金運フクロウ体験♪湯の里ミステリーツアー♪ その1



ひとつ前のエロ仙人合宿の内容とつながって、

超ーービックリの体験が起こりました♪

前回の体験談をまだ読んでいない方は、是非

 エロ仙人合宿体験談 ( 読みたい方は、左の文字をクリック♪ )

を読んでからこちらを読んでください♪



金運フクロウBOXは、本当に金運サポートしてくれるのかもー!!っていうビックリ体験です♪

それでは、はじまりはじまりー♪(笑)


大阪出張に毎年沢山いくようになって、

大阪の「花音のスタッフ旅行」になぜか毎年参加する流れになっています(笑)

今年で3回目♪(笑)

3回目の旅行は、12月3日、4日という日程でした♪

前回体験談を更新したエロ仙人合宿では、

111リンカーンつながりと、アントニオ猪木つながりのシンクロで再び盛り上がったので、

アントニオ猪木の1、2、3ダ――♪の日とも呼べる

12月3日に旅をするのにワクワクしていました(笑)


花音の近くのホテルのロビーでみんなで集合し、

今日のチアリーダーカードを引いたら♪

Hiroは 35番 ピンクトルマリン 愛を表現しよう♪ 仲良しの精霊は 弁財天♪



これをHiroがひいたら、広実ちゃんが

「Hiroさん、流石ですね!!」

と言いました。

湯の里に行く以外の内容はミステリーツアーだったので、それ以上は教えてくれませんでした(笑)

そして、ちなみちゃんが5番 ペトリファイドウッド 仲良しの精霊 エント を引いたので、

Hiroが以前につくったエントの動画をみせてあげました♪(笑)

これがまた後につながっていきました。。


ようちゃんとこうちゃんがお葬式の関係で今日の夜から参加になったことで、レンタカーを借りてヒロが運転することになりました♪


なので、レンタカーのカーナビに目的地を入力するので

行く場所の名前はすぐにミステリーではなくなりました(笑)


でも、その目的地の場所の詳細はHiroにはわからないものだったので、

ワクワクしました♪


レンタカーに乗って、車の中の温度計を見たら

 17℃ーー♪

 ノーーーム♪♪



さらに、目の前の柱に、なぜか

 守 17 (笑)



ノームが旅を守ってくれるってことでしょうか?


旅のスタートから、ノームのシンクロをみんなで体験して

ワクワク倍増しましたー♪


目的地に到着するまでに、タヌキに化かされるようなことがちょいちょいあって、タヌキ来てるねー♪って盛り上がっていました。


そして、到着した目的地は丹生都比売神社♪

だけど、まずは昼食タイム♪♪(笑)


ようちゃんが見つけてくれていた神社のすぐそばにある食事処へ♪

そこに到着したら。。

なんとなんと!!!!

お店の入り口付近に♪

タヌキー♪



そして、カエルー♪



さらには、フクロウーーーー♪(笑)



花音のショップにも置いてあって、Happy Happy Crystal Shopにも置いてある

信楽焼の置物の3つのスピリットが置いてありましたー♪



ショップのタヌキ&カエル&フクロウさん♪

クリスマスツリーの横にいるので、ベルも一緒に写りました♪

リンリン♪。。。(笑)


しかも、よく見るとこのフクロウさん。。

バイオリン弾いてます。。



これって、昇仙峡に出てきた、福仙人の音楽隊??(笑)



体験談で出てきた♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


ただのフクロウではなく、福仙人の音楽隊だとすれば

このフクロウさんは、金運フクロウってことですよね♪

凄すぎ―♪


去年がタヌキBOX、今年カエルBOX、そして来年の金運フクロウBOX♪

この3つが入口に付近にいるお店に♪

テンションマックスでした♪(笑)


お店の中に入ると、美しい龍の絵がいくつも飾られていました♪♪



そして、布袋様もいましたー♪



ランチはこんな感じ♪♪



Hiroが苦手なシソやキュウリが入ってましたが、

なんかテンションあがっていたので食べちゃいました(笑)

「キュウリ食べたら河童サポートありそうだから!」とか言って食べたら。。


なんと、なんと!!お会計の合計が!!

5200円♪



 52はハッピーハッピーパワーストーンカードで

 河童ーーーー!!!(笑)


みんなで数字みるだけで盛り上がって、ホント楽しいなぁ~♪(笑)


ランチ後、目的地の丹生都比売神社へ♪

ミステリーツアーの初日にこの場所を選んでくれたのは、

前回の花音ツアーで、高野山に行ったつながりで、

この丹生都比売神社は、空海が高野山を発見するきっかけになった場所ということで連れてきてくれたそうです♪


あと、以前の花音スタッフツアーで弁財天のところで

べんべんべんてんさん~♪♪

とHiroが前前前世の歌っぽく歌って盛り上がったことで

弁財天つながりということで連れてきてくれたそうなのです!


