2018カウアイツアー体験談 その5♪




5日目

今日は5時20分からレベル6修練会、6時からレベル4修練会♪

そして、6時40分からは外で8式の修練会をしました♪



朝焼けの中、みんなでするたいっち♪動功はホント気持ちよかったなー♪



第4式を終えたところで、雨が降ってきそうなので、

部屋に戻って続きをすることにしました。。


そしたら、あっという間に景色が真っ白になって。。

濃霧(ノーム)がやってきてくれました(笑)



ノーーーーーム♪(濃霧)(笑)

そして、修練を終えて少ししたら。。

なんとなんと!!!

虹ーーーーーーー♪



超ーー綺麗でしたーー♪

しばらくしたら青空も見えてきて、カウアイの天気は面白いなぁ~♪



不思議な虹ーー♪


今日はカパの街に遊びに行く事になっていたのですが、

みんな海で遊ぶのが超ーー楽しくなっちゃったみたいで、

朝から海に行くことになりました♪(笑)


そして、Hiroはサーフィンを楽しみましたーー♪♪

そうそう、ついてることに、サーフボードのレンタルが

ある意味サービスみたいな感じで今日まで借りれちゃったので

思った以上に沢山サーフィン出来て、本当に幸せでしたー♪



ホント、サーフィン楽しかったなぁ~♪

あと一週間ぐらいサーフィンしたかった。。(笑)


ランチはクレープ屋さんでお食事クレープを食べました♪



Hiroは、ハム・チーズ・マッシュルームクレープを食べました♪

これも美味しかった~♪

そして、ワッフルにバニラアイスをつけて、ラテも飲みました♪



アイスが美味しくて、ワッフルにつけて食べることで美味しさ倍増でした♪


その後、カパの街へ向かいました♪

その途中のキラウエアの街の入り口で、

前回のカウアイツアーのときにカカオワークショップをやってくれた人が

お店を開いていたので寄っていきました。


チョコレートドリンクとお店に書いてあったので、ワクワクしたのですが。。

チョコレートドリンクは本日売り切れでした。

でも、チョコレートとナッツをカカオコーティングしたスナックは買えるとのことで

みんなでいろいろ買いました♪

しかも、お店の女の子が超ーーー可愛くて、

みんなも、「可愛い、可愛い」と大興奮♪

女性陣からも大人気のその子の名前は ジーニー でした♪



カエルBOXの年だけに、ひっくりカエルして

ジーニーを逆から読んだら、

にーじ。。

つまり、虹ーーー!!

みんなで、虹の精霊なのかもねー♪という話にもなりました♪


チョコレートドリンクを飲みたいという人と、

ジーニーにまた会いたいという人の意見から、

明日アドベンチャーツアーの前にも、ここに立ち寄ることになりました(笑)


そして、再びカパの街へ向かいました♪

今回、Hiroの車内はエンドレスで

槇原敬之の「一歩一会」をリピートかけて歌っていました(笑)

前々からこの曲をiPhoneにダウンロードして聞きたいなぁ~と思っていたのですが。。。

毎回忘れていたのです。。

ところが、カウアイに来て、突然思い立ったようにこの曲をダウンロードし、

車の中でほぼこの曲をかけまくっていました(笑)


車で40分くらい移動して、まずはカパの街のオーガニックスーパーに行きました♪

ここを集合場所にし、最初にある程度カパの街をひろ&はなが案内してから自由解散しました♪


そして、あるお店に入ったら、

なんとなんと!!!!

入り口に ノーーーーーーム♪(笑)



ノームの絵本がありましたー♪


さらに、その上にはノームのマグカップが♪♪(笑)



その時、ひろみちゃんがそばにいて、

欲しいーー!!と言ったので、どうぞどうぞ!

とゆずっちゃいました(笑)


というのも、このノームのマグカップ

以前にツーソンで出会って購入し、Hiroは何個も持っているからです(笑)


カウアイでノームといっぱい出会えるとは思っていなかったので嬉しかったです♪


やはり、アフリカのノームと仲良くなる遠隔効果すごかったのかな?(笑)


しかも思い返せば、今朝、みんなで修練している時にノーム(濃霧)がやってきて、



その後に虹が出現し、虹の精霊のジーニーに会って♪



ノームの本とノームのマグカップに会えたのですから。。



ノームのサポートがますますパワーアップしてきている気がしました♪(笑)


さらには、前回のカウアイツアーの時

木彫りの布袋様が沢山売っていたお店に入ったら、

なんと、なんと!!

