金運フクロウ体験♪湯の里ミステリーツアー♪ その2



その1作成からかなり時間がたってしまってすみません。

前回の体験談を読んでいない方、また忘れちゃった方は その1は下記です♪

金運フクロウ体験♪湯の里ミステリーツアー♪その1


湯の里ミステリーツアー二日目♪

早朝に起きて、宿の中にある温泉に入りに行きました♪

その後、みんなで今日のパワーストーンカードを引いたら。。。

Hiroのカードは、なんとなんと!!!

2番 ブラックトルマリンーーー♪

仲良しの精霊は ヤタガラスーー♪

今日、多美ちゃんが用意していてくれた服を着ていたのですが。。

その服に描かれていたのが

 カラスーーーー♪



しかも、ブラックトルマリンは

五感ひろし が誕生した後。。

東京の修練会で「五感ひろし誕生秘話」を話す流れになり、

その話で、みんなが超ーーー大笑いした後。。

今日のエンジェルトークのテーマとしてパワーストーンカードを引いて出てきたのが、

ブラックトルマリンのカードでした。

そして、カードの解説書のブラックトルマリンの内容を読んだら。。

なんと、そこには。。。

「五感」という言葉がいっぱい入っていて、みんなでさらに大爆笑したのです。

そして、最後のシェアでは、大爆笑の波が止まず。。(笑)

ショップのなおちゃんが笑いが止まらなくなってしまい。

まったくシェアができない状態になりました(笑)

なので、これ以降、ブラックトルマリンのカードが出るだけで笑っちゃうようになっていたので、

このカードを引いたことで朝から大笑いしちゃいました♪


そして、今日のグループカードは、28番 プレナイトー♪

仲良しの精霊は 収穫の精霊♪



このカードが出たことで、修練中に今年の6月のケロ仙人合宿を思い出し、みんなにそのことを話しました♪

それは以前に書いた体験談の下記のことでした。

ーーーー2018年6月のケロ仙人合宿体験談より



水が買いたくなって自動販売機に行ったら、

なんとなんと!

ここでこんな水が♪♪



結~♪って大きく書いてある水に出会いました♪

君の名は。修練会をまたやってほしいという希望が先ほどあったので、

つながってるー♪って思いました♪


さらには、今日のグループカードが28番 プレナイトで実りの精霊だったのですが、

この水に書かれていた数字が 82 ♪



カエルがいっぱい置かれている場所で買ったので、

数字がひっくりカエルと

 そうです♪ 28----♪

グループカードナンバーがお願い事を書いた後に


 来たーーーーーーー!!! (織田裕二の叫びで読んでください)


しかも、28番は実りの精霊ですから、

願い事が叶うサインかもーーー!!(笑)


さらには、この水にはこんなマークが♪



GOLDーーー♪ 金運が

 来たーーーーーーーー♪(笑)

さらには、この水の採水地は、鳥取県米子市泉



差取り の さー鳥さん の話を今回繰り返ししてきて、

ここで鳥取の水とは♪


しかも 米子 って、米という字が入ってるので、

まさに実りの精霊からのサイン♪♪ 28 につながってます♪


そして、


り の さーさん のすべてがつながっている世界♪は、

まさに、君の名は。の  の世界です♪


そこにつながることで、願いが 実りの精霊のサポートで

が湧くようにいくらでも叶っちゃうよーー♪ってことかもしれませんね(笑)


Hiroの妄想ではありますが。。

一緒に旅していたみんなは、

いろいろなシンクロを感じて、感動してくれていました♪(笑)


 
 結~♪♪

ーーー以上、ケロ仙人合宿体験談より。。

この話をHiroがしていたら、

広実ちゃん、そして花音スタッフのみんなが、

なんだかオロオロしていました(笑)


今日のミステリーツアーにつながっていることを、

ヒロが話しまくったからだったようです♪(笑)


とにかく、今日のグループカードが28番だったことで、

ケロ仙人合宿でグループカードが28番のプレナイトを引いた日のことを思い出し、

「 結 」の水と出会った体験談を話したのでした♪


後々、何故この時みんながオロオロしたのかがわかりました♪(笑)

その話は後程。。(笑)


みんなで美味しい朝食を食べた後、湯の里の温泉施設の方に入ろうと思ったのですが、まだオープンしていませんでした(笑)

今日のミステリーツアーの場所はここから遠い場所にも行くそうなので、温泉は諦めてすぐ出発することになりました♪

ここですぐに出発した流れもスベパーでした♪

こうちゃんが車を運転してくれて、最初の目的地へ向かいました♪


車の中で、広実ちゃんが買ってきてくれたおやつを食べました(笑)

そのおやつが「五感」というお店のチョコレートのお菓子ーー♪



こかーーーーん!!

おっと、五感ーーーーーー♪♪(笑)



トイレ休憩で入ったコンビニには、ポンタがー♪♪



しかも、大きな数字で 2 と 4 で 24♪

パワーストーンカードで布袋様ナンバーーー♪

昨日、みんなで宝くじを買ったので、ポンタが「タヌ金運やってくるよー♪布袋様と一緒にサポートするよー♪」って言ってくれているみたいでした(笑)

しかも、コーヒーを買ったらカエルのマークが入ってました♪



ハッピーハッピーカエルBOXの年だけにいい感じー♪

しかも、お店の前には、欅坂46♪



46のひっくりカエルナンバーは、64♪

繰り返し書いてきたように、64はカエルナンバー♪

さらに、文字の色もカエルカラーの緑(笑)

コンビニで出会った数字だけで、みんなで喜んでました(笑)


そして、最初の目的地に到着しました♪

丹生川上神社でした♪

車を降りると、陽子ちゃんが「わーーーー♪」と感動した声で、

ある方向をみつめているので、Hiroもそっちをみたら。。

なんとなんと、木彫りのフクロウさんがいました(笑)

そこで、みんなが「あーー。陽子ちゃん、あかーん。」と言いました(笑)

ミステリーツアーで連れて来てくれた理由のひとつが、

ここの木彫りのフクロウだったみたいなのですが、

到着直後に陽子ちゃんの感動の声と視線でサプライズがバレちゃいました(笑)

ミステリーツアーだけど、大阪のみんなはしゃべりたくて仕方がない性質みたいで、

旅の途中でなんども、「あっ、これは言ったらあかんやつやった。。。」って言ってました(笑)