なので、出発の時にHiroがパワーストーンカードを引いた時に

35番のピンクトルマリン 仲良しの精霊 弁財天 を引いたのには、

とっても感動したそうです♪(笑)


そして、お参りをしたとき、

「天井が金色にみえるねー♪金運アップしそうーー♪」

って言ったら、お賽銭箱の横にこんなものが。。

ゴールド鬼ごろし(笑)



左下隅に、180 って数字。。。

そうです。パワーストーンカードで18番は トロール♪♪

トロールは日本語で小鬼ーー!!!

トロールは金運アップサポートの存在でもあるので、


このゴールド鬼ごろしは、トロールのサポートも入って

金運アップのサインぽい♪(笑)

天井の色も金色っぽくて、つながってるー♪ってみんなで大盛り上がり♪


さらには、赤い枠に 15 ーーー♪

アントニオ猪木カラーに、15と来たら。。

パワーストーンカードで15は、肉体を強化しよう♪

元気があればなんでもできる!!

やっぱり、金運には元気が大事!!ってことで、

金運アップにたいっち♪は重要ってことですね♪(笑)


その後、神社の端の方で写真をとったら、いい感じの光が入り込むので撮影しておきました♪(笑)



Hiroはこのとき、きれいな光が写るからここで写真を撮ったのですが、

写真の左の建物が、弁財天さんが祀られているところだったのです。


その後、神社でいろんなグッズをゲットしにいきました♪(笑)

そしたら、こんなものが!!!

金の成る木ーーーー♪



めっちゃ鈴がついてる♪



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

これって、木にフクロウがとまって、福仙人の音楽隊として活躍してくれているみたい!!

なんか凄すぎーー♪


ちなみちゃんが5番 ペトリファイドウッド 仲良しの精霊が 木の精霊エント のカードを引いてくれていたので、

金の鈴が5個って、

「エントも金の成る木としてサポートするよー!!」

って言ってくれているみたいでしたー♪


そして、なんとなんと!!

金のフクロウの鈴が売ってましたー♪

しかも名前が 福ふくろう♪

2019年ハッピーハッピー金運フクロウBOXの物語をHiroがつくったとき。

いっぱい ふくふく を言うフクロウさんの物語つくったら、

福ふくろう♪さんやってきましたー♪(笑)

ふくふく♪



しかも、鈴なのでリンリンなります♪


リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

リンつながり、ますますスゴイことに♪(笑)


さらには、空海を高野山へと導いたのが

神様が黒と白の
を連れた狩人に化身して現れたとのことで

この神社には白と黒の犬のおみくじがあったのですが、

今年は戌年ということで、特別に金の犬が売ってました♪



戌年にここに来て、ついてる♪ついてる♪


さらに、この神社は犬がとても大切なようで、

ご神犬というのがいました♪


そのご神犬の名前が すずひめ号♪(笑)

 すず = 鈴ーーーー♪(笑)



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

しかも、写真右上に、毎月16日にご神犬が参拝するそうです♪

16 は、Hiroーー(笑)

そして、首には金色の鈴がーー!!



そんなことに感動していたら、面白いおみくじを発見しました♪



金と勝とかかれたおみくじでした♪


小判が入っているみたいなのですが、その小判の種類の中に、

衝撃的なものが。。。

なんとなんと!!

 タヌキーーー!!(笑)



5種類金運アップのアイテムの中の1つが、

  タヌキ。。(笑)

やっぱり、タヌキは金運アップのサポートの存在だったんだなぁ~♪って改めて感じました(笑)

実際、ハッピーハッピータヌキBOXを発売した後、会社が過去最高の年間売り上げを達成したのですから。

このタヌキの小判を中筋陽子ちゃんが引きましたー♪♪



Hiroが引いたのは、

なんとなんと!!!!

弁財天ーーー!!!!



ベン、ベン、べんてんさん からずっと~♪(前前前世 の歌っぽく(笑))

なんと、みんなが空海つながりと弁財天つながりで連れてきてくれたここで、

弁財天を引きましたー♪


今朝のパワーストーンカードも35番ピンクトルマリン 仲良しの精霊は弁財天カードでした♪

弁天さんのサポート来てます♪(笑)


さらにさらに!!この後、驚くべき展開が!!

隣に運気上昇みくじというのがありました♪

これを見て、Hiroは

「あっ!!!このおみくじ他の神社でひいたんだけど、

 まだ開けずに財布にはいったままだ!!」

と言いました。



ここからが超――驚きの展開です。。。


開封していないおみくじを何処で引いたかというと。。。


先日のエロ仙人合宿で昇仙峡に行った時に、

最後にみんなを案内したかった場所があったのですが、

時間の都合で行けなくなってしまった「ある神社」で引いたものでした。


8月に多美ちゃんとその「ある神社」に行った時に、

おみくじを2種類引いたんです。

神社が締まる時間ギリギリに到着したこともあって、

おみくじ引いた後、おみくじをスグにお財布に入れてしまいました。


その後、神社をお参りし、そのまま開封しないでお財布に入れっぱなしにしていたのです。


時々お財布を開けたときに、そのおみくじに気づいては、

「みんなとエロ仙人合宿でこの神社に行ったときに、一緒に開封しよう!!」

って繰り返し思っていたのです。


ところが。。。。


11月のエロ仙人合宿で行く予定が、

この神社には時間的に間に合わなくなってしまったので、

おみくじを開封するタイミングを失ってしまったのです(笑)


その後、時々、あけようかなぁ~。。と思いつつも、

開けないままお財布に入れっぱなしでした(笑)


そのお財布にいれっぱなしだったおみくじのひとつが、

丹生都比売神社こにあった「運気上昇みくじ」と同じだったことで、

今、おみくじを開くのがタイミングだと思ったのです。


そして、みんなの前でおみくじを開けてみたら。。。


なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!!

