2018カウアイツアー体験談 その2♪




2日目

早朝5時20分からレベル6修練会♪(笑)

ツアー二日目から、朝はやっ♪(笑)

広実ちゃんとHiroでまっくらな中レベル6の動功しました♪

その後、6時からレベル4修練会♪

その修練中に、けいこちゃんが虹を発見してくれました♪



みんなでテラスに出て、虹撮影会になりました(笑)

その後、6時40分からは広い芝生に出て8式の動功修練会をしました♪


海を見ながらの動功は気持ちよかったーー♪


芝生にはいつも ネネ と呼ばれる鳥があそびにきていました♪



いつも仲良く2羽で行動してて、人になついているので、

すごく近くで見ることが出来て

ホント可愛かったなぁ~♪♪


朝食はサラダ、ヨーグルト、卵など、みんなで作ってくれて美味しかったー♪



ホントに素晴らしい景色のキッチン&リビングでした♪



その後、みんなで全米ナンバーワンビーチに選ばれたことがあるハナレイビーチに行きました♪

宿においてあったボディーボードや浮き輪を使って、遊びまくりました♪

みんなテンションが上がりまくって、

かなり疲れるまで海で遊んじゃいました(笑)


ランチはハナレイの街のレストランへ♪

Hiroはハンバーガーを食べました♪



このハンバーガーは超ーー美味しかったです♪

しかも、スイートポテトフライも美味しかったーーー♪♪


その後、クレープ屋さんでクレープを食べました♪



クレープもアイスも美味しかったーーー♪


新婚のミーチーとケンちゃんの二人の雰囲気がいい感じだったので、

記念撮影しておきました♪



その後、ハナレイにあるオーガニックスーパーに立ち寄りました。

そこで、「なんか虹のにおいがする!」と言って外に出ました(笑)


しばらくしたら、うっすらと虹が出現しました(笑)



写真の真ん中左より。。わかるかな?(笑)

みんなで見ていたら、どんどん虹が育っていきました♪



最後は、アーチになりました♪



写真では薄くてわかりくいかもしれませんが、

綺麗なアーチの虹が見れました♪


その後、プリンスビルのスーパーに立ち寄ったら

なんと、なんと!!!

パイナップルのぬいぐるみがいっぱい売っていました♪



亀神(か女神)様へのパイナップルの捧げものかな?(笑)


夜ごはんは、Hanaちゃんがリーダーになって、

自家製ソースのラビオリとペンネをつくってくれました。


その料理中に、Hiroはアロハ遠隔の1回目を送ることになりました♪

朝からしっかり修練して、海にも入ったからか。。

遠隔はスゴイパワフルな感じで送れましたーー♪


遠隔終了後、少したってから夜ごはんをみんなで食べました♪



美味しかったーー♪はなちゃん、みんなありがとうー♪


その後、一休みしてからたいっち♪の静功の修練し、


さらにはみんなに貫頂をしました♪

多くの人が、「スゴイ貫頂だった。。。」と言っていました。


夜、寝るとき。。

昨日ソファーで寝てみて、すごく体に負担がかかることがわかったので。。

ソファーがソファーベッドにならないか。。??

もう一度チャレンジしてみることにしました♪


そしたら。。。なんと、なんと!!!

ちゃんとソファーベッドになるソファーでした♪(笑)


ソファーベッドで寝れるようになったことで、

ぐっすり深い睡眠がとれるようになり、

この後、Hiroは超ーー無敵状態になっていきました(笑)


あっ、そうでした。そんなソファーベッドで寝ようとしていたら

ちょっとした、質問タイムがありました♪(笑)

とってもいい感じの質問で、いい感じぃ~♪と思いました♪


その3へ続く♪