木彫りのフクロウについては後程ということで、

最初に社務所に立ち寄りました。

そこにあった御朱印帳に大興奮♪

なんと、虹の龍ーーー♪



しかも、特別版は12000円とのこと♪♪

エロ仙人合宿以降、12も来ていて、

12はパワーストーンカードでセクシャリティーを高めよう♪なので、

エロナンバーってことになってます(笑)

なので、御朱印帳にしては12000円は高いけど

エロルギーサポートのドラゴンでもあるのかな?って思って、

即決で買うことにしました(笑)


表裏つながっていて、すごく綺麗な絵でした♪



この特別版の中には、 双龍と書かれているのです♪



なんかかっこいいーーー♪

龍とますます仲良くなれそうな気がしましたー♪(笑)

さらには、てん気守 が売ってました♪



「水の神様」の持つ力で、元気。。。。。。が得られる。。。

 元気ですかーー!!(笑)

そして、「 晴れる お守りです!」と書いてありました

このお守りは、前回のエロ仙人合宿の流れから「買っとこ~!」って思いました(笑)

ーーー 以下、エロ仙人合宿の帰りの車での話。。。

帰りの車では、Hiroがみんなのこれからを天気予報風に予報を出しました(笑)

というのも、Hiroのお父さんが最近少しボケが入っていて、

先日実家に行ったときに、たいっち♪のDVDを勧めたら

お父さんが

「あ~、思い出した。。あの天気の気功ってやつだろう!!」

って言い、超ー大笑い。

正しくは、天使の気功なので。。(笑)


それにちなんで、天気の気功♪ということで、みんなの予報を出す流れになったのです。


そしたら。。。

その予報を出した直後、高速道路のSAに入ったら、そこにあったポスターが。。。

なんとなんと!!



天気の達人!!! って書いてありました♪(笑)

ついさっき盛り上がっていたので、やっぱりすべてはつながっているんですね(笑)

ーーーー

こんな流れがあったので、このタイミングで

「てん気守」というのを初めて見たので、

買っといた方がいいなぁ~って思って、買いました♪(笑)

これがまた後でつながります♪


それから、五神龍守というお守りが売っていました♪



この丹生川上神社は水の神様とのことでした。

この五神龍守の水のところを見たら、

なんとなんと!! ブラックトルマリーーーン(笑)



Angel Hiroの今日のカード♪

しかも、ブラックトルマリンと書かれた下には、

健康・活力の
 と書かれていました(笑)

元気ですかーー!!

水のエレメントが活性化することで、健康と活力がやってくるというのは、

まさにレベル6で伝えていることです♪

実際、レベル6以降、Angel Hiroの体はますます健康になって、

活力も半端ないです(笑)

さらには、那智黒石でできた「なでフクロウ守り」も大小買っちゃいました(笑)



さらにさらに、うまくいく守も買っちゃいました(笑)



その他、いろいろ買っちゃいました(笑)

こんな感じで社務所で爆買いしていたら、

宮司さんらしき人が、いっぱい買ってくれたからということで

無料で御祈祷してくれることになりました♪

ついてる♪ついてる♪


さらには、来年のだけど、これもみんなにプレゼントするよ!と

イノシシの土鈴をくれましたー♪



神社で御祈祷無料、来年の干支の土鈴をプレゼントされるなんてことあるんですねーー♪

めちゃめちゃ祝福されてるーー♪とみんなで大感動♪♪

これって、元気ですかーー!!のアントニオ
木からのアピールでもあったのかな?(笑)


御祈祷してもらうために移動したら、龍神と大きく書かれていました♪



手水のところにも立派な龍がいました♪



そして、巨大な白龍と黒龍、そして、イエミンジュらしき玉が描かれていました♪



レベル6は、内なる陰陽の龍を活性化する功法です♪

レベル6で内なる龍が超ーー活性化したことで、

この神社に来ることができて、

龍とさらに仲良くなっていくのかもー♪ってテンションあがりました♪


エロ仙人合宿で行った筑波山神社に続き、ここの鈴もなかなか大きかったです♪



よくみると鈴の上には、太陽と月が♪



筑波山神社の大きな鈴のすぐそばで太陽と月のおみくじを引いたんですよね♪



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


林、小林、まりりん♪ リン 3----♪

リンが、1,2、3 ダーーーー♪

フクロウさんは風のエレメントのサポートをしてくれるので、

リンリン♪音を楽しむことでサポートが深まるのかもー♪って思いました♪

っていうか、本日のHiroのカードは

ブラックトルマ
リンーーーー!!



リンリンと音はならないけど、にこたま ついてる♪ついてる~♪(笑)


参拝する場所は階段を上った場所にあるのですが、

その入り口に、3つの鏡が――♪



1、2、3、だーーーー♪(笑)

やっぱり、元気があればなんでもできる!アントニオ猪木アピール?(笑)

鏡が3つも横に並んで飾られている神社は、初めてみたかも?

そして、宮司さんが太鼓をたたいたり、祝詞をあげてくれたり、

葉っぱをくれて、願いを叶える方法を教えてくれたり、

さらには、買ったアイテムすべてをお祓いしてチャージしてくれましたー♪

ついてる♪ついてる♪


そして、広実ちゃんにポスターがあるとこに連れてこられて、

「ミステリーツアーで連れてきた理由はこれです♪」

と言いました♪



むすひ~♪(笑)

映画「君の名は。」つながりで、

「水」の神様の神社であり

祀られている神様が みづはのめ という神様なので

君の名は。の主人公の みつは(三葉)つながりです。

さらには、この神社の近くに龍神を祀る

東の 
 があるので、みつは と 瀧 で、

今回のミステリーツアーは「君の名は。」つながりということだったそうです♪

だから、今朝、ヒロがケロ仙人合宿の時の「 結 」の話を熱くし始めたら、みんなオロオロしたんですね(笑)



ということで、神社をお参りして、 みつは には会ったということで、

この後、瀧くんに会いに行くとのこと(笑)

その前に、ミステリーのネタバレしちゃった フクロウのお参りに行きました♪(笑)



願いを叶える なでフクロウさん♪

せっかくなので、ここではパワーストーンカードの仲良しの精霊がフクロウのラピスラズリーナンバー 51 にちなんで、

51円をいれました♪

そして、ここで買ったフクロウアイテムをみんなでチャージしましたー♪(笑)



そしたら、なんと、その時の時間が

11:51 ---♪

 いい~、フクロウーー♪(笑)



次に、叶 大杉 という木があったので、

こちらもお参りしました♪

パワーストーンカードで「仲良しの精霊」が「木の精霊 エント」なのは、

5番ペトリファイドウッドなので、5円をいれることにしました♪(笑)



木に触れてお願い事をしたら、黄色い蝶々が飛んできたので、

願いが叶っちゃうかもー♪ってテンションあがりました(笑)

しかも、木の周りにあった縄には、なんとなんと!!