 51番ーーーー!!!



そうです。ハッピーハッピーパワーストーンカードで51番はラピスラズリで、仲良しの精霊は。。。

 フクロウ!!!!!!


金運フクロウBOXに決まったのは、

8月に多美ちゃんと行った昇仙峡の旅だったという事は既に書きましたが、

その時、金運のフクロウのアピールが超ーー来まくったから

金運フクロウに決まったのですが。。。


その時の旅の最後に立ち寄った神社で引いたおみくじを

ここで開封したら!!!!その番号が。。。

51番----(笑)


金運フクロウに決めた時、

「運気上昇みくじ」で引いたものが

51ってことは。。。

まさにハッピーハッピー金運フクロウBOXの金運フクロウは

運気上昇アイテムってことなのかもー♪って感動しました♪

しかも、今回の旅には来年の金運フクロウの人形を連れてきていたんです!!



旅の出発前に、金運フクロウの人形も行きたい!って言ってると、カバンに入れて連れてきていたのです♪(笑)

金運フクロウさん凄すぎ♪


ちなみに、この運気上昇みくじについてきた緑色のアイテムは かぶ でした♪



かぶあがり ということで、

得意分野で運気があがります と書いてありました♪

エンジェルトークのことかな?


それとも、今大阪でブレイクしはじめたNewキャラの五感ひろし??(笑)


今回、大阪のみんなのサプライズで五感ひろし親衛隊のショーを見せられたし。。(笑)



応援うちわまで作ってくれていて、

ずんどこ節を五感ひろしの替え歌にして歌って踊ってくれて、

サイリウムまで使って、超ースペシャルな感動のショーでした(笑)



ますます大阪ファンになってしまいました。。。(笑)

ホントに、たいっち♪本拠地が大阪になってしまいそうな勢い(笑)


この丹生都比売神社でのおみくじの奇跡はこれだけではなかったのです。。。


そして、そして!!!

8月に多美ちゃんと昇仙峡に行ったとき、

最後の神社で引いたおみくじは、2つと書いたように。。。


もう一つの未開封のおみくじもこの場で開いたのです。


それは、そのおみくじは大開運御籤(だいかいうんみくじ)と書かれているものでした♪


みんなの前で未開封のおみくじをビリビリ破って開けました♪


そしたら中にはこんなのが入っていました♪

小判の裏に7種類の文字が入っているということみたいでした。

金運、必勝、良縁、健康、幸運、厄除、大開運があるみたいです。



その小判を見てみると。。

なんとなんと!!!!

 金運ーーー!!!!



みんなで、おーーーーーー!!!と大歓声!!


しかも小判の裏には。。。

福ーーーーーー!!!!!



これ、まさにハッピーハッピー金運フクロウBOXのスピリットから、

「 金運 福ろう 」として、活躍しますよーー!!!ってアピールとしか思えません!!


8月の多美ちゃんと行った昇仙峡で最後の神社で引いた二つのおみくじが

51番のフクロウナンバー

そして、福と刻まれ、金運と書かれた小判が入っていたのですから。。。


金運フクロウに決めた直後に行った神社で、

この二つを引いてくる確率って、超ーー天文学的な数字になる気がします♪ 


みんな大感動で、まとめて写真撮っておきましょうよ!とのことで、

こんな感じで撮影しておきました♪(笑)



金運フクロウさん、感動ーーーーー♪

今まで、ハッピーハッピーBOXを8年間販売してきましたが、

金運とか何々運とかいう特定の運気アップ的なものは出したことがなかったのです。

ところが、8月に多美ちゃんと行った昇仙峡で

福仙人の物語で金の葡萄鈴の物語を読み

金色のフクロウを見た時に、

来年は金運フクロウさんがサポートしてくれる!!と強烈に感じたので

金運フクロウBOXになったのです。


しかもです!!!

ここからは、この体験談を書くために

昇仙峡の旅で最後に立ち寄った神社の情報をみたことで、ビックリしたことを書きます!!


おみくじで 51番 、そして 福の刻まれた金運小判 を引いた「ある神社」の名前は、

昇仙峡にある 金櫻神社(かなざくら)です♪


実は、8月に多美ちゃんと行ったときは、神社のことをほとんど知りませんでした。

昇仙峡に行った時のガイドマップを見て、

「水晶発祥の神社」と書かれていたことで行ったのです♪


もちろん、それだけでも水晶が大好きなHiroにとっては行く価値があると思ったからいったのです。



今回体験談を書くにあたって、改めてHPを調べたら。。。

この神社の御神宝はこの地で発掘され磨き出された水晶「火の玉・水の玉」だそうです。

水晶が御神宝!!!


