2018カウアイツアー体験談♪




今回の旅でも、たいっち♪受講生に遠隔ヒーリングの募集を以下の感じで行いました♪


ーーーたいっち♪メルマガより♪


さてさて、9月にハワイツアー&パワーストーンの仕入れに行ってきます♪

そこで、今回も恒例の遠隔セットを行います♪(笑)

遠隔のタイトルは。。

---愛とお金をつなぐアロハ遠隔セット♪(笑)

愛についてのエンジェルトークをしたら、めちゃめちゃ深いお話ができますが。。(笑)

それはまた、あいたいっち♪修練会でお話したいと思います(笑)


ハワイに伝わるアロハの心は、とっても深い愛を感じられるものだと思います。


特にカウアイ島はハワイの島々の中で最も古い島で、

自然のスピリットが沢山存在しています。


それだけに、島のスピリット達と仲良しになってから、

今まで沢山の感動的なミラクルを体験をしてきました♪


かつては、そんな素晴らしいカウアイ島に

米国クリスタルアカデミーがあったので、

毎年のようにカウアイ島に行っていたのですが。。。


クリスタルヒーリングの上級認定ティーチャーの資格をもらってからは

カウアイ島で上級コースを開催しなくなったため

しばらく行っていませんでした。


今回6年ぶりにカウアイ島に行くので、とってもワクワクしています♪


Angel Hiroは、カウアイ島に行ったおかげで、

ハートが大きく開き、スピリット達との不思議なミラクル体験をし、

その後。。お金もやってくるようになりました(笑)


スピリット達の「愛」は、理解を超えて。。本当に深いです♪


そして、それをお金につなげることは可能なんですよね~♪

それには。。。


おっと、遠隔はエネルギーでお伝えするものなので、あまり語らない方がいいですね(笑)

ということで、「愛とお金をつなぐアロハ遠隔セット♪」を行います♪


愛とお金をつなぐ遠隔♪って、

なんだか新しい感じでワクワクしています♪(笑)

ーーー以上、たいっち♪メルマガより。。

こんな感じで募集したところ。。

今回の人数は141人♪

 天使 いぃ~♪(141~))って感じですかね?(笑)

毎回、ホントに多くの人が申込みしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

さてさて、愛とお金はどんな風につながっていくのかな?(笑)

それでは、体験談のはじまりはじまり~♪

1日目

はなちゃんとハッピーハッピークリスタルショップで待ち合わせしをして旅がスタート♪

ホノルル空港までは、けいこちゃんと一緒の飛行機だったので

成田空港で3人でランチしました♪


飛行機に乗ったものの、雷雲の影響で出発時刻が遅れます♪

とのアナウンスがあり、1時間以上経過してから出発しました♪


行きの飛行機の中で見れる映画の中に、なんとなんと!

アフリカ旅行の飛行機の機内誌でみつけた

 シャーロックノームという映画をみることができましたー♪

 ついてる♪ついてる♪

ーーー7月のアフリカ体験談の内容では

ビクトリアフォールズ空港へ移動♪

機内誌の中に、ノームとトロールが出てきて感動ーー♪



シャーロック ノーム?(笑)

スゴク気になりましたが、この時の飛行機では見ることができませんでした。

アフリカのノームと仲良くなる遠隔を募集したので、

さっそくノームアピール来ているみたいでした♪

これ後で調べたら、こんな画像を見つけました(笑)



なんと、ノームの後ろに。。カエルーーーー!!

クロアチアの旅でカエルのケロ金運遠隔をして、今度はアフリカでノーム遠隔を募集したら。。

カエルとノームが一緒に写っている写真につながりました(笑)

ホント、すべてはつながっているんですね(笑)


ーーーー

アフリカのノームと仲良くなる遠隔を行ったことで、

ノームと仲良くなったことで、この映画をみれたみたいで、なんだか嬉しかったです♪

映画の内容は。。。

ノームがいーーっぱい出てきて、とーーっても楽しかったです♪



ホノルル空港に到着したものの、

雷雲の影響で出発が遅れたことで、

カウアイ行の飛行機の乗り継ぎ時間が微妙な感じでした。

でもギリギリ間に合いそうだったので、走ってカウアイ行きのゲートに急ぎました(笑)

そしたら。。

 なんとかギリギリ間に合いましたーー♪

 ついてる♪ついてる♪

そして、ここで感動的だったのは。。

ノームの映画を飛行機でみた後、

カウアイへ出発する飛行機のゲートナンバーが

 A17ーーーー!!