5円がいっぱい結ばれてました♪



5円とーーー♪

5縁とーーー♪

5エントーーー♪(笑)

木の精霊エントとご縁が結ばれたのかな?

結~♪

しかもこの御神木は、

樹齢1000 年程

樹高51.5m。。

51はフクロウナンバー、5は木の精霊エント・ナンバー

木の高さが51.5mで、フクロウ & 木の精霊 エントーーー♪


木彫りのフクロウさんが願いを叶えるのは、

叶 大杉 と、つながっているからなのかもー♪って思いました♪

さらには、

幹廻り7.1m

ひっくりカエルナンバーは、

 17---♪

ノーーーム♪

やっぱり、フクロウさんとノームは協力しあって現実的な願いを叶えるサポートをする存在なのかもしれません?

2019年の金運フクロウの秘密がどんどん紐解けてきました(笑)


ここで、2019年に発売する楽しい事カードのNewレフィル♪

アフリカのノームと仲良くなって、たぬきサポートもこっそり得て、
金運フクロウのサポートを得るレフィルの写真を撮りました♪

このレフィル、買った方がいいかもですよー♪(笑)

なんといっても、叶 大杉 で撮影した写真が何枚か入ってますから(笑)



その後、この 叶 大杉 の横にある 清めのお水 をみんなで飲みました♪



なんでも、みづはのめ の女神の秘めた力とお恵みを受けた水だそうな♪

命のお水をいただいて活力ある日々をお過ごしください!とのこと(笑)

やっぱり、水が活性化することで活力が出てくるのですね(笑)



元気ですかーー!!(笑)



みんなでこの井戸の前で記念撮影しましたー♪



君の名は。の みつは の水と考えると、

これって、口噛み酒???(笑)

これを飲むことで、みつは と 瀧 くんが出会える。。

そうこの水を飲んだ後に、東の瀧に行くのですから、映画の流れそのものですね(笑)


次に、丹生川上神社の本宮に立ち寄った後、

「ゆめはし」 を渡って、瀧くんに会いに(笑)



映画 君の名は。 は、夢の中で入れ替わった後、出会うのですから。。

この場所、ホント面白すぎー♪


そして、龍神が祀られているという「東の瀧」に到着♪



みつは の水(口噛み酒?)を飲んで、「ゆめはし」 を渡って、

瀧くんと出会えたーー♪(笑)

君の名前はーーーー!!(笑)

この瀧で感動したのは、

水の流れかたが、2つの龍が螺旋を描いて交わっているみたいなんです♪

神社の絵のようでもあり、レベル6の修練法みたーーい♪



なんか凄すぎーーー♪

花音ミステリーツアー感動ーーー♪♪


次に、この東の瀧の上にあるお社をお参りしました♪



そしたら、なんとなんと♪

葉っぱが落ちてきましたーー♪



これって。。三つの葉っぱ。。。

 みつはーーーーーーー!!!

瀧くんのところに 三葉が。。。

君の名前はーーーーー!!!!

なんだか、すごく感動しちゃいました(笑)


そして、紅葉もすごく綺麗で 映画 君の名は。で

三葉のおばあちゃんが「 結 」の話をしたときの景色みたいでした♪



すごくいい天気で、この時期にしては温かくて、

雨も降らなくてついてる♪ついてる♪でした♪

天気予報では、今日は曇り時々雨だったのに。。

ずっと、青空でいい天気でしたー♪

ついてる♪ついてる♪ 天気の気功ーー♪(笑)


駐車場に帰ってくると、隣の車のナンバーが

 62 28 でした♪



パワーストーンカードで 62 は八百万の神々♪

君の名は。の 結 の話も すべてをつなぐ力が 結 で

神様の力♪と言っているように、

だとすると、この世界に存在するすべての存在が、

その結でつながって出来ているのですから、

すべての存在が神♪

 差が取れて、差が無くなる、 さ~鳥さんの世界です(笑)


そして、28は。。。

そうです♪今日のグループカード♪

プレナイトーー♪



キーワードは、

感情を大切にすることで実りをもたらそう♪

感情は水のエレメントです♪

まさに、水のエレメントを大切にすることで

実りが生まれるってことですよね♪

映画 君の名は。 の内容もまさにそうです♪

そして、レベル6は、超ーースペシャルな水のエレメントの功法なのです♪♪


そして、今日の修練中に28番のカードを見た時に、

ヒロが話したケロ仙人合宿の体験談は。。

簡略化してもう一度(笑)

ーーーケロ仙人合宿体験談より



結~♪って大きく書いてある水に出会いました♪

さらには、今日のグループカードが28番 プレナイトで実りの精霊だったのですが、

この水に書かれていた数字が 82 ♪



カエルがいっぱい置かれている場所で買ったので、

数字がひっくりカエルと

 そうです♪ 28----♪

グループカードナンバーがお願い事を書いた後に

 来たーーーーーーー!!! (織田裕二の叫びで読んでください)

しかも、28番は実りの精霊ですから、

願い事が叶うサインかもーーー!!(笑)


さらには、この水にはこんなマークが♪



GOLDーーー♪ 金運が

 来たーーーーーーーー♪(笑)

さらには、この水の採水地は、鳥取県米子市泉



差取り の さー鳥さん の話を今回繰り返ししてきて、

ここで鳥取の水とは♪

しかも 米子 って、米という字が入ってるので、

まさに実りの精霊からのサイン♪♪ 28 につながってます♪

そして、



り の さーさん のすべてがつながっている世界♪は、

まさに、君の名は。の 
 の世界です♪


そこにつながることで、願いが 実りの精霊のサポートで

が湧くようにいくらでも叶っちゃうよーー♪ってことかもしれませんね(笑)


 
 結~♪♪

ーーー以上体験談抜粋♪

 ということで、


八百万の神々とは、すべての存在が神ということ。。


つまり高い存在も低い存在もない、

差のない差取りの世界です♪


水は流れたりとどまったりしながらも、

あるべきところに自然に流れ

差を無くし、周りと調和した形へと変化し続けます。

綺麗になったり、濁ったり、変化し続ける中に常に存在する

 結 の大切さ。。。


そして、夢を叶え実りをもたらすための秘密。。♪(笑)


いろいろ面白いこと見えてきましたねーー♪(笑)


これから、28番のプレナイトは、 結 カードって呼ぼうかな?(笑)


さらには、ゴールドで金運つながり、鳥取で鳥つながり♪

結の力で金運フクロウもサポートされて、実りをもたらすよー♪って感じですかね?