さらには昇仙峡を登りつめた地に鎮座する
金峰山を御神体とした神社で、

金峰山山頂に御祭神である
少彦名命(すくなひこなのみこと)を祀ったのが当社の起源とのこと!


なんとなんと!!!!

 大阪で、ノームの神社として、何年も前からお参りしてきた

  少彦名神社つながりーーーー!!


これ体験談書くために調べたことで、初めて知ったので超ーーー感動しました♪


関東方面で少彦名が祀られているところは少ないと聞いていたのですが、


まさか、まさか!!!!

金運フクロウBOXに決まった昇仙峡で

運気上昇みくじで51番、

大開運御籤で福の文字が刻まれた金運小判をひかせてくれた神社が!!


水晶発祥の地で、御神宝が水晶で、

しかも御祭神が少彦名とは!!!!!


ノームサポート凄すぎーーーー♪そして、金運フクロウも凄すぎ―――♪


ハッピーハッピー金運フクロウBOXの募集をかけたときに、

Angel Hiroがつくった金運フクロウの物語を読んで

物語の内容が記憶に残っていた人は驚いたのではないでしょうか?

それはこんな内容でした!!!

ーーー以下、以前に書いた金運フクロウの物語より。。


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪

ーーーー

こんな物語を書いたのですが、

スペインの山奥の村で購入したフクロウが

ノームの帽子をかぶったようなフクロウだったので、

このノームのようなフクロウからインスピレーションを得たことで生まれた物語だったのです。

まさか、8月の多美ちゃんとの昇仙峡の旅、

そして金櫻神社の2枚のおみくじ、エロ仙人合宿、そして花音スタッフツアーで

ノームとフクロウが完璧につながるとはーーー!!!


11月のエロ仙人合宿では、金のフクロウの福仙人のロープウェイ乗り場で、

17 ナンバーのバスが止まっていたのも、ホントにノームからのアピールだったのですね♪


(11月のエロ仙人合宿のロープウェイ乗り場)

さらに思い出したのは、8月に多美ちゃんと金櫻神社に行った後、
夕食を食べる場所でノームナンバー(17)の車を見て、



食べ終わった後に、フクロウが車の横の窓ガラスに大きく貼られていた車に出会ったのです。



後ろではなく横のガラスに大きなフクロウ貼っている車って、超ーーレアな気がします(笑)

ノームナンバーとフクロウのアピール凄かったのですが、

いろいろシンクロが凄すぎるので、この内容も面白いけどカットしようと思ってたのですが。。(笑)

ノームとフクロウさんは深いかかわりがあることが今書いていてわかったので、載せることにしました(笑)

ちなみに、このスペインのノームフクロウ、あと数体だけショップで販売していますよ!(笑)
※体験談掲載時点で。。。2018年12月12日(笑)

ハッピーハッピー金運フクロウBOX、ホントにスピリットとの共同創造で面白いことになるかもーー♪


(ショップにあるスペシャルシトリンカテドラルとスピリット達♪)

Angel Hiroの書いた物語では、ノームがリーダーになって最後に輪をつくっているのですから、

ハッピーハッピー金運フクロウBOXはノームのサポートもスゴイのかもー♪って思いました♪


さらに、金櫻神社に話は戻って、この神社には、

「昇・降竜」が奉納されており、どちらも当社に縁の深い水晶を尾に絡ませているそうです。



龍とノームが仲良しという体験も以前に書きましたが、

今回の花音スタッフツアーの中で、龍つながりの面白い体験が起こったので、

この神社の龍のことも書いておこうと思いました!!


さらには、神社の脇にこっそりと。。。



わかります。。この写真で見つけられるかな??(笑)

そうここです。。



小さな布袋様こっそりいました(笑)

ひっそりと、小さな布袋様。。。面白すぎ♪(笑)


布袋様もノームと一緒にサポートするよー♪って小さくなって言ってくれているみたいですね♪(笑)


Happy Happy Crystal Schoolに金運をもたらしてくれた布袋様は

シトリンの布袋様ですから。。

パワーストーンカードでシトリンは仲良しの精霊がノームなので、もちろん仲良しなのでしょうね♪


そして、さらにさらにですよ!!!

衝撃的な一文が。。

当社の名前の由来でもある御神木の「金櫻」(種類は鬱金桜)

は古くから民謡に唄われている「
金の成る木の金櫻」として崇められています

なんですとーー!!!!!!

おみくじを開封した丹生都比売神社で、購入したのは!!!!

金の成る木ーーーーー!!!!!!



丹生都比売神社で金の成る木を買い、そこで金櫻神社のおみくじ2種類を開けて

51番と福が刻まれた金運の小判をみました!!!

その金櫻神社にある櫻は、金の成る木の金櫻として崇められているとは。。。

ぞぞーーーーー!!!


まさか、金の成る木までつながってくるとは。。。。

旅の最初に、ちなみちゃんがパワーストーンカードで5番 ペトリファイドウッドを引いて

仲良しの精霊 エントを引いて、エントの動画を見せたのは木の精霊の金運サポートもあったみたいです♪


やっぱり、ただのフクロウBOXではなく、

来年は金運フクロウBOXで間違えなかったんだーーー!!