 え~、ノーム♪(笑)

ノームのサポートきまくってると感じました♪

そして、飛行機のチケットを見たら



ボーディングタイムは ハッピー・GO・GO--♪(8:55)

座席は19B で、たぬきサポートも来ている感じ(笑)

そして、到着時間は 10;17 

今、乗れ~♪ ノーム♪

「 10 」という数字は、「 今、乗れ 」 と過去の体験談で解釈するようになったので(笑)

とにかく、旅のスタートからノームのアピールがすごかったーー♪


やはり、アフリカの旅でさらにノームと仲良くなれたみたいですね♪(笑)


そして、カウアイ島到着直前に飛行機の中から虹が見えました♪

ついてる♪ついてる♪


空港に到着したら、預け荷物が届いていませんでした(笑)

なので、荷物捜索の手続きをしてから、レンタカーを借りに行きました♪


レンタカーを借りたら、

なんとなんと、Hanaちゃんの車のナンバーは



 878 ---♪

はな ハッピー♪

スゴーーい♪

Hiroの車のナンバーは



 490♪

49はハッピーハッピーパワーストーンカードでアメジストでキーワードは 直感につながろう♪ なので、

 49 0 は、

直感につながって、よく乗れ~♪ってことかな?(笑)

なんて、思いました♪


その後、みんなが到着する前にランチを食べに行きました♪



ポテト多すぎ!!(笑)5人前くらいあったかも?(笑)

でも、ここのハンバーガーなかなか美味しかった♪

でも、ポテトの量が半端なかったです(笑)

そして、全員が無事到着し、カウアイ島で集合できました♪

今回の旅のメンバーは、

みかちゃん、けいこちゃん、ひろみちゃん、るーみーちゃん、ともぞう、マッキー、みーちー、ケンちゃんの8名でした♪


まずはハワイアンの聖地であるヘイアウにみんなで行きました♪



ここでカウアイのスピリットに感謝の気持ちを伝えるセレモニーをしました♪

自然に落ちているものを拾って、スピリットたちに捧げてから



Hiro&はなで誘導瞑想をし、

はなちゃんがハワイ語でチャントを唱えました。


Hiroは、2002年にカウアイ島に来た時から人生が激変したことを思い出し、

カウアイスピリット達の愛? を感じて、

感動の涙が溢れちゃいました。。。(笑)


ホント、あの時、カウアイに行く決断をしなかったら。。

今の状況にはなっていないし、

カウアイでは沢山の奇跡のスピリット体験をさせてもらいました♪


久しぶりにカウアイに来ることが出来て、

そして、みんなで来ることが出来て感動でした♪


空港に到着してから、水を飲んでいなかったので、

とにかく喉が渇いていました。。

そこで、ABCストアーによって、すぐさまペリエを買って飲みました(笑)


その後、スーパーに立ち寄ったところ、

そこで、なんとなんと!!


 ゾンビノームに出会いました(笑)



カウアイ島でノームに会えるとは思っていなかったので、感動したのですが。。

なんで、ゾンビ?と思いました(笑)


ハロウィングッズコーナーだったので、

この時期だからこそスーパーにノームのゾンビ人形があったのかもしれませんね。


次に、オーガニックスーパーに立ち寄ったのですが。。

そしたら、そこで、

またまたゾンビノームに出会いました(笑)



アフリカでノームとますます仲良くなったことで

ただのノームだけでなく、ゾンビノームもサポートしているよー♪ってことでしょうか?(笑)

なんだか面白いことになってきましたね(笑)


このノームの近くで、Green Ninja Chi に出会いました♪(笑)



よくわかりませんが、足が木の根っこになって、虹を放っているお兄さん?(笑)

気を高めることで、足が木の根っこのようにしっかり大地につながって

虹の魔法を生み出せるようになるってことでしょうか?(笑)


コンドミニアムに到着して、景色に感動ーー♪

スーパー・スペシャル・オーシャンフロントって感じでした(笑)