カエルBOXの年が終わる最後に、金運フクロウさんへのつながりがいっぱい体験できた水の神様が祀られている丹生川上神社でした♪


この後、ランチに行きました♪

そのお店が。。。

きのこの館(笑)



しかも、フクロウさんが入口に♪♪

外にはこんな旗が。。。



いのしし鍋ーー♪ さっき神社で 
の土鈴 もらって、

ここで いのしし と きのこ と来たら!!

元気ですかーーー!!

の アントニオいのきのこ。。。

おっと、アントニオ
木ーーー!(笑)って思っちゃいました(笑)

お店に入る前から、みんなでこんなことで笑っちゃいました(笑)


お店の中に入ると、タヌキがいましたー♪(笑)



さらには、カエルーー♪



そして、河童も――♪(笑)



さらに、布袋様もーー♪(笑)



なんか、ハッピーハッピーの空間みたいでした(笑)

さらには、こんなものも。。。(笑)



。。。元気ですかーー!!(笑)

もしかして、アントニオいのきのこ?(笑)


そして、お店の奥には沢山のキノコが栽培されていました♪




ここで、一生のご縁運のサポートカードを引くことに。。

人と人との「ご縁」が幸せや喜びにつながっていくし、

さっき、5円のお賽銭で「 叶 大杉」 につながったので。。


5円とエントがつながって、

「 ゴエントーー♪ 」とか言いまくったので、

「一生の ご縁と カード(笑) 」を引くことになりました♪


Hiroは、27番 アマゾナイトでしたー♪



そして、みんながカードを引いている時に、壁に書かれている文字を見て感動♪♪

Hiroは、

「ここで「 一生のご縁と カード」を引くのは、完璧みたいだね」

と言って、壁に書かれた文字をさしました♪



そこには、「 人は酒に酔わず、よき友に酔う 」と書いてありました♪



この旅でも、みんなとあっちこっちで、

意味わかんないことでハイテンションになって盛り上がっていました。


まさに、酔っ払い状態♪(笑)


「 友 」の発言で笑いまくって、酔ってました(笑)


そもそも、Angel Hiroはお酒を飲みませんが

たいっち♪で出会った「 友 」と一緒にいると

ハイテンションで酔っ払い状態になります(笑)


よき友 とは、 分離で出会う友ではありません。

ハートを開いて出会う友の事だと思います。


分離の友とは、会社づきあいの友とか、先輩後輩つながりの友とか。。

お酒を飲んでこそ酔える関係が多いと思います。

飲んでるときは楽しくなって、仲良さげだけど、昼間はかなりそっけない(笑)

それはそれで楽しいですけど。

そんな関係でお酒に酔うと、その日の気分によっては暴れだしたり、うっかり暴言はいたり、愚痴だらけになったり。。

辛いドラマのような展開になることもありますよね(笑)


すべてはつながっている世界に現実世界でアクセスできるのは

「水のエレメント」です。


「水のエレメント」を通して「結」につながり、

そこで出会う「友」。。。


それがここで言う

 よき友 のことなのかもしれません♪


お酒を飲んでないなくても、たいっち♪生と一緒にいるとホント酔っ払い状態ですもんね(笑)


ちっちゃなつながり見つけて笑いまくってる状態(笑)


この酔いって、もしかして?

君の名は。に出てくる「口噛み酒」の効果なのかな?


分離だけの世界では会えないはずの三葉と瀧くんが

最終的には「口噛み酒」を飲んだことで出会えたように。。


口噛み酒を飲むと、ハート(水のエレメント)を開いた人達に出会えるようになっていく。。


その口噛み酒とは。。

「あん、じん、みぃ、ぴぃ~。。。」なのかもしれませんね♪(笑)


たいっち♪の修練は、「口噛み酒」を繰り返し生み出し、

ハートで出会える人たちとのつながりが生まれていくのかもしれませんね♪


たいっち♪生が集まると、ホント幸せな酔っ払い状態ですもんね(笑)


分離の酔っ払いだと、たいていは愚痴やストレス発散の酔っ払いですから(笑)

もちろんお酒を飲んだら、超ーー幸せ感で満たされる人ももちろんいます♪

その感覚にいつもつながれるアイテムとしてお酒が好きなら、お酒も素晴らしいアイテムになると思います♪

お酒のことが悪いというこを言っている訳ではないので、誤解のないようにお願いします(笑)


Hiroはお酒が飲めないし、

飲まないでも たいっち♪生と一緒にいると幸せな酔っ払い状態になれるし、

残念ながら体質的にお酒の美味しさがわからないので飲まないだけです♪

お酒が悪いとかそいうことを書いている訳ではありません♪

お酒好きの人のヅラがずれたかもしれないので、念のため書いときました(笑)


そうそう、ここのお店でも「五感ひろし」で始まった演歌つながりを発見♪

お酒のラベルに演歌歌手♪(笑)



ご演歌ーーー♪(5円かーー!!)(笑)

これ、口噛み酒?(笑)


そして、みんなでランチに、きのこを味わって(笑)

みんなとのご縁が深まりましたぁ~♪(笑)



次の目的地に向かう道路が、なんとなんと!!