と、体験談を書きながら今猛烈に感動しています(笑)


もうこのレベルのシンクロにシティーはホントに天文学的な確率ですよね♪

一緒にいろいろ参加して、その現場を生で見まくってきた広実ちゃんは

「Hiroさん、ほんとリアル・マジシャン!!すごーーーい!!」

と、めちゃめちゃ感動していました!!!(笑)


「まさに、ハッピーマジック♪」ですかね?


そうです♪

昇仙峡で福仙人のところに書かれていましたよね?♪



このAngel Hiroだけでは、どうすることもできないような

おみくじやスペインのお土産や神社の御祭神などなど、

これぞスピリット達との共同創造のマジック♪

Happy Magic(ハッピーマジック)ですね♪(笑)


思考が現実化する、信じていることが現実かするという自己実現的な思考ワールドではなく、

想像を超えた可能性を体験するのがスピリット達との共同創造の世界です♪(笑)


気が早いですが、もう既に来年の昇仙峡たいっち♪合宿を計画中です♪お楽しみにーー♪(笑)


長くなりましたが。。。(笑)


とにかく、丹生都比売神社のおみくじで、

超ーーー驚きの金運フクロウ体験をし、

さらに今、体験談を書きながらさらなる金運フクロウの驚き体験をしましたとさ♪(笑)


次の目的地は、ようちゃんが調べておいてくれたカフェでした♪

カーナビにいれたら、所要時間が19分♪

 タヌキナンバーで、たぬ金運来るかもー♪とか言ってました(笑)



お店に到着したら、お店の駐車場に1台だけ車が停まっていて、

そのナンバーが 190 タヌキ マルー (笑)



神社から所要時間19分って表示されたので、記念にカーナビを撮影しておいたら

お店に到着して1台だけ停まっていた車のナンバーが190って、

タヌキ、面白すぎ♪(笑)


お店に入ったら、店長さんがクセが強い人だったのですが、

この店長さんとはみんな気があって、

なんだかとっても楽しかったーー♪(笑)


そして、ゲラゲラプレートを注文したら、

「イチゴが今高いから、このプレートやるとしたらイチゴ1個だけしかつかなくて

 150円増しぐらいになるけどいい?」

と聞かれたのですが、みんなでいっぱい笑いまくっているので

値段関係なく、ゲラゲラプレートを注文しました(笑)



そして、その店長さんは、

「君たち面白いね!いつもそんな感じなの?」

と聞いてきたので、「はい♪そうですね♪」とみんなで答えました(笑)


そうそう、クセの強い気になるこの店長さんのお名前。。。


なんとなんと!!

 林さーーーん♪



ここでまた、 リンさーーーーん来たーーー♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


しかも、カカオマジック♪って書いてあります♪ 

今回の旅も魔法のような体験だらけです♪(笑)

盛り付けも可愛くて、とってもハッピーでした♪



そして、このカカオマジックのショコラスフレロールケーキ美味しかったー♪

どれも美味しかったなー♪


お会計の時、お菓子をひとつ追加で買ったのですが、

そのお支払い金額が。。。

小計 1110円

 リンカーン まる 縁~♪(笑)

リンカーン来たー♪

そして、外税は 88円 ハッピーハッピー♪♪(笑)


そして、割引8円してくれて、合計が。。

 1190円♪

いぃ~、タヌキ まる 縁♪



癖が強くて、ちょっとタヌキみたいな店長で、楽しかったーー♪(笑)


お店の外に出ると、
バラがいっぱい咲いていました♪

みんなでバラ、スゴイねーー♪と言った後。。


駐車場で車に乗ろうとしたら、

「Hiroさん、あそこ宝くじ売り場みたいですよ!」

というのでよく見てみると。。。



ガラスにバーガー19という緑の文字が。。。

ここで、再びタヌキナンバー。。。

しかも、年末ジャンボ21日まで。。



これを見て、ピーンと来ました(笑)

「21」は、Hiroの「一生の布袋様と仲良くなる運アップ(笑)のナンバー」だったからです(笑)


さらにさらに!!!

その時、Hiroの目に飛び込んできた衝撃の標識が。。。


宝くじ売り場のある交差点は、なんとなんと!!

 24号線 と 111号線の交差点だったのです♪



布袋様 & リンカーーーーーーン♪


みんなにこの事を伝えたら、絶叫して驚いていました♪(笑)


これ、宝くじかった方がよくない??ってことになりました。

お会計も1110円 リンカーンで税込み合計で割引で1190円だったし。。(笑)


しかし、実は、今日の宿行きのバスに乗るのにギリギリの時間だったのです(笑)

でも、111のリンカーン体験が連続していて、

布袋様ナンバー24が来ていて、

さらに一生の布袋様番号の21を見たら、

なんだかワクワクして、買っちゃおう♪ってことになりました(笑)


お店はとっても古くて、普通の宝くじ売り場とは違う雰囲気でした♪

でも、このお店で1等が当選したみたいでした♪



でも、よく見ると、おかしな数字。。。

最後に万円となっているので。。


この額面通りだと1000億円になります(笑)

1000億円という当選額の宝くじが売り出されたことはないと思います(笑)


0が多かったから1億円があたったお店と思い込んでいましたが、

「 万 」という字を間違えて入れたと考えると

1等1000万円があたったお店なのでしょうね?(笑)


タヌキに化かされていました(笑)


でも、これってたぬ金運?ですかね?


