大阪ふくふく金運フクロウ合宿♪




数週間前の大阪出張&会社解散事件(笑)、

そして長崎への多美ちゃんとの旅行の後、

すぐに再び大阪出張でした♪(笑)


大阪に到着して、まずは心斎橋のフクロウカフェに行きました♪

金運フクロウBOXの年だけに、フクロウともっと仲良くなろうと思って(笑)



フクロウたち超ーーー可愛かったです♪

そして、超ーー小さいフクロウたちもいました♪



しかも、一番左のフクロウさんの名前は

 花子さんでした(笑)



その後、「五感」というお菓子のお店に行って

ケーキを食べてのんびり満喫した後。。。

ホテルにチェックインしました。


そしたら、部屋番号が。。

なんとなんと!!!

前回と同じ 1118号室♪



いい~ トロール♪(笑)

前回の大阪出張の少彦名神社で引いたおみくじが

 18番でしたよねー♪

トロールのアピールもここ最近増えていますね♪


3月の大阪のくりすたりっち♪たいっち♪でトロールを紹介したのもあるのかな?

8月18日のハッピートロールの日には、大阪で金運トロール修練会も開催されるし、

トロールも豊かさを運んでくれるスピリットなので、トロールも最近改めて注目しています♪♪♪

金運トロール修練会のお申込みは、自然療法研究所 花音HPよりお申込みください♪(笑)


そして、夕方にみうらクリニックに行って、オゾンと水素と鉱石ベッドを受けました♪

いつもありがとうございます♪♪


そして、土曜日は 大阪で2回目のたいっち♪レベル4でした♪



たいっち♪を長く続けてきた人たちが参加できるコースなので、

ミラクル体験もいっぱい♪感動の涙を流す方が何人かいました♪

ミラクルな流れで幸せなパートナーを見つけ、結婚した人♪

たいっち♪入門を受講当時は体調不良が酷かったのに、

ものすごく元気になった方がいっぱい♪(笑)

いろんな感動報告にHiroも感動の涙を流しちゃいました♪(笑)


みんなに「たいっち♪続けてきてよかった!!」と言ってもらえて、

とっても幸せな気持ちになりましたー♪

みんなありがとうーー♪


夜はレベル4懇親会もしてくれて、みんなでいっぱい笑って楽しい時間を過ごしましたー♪


翌日は、五感を高めて人生をハッピーにしよう修練会をしました♪



この日のエンジェルトークも冴えわたっていていて

超ーー深くて素晴らしい内容のトークが出来ちゃ居ました♪


みんなが五感のトークを絶賛してくれて、とっても嬉しかったです♪


さらには、五感を活性化することが修練会の目的でもあったので、

今回は特別に、クリスタルボウルをいっぱい使って修練をしました♪



これ、ホント超ーースペシャルな修練会でしたーー♪♪

8月18日の大阪での修練会もスペシャルなものになるかもしれませんので、

お申込みはお早めに(笑)

そして、6月6日は大阪で修練会、昼、夜やる予定です♪お楽しみにー♪

どちらも、自然療法研究所 花音 さんにお申込みしてください♪


そして、なんとなんと!5月1日に結婚することが決まったという報告があり、みんなで感動しましたー♪


最後のシェアリングの時、広実ちゃんが

「最後の最後に、私、もう一回喋っていいですか?」

と言って、広実ちゃんがシェアを始めたかと思いきや。。。

参加者みんなが広実ちゃんの話に集中しないで、ガサゴソし始めました(笑)


Hiroは心の中で、

「ちょっとちょっと、広実ちゃんが話しているんだから集中しようよ!」

って、思いました。


すると突然!!!

  パンパンパーーーン!!

と、みんなで一斉にクラッカーを鳴らしました。


なんと、またしても。。

五感ひろしのサプライズファンクラブショーがスタートするとのことでした(笑)


前回から1カ月もたっていないので、今回は何もないだろう。。と思っていったので

また驚かされました(笑)


そして、今回はHiroもみんなにダンスを教えてもらいながら(笑)

一緒にダンスすることになりました(笑)



ホント、学園祭みたいなのりで、大阪で集まるみんな面白すぎ~♪


日曜日なのに、みんな夜遅くまでありがとうーーー♪


そして、翌日からいよいよ

ふくふく金運フクロウ合宿スタート♪


数日前の予報では、合宿初日はガッツリ雨の予報だったのですが。。。

なんと、なんと!!