いつも海がドドーーンと見える素晴らしいところでした♪

今回のツアーでは、はなちゃんが宿探しを超ーー頑張ってくれました♪


そして、ダブルベッドを二人で使うことで、

参加者全員ができるだけ一緒に過ごせる宿を見つけてくれたのです♪


そして、ツアー参加者に事前に以下のようにお知らせしておきました♪

---以下参加者へのお知らせ

みんなで一緒に過ごせる貴重な場所をなんとか見つけました。。

しかし、基本的大きめのベッドを二人でシェアしたり、ソファーベッドを利用したりする形になります。

問い合わせしたのですが、最終的にはいってみないと、どんな感じでベッドが使えるかはわからない

ミステリーなツアーになると思います。

現地に行ってからくじ引きで部屋割りを決めます。

ーーー

ということで、

宿につくなり各部屋をみんなでチェックしてから、

パワーストーンカードで部屋割りを決めました♪


ただ、今回ミーチーとケンちゃんが

新婚旅行でこのカウアイツアーにお申込みしてくれたので、

一番スペシャルな部屋を使ってもらうことにしました♪


そして、カードを引いた結果、

バランスのいい感じの部屋割になったようでした(笑)


ソファーベッドが一台使えない感じだったので、

Hiroはそのソファーベッドとして機能しないソファーにしました♪

つまり、ベッドではなくソファーで寝ることになりました(笑)


でも、Hiroのソファーからの景色はこんな感じでした♪



ソファーの寝心地は寝てみないとわからなかったですが、

それ以外は、とってもいい感じでした♪(笑)


ルーミーちゃんがリビングの椅子に座ったら、

みんなが「女神みたーい♪映画のモアナみたーい」と言い始め、

部屋に置いてあった木彫りの亀を持たせて記念撮影をしはじめました♪(笑)



それを見てHiroは、

カメの女神で、カメガミ様が降臨したみたーい♪(笑)

と言って、その後、カメの絵や置物を見る度にみんなで

カメガミさま来たーー♪と興奮して笑いました(笑)

このカメつながりがいろいろつながっていきました(笑)


その後、夜ご飯を食べにハナレイの街に出かけました♪

駐車場に車を停めたら、なんと隣の車のナンバーが



64 カエルー♪(笑)

ハッピーハッピーカエルBOXの年だけに、さっそくカエルアピールがきました♪(笑)


ピザの待ちの時間に自己紹介タイムをとりました♪

そこで、Hiroが

「名前以外に、好きな果物と夢を行ってください」

と。。

何故か好きな果物を言ってもらいたいという

直感に乗ったところ。。(笑)


その後、面白い展開に。。

ルーミーちゃんがパイナップルが好きです。

と言ったことで、その後パイナップルを見ては

モアナさま~、カメガミさま~♪と、いちいちみんなで興奮して、

笑っちゃいました(笑)


そして、ミーチーが「最近はスイカが気になる」と言ったのですが、

それもいろいろつながって、面白かったです♪(笑)


他にも、面白いつながりがいーーーっぱいあったのですが、

体験談はダイジェストでしか書きようがないので。。

詳細は書かずに、ダイジェストで行きます♪

ただ、ルーミーちゃんの話は、カウアイ後の旅にも深くつながっていたので載せることにしました♪


参加した人は、あれもこれもそれもつながって。。と

ホントいろいろ楽しいことがありましたが、

書ききれませんのでご了承ください(笑



ピザは、16枚にカットして出てきました♪

16 は、Hiroナンバーでもあり、ヒーローナンバーなのですが。。

ピザを一枚だけとるとスーパーヒーロー脳の説明で使う図みたいになっていました♪



みんなでますますスーパーヒーロー脳が活性化しそうだねー♪ってワクワクしました♪

ここのピザ屋のピザは相変わらず超ーーー美味しくて、

みんなも 美味しい!美味しい!と感動しまくっていました♪


そしてお店を出たら、

なんと!!ピザ屋の斜め前のお店にカエルがいましたーー♪



カエルBOXの年だけに、初日からアピールスゴイですね(笑)


その後、スーパーで朝食の材料を買いました♪


その後、部屋でみんなでたいっち♪の動功しました(笑)

旅の疲れはあると思いますが、修練をした方が

疲れからの復活がまるで違うので、

みんな眠そうでしたが、修練会をしました♪(笑)


その2へ続く♪