宝くじ売り場の名前が
 
 バーガーハウス19 ですから(笑)



タヌキナンバーの 19 の宝くじ売り場♪


しかも責任者は 小林 さーーーーん♪

 コリンさーーーーん♪


ここは111リンカーン通り沿いの宝くじ売り場でもあります♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

凄すぎーーー♪(笑)


しかも、いましたーー♪

お店の中に古ーーーい感じの布袋様が!!!



ここは布袋様通り24号線と111リンカーン通りの交差点の宝くじ売り場です♪(笑)

なんか凄すぎーー♪


また、見たことない黄金招福三猿が飾られていました♪



これって。。サルつながりで、もしかして。。

 サルふぁー♪(笑)

パワーストーンカードで19番 タヌキカードの石は、サルファーです♪(笑)


この場所で見たこと、聞いたこと、誰にもしゃべらんといて?(笑)

ってことですか?(笑)


とにかく、タヌキっぽいお店♪

店内はどう考えても宝くじ売り場っぽくなくて、

何かむかしむかしに飲食店をやっていたのかな?って感じ。。

それこそ、バーガー屋さんとか(笑)

それて、バーガーハウス19という名前なのかも?

しかも、お店の中は散らかっていました(笑)

想像すると無限に面白い空間でした♪


そして、演歌のポスターにバーガーハウスさまなんてサインまで♪



演歌つながりで、五木ひろしならぬ、五感ひろしアピールも来てました(笑)


このお店に入る前に
バラをいっぱい見たので、

広実ちゃんが「私はバラを買う」と言いました。

Hiroは最初「連番でお願いします」と宝くじ売り場のおばあちゃんに話たのですが、

途中で気持ちが変わって「やっぱり
バラでお願いします♪」と言いました。


そして、宝くじを渡されるとき「はい♪10億円です♪」と言って渡されました♪


おーー♪って思ったら、


次の瞬間、広実ちゃんには

「はい♪7億円です♪」

って言って手渡しているではないですか?


広実ちゃんが「私も10憶がいい!」とすかさず突っ込んだら、

「あなたバラでしょ。こちら連番だから。10憶なのよ。」

と。。

Hiroは、「あれ?バラでたのんだはずだけど。。」と言いかけて

手渡されたのをよく見たら連番って書いてありました(笑)

タヌキーーーー??(笑)

「10億円です♪」と言われて渡されたのを返して、バラを買うのではなく

これはタヌキに化かされたってことにしよう!と思って(笑)

Hiroは、たぬ金運ということで

「追加でバラ10枚お願いします」と言いました♪(笑)


そして、おばあちゃんに「はい♪7億円です♪」と言ってもらいました♪(笑)


つまり、このおばあちゃんに言われた金額10億円と7億円を足したら。。。

そうです!! 17憶円♪

ノーーーーム♪(笑)

面白すぎーーー♪

しかも、バラでもらった年末ジャンボの宝くじは、

 51組ーーー♪

 フクロウ組ーーーーー♪(笑)面白すぎーーー♪(笑)



でも、数字は 195577 なので

 タヌキ Go Go ついてる♪ついてる♪ですから

やっぱり、タヌキに化かされた?(笑)

でも、たぬ金運はやってくるのかもー♪って思いました♪


あーー♪楽しい宝くじ体験でした(笑)

そして、宝くじ売り場から出て、宝くじ売り場の目の前に信号待ちしていた車が。。。

 46ー00

 これヒックリカエルすると 64ー00

カエルまるまるーー♪



カエルBOXの年だけに、これだけでテンションが上がるのですが、

実は、今日のみんなのグループカードを朝引いたのですが

その時出たグループカードが、なんとなんと!!

 46 カヤナイトーーー♪



みんなで宝くじ買ったので、この流れスベパーってことですよね♪

しかも、この46-00ナンバーの車の車種が。。。

 SUZUKI

 鈴きーーーーーーー♪

 鈴 来たーーーーーーーー!!(笑)

鈴が来たら、鈴の音の
リンリン♪言うようになってましたが(笑)

この時、
スズキの車が停まっていた道路は、

そうです!! 111カーン通りです♪


リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


凄すぎーーー♪(笑)


ここで宝くじみんなで買うのスベパーだったんだねー♪って 超ーーー盛り上がりました♪(笑)


宝くじ売り場で時間がかかったことで、17時の宿行きのバスには間に合わないことが確定しました(笑)

なので、タクシー使うことが確定になったので、気持ちに余裕を持って駅まで運転しました♪

レンタカー屋に向かう道で、「の」が入っているとスゴクいいらしいよ!