昨日の夜に雨が沢山降ってくれたおかげか??


合宿当日は、とっても天気がよかったです♪

ついてる♪ついてる♪

 「天気の気功」の効果かな?(笑)


さて、本日は4月15日♪

幸せ(4)ひっくりカエルフクロウ(15)の日に合宿スタート♪


ふくふく金運フクロウ合宿に最適な感じーーー♪(笑)


9時30分に南森町に集合♪

今回のツアーは主催者の広実ちゃん、

参加者に、ともぞう、まきまきちゃん、みよちゃん、まーちゃん、えみちゃん、ゆきちゃんで

Hiroをいれると全部で8名でした♪


集合場所のホテルで美味しいラテを買ったら

なかなか出てこなくてスタートがかなり遅くなってしまいました(笑)

でも、きっとこの遅れも すべぱー♪(笑)


レンタカーを借りて、赤穂へ向けて出発♪

今回の車のナンバーは♪

31 06

パワーストーンカードで翻訳すると(笑)

フェニックス(不死鳥) & 虹~♪



会社が解散して復活した時だけに、

31番 フェニックス(不死鳥)アピールすごいですねー♪

虹のスピリットのサポートもあるかな?


走り出して少ししたら、なんとなんと!!

NARUTOバスに遭遇!!


少し前に「インコクリスタルヒーリングで有名な ベルティアラのちかちゃん」が

「NARUTOのバスを見ましたー!」とのことで、

HiroにNARUTOバスの写真を送ってくれていました♪



ちかちゃんが送ってくれたバスとまったく同じかはわかりませんでしたが、

このNARUTOバスが目の前を通っていきました♪


ちかちゃんのみたバスのナンバーは

51 29



51はフクロウナンバー

29は 福(ふく)と読めるので

どちらもフクロウアピールナンバーって感じがしました♪

実は、来週たいっち♪NARUTO合宿もあるので、つながってるー♪って思いました♪


車の中でみんないっぱいしゃべって盛り上がってくれるので(笑)

あっという間に最初の目的地の赤穂のSKURAGUMIというイタリアンレストランに到着しました♪


綺麗な海を見ながら美味しいランチをいただきましたー♪



ランチでもみんないっぱい喋っていっぱい笑って

ツアーが始まって間もないのに、みんな超ーハイテンションでした(笑)



食後に、みんなで海辺でたいっち♪しようということになって、海岸に降りました♪



天気がよくてホントに気持ちよかったーーー♪

岩場の手前の平らな浜辺で、動功をスタートしたのですが。。。

動功がスタートしてスグに、Hiroが突然

「やっぱり岩の上でやりたいなぁ~♪」

と言って、上の写真の奥の岩場へひとりでサクサク移動して動功しはじめました。

すると、広実ちゃんも「私もそっちでやりたい!」と言って、スピーカーを持って移動してきました(笑)


スピーカーが移動したので、みんなも「私もそっちいこう!」と岩場に集まってきました。

そこで動功していたら、なんとなんと!!!


目の前の岩にカラスがやってきました♪



カラスと言えば、パワーストーンカードで仲良しの精霊がヤタガラスである、

2番のブラックトルマリンですね♪(笑)


そのカードの解説には「ブラックトルマリンは五感の指揮者」と書かれていて、

昨日、「五感を高めて人生をハッピーにしよう修練会」でブラックトルマリンの話をしたばかりたったので。。


これって、カラスさんがいる岩のところまで行った方がいいのかな?

と思い、カラスさんがいた場所へ足場が不安定な岩場で動功しながら(笑)

少しずつ
移動して行きました♪
(笑)


そしたら、みんなもそれにつられてグングン岩場を登ってきて、

みんなで岩場で動功することになりました。


そして、カラスが居た場所に到着して少ししたら、

みよちゃんが「あれ、イルカじゃない!!」と言ったので

指さす方の海をよくみてみたら♪


なんとなんと、

なんとなんとですよ!!

