2018カウアイツアー体験談 その6♪




6日目 

昨日の夜は、今回のツアー中でもっとも夜遅くに寝ったのに。。

今朝も、5時20分から レベル6修練会♪(笑)

 ひろみちゃんも遅くまで起きていたのに、

 バッチリ朝起きてきて修練会に参加しました♪

 すごーい♪

その後、レベル4修練会をして、8式の動功の修練会もしました♪

睡眠時間超ーー短いのに、たいっち♪と海に入っている効果なのか、

毎日超ーーーテンションが高くて、元気いっぱいでした♪


ホントに、今、自分は46才なのかな??


って自分で自分に驚きました♪(笑)


今日はアドベンチャーツアーに参加することになっていたのと、

今日も最後のみんなで海に行きたいということで

早朝から海に行く事になりました♪(笑)


なので、朝食はみんなヨーグルトのみで軽く済ませて、海に向かいました♪

朝の海で記念撮影♪(笑)



はなちゃん、みかちゃん、ひろみちゃんは

このカウアイツアーに向けて、トレーニングに励んできたそうで、

美しいボディーをお披露目出来て、大満足だったみたいです♪


それにしても、朝早い海。。。(笑)

こんな感じでした(笑)



サーフボードは返却してしまったので、
今日は宿にあったボディーボードをみんなで楽しみました♪



今日はボディーボードのコツも、レッスンしちゃいました♪

「Hiroさん教え上手♪」と褒められて、ご機嫌でした(笑)


その後、早めの昼食を食べました♪

ブレークファーストメニューをやっているお店で食べました♪



その後、キラウエアへ移動し、チョコレート屋さんに行きました♪

そしたら、今日もお店にはジーニーがいました♪

みんな 虹の妖精 ジーニー の魅力にメロメロでした(笑)


そして、昨日飲めなかったチョコレートドリンクを飲みました♪

これが、絶妙なスパイスを聞かせていて、超ーー美味しかったー♪



ジーニーとみんなで記念撮影♪♪


キラウエアの街に少しだけ立ち寄ってから、

アドベンチャーツアーへ行きました♪

このツアー、以前は靴やリュックも全部貸してくれたのですが、

今回は全部自分のものでツアーをするとは。。。


予想外でしたが、持ってきた靴が水陸両用だったので

ついてる♪ついてる♪でした♪


カウアイの大自然を満喫できるアドベンチャーツアーは本当に楽しかったです♪

Hiroは今回でこのツアー、5回目かな?(笑)

でも毎回楽しくて感動します♪

ジャングルのような場所でのカヤック体験も楽しいし♪



ジップラインは森や川の上をロープ一本で渡るんですが

それが最高ーーに気持ちよかったです♪



ジップラインをする前のみんなの装備♪(笑)

早朝から修練して、海で遊びまくって、

さらにそこから5時間のアドベンチャーツアー♪(笑)

毎日忙しく過ごしてきて、本日この行程♪♪(笑)

みんな、ついてこれて、すごーーーーい♪

わざわざ、ツアーをハードなスケジュールにしたわけではありません(笑)

この日のこの時間しかアドベンチャーツアーの予約がとれなかったので、

最終日前日の午後にアドベンチャーツアーになるという

スベパーな流れだったのです(笑)


ジャングルを歩いて、カヤックして、ジップラインして、

また歩いて、川で泳いで滝に打たれて(笑)

高いところから川に飛び込んで。。

そして、再び歩いて、カヤックして、また歩くという5時間ツアー♪


みんなのたいっち♪効果の凄さを

  感じざるをえません。。。(笑)


と、あばれる君の決め台詞を言いたくなったのでは?(笑)


さてさて、宿に帰ってきて。。。

多くの人が今すぐにやることがありました。。


それは、台風が大阪付近を直撃したことで、

関西国際空港が水没し、

その影響で明日帰国の飛行機がキャンセルになったという連絡が入っていたので、

新たな飛行機を予約しなくてはならなかったのです。


今日一日中、飛行機会社やHISに電話しても、いっこうに繋がらない状態でした。。


そんなピンチの時。。

「帰国の飛行機がなくなって、さまよえる魂となったみんな」を導いたのが

 大天使ミカエルのみかちゃん♪


すぐさま、みかちゃんは自分の新たな飛行機を確保し、

他のみんなにもいろいろ教えて、みんなにネットで新しい飛行機の予約をサポートしはじめました♪

Hiro&はなだけでは、みかちゃんのようなサポートをすることが出来なかったと思います。


今回、参加者8名のうち7名が関西空港発着だったのです。

けいこちゃんだけが成田空港発という、

ほとんどが関西勢中心のツアーだったのも

きっとスベパーだったのかもしれませんね♪


カウアイでパワーアップしたみんなが関西にカエルことで、

関西の自然エネルギーをサポートし、関西のパワーがよみガエル♪

そんな完璧な流れだったのかも?


そして、ネットでみんなが新しく予約した飛行機は、

みかちゃんがホノルル一泊で帰国。。

るーみーちゃん、ケンちゃん、ミーチーはホノルル二泊で帰国。。

そして、広実ちゃん、マッキー、ともぞうは

 ホノルル三泊で帰国となりました。


つまり、カウアイツアー後に、参加者でホノルル滞在をする流れになったのです(笑)

しかも、さらにスベパーなことに。。

けいこちゃんは、「せっかくハワイに行くのだから。。」ということで、

もともとカウアイツアー終了後に、2泊ホノルルで宿をとっていて、

一人でホノルルを楽しもうとしていたので、

ホノルルでみんなと一緒の楽しい時間を過ごせる流れとなりました♪


大天使ミカエルのみかちゃんが迷えるみんなを導かなければ、

ハワイアン航空の帰国便の振替では、帰国日がさらに遅くなる飛行機しか予約できなかったそうなので。。

ホントにスベパーでした♪


みかちゃんって、本当に大天使ミカエルだったんだねー!

 ミカだけにっ!!!

  大成功ーー!!

ってセドナネタは説明できないのですが。。


セドナでミカちゃんは、大天使ミカエルってことで盛り上がっていたのが、

今回の旅では、本当に大天使ミカエルになってました(笑)


大天使ミカエルはさまよえる魂を導く存在と言われているので、

 帰国するのをさまよっている魂を導いた みかちゃんは、大天使ミカエルって感じですよね(笑)


しかも、セドナでみかちゃんは「床上手♪」って落ちに使われ続けたのですが、

新しい飛行機の予約をちゃっちゃと済ませちゃうところは、

「渡航上手♪」(とこう上手)ですね♪

セドナでついた「床上手」(とこ上手)と似てますね♪(笑)


旅の中で自然に生まれる楽しいギャグも、ホントすべぱーなんですね(笑)


ひろ&はなは、飛行機の予約に関して詳しくわからないので、

みんなの夜ごはんを買いにスーパーに行きました♪

短い時間でさっとつくれるラーメンをまたまた買いました♪(笑)

スーパーから帰ってきてから、無事飛行機の予約がとれてきた人から、ラーメンを食べました♪

そして、全員の飛行機の予約ができて安心したところで、

たいっち♪の静功の修練会をしました♪


その7へ続く♪