って話で盛り上がりました♪

風の谷のナウシカ とか 千と千尋の神隠し とか。。

とにかく名前に「 の 」をいれるといいらしいよ♪って話しで盛り上がりました♪

広実ちゃんが花音も「の」が入ってるからいい!みたいな話をしたり、

Angel Hiroもエンジェル・ノ・ヒロとかボンジュルノ風に名前変えようかな?(笑)とか話していたら。。


なんと。。。信号機の交差点名が。。
 
 野ーーーー♪(笑)



すべてはつながっているんですね(笑)


そして、その後カーナビに入っているレンタカー屋のところに行ってみたところ、

レンタカー屋がありませんでした(笑)

そして、自動的に再度自動的にルート検索をされて、新しいルート図が出たら。。。

なんとなんと、24号線が2本あって、

その24号線を輪っかのようにしてまわるルートに。。(笑)



布袋様アピール凄すぎ。。。

でも、なんでこんなルートになっているかというと、

高速道路があるのと、田舎だからか山とか田んぼだらけで、

すぐにUターンして元に戻れる道がないからみたいでした。


目的地はすぐ後ろのはずなのに、見つけられず行き過ぎちゃったら

こんなルートに(笑)

どう見ても、ゴールフラッグと現時点の位置は数十メートルくらいなのに。。。

案内は、24号線をぐるっと回るルートに。。。(笑)

みんなで不思議ーーー♪と謎の感動体験しました(笑)


ある意味、「のの字」を描くのではなく、

その逆回転にひっくりカエルの「のの字」を書いて24号線を走ることになったので、

カエルサポートで「 の 」を身に着けたのかもしれませんね(笑)


とにかく布袋様(24)ロードでぐるりと輪のように周りました。


そして、さっきの「 野 」という交差点にもう一度来ました♪(笑)



先ほどの写真も、2回目にここに来た時に撮影したものです。

「 の 」が大事という話をしてたら、もう一回

 この「 の 」 に来るとは。。「 の 」に2回ーー!!

しかも今日、向かっている宿の場所は、

「 このの 」(笑)という「の」が2回つく地名なのです♪(笑)

カーナビに化かされる流れもスベパーな気がしました(笑)


そして、ナビ通りの場所に、さっきと違うルートで確実に着くように向かってみたら。。。

何故かゴール地点に向かうと、民家の中の狭い道に入っていく事に。。(笑)


そしたら、目的地周辺に来たら、

なんとなんと!!!  

 行き止まりーーーー!!(笑)


行き止まりって、袋小路っていいますよね。

平仮名で書くと、

ふくろ こ

ふくろう 入ってるーーーー(笑)


カーナビにこんなに迷わされても、

ふくろうつながりを発見してテンションハイ♪(笑)


どうしてもカーナビでは到着できないことがわかったので、レンタカー会社に電話したら。。。

「あー、それは古い住所ですね。新しい住所は。。。。」

と、レンタカーの中に入っているナビでレンタカー屋をいれたのに、

古い情報になっていて、まんまと化かされるとは。。(笑)

でも、そのおかげで24号線をぐるりと回って布袋様とますます仲良くなったのかも?(笑)

やっぱり、たぬ金運来てますね♪(笑)


バーガーハウス19 での宝くじ購入後に、こんなに化かされたから。。。


もしかしたら、ホントにタヌ金運で宝くじ当たっちゃうのかもー♪って思いました(笑)


無事、レンタカーを返して、駅のタクシー乗り場に向かいました。


そしたら、駅のバス停に停まっていたバスを見て、みんなで大興奮♪♪


南海りんかんバス♪

 リンカーーーーン(笑)



しかも、このリンカーン・バスの行き先の番号が。。。

 51ーーーー♪ 

 フクロウ・ナンバー♪



凄すぎーーーーー♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

リンカーン バスで 、フクロウナンバーの 51♪


やっぱり、黄金の葡萄鈴を持つ金のフクロウ、福仙人すごすぎ♪(笑)

さらに駅前には、まことちゃんの像がありました。

ちなみに、前回のエロ仙人合宿に参加した林さんの名前は まこと だったので、



リンカーンのバスの前で、リン(林)さんの名前シンクロで

このタイミングで、まことちゃんの像の遭遇に、みんなでさらに感動しました♪(笑)

りん りん♪ ホントつながってるし、金運フクロウのサポートもう来てる感じでした(笑)

タクシーに乗って、18時過ぎに湯の里のホテルに到着できました♪

部屋番号は333♪



なんだかいい数字ーー♪

部屋に入ったら、こんな絵が?