イルカーーーー♪



しかもこっちに近づいてくるーーー♪

近いーーー♪

岩から十数メートル?くらいでした♪

えーーーー♪

こんなに浅瀬で近くまでイルカが寄ってきてくれることってあるんだーー♪

って感動しました♪


動功やりながら、みんなで大感動しましたー♪


イルカが行ってしまった後、風が吹き始め

その後は水面が波立ってしまいました。

波立ってしまうと、イルカを見つけるのはスゴク難しい感じになりました。


風が止んでいたからこそ、みんなでみられる状況だったんだなぁ~って思いました♪


しかし、再び動功の第七式をしている時、イルカが戻ってきて姿を見せてくれました♪

感動ーーーーー♪



岩場の上に登ったからこそ見えたので

やっぱり、あの岩場にとまってくれたカラスさんはヤタガラスさんだったのかな?(笑)



ヤタガラスさんがイルカに会えるように導いてくれたみたいでした♪


感動―♪スピリットたち大好きーーー♪


ほんと、すべてはつながっている世界にアクセスしていくと

スピリットたちとの共同創造で、ミラクルがいっぱいですね♪


そんな体験をサポートするかも?しれない(笑)たいっち♪、

ホント、みんなにおススメです(笑)


その後、石を海に投げて、水面を跳ねさせる遊びをしました(笑)


そして、車に戻ろうとした時、海を振り返ったら

イルカが見れた岩場は、なんとなくイルカのような形をしていました♪



この写真に何かが写っているのも気づかず。。。その話は後程(笑)

その後、神社の鳥居の前で写真を撮影しようとしたら、

なんとなんと、そこにあった車のナンバーが!!

今回のレンタカーの番号と一緒の

 31 06



フェニックス(不死鳥) & 虹ー♪

今回のレンタカーのナンバーの写真をもう一度



番号が同じで、ひらがなの部分は違うのですが

その平仮名が レンタカーが 「わ」 

ここでみた車が 「か」

「 若 !」ってことでしょうか?

若ガエルアピールーーー??(笑)


去年のハッピーハッピー若ガエルBOX効果でしょうか?

たいっち♪やってるみんな「 若っ ! 」って、褒められたみたいでした(笑)


しかも、その隣に停まっていた車のナンバーが♪

39 39

サンキュー、サンキューー♪(笑)



さらには、33はAngel Hiroのバースナンバーで

オーラソーマでドルフィンボトルなので♪

33 8 は、イルカ ハッピー とも言えますよね♪

そして、 39 39 サンキュー サンキュー


ってことで、イルカさんがたいっち♪合宿のみんなに会えて

イルカは、ハッピーだよ♪ありがとう♪ありがとう♪

(33 8  39 39)

って言ってくれているみたいでした♪

なんか、感動ーーー♪♪


ナンバープレートのシンクロもあり、とっても景色がよかったので、ここで記念写真を撮りました♪



いい天気――♪

それにしても、数日前は一日雨の予報だったのに、

天気に恵まれて気持ちよかったーー♪

ついてる♪ついてる♪

さらに、桜が満開でしたーー♪



そして、ここで月と桜を一緒に撮影できました♪



iPhoneってスゴイですね♪(笑)


そして、駐車場まで戻ってきて車のカギを開けようと思ったら。。。

あれ。。あれ。。。

えーーーーー!!!!


ウエストポーチ海辺に置いて来ちゃったーーーー!!!


なんと、動功をしたときの海岸にウエストポーチ置いて来ちゃってました(笑)

慌てて走って海岸まで降りて行ったら、


ありました(笑)


実は、さっきのイルカみたいな形の岩場を撮影した写真にHiroのウエストポーチが写っていたんですよね(笑)



右の波打ち際に黒い小さなものが、Hiroのウエストポーチです(笑)


この時は、ウエストポーチをつけ忘れていることを忘れ、

「わー♪イルカみたいな岩~♪」

とか言いながら、イルカ岩とウエストポーチの写真を撮影していた訳です(笑)


無事、ウエストポーチが戻ってきて、ついてる♪ついてる♪

その後、美味しいランチを食べたお店の系列店でデザートを食べようということになりました♪

そこに向かう途中♪

ロードの歌をみんなで歌うようになり(笑)

「なんでもないようなことが、幸せだったと思う~♪」

と、みんなで笑いつつも、天気が良くてイルカまで見れちゃったことに

改めて感動しちゃいました♪(笑)


そして、Angel Hiroがパーソナリティーをつとめる

 エンジェルラジオ という番組を生放送ではじめることになりました♪(笑)