 28----♪



今日のグループカード来たーーー♪

ーーーーー♪

一生のご縁とカードを引いた直後にこれですから。。

やっぱり、28番のプレナイトは 結カードって呼ぼうかな?(笑)



トイレ休憩でコンビニに立ち寄ったら、こんなポスターが♪



水の伝説をたどる

そして、一番大きな 数字は 12/16 エロ Hiro(笑)



なんだか、今回の旅、フクロウだけでなく龍が超ーーアピールしてきてる感じでしたー♪

以前に書いたように、金運の秘密は、

まずお金を出すことなので(笑)


みんなにHiroがデザート御馳走しました(笑)

ゴディバのお菓子と、ミッキーマウスが描かれたPINO(笑)



PINOって、P INOって分けると、

 ぴーーー、い~ のぉ~♪(笑)

みたいで、18禁ワードで、ぴーーー の後に、い~ のぉ~♪って言ってるみたいで

エロイですね(笑)

すみません。どうでもいいこと書いて(笑)


ミッキーマウスPINOの箱を開けたら、

棒の先端に番号が書かれていました♪


その数字が、なんとなんと!!

 58 ----♪



パワーストーンカードで58番の仲良しの精霊は。。

 そうです!! 龍ーーーーーーーー!!!

吉野で水の伝説をたどってる??(笑)



このポスターが貼られていたコンビニでPINO買ったら、 58 番が出てくるとは。。

面白すぎーーー♪(笑)


しかも、ここで 111リンカーンナンバーにも会いましたーー♪



赤い車で 111 リンカーン♪

赤い車で111リンカーンと来たら、リンカーンの映画の宣伝大統領に選ばれた、アントニオ猪木♪



元気ですかーー!!

元気があればなんでもできる♪

元気があれば、龍とも仲良くなれる!!

ってことですかね?(笑)


みんなにごちそうしたら、パワーストーンカードで龍の番号の58番が出たので、

河童のお父さん銀行から金運がやってくるのかな?(笑)って思いました。

これわかりにくくて、すみません。

以前に金運が来る!と盛り上がったときに、

「河童のお父さんの銀行から金運がやってくる!!」ってサインがあって、

そのお父さんは「龍」だったという体験談があったので(笑))


2019年は金運フクロウとも仲良くなるだけでなく、龍ともつながって金運来るのかな~って思ったのです♪


そして、ミステリーツアーの最終目的地は。。。

なんとなんと!!

天河神社♪♪


いつか行ってみたいと思っていた場所だったので、

感動でしたーーー♪

花音のみなさん、ありがとうーー♪


駐車場に到着して、まずはトイレに向かったら

一台の車が停まっていました♪

そのナンバーが

 52-11

河童 いいーーー♪(笑)



しかも、奈良580 って。

58は、そうです♪ 龍ーーーー♪

奈良の龍がマルーーって、喜んでくれて、

河童のお父さんは龍という情報だったので、

龍 マルー♪ と 河童 いいー♪で、

めっちゃ水のスピリットに祝福されてるー♪って思いました♪


そしたら、なんと。。。

ずっと天気がよかったのに、雨が降ってきましたー♪(笑)


水の神様の神社「丹生川上神社」を巡って来たからか

水のスピリットがついてる♪ついてる♪


っていうか、この天河神社の御祭神は市杵島姫命で弁財天様とのことなので、

弁財天は水の神さまなので、この雨は祝福の雨だねーー♪

と喜びました♪


さらには、境内でなんとなんと!!!

さぶちゃんのポスターが。。



ご演歌ーーー!!(笑)

演歌つながりで誕生した 「五感ひろし」もやっぱり応援されているのかな?(笑)


手水で龍にも出会えました♪




そして、お参りで五十鈴をガラガラするの楽しかったー♪



鈴3つが三角形の形でつながって、ひとつになっているのが、
上下に2つ並んでいて真下から見ると六芒星のようになっていました。

ちなみちゃんが鳴らし方を教えてくれましたー♪

通常の神社の鈴と違って、ぐるぐる回すようにして鳴らすのが楽しかったーー♪

この鈴の鳴らし方も、レベル6の修練法に通じるものがあって、面白いなぁ~♪って思いました♪


そして、弁財天さんのお参りを終えて、階段を下りたら。。

なんとなんと、降っていた雨が止みました♪

そこでHiroが空を見上げて、「天気の気功ですから♪」と言ったら

花音の陽子ちゃんが「すごーーーい♪」と偉く感動してくれました(笑)


そして、この先にある禊殿がスペシャルな場所とのことで連れて行ってくれました♪

すると、また雨が降り始めました♪

少し歩くと、林道 と書かれた看板がありました♪



これを見ただけで、最近リン リン 言いまくっていただけに

リン タオ(道)だねー♪

リン リン 言ってたら、タオ(道)につながれるってことかな?

とテンション上がりました♪

 やっぱり 酔っ払い状態です(笑)


さらには、この近くにタヌキの置物がーーー♪



普通の民家って感じなのですが、玄関前にどーーんと置かれてました(笑)


その後、ものすごい土砂降りの雨になりました(笑)

これでもかっていうくらいの土砂降りだったのですが、

酔っ払いなので笑っちゃいました(笑)


さらには、突然 大きな音でスピーカーから音楽が聞こえてきました


夕焼け~小焼けで日が暮れて~♪


のメロディーが流れました♪

そうです♪童謡の「夕焼け小焼け」の音楽が流れたのです♪


聞きながら、感動ーーーーー!!!!

そうです!!

この童謡の最後のフレーズは、

 
カラスと一緒に帰りましょ~♪

本日、Angel Hiroが引いたカードは、

ブラックトルマ
リン♪仲良しの精霊は ヤタガラス~♪



カラスと一緒にどこにカエルのかな??

カエルが、若ガエルと。。オタマジャクシ??

元気ですかーーー!!(笑)

もう、どうなってんのかわかんないけど。。。

こかんひろし。。おっと五感ひろしネタが続いている気がする。。。(笑)


とにかく、天河神社のスペシャルな禊殿に行くときに、この音楽♪

このタイミングで凄すぎ―――♪


水の神様、弁天様をお参りした後、

土砂降りの中、Hiroがカラスの服を来て禊殿に行くタイミングで

カラスと一緒に帰りましょう~♪が流れるって。。。


スピリットたちからの祝福としか思えませんでした♪(笑)


そして、禊殿に到着♪



ここに、龍がいましたー♪



お賽銭をいれてお参りしたら。。。

なんとなんと!!!