輪。。。。(りん)

それとも、「 の 」(笑)

みたいな絵?が飾られていました♪



夕食のタイミングでようちゃんとこうちゃんが到着し、

みんなで夕食を一緒に食べられましたー♪


今回、少し前から懐かしの動物占いの話で盛り上がっていたので、

食事中にみんなの動物占いを調べて、その内容でいっぱい笑いました♪


ちなみにHiroは、「愛情あふれるトラ」です(笑)



この画像で見ると、エロイ虎って感じですよね(笑)

さらには、これまた超ーー久々にマヤ歴を思い出したように調べました。

Hiroは以前しらべてもらった時、「白い自己存在の犬」と言われたのだけ覚えていたのですが。

今回、KIN30 という数字も覚えました♪

なので、30も重要な数字にすることにし、

ハッピーハッピーパワーストーンカードで30は、ペリドットで仲良しの精霊が 馬 なので、

馬もパワーアニマルなんだなぁ~って思いました♪(笑)

そして、突然興味がわいたこのふたつのこと。。

動物占いが 愛情あふれるトラ

マヤ歴が KIN30 で 30 が パワーストーンカードで 馬なので。。

ふたつ合わせると トラウマーーー♪(笑)

なんかトラウマがそろって、いい感じーー♪って思いました(笑)


その後、湯の里の温泉に入りましたー♪

湯の里の水の話も素晴らしいのでイロイロと書きたいところですが、
それはまたそのうち♪

温泉に入った後、休憩室で美整オイルで足裏マッサージをしていたら

広実ちゃんが、「私がやってあげましょうか?」と言ってくれたので

広実ちゃんに美整オイルの足裏マッサージをしてもらうことに♪


そしたら、広実ちゃんの足裏マッサージが衝撃的に素晴らしくて感動しました♪

広実ちゃんとしてはHiroがマッサージで痛がってくれることを期待していたようなのですが(笑)

Hiroとしては、しっかりほぐしてもらえる系のマッサージが好きなのと、そこそこほぐれているからか?

とにかく、超ー気持ちよくて、広実ちゃんのマッサージに感動しまくりでした♪


今まで受けてきた足裏マッサージでベスト3に入るレベルでした♪


広実ちゃんは、今後この美整オイルを使った足裏のセッションやっていくそうです♪(笑)


たった一日。。いや半日の体験談でダイジェストだけど、

こんなに長くなっちゃいましたー♪


さらに、実はこの日、Hanaちゃんは豊橋に出張していたのですが。。

ここからは、後日Hanaちゃんに聞いた話なのですが。。。

なんとなんと!!!

はなちゃんも同じ日に、弁財天の神社に行っていたのです♪

しかも、Hanaちゃんも同じ日に宝くじを買っていたのです♪


八百富神社で弁財天をお参りしてから、宝くじを買ったそうです♪

しかも、12月3日は、「 大安吉日 己巳の日 」で

弁財天にお参りするのに超ーーーーー良い日だったそうです♪

しかもその日に宝くじを買うと最高とのことでした。


大安吉日で己巳の日は2018年に3回しかなかったみたいなので、

その貴重ないい日に、Hiro&Hanaがふたりとも弁財天にお参りして、宝くじを買っているとは。。。


なんだか、ハッピーハッピーに金運フクロウサポートが既に入っているのかもーー♪って思いました♪


しかも、Hanaちゃんと会った時に、「名古屋の生徒さんの鈴木さんからプレゼント!」と言って渡してくれたのが

なんとなんと!!黄色のフクロウの鈴ー♪



木さんからフクロウのーーー♪


リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


鈴の音で、ますます金運フクロウさんのサポートがますのかもしれませんね♪


花音ツアーのみんなで宝くじで盛り上がった時、

大阪つながりでのスピリットサポートが凄すぎる!って話から

「もしも、宝くじでHiroがホントに17億円当選した時は、大阪にノーム御殿を立てるね(笑)」

ってことになったので(笑)

もしも、そんなミラクルが起こってしまったときには、

ホントにたいっち♪の中心は、大阪になってしまうかもしれません(笑)


二日目の体験談は、また後日書き上げてアップします♪


とにかく金運フクロウのサポート凄すぎだったので、

ハッピーハッピー金運フクロウBOXの第二販売期間がスタートしたので、

迷っている方、気になっている方のためにも、

頑張って体験談仕上げましたーー♪


これだけのスピリット達の共同創造のアピール♪♪

 スピリット達と仲良くなって、楽しい共同創造に参加したい方は、

 ハッピーハッピー金運フクロウBOXの流れに乗った方がいいかもですよ♪(笑)


でも、いつものように繰り返し書きますが。。。

ハッピーハッピーで販売しているものは効果を保証するものではありませんので、

ご利用は自己責任でお願いします♪♪(笑)

金運がやってこなかった!と文句を言われても困ります(笑)

今まで通り、効果を保証するアイテムは一切取り扱っていませんので。。(笑)


以上の体験談を読んでから、2019年ハッピーハッピー金運フクロウBOXの物語を読むと、

ますますテンション上がるかもーー♪(笑)

既にご購入された方も、今一度、金運フクロウの物語を読むと、

ますます金運フクロウさんと仲良くなって、共同創造が拡大するかもしれませんよ♪

ということで、

2019年ハッピーハッピー金運フクロウBOXの第二販売お申込み受付は下記になります♪

下記HPをよくお読みになって、お申込みはお早めに♪(笑)

まずは金運フクロウの物語からお読みください♪

 http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2019_HHFBox.html


湯の里ミステリーツアーの続き、その2♪は、またそのうち仕上げます♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

体験談目次へ♪