2018カウアイツアー体験談 その3♪



3日目
 

昨日、眠るのが遅かったので、

今朝は修練時間を30分ずつ遅らせました♪

なので、5:50からレベル6修練会♪

6:30 から レベル4修練会♪

そして、7時10分から宿の庭で海を見ながら修練会をしました♪

毎朝、しっかりとたいっち♪修練会(笑)



昨日より修練開始時間が遅いこともあって、

海がより明るく綺麗に見える中で修練できました♪


その後、みんなで朝食を作って食べました♪



今日も、ハナレイビーチへ行きました♪

サーフレッスンを体験したい人をサーフショップにつれていき、

レッスンを受けない人はビーチで遊んでいてもらうことに。

サーフレッスンにチャレンジしたのは、

みかちゃん、マッキー、ともぞう、けいこちゃんの4人でした♪

そして、明日の早朝にサーフレッスンの予約がとれました。


このショップで、Hiro&はなはサーフボードを借りました♪

ビーチで待っている人と合流し、Hiro&はなはサーフィンをしました♪



Hiroは長い時間海に入れる対策として、

簡単なウェットスーツ的なものを持ってきていました♪(笑)

7年ぶりくらいのサーフィンでしたが、体が覚えていましたーー♪



46才になったけど、以前にやっていた時と体力的に差を感じませんでした♪

たいっち♪効果って、ホントすごいなー♪って思いました♪

月に2回程度、1時間のトレーニングくらいで、

それ以外の運動は、本当に たいっち♪しかしていないので。。(笑)

ホントにこの年になってこの体の状態。。。不思議です♪(笑)

でも、年々、自分の中を巡る気が活性化しているのを実感していて

1回の修練で得られている効果が年々高まっているのを実感しているので

最近は、かなり積極的に朝から修練できています♪


Hiroは、明日レッスンを受ける人達に、

海の上でのサーフボードの乗り方やパドリングの仕方を簡単にレッスンしました♪



ともぞうは、かつて水泳部だっただけにパドリング上手かったです♪

そうそう、宿にはパラソルやビーチソファーなども置いてあったので、

浜辺でくつろぐことを楽しむ人もいました♪



ランチは、昨日と同じお店に入りました♪♪

Hiroはまたまたハンバーガー食べちゃいました♪(笑)



お店で記念撮影♪

その後、プリンスビルのスーパーに立ち寄った時に、

近くのおもちゃ屋さんでみんながぬいぐるみを爆買しはじめました(笑)

Hiroは、ここで 木の精霊の エントのぬいぐるみが

「つれてってーー♪」

って言っている きがして。。

つれていくことにしました♪



このエントの金額が46ドルで 

数字を ひっくりカエルすると、

 64 になるので、カエルナンバー♪(笑)



カエルサポートで出会ったスピリットだったようです♪(笑)


そうそう、このお店の隣にあるラパーツという

カウアイのアイスクリーム屋さんにも入りました♪

マカダミアナッツのアイスクリーム、美味しかったなぁ~♪


その後、虹が出ているのがちょっと見えました♪



中央右寄りにちょっと。。(笑)


そして、次の目的地のキラウエアの街に向かったら

なんとなんと、

スゴイ綺麗な虹が目の前に出現しました♪



そして、さらに虹はどんどん大きくなっていきました♪



最後は、虹のアーチを車でくぐったような感じになって、

虹が消えました♪

虹の向こう側へ行きました♪

感動ーーーー♪♪


最初に立ち寄ったお店の駐車場に車をとめたら、

なんと、後ろの車のナンバーが 64



カエルナンバー♪カエルサポート来てます♪


そして、次のお店に車で移動しようとしたら、

目の前の車が 163 ナンバー♪



Hiroさんナンバーでもあり、広実ちゃんナンバー♪


そして、次のお店の駐車場では、一台だけ駐車スペースがあいていて、

そこに車を停めたら。。

なんと、となりの車が640- ♪



カエル マルーーーー♪(笑)

そしてお店に入ったら、

なんとこのお店の中にカエルのぬいぐるみが何体も売っていました(笑)



面白すぎ♪(笑)



そこで、なんと!!

可愛いくじらのぬいぐるみに出会いました♪



カウアイ島に初めて来たときに、

くじらがジャンプするのを見せてくれたのを思い出しました♪


ひろみちゃんも同じくじらをゲットしました♪(笑)


その後、プリンスビルのスーパーに立ち寄り、

夜は、ラーメン&スナックパーティにしました(笑)

その後、たいっち♪静功の修練会をしました♪


その4へ続く♪