笑)

来年が金運フクロウBOXなので、金運の大事なポイントはまず出すことなので♪(笑)

ホテルに到着したら、部屋を案内してくれる人が超ーーー満面の笑顔で面白くて。。


こんな人実在するんだ――♪って感動するくらいの濃いキャラクターでみんなで大笑いでした♪


蕎麦屋の粉生爺さんに続いて、妖怪祭りみたいで

みんなで笑いまくっちゃいました♪(笑)


そして、温泉に入って、その後、みんなでしゃぶしゃぶディナー♪

お肉の質もとっても良くて、美味しかったーー♪


その後、Hiroが編集したNARUTOのエロ仙人編の後半90分2本、

それにエンジェルトークを付けて(笑)、

いかにNARUTOのエロ仙人のスローリーで伝えている事が

たいっち♪的に深い話なのかということをお伝えしました♪(笑)


みんな超ーー感動してくれて、最後はみんな涙で目が腫れていました(笑)

トータル90分3本の映像編集をしたので、かなりの長時間かけてつくったものだったので、

みんなが満足してくれて、嬉しかったです♪


そして、夜中の1時を超えていたのに、

広実ちゃんが「トランプをやりたい!」という希望に答えて、

トランプ大会を少しやってから眠りました♪(笑)


3日目♪

今朝は、昨日寝るのがかなり遅かったので、6時30分起きにして

動功と静功を少し短くして、たいっち♪修練会しました♪

今日のHiroのカードは21番アンバー 12番のエロナンバーのひっくりカエルカード(笑)



グループカードは31番サーペンタイン 不安定を受け止めて大きく変化しよう♪


そうそう、みんながハッピーハッピーパワーストーンカードのフクロウナンバー51にちなんで、

昨日、筑波山でゲットした金のフクロウに51円を入れてくれました♪(笑)



ふふふ。。

まだみんなは今日どこに行くか知らないし、そこに何があるかわかっていないのに。。

金のフクロウにお賽銭とは。。

たいっち♪生はさすがですね(笑)


林さんがNARUTOのガーラのヅラを持ってきていたので、

ちかちゃんが張り切ってメイクしてくれることになり(笑)



林さんがガーラに変身しました♪

林さんのビュジュアル系のイケメンへの変身ぶりに、みんなかっこいぃ~♪と大喜びでした♪



我愛羅は「砂さえあればなんでもできる!」という言葉を言うし、

我愛羅の髪は赤で、愛の文字が額に彫られていることから。。。

A.Inoki の「 愛の気 」で、元気があればなんでもできる!!の

赤がテーマカラーのアントニオ猪木つながりですよねー♪(笑)



合宿の初日にアントニオ猪木の話をしたのに、ここで改めて深くつながりました(笑)

そうそう、ちかちゃんも我愛羅に変身しましたー♪



ちかちゃんも我愛羅の雰囲気たっぷりでしたー♪

今日は夜7時までに東京に戻る予定だったので、あまり時間がなかったけど。。

流れで、今日もコスプレからスタートしました(笑)


いよいよミステリーツアーの最終目的地へ♪


今日の目的地の詳細はこの時点でも秘密でした♪


車で山道を登っていく中で水晶のお店がいっぱい出てき始めたので、

そろそろ頃合いかな?と思って

「ミステリーツアーの目的地は、水晶で有名な昇仙峡です♪」

と言ったら、マッキーがいつか行ってみたかったとこだー♪と大喜びしてくれました♪


昇仙峡になぜみんなを連れてきたかったかというと。。。


8月のHiroのお誕生日の時は、

まだ来年のハッピーハッピーBOXのスピリットは決まっていませんでした。


ところが、その直後の多美ちゃんとのお誕生日旅行で山梨に遊びに行った時のこと。

旅行二日目にどこに行くかがまったく決まっていませんでした。


当日の朝になってから、10年以上前に昇仙峡に行ったときに

自然がいっぱいで気持ちよかったのを思い出して、


急遽、昇仙峡に行くことにしたのです♪


そしたら。。。

カエルBOXからフクロウBOXへの架け橋がかかった様な体験の連続だったのです♪


その時体験した流れを、みんなと一緒に再び体験したかったので、

ここに行くのをミステリーツアーにしたのです♪♪(笑)


その3へ続く♪