急に、大雨が止みました。。。。

 Hiroが、雨がやんだねーー!!って言ったら、

みんなも、ホントだ不思議ーーーー!!!と盛り上がりました♪


そして、空を見上げたら、


なんとなんと!!!


 青空ーーーーーーーーーー!!!



天気の気功???(笑)

みんなで、すごーーーーーーーい!!!!

と大感動しました♪

丹生川上神社で てん気守 効果もあったのかな?



しばらく感動して、空の写真を撮った後にスマホを見たら、

その時間が。。

 16:39

 Hiro サンキューー♪♪(笑)



なんだかわからないけど、この禊殿に関わるスピリットの祝福メッセージかなー♪♪って思いました♪(笑)

ホントに、ついさっきまで、ものすごい土砂降りだったのに!!!!

 みんなで超ーー短時間の天気の変化に感動しまくりました♪


帰りの道は同じ道を帰ったのですが、

さっきは停まってなかった車が停まっていて、

その車のナンバーが。。

 88

 ハッピーハッピー♪♪(笑)



面白すぎーー♪ハッピーハッピーも祝福されているんだなぁ~って思いました♪

そして、再び天河神社の鳥居に戻ってきました。



この鳥居に到着した瞬間、また大きな音でスピーカーから音楽が流れました。

今度の音楽は、

 うさぎおいしかのやま~♪

のメロディーが流れました。

そうです。童謡の「ふるさと」が流れたのです♪


今回、広実ちゃんが花音スタッフとのミステリーツアーに連れて来てくれました♪

このメロディーを聞いて、

ふるさと と ひろ つながりで

この年の最初の大阪出張の体験を思い出しました♪

ーーー2018年2月の大阪出張体験談より

「けろった」というカエルのお好み焼き屋さんに行きました♪



お店に到着して、いきなり超ーーーービックリ♪

なんとなんと!!

なんとなんとですよー!(笑)

けろったの隣のお店の名前が

 ひろ ----- (笑)



ひろみ & ひろし コンビでカエルのこのお店に来る流れ。。

すべてはつながっているんですね(笑)



カエルのお店の隣が ふるさとの味。。。 ひろ。。

ひろ の過去生のふるさとは京都なのでしょうか?(笑)

 
ひろ ふるさと に カエル?(笑)

ーーーー以上、2018大阪出張 体験談より


ひろ ふるさと に カエル。。。

天河神社。。。どんなご縁があるのかわかりませんが。。。

この二日間のAngel Hiroのカードは初日が弁財天♪



そして、二日目の今日がブラックトルマリンで、仲良しの精霊がヤタガラス♪



しかも、この日に多美ちゃんが用意してくれていたTシャツが

カラスーーー♪

なんだかよくわかりませんが、カラスと一緒に帰りましょうーー♪の歌も聞いたのですから、

今年の大阪出張体験談に既に書いていたように。。

今回の旅を通して、カラスと一緒に。。五感ひろし となって、ご演歌♪つながりで(笑)

 ひろ ふるさと に カエル?(笑)

ということが起こったのかな?(笑)

なんのこっちゃ??(笑)


とにかく、龍と仲良くなるサインいっぱいだったし♪

ネズミ年のAngel HiroがミッキーマウスのPINOを買ったら



パワーストーンカードで龍の数字 58 を引き当てたし、



そのコンビニに「水の伝説をたどる」という龍のポスターが描かれていたのですから。。



水の伝説をたどって、カラスと一緒に帰ってきて龍と再びもっと仲良くなったのかも?しれませんね(笑)


しかも、お酒の銘柄なのか、今回の旅の途中で何度も

「 やたがらす 」という看板を道路で見ていたのです♪


うーーーん。

やっぱり、

すべてはつながっているんですね(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカード面白すぎ♪

でも、このシンクロも一般社会の人からみたら、酔っ払いにみえるのでしょうね(笑)


たまたま晴れただけでしょ!とか(笑)

でも、この体験談の内容、おみくじの番号とか、いろんなタイミングとか

確率でいったら宝くじレベルのシンクロニシティでいっぱいだと思います(笑)

でも、だから何?って感じだと思いますけど(笑)

まぁ~、友に酔った、酔っ払いってことで♪(笑)


そうそう、ふるさと の音楽が流れた時に、スマホみたら

17:00 ノームまるまる時間でしたー♪



ノームもずっと旅をサポートしてくれていたんですねー♪


今回の旅の最初のレンタカーに乗った時♪

ーー初日の体験談より

レンタカーに乗って、車の中の温度計を見たら

 17℃ーー♪

 ノーーーム♪♪



さらに、目の前の柱に、なぜか

 守 17 (笑)



ノームが旅を守ってくれるってことでしょうか?

ーーーー

ノームたち、いつもありがとうーーー♪

ずっと旅をサポートしてくれていたんだねーーー♪

ホント、ノーム面白いなぁ~♪


その後、温泉にみんなで行く事に♪♪

すぐ近くにある「天の川温泉」に行きました♪

駐車場を入って、ゲートをくぐる瞬間の時間が

 17:17 で、みんなで ノーーーム と大喜びしました(笑)



やっぱり、酔っ払い(笑)


しかし、なんとなんと。。。

今日は、定休日でしたーーー♪

17:17でめっちゃ盛り上がったのに(笑)

でも、さっき、タヌキの置物に出会っていたし、

たぬきのポンタが教えてくれたように切り替えでお得ー♪だね♪

ということで、もうひとつあるお風呂に行く事に♪


そのお風呂が、みずはの湯♪



みつはーーーー。。ではなく、みずはーーー♪(笑)

惜しいけど、君の名は。つながりっぽいですよね(笑)


中に入ったらフクロウさんがいっぱい、金運フクロウさんのアピールも来てますね♪(笑)



お風呂に入ってリラックスし、休憩所に戻って来て

何気なくテレビを見ていたら。。。

緊急速報が流れました。


大阪府全域に竜巻注意報!!