そこにはまたまた布袋様がーーー!!


しかし、今回は木彫りではなく

 金色の布袋様になっていましたーー♪

しかも、近くにはカエルと亀がいましたーー♪(笑)



かめがみさまからのメッセージでもあるのでしょうか?

布袋様、カメ、カエル♪♪

でも、みんな金色に光っていて金運来てるっぽーーーい♪(笑)

愛とお金をつなぐアロハ遠隔サポート来てます?(笑)


それぞれ買い物をして、集合場所に戻ってきたら

オーガニックスーパーの前に大きな花が落ちていました♪

けいこちゃんがそれを拾ったら、子供がやってきて、

「それ私が拾ったんだけど、あげる!!」みたいなことを言われました♪



そのお花と記念撮影♪

ホントに大きくて綺麗な花だったなぁ~♪

あっ、けいこちゃんももちろん綺麗ですよ~(笑)

そして、ひろみちゃんはノームを買った時の紙袋に



You Are Perfect と書かれていて、大喜びしていました♪(笑)


新婚旅行で参加してくれているケンちゃんが、

一度アメリカのステーキを食べてみたいと言っていたので、

はなちゃんがカウアイナンバーワンステーキのお店を探してくれました♪


そこはとてつもなく景色の綺麗な海辺のレストランでした♪



そして、ここで一番おいしそうなステーキを頼んだら。。

こんなのが出てきました♪



Hiroもおもわず。。えっ。。。って固まりました。

ケンちゃんのはHiroのこのステーキのさらに大きいサイズの

ボーンインという骨付きのものを注文したので、

さらに巨大になった、湯でた肉みたいな謎のステーキが

  ドドーンと目の前に置かれていました(笑)


食べてみて。。。

うーーん。まずい訳ではないけど。。

ステーキって感じではない。。。

ケンちゃんは

「ステーキっていうか、ブタの角煮みたい」

と言い、

Hiroは「うん。ホント、ブタではない、新しい感じの牛の角煮って感じかな?」

とハテナマークで食べました(笑)


Hiroは、このステーキが茹でただけのように見えたので、

少し食べた後に、改めて火を通してもらえるように

はなちゃんを通してお願いしました♪


そして、出てきたのがこれ。。



うんうん。焼き目がついてる♪ついてる♪(笑)

これが、ステーキでしょ!!

って思って食べてみると。。

 うーーーん。。やっぱり、触感と味は。。。

  かくに~ぃ~?(角煮)?(笑)


心の中で、「ケンちゃんごめんよーー!!」と叫びました(笑)


Hiroはけんちゃんにここに来る前に

「アメリカのステーキは美味しいよーー!!」

と、言いまくっていたからです(笑)

ケンちゃんのアメリカステーキ初体験が、

まさかの謎の牛の角煮ステーキになってしまうとは。。


しかも、値段も超――高い!!!


でも、もう笑うしかない!!って感じでした♪


この後、もう味のことはあまり触れず、

「いやーー♪カウアイで最高の景色のレストランだねーー!!!

  景色がステーキ(素敵)みたいな。。。(笑)

とか、とにかくHiroは、

景色綺麗だねーー♪景色素敵だねー♪

と、笑いました(笑)


テンションが高い人が数名いたので、

それに乗って、笑っていました(笑)


ステーキ屋を出たら、駐車場でナンバープレートが 64の車を発見♪



予想外の展開に、布袋様のようにいっぱい笑ったから、

これは布袋様とカエルのサポートで金運がやて来るってことかもー?って思いました(笑)



金色の布袋様に一部が金色のカエルに、つい先ほど出会ったのですから♪(笑)

とにかくいっぱい笑うことでジャンプできるみたいですね(笑)


そんな楽しい体験をした後、宿に帰って

遠隔貫頂2回目を送りました♪♪

2回目も超ーーーパワフルでしたーーーーー♪♪

送っているHiroの体が超ーー熱い熱い♪


そして、その後たいっち♪の静功の修練会して、

みんな眠るかと思いきや。。。(笑)

昼間に「Hiroさんに質問してもいいですか?」と聞かれ、

「夜にしよっか!」と質問タイムをもうけることを約束していたので、

この後に、Hiroに質問したい人がリビングに集まって

質問タイムスタートとなりました♪(笑)


終了したのは、夜中の1時30分でした(笑)

でも、みんなとっても喜んでくれて、

感動の涙を流した人も何人かいました♪(笑)

よかった♪よかった♪(笑)


その6へ続く♪