2018カウアイツアー体験談 その7♪




7日目 


ツアー最終日の今日も、朝5時20分からレベル6修練会♪

6時からレベル4修練会♪

そして、6時40分から外で8式のたいっち♪修練会をしました♪



朝の海を見ながらの修練は、今日も気持ちよかったなぁ~♪

その後、ハート型の雲が出現しました♪



ちょっと小さいけど、ハート型にみえました♪

そして、今日のカードを引いたら Hiroはローズクォーツでした♪


ローズクォーツのカードの写真はハート型のローズクォーツなので♪



さっき見たハート型の雲とつながってるーー♪って思いました♪


チェックアウトギリギリまで宿にいてから、空港へ向けて出発♪


少し早めに到着したので、空港で最後のお別れ会をしました♪

「参加して本当によかったです♪」

という感動の涙を流す人も沢山いて、

Hiroもはなちゃんも涙、涙。。。


もしHiroが、2002年の春にクリスタルアカデミーのコースを受けに

カウアイ島にこなかったら。。。

Hanaちゃんとその年の秋にカウアイ島で出会わなかったら。。


今のこの出会いはなかったのですから、

カウアイスピリットがみんなとのつながりをつくってくれたのかもしれませんね♪


数週間後に日本で会う人ばかりなのに、お別れで涙涙でした(笑)


みんなが帰ってさみしくなりましたが、

Hiro&はなは残りのカウアイでの時間も楽しみました♪


実は、みんなが帰った後に、

クリスタルアカデミーのカトリーナと会えるかも?って流れがあったのですが、

残念ながらカトリーナの都合で会えなくなってしまったのです。

残念。。。。

 改めてお礼が言いたかったのになぁ~♪。。。


ランチは、初日に行ったハンバーガーショップに行きました♪

そしたら、そのお店の真正面に停まっていた車が。。

 64----♪



カエルナンバー♪♪

ハッピーハッピーカエルBOXのサポートマジですごーーーい♪

旅をずっとカエルのスピリットサポートしてくれていたみたいですね♪


さらには、ハンバーガーショップのすぐ近くで

はなちゃんがチョコレート屋さんを発見してくれて、はいってみました♪



お店に入ったらカカオティーを出してくれて、

いろいろなチョコレートを味見させてくれました♪



親子でお店をやっていて、なんだか心温まるお店でした♪♪



カカオ70%、85%、100% どれもとっても美味しかったです♪

どのパーセントもそれぞれの特徴があって味わい深かったです♪

しかも、衝撃的だったのは 100%のチョコレートは、

このカカオ豆の特徴なのか。。

糖分が一切入っていないのに。。

 甘く感じてとても香りがよくて、美味しかったんです♪

はなちゃんと感動しまくりでした♪

あと、70%にコーヒー味を加えたものもあって、これも美味しかったです♪


どれも美味しいチョコレートで、次に来た時にはみんなもつれてきてあげたいと思いました♪


そして、このお店を出たら、今度はお店の前に。

 464 ナンバー♪



4を「幸せ」と訳しているので、

幸せカエルーーー♪

と、カエルのスピリットたちも

幸せを感じてくれているのかな~って思いました♪

魔法の島・カウアイ島は最後までミラクルを見せてくれました♪


さてさて、デンバーへの飛行機は夜7時50分発でした♪



飛行機のチケットを見たら、座席番号が 36 。。。

そういえば 36 は ミロク と呼んで、

36という数字を、隠れ布袋様ナンバーと言っていたのを思い出しました。


ハッピーハッピーパワーストーンカードで 36番 は ロードナイトなのですが。

その仲良しの精霊が。。。

 なんとなんと。。

  なんとなんとですよーー!!!

 亀ーーーーーーーーー♪

カメがみ様が降臨されたのも、布袋様のサポートでもあったんですねー♪(笑)



そもそも、ひたすら遊ぶだけのカウアイツアーは今回が2回目で、

第一回の時は「布袋様と仲良くなる」というタイトルの遠隔を行ったツアーでした。

そして、その時に起こったミラクル体験が。。

遠隔を送った翌日に、木彫りの布袋様がいっぱい売っているお店に出会い、

みんなで木彫りの布袋様を買いまくるという不思議体験が起こったんですよね♪


今回の旅も布袋様サポートきまくっていたんですね♪

ツアー中、毎日笑いが絶えなかったし、ホントにいっぱい笑いました♪

カメの繰り返しのアピールがあったのは、

布袋様のアピールでもあったんですね♪(笑)



木彫りの布袋様を買いまくったお店で、金色の布袋様と亀がいたのも

つながっていたのですね♪


その8へ続く♪