竜巻って。。。竜=龍 

龍ーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかも発令された時刻は、27分。。



27は、先ほど引いたAngel Hiroの 一生のご縁とカード♪



これって、龍と一生のご縁が結ばれたってことでしょうか??(笑)

カラスと一緒に、ふるさとに帰ってきたから、龍とご縁が深くなったのでしょうか?(笑)


しかも、今日のグループカードは28番の 結 カード♪♪

テレビの時計は 28 分になってました♪

しかも、6時です。。



6 はパワーストーンカードでラブラドライト♪

仲良しの精霊は、そうです♪

虹のスピリットーーー♪

丹生川上神社で特別版の御朱印帳 虹の龍が描かれいるものを買いましたよねー♪

6 番 虹のスピリットつながりーーー♪



虹の龍と一生のご縁が結ばれたってことですかねー♪(笑)


そうそう♪元極の張志祥が言ってたのですが、

この実践法を継続する人は、龍の存在になる♪みたいなことを言っていて、

だから総本山の蓮花山は龍の集まる場所だと言っていたそうです♪

龍と仲良くなる方法は。。。

 タンタンとたいっち♪実践する♪ってことですかね?(笑)

その実践の継続のおかげで、今回さらに龍と仲良くなれたのかもしれませんね♪♪


さらに、虹の龍と言えば。。。実は、2019年に開催する金運フクロウスクールに

エロ仙人合宿で「 リン リン ♪」って、めっちゃみんなで歌ったので、

Hiroは『虹の龍が住んでいる ガネーシュヒマール産の水晶丸玉「カリン」ちゃん』を

家から持ってきて来年の金運フクロウスクールに参加させよう!って、言っていたのです♪


丹生川上神社で虹の龍の御朱印帳をゲットし、そこに なでフクロウ がいたのですから。

虹の龍」が「金運フクロウ」のサポートしてくれるのかも~♪


さらに!!!!今これを書いていて思い出したことが。。。

2011年に『虹の龍が住んでいる ガネーシュヒマール産の水晶丸玉「カリン」ちゃん』と出会った時のこと。。


カリンちゃんを、宿に持ち帰った時に、

宿に野生のフクロウが飛んできたのでした!!!!

野生のフクロウがわざわざ宿にやってくるって、今考えてもスゴイことな気がします♪♪


びっくりー♪「虹の龍」と「フクロウ」つながり、2011年に既に起こっていました!!!

ーー以下2011年ツーソンの体験談から抜粋。

二羽のふくろうがやってきてしばらく、こちらを見ていました。

なんか、すごすぎーーーー♪

ふくろう は、不苦労 ということで 苦労せずということで、

楽道のパワーアニマルと勝手に思っているので

虹のドラゴンの水晶丸球を連れて来たら、フクロウがやってくるなんて
面白すぎです♪♪
♪♪
ーーー

読み返して、衝撃を受けました(笑)

金運フクロウスクールに

『虹の龍が住んでいる ガネーシュヒマール産の水晶丸玉「カリン」ちゃん』

を参加させようと思っていたのは、虹の龍が参加したがっていたからなんですね♪

今から金運フクロウスクール楽しみです♪募集開始は2月ごろを予定しています♪♪(笑)


さらに、このテレビを見ていて衝撃が続きました♪

実は、この旅から帰った後に、

たいっち♪生のメルマガに「たいっち♪生のNさん」の体験談を載せたのです。

その内容が超ーーーーつながっていたのですが、メルマガでは詳細をかけませんでした。

何故なら、今書いている体験談で写真付きでしか伝えようがなかったので、

メルマガでは下記のような感じに掲載しコメントしました。

以下たいっち♪メルマガより。。

ーーーNさん体験談

これまでたいっち通信やたいっち生のお話で、

有名人との遭遇があるというのを拝見していましたが。。

それは東京に住んでいる人とかだから関係ないだろうなぁ~と

ぼんやり思っていました。

今日の午前10時過ぎに京都市内のとある通りを歩いていた所、

何か少しの人だかりと、撮影スタッフが数名いて、なにやらロケをしているような雰囲気でした。

芸能人かな~?誰だろうーーと思ってみたら、

ピーターと男性アナウンサー(名前分からないです)が並んで、ロケをしていました!

ピーターは昔から好きな芸能人だったので、テンションが上がり、

横を通り過ぎてから少し離れた所で一人ながめていました。

しばらくすると、向かって歩いていたピーターが、見ている私に気付いてくれて

満面の笑顔で見つめてくれたんです!!!(4秒くらいありました・笑)

それはそれはとても優しく美しい笑顔でした(笑)

天にも昇るような気持ちになりました\(^o^)/

芸能人に会えるなんて、せいぜいコンサートに行って遠くの小さいのを眺めるのが関の山くらいでしたので、

こんな間近で笑顔で見つめあえるなんて!!(笑)

これまでの人生で初体験で、かなりの奇跡でした☆☆☆

その後ピーターで検索すると(笑)、誕生日が8月8日だそうで、

何やらハッピーハッピーでさらにテンション上がり、

髪の色もグレーに染められていて何かフクロウっぽいですし(こじつけすぎですかね)

私もいい感じにフクフクアピールが来てるかも!?って

とってもテンションが上がり、楽しい気分になりました(^O^)
何か来年が楽しみになってきたこの頃です♪

たいっち♪続けていて本当に良かったとしみじみ感じた今日でした♪
ではではひろさん、また☆
ーーー
Hiroコメント:

今年のたいっち♪効果的に考えると、今年はハッピーハッピーカエルBOXの年です♪

パワーストーンカードにおいて、64番がクリアーカルサイトで

石の物語にカエルが登場することから

64番はカエルカードとよばれているのです。

なので、64という数字はカエルとつながっていることになっていますという前置き♪(笑)


そして、64番のクリアーカルサイトの仲良しの精霊は、ピーターパンなのです!!!


そう、Nさんの体験談♪

ピーターさんは、ピーターパンつながりで、カエルサポートだったのかもしれませんね♪(笑)


しかも、8月8日は、ハッピーハッピーナンバーでもありますが、8×8=64 なので、

お誕生日の数字をかけ算すると、64でまさにカエルナンバーなのですから

ピーターさんと出会った体験は超ーーーカエルサポートって感じですね!!!


