2018カウアイツアー体験談 その4♪



4日目



今朝、Hiroが引いたパワーストーンカードは 49番 アメジストでした♪



ツアーでは毎日みんなでパワーストーンカードを引いて、

カードを通じていろんなシンクロ見つけて楽しむ方法も伝えました♪


ホント、このカード♪

使わなきゃもったいないですよ~♪(笑)

すべてはつながっている世界♪をカードを通じて感じていくことができるようになっていきますよ♪

11月にはハッピーハッピーパワーストーンカード講座が東京で開催されますので、

まだ受講されていない方は是非ご参加ください♪

カードを使って人生に楽しい魔法をかけられるようになるかもしれませんよ♪(笑)


さて。。話は戻って、

今日はサーフレッスンがあるため早く出る必要があったので。。

朝5時20分からレベル6修練会、そして6時から8式の修練会をしました♪

レベル4は夜に時間があったらしようということになりました♪


朝食を食べ、海へ行く準備をしていたら。。

なんとなんと!!虹が出現ーー♪



毎日虹が出て、ついてる♪ついてる♪

そして、8時に出発して、サーフレッスンの人達をサーフショップで下ろし、

他のみんなはいつものビーチへ♪


サーフレッスンを受けているみんなの近くで遊ぶことが出来たので

みんなのレッスンを眺めながらHiro&Hanaはサーフィンをし

みんなはボディーボードや浮き輪を楽しみました♪


サーフレッスンを受けている、みかちゃん、まっきー、ともぞう、けいこちゃんが

サーフボードの上で立って波乗りしているのが見れて、感動でした♪♪

けいこちゃんも、みかちゃんも、マッキーも、ともぞうも、

みんな波に乗れていましたーー♪

感動ーーーー♪


ランチは再びお気に入りのピザ屋♪



その後、今までに入ったことのないアイスクリーム屋に行ってみました♪



ここのアイスもなかなか美味しかったです♪♪

アイスを食べた後、ちょっとした質問タイムがありました♪

うんうん。。とにかくとってもいい感じだなぁ~♪って思いました♪(笑)

みんなますます スベパーな世界に対してオープンになってきていていい感じ♪♪


一度宿に帰ってきて、少しのんびりしよう♪と話していたのですが。。


Hiroは、体がうずいちゃって。。(笑)

やっぱり、もう一回海に行って、サーフィンしたい!!

っていう感覚が高まりました♪


今日は、アメジストを引いて、直感とつながろう♪だったし、

Hiroの乗っている車は、490 で

直感につながって、よく乗れ~♪ってことかな?(笑)

って思っていたけど。。

波によく乗れ~♪ってことかも?ってことで(笑)


「海に行きたい人は、今からもう一度いきませんか!!」


と声をかけたところ、

何人かの人が一緒に行きたいとのことで、再び海にいくことに。。(笑)

みんな体力ありますね(笑)


そして、Hiroがみんなにサーフレッスンをしました♪

しばらくすると。。。

なんとなんと!!!


虹が出現ーーーー♪♪

波に乗りながら虹が見れて感動ーー♪

そして、なんとなくの感覚で、直感?(笑)

そろそろ上がろう♪ってことになって、

車に戻ったら。。。


そこでまた虹が出現ーーー♪

そして、車で出発したら目の前の車にみんなでビックリ♪

49――――♪



直感にしたがって、波に乗りに来たら、

虹が出現しまくり、

そして、ビーチを出発したタイミングで目の前を走っている車が

 0 49

マルーーー♪ 直観につながろう♪


直感につながって波に乗ろう♪を行動したことで、

直感 マルーー♪って オーケーサインもらいました(笑)

すごすぎーーー♪


そして、車を走らせてしばらくすると。。

再び、虹ーーーー♪



サーフィンしに海に来たら、3回も虹がでましたーー♪



夕方6時30分には戻って来てねとHanaちゃんに言われていたのですが、

防水の時計を持っていなかったので、

海ではまったく時間がわからなかったのですが。。。


宿に到着したら、丁度6時30分くらいでした♪♪

凄すぎ――♪

これって直感力ってやつですかね?(笑)


そして、Hanaちゃんがみんなにいろいろ指示をして、

Hanaちゃん特製の肉団子スープが完成しました♪



美味しかった――――♪


その後、たいっち♪の静功の修練会をして、

さらには今朝できなかったレベル4修練会までしてから眠りました♪(笑)


朝晩、毎日たいっち♪修練会で

海にも行きまくって、一日中テンション高くて(笑)

超ーーパワーアップしてる気がしました♪


その5へ続く♪