2018カウアイツアー体験談 その8♪




8日目以降 


そして、6時間くらい飛行機に乗って、

デンバーに到着したのがデンバーの早朝(笑)

飛行機での睡眠は。。。

どれだけとれたのか?いまいちわかりません??(笑)


そして、デンバー空港でモノレールみたいなので移動した時、

車内にはHiro&はなと、おとこの人がひとり、

そして一組の夫婦だけでした。



そこで はなちゃんが、あーーー!!

見てみて、あの人たちの服。。。

 ハッピーハッピーだよ♪ と小さな声で言いました♪



こそっと見てみると♪♪

ほんとだーー♪ 二人とも 88 の服着てる。。

なんだか、デンバーのスピリット達にも祝福されているーー♪って思いました♪

祝福(しゅく)を服(ふく)でアピールとは、やりますね♪(笑)

そして、レンタカーを借りるまでに時間があったので、朝食を空港で食べました♪


レンタカーを借りたら、今度の車のナンバーは

 495



 直感で、GOーーーー!!ってことですかね?(笑)

カウアイで 490 ナンバーにつながっている感じでした♪


それにしても、カウアイの超ーハードなツアーから

そのまま夜の飛行機で6時間移動し、

殆どまともに寝ていないのに。。。

元気でした。。。(笑)


そして、宿にはまだチェックインできないので(笑)


さっそく、朝から仕入れスターーート♪♪(笑)


マジでHiro&はな、元気ありまくりーー♪(笑)


しかも、最初の会場ですぐに出会ったのが。。

 巨大な亀の化石ーーー♪(笑)




亀は弥勒(36)カードの仲良しの精霊なので、

36も布袋様サポートでもあることがわかったので、

仕入れのスタートから布袋様のサポート来てるーー!!

ってことで、

初日から金運が来ているってことですね♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


そして、初日からいっぱい歩き回って、素晴らしい石に沢山出会えましたー♪

ついてる♪ついてる♪


その後、宿にチェックインしてから、

さっそく、はなちゃんと たいっち♪修練しました。


その宿で、何気なく見たガラスショーケースに入っていたものが。。

なんとなんと!!!



亀ーーーーー♪(笑)

弥勒サポート♪布袋様サポートーーー♪♪

 なんだかテンションあがりまくりでしたー♪(笑)


かめってるーー♪

( 神ってるー♪ に寄せて読んでください(笑) )


そうそう、この初日の仕入れで超ーースペシャルだったのが、

 フェナサイトなのですが。。。


宿についてから、今日のチアリーダーのカードを引いたら

フェナサイト引きましたーー♪(笑)



超ーパワーアップをサポートしてくれる石で、

八百万の神と仲良くなるサポート石です♪


たいっち♪の世界観で言うパワーアップというのは、

自分だけのパワーを高めることではありません。


すべてとのつながりを拡大していくことで、

他力が働いてパワーアップが起こるというものです♪


すると自分の力だけでは想像もできない、

想像を超えた宇宙の魔法を実感できるようになるのです♪


スペシャルなフェナサイトが今回いくつか入りましたので、

販売会をお楽しみにーーー♪(笑)


そして、はなちゃんが引いたカードは

 64 番ーーー♪



カエルカードーー♪(笑)

カエルのサポートホント来てますね(笑)


仕入れでの沢山のミラクル体験は、企業秘密なことがいっぱいあるので

ここからのミラクル体験は内緒です(笑)


でも、紹介できるミラクル体験としては(笑)

マリトマの部屋にいた時、部屋から丁度エレベーターの入り口が見えたのですが。。

そのエレベーターの前に立っていた子供が。。。

なんとなんと!!
 
 ハッピーハッピー♪(笑)



やっぱり、ハッピーハッピークリスタルスクールは

宇宙の魔法でサポートされているんでしょうね(笑)


他には、マリトマの部屋で面白かったのが、

スーパーヒーローマシーン♪(笑)



座るところに大きなシュンガイトの6面体があって、

頭上に巨大なクリスタルボウルがついているマシーン(笑)


自分で頭上のクリスタルボウルを鳴らして、

下でHanaちゃんが別のクリスタルボウルを引くと、

中でボウルの音がさらに増幅する感じで

なんだか凄かったです(笑)


その効果もあってか、実は仕入れ中に久しぶりにアレルギー反応が出ました。


でも、なんか調子は悪くない感じで。。。

はなちゃんもマリリンもトーマスも、

アレルギーが出ていると言っても、Hiroはまったく調子悪そうに見えないね。

とみんなが同じことを言いました。


実際、自分でも あれ??


アレルギー症状出てるけど、なんだか今までとはまったく違う感じがする。。


なんというか、古いものが吐き出されて

新しい段階にジャンプするための変化のように感じていました。


カウアイで超ーーーパワーアップしたので、何かが解放されているのかな?


3回目の遠隔は、マリトマルームで活性化した後なので、

さらにパワフルになっていた感じです♪



こんな感じのグリッド作って送りました♪


マリトマとディナーをしたときは、

来年の6月のマリトマ来日ワークの打ち合わせをしました♪

新たな面白いワークもやることになりそうですよ♪

ワクワク♪


その9へ続く♪