そうそう!!Nさんの上記体験談は、実は大阪の修練会で直接話を聞き、みんなでピーターパンつながりのカエル話をしたんです。

その後、大阪のミステリーツアーでさらなる面白いことが起こりました♪

その話の続きはそのうち。。(笑)

ーーー

続きは、そのうち。と書いてありますが、

その続きというのが今から書く内容です。

さて、

以上のようなNさんのピーターつながりの体験談を

大阪の修練会で直接聞いた翌日に出発したのが、このミステリーツアーです。


お風呂からあがって、休憩室のテレビで竜巻注意報を見た数分後、

なんとピーターさんがテレビに出てるではないですか!!!(笑)

しかも、奈良大学が仏像の表情を数値化すると?という研究をやっていて、

ピーターさんの表情を数値化したらこんなだったということです(笑)



喜び82% 中立17% 

喜び 82 は、ひっくりカエルナンバーで

パワーストーンカードで28番♪

そうです!!!

結ーーーーー♪(笑)



中立 17% の 17 はノーーーーーム♪♪

ノームが中立な立場で、いろいろな喜びの存在とつないでくれて

実りをもたらしてくれているのかもー♪って思いました♪


でも、土だけではその実りはもたらせないので、

そこには水が必要♪

そうです♪

 結ーーーー♪



喜びの感情(水のエレメント) 82% で 中立の17% ノームが活躍できて



水のエレメント活性化で若ガエルことがおこり、

82のひっくりカエルナンバー28番の

「感情を大切にすることで実りをもたらそう♪」がやってくるのかもしれませんね♪



君の名は。の物語も水と土の物語って感じでしたね♪

温泉あがって、一人休憩所で大興奮していました(笑)

でも。。。

今気づいたのですが、82%と17%では、足したら99%で、100%になりませんね(笑)

それを考えると、なんらかの誤差なのかなにかわかりませんが、

スピリット達が100%にならないけど、無理やり数字を合わせてくれたような気がしてなりません♪(笑)

最近、ノームはスマホやパソコンに入れるみたいなので、これもノームの仕業かな?(笑)


そして、帰り道では

なんと、野生の鹿が見れましたー♪


そして、トイレ休憩で立ち寄ったコンビニにこんな旗が。。。



11月1日~1月11日

111 リンカーン から リンカーン(笑)

しかも、赤が多め。。。赤で111 リンカーンと来たら。

アントニオ猪木(笑)



元気ですかーーー!!(笑)

とにかく、リンカーンアピール最近凄すぎ(笑)


夕食はステーキ宮に連れて行ってくれました♪

その時に案内された席の番号が。。

 28 ----♪



今日のグループカード 結ーーーーーー!!!

凄すぎ。。。(笑)


さらには、近くにスタバがあったので寄っていかない?って言ったら、

みんなも「行きたい!!!」ということでスタバへ♪

朝から晩まで遊びまくって、みんな元気ーーーーー!!!(笑)


お店に入ったら、金の虎の絵が描いてあるコーヒー豆が売ってました♪



今回の旅で、Angel Hiroのどうぶつ占いが

「愛情あふれる虎」ということで、虎もパワーアニマルに仲間入りしたのでした(笑)




さらにその横には。。

なんとなんと!!

 金色の龍ーーーーーー♪



やっぱり、今回の旅を通じて龍と仲良くなったのでしょうか?

天河神社の禊殿でお参りした直後に雨が止んで、

神社の上空が青空になったミラクル体験は、やっぱり龍のおかげ、

そして、天気の気功(笑) たいっち♪の実践のおかげかな?(笑)



そして、陽子ちゃんは途中の駅で降りた方が早く帰れるとのことで、最初に解散となりました♪

その駅に、なんと!!!

 金色の大きな大きな鳥の像がありましたー♪



金色のフクロウではありませんが、このタイミングで金色の大きな鳥は、金運フクロウさんのサポートと感じました♪


そして、こうちゃんとようちゃんがHiroが泊るホテルまで送ってくれました。

帰って来たのは夜12時過ぎてたかな?とにかく、

二日間超ーー遊びまくりました(笑)


ホテルに到着して部屋に入ってしばらくしたら、

ようちゃんからメールが入ってました

「道間違えちゃったら、

 ふくろうパーキングに出くわしましたー(笑)」

と報告がありました♪

旅が終わっても、フクロウアピールがあったようです♪


翌日、広実ちゃんと五感のケーキを食べに行くために歩いていたら。。

なんとなんと!!!ようちゃんが言っていた ふくろうパーキングに出会いましたーー♪(笑)



しかも、黄色のフクロウなので、きっと金運フクロウさんかな?(笑)

ハッピーハッピー金運フクロウBOXに向けて、金運フクロウさんのアピールすごいですね(笑)


ミステリーツアーはノームのアピールもすごかったので、

五感のケーキを食べる前に、お礼参りで少彦名神社に行きました♪


少彦名神社には神農様が祀られていて、

神農様のシンボルが張り子の虎とのことで、神社の入り口には金色の虎があるんです♪

今回、動物占いが「愛情あふれる虎」だったので、金の虎とも記念撮影しておきました♪(笑)



二日間のミステリーツアーでしたが、

大阪でたいっち♪の中心になっている花音スタッフみんなで行ったツアーだったこともあってか、

ミラクル体験いっぱいの楽しい旅だったなぁ~♪


今、海外出張直前なのですが、ロス&ツーソンへの出張、そしてコスタリカへの旅行があって、そこで

「ふくふく金運遠隔セット」と「さとりっち遠隔セット」を行います♪(たいっち♪受講生限定)

ふくふく金運(金運フクロウ)と「さとりっち」で

 差を取る、さ~鳥さんの 結 ワールドとつながって、

虹の龍ともつながれちゃう、スペシャルな企画になりそうで、ワクワクです♪(笑)

片方のみでも受付ています♪(たいっち♪受講生限定です)


2019年4月には、花音主催で たいっち♪ふくろう合宿も開催されるのでお楽しみに――♪

参加条件には、これだけスピリットアピールが来ているので、

ハッピーハッピー金運フクロウBOXを買っている人がひとつの条件です♪(笑)

フクロウ合宿の受付開始は、2019年1月23日 22:22 からです♪

お間違えなく♪

フクロウ合宿のお申込みの 花音のページは下記です♪

https://www.canon33.biz/taichi-owltrainingcamp


ちなみに、金運フクロウとやっぱり仲良くなりたい!と思った方は(笑)

ハッピーハッピー金運フクロウBOXの第三回受付は下記HPで2019年2月19日までやってます♪

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=139080895

長い長い体験談を読んでくれてありがとうー♪

みんないつもありがとうーー♪


体験談目次へ♪