みんながエンジェルラジオをとっても楽しんでくれて、これ以降、

車で移動の時は

 「エンジェルラジオ~♪ ただいまの時刻は〇時〇分、天気は快晴」

とか、ノリノリでパーソナリティしちゃいました(笑)


エンジェルラジオの放送エリアは、ふくふく金運フクロウ合宿ツアーの車内のみ(笑)

ラジオ聴取率は強制的に車内全員がスピーカーで聞かされるので、常に100パーセント(笑)


お葉書はダイレクトボイスのみ(笑)


音楽のリクエストも受け付けていて、音楽担当は DJ広実(笑)

極まれに、ともぞうラジオが混線するラジオ(笑)


みんなエンジェルラジオをとっても気に入ってくれて楽しんでくれていました(笑)


食後のデザートで立ち寄ったお店のお兄さんが、とってもノリがよくて

「貴婦人のみなさん、どこから来たんですか?」

みたいなことを聞いてきたのですが、それに対して広実ちゃんが

「竜宮城です!」

と答えたところから、お店の中で話が超ー盛り上がって、

みんなで笑いまくりました♪(笑)


あまりにうるさかったので、牢獄のような狭い場所にいれられて食べることに。。



というのは冗談です(笑)

狭いところですが、店内で買ったものが食べられる場所です♪


最初は店内で食べられる場所は今日は使えないという話だったのに、

途中で使ってもいいことになりました♪(笑)

ついてる♪ついてる♪


サクサクパイとソフトクリームのコンビネーション、超ー美味しかったーーーー♪

お店を出たら、乗りのいい店員のお兄さんが出てきて写真を撮りましょうか?と言ってくれました♪

そして、お兄さんが

「竜宮城では、写真を撮る時になんっていうんですか?」

と聞いてきて、広実ちゃんが

「 うらしま! たろう 」です♪

と言ったことで、みんなで大笑い♪


そして、写真を撮影するとき、

お兄さんが

「それではいきまーす。 うらしま~ ぷぷぷっ!!」(笑)

って、お兄さんが笑いだしちゃったんです♪

それをみて、みんなも一緒に笑っちゃって

「 たろうーーー!! ぷぷぷっ♪ 」

ってなっちゃって、喜び溢れる素晴らしい写真が撮れました♪(笑)



このみんなの笑っている写真最高ーーーー♪(笑)


その後、再びエンジェルラジオを放送しながら、

本日の宿へと向かいました♪



その時、マキマキちゃんからのダイレクトリクエストで

山本彩さんの「 一息つきながら 」という曲がリクエストされ

みんなで聞くことに。。

その歌を聞いていたら、みんなハートが熱くなって涙を流す人が続出(笑)


今日一日、みんなでハイテンションで盛り上がって、

美味しいもの食べたり、イルカをみんなで見たり、大笑いしたり。。

そんな一日を過ごして、みんなとつながっている感覚が高まっていた時なので、

 すべてはつながっている的な内容の歌に、みんなハートがオープンになっちゃいました(笑)


その後、今回の旅のテーマソングのように、度々この曲のダイレクトリクエストがあり(笑)

「一息つきながら」を繰り返し流しました(笑)

しかも!!!

途中で、小鹿が道路に出てきました♪

ついてる♪ついてる♪

考えて見たら、イルカを見て、サクラを見て、シカを見たって。。

なんだかNARUTOにでてくるキャラクターつながりの一日でした♪

イルカ先生、サクラちゃん、シカマル♪(笑)

今日の旅のはじまりで、NARUTOバスを見たの、つながっているねー♪って話しました♪



宿に到着したら部屋がある建物が「風の館」でした♪

フクロウは風のエレメントの存在なので、

ふくふく金運フクロウ合宿にピッタリの宿になっていました♪


部屋に案内されてすぐ、

ここでまたみんなで「 一息つきながら を聴こうよ!」ってことになり、

みんなで感動の涙涙ーーー(笑)


なんだろう、この一体感(笑)


ふくふく金運ふくろうさんのサポートかな?

とにかく初日の夜、既にみんなで大感動しちゃいました(笑)



その後、夕食を食べに行きました♪

夕食会場は個室でした♪

どんなに騒いでも大丈夫そうなので、安心しました(笑)


個室の部屋の名前が 竹明♪



今回大阪でレベル4を開催したばかりなのですが、

レベル4は日と月の功法で「 
 」の状態になっていくという話をするので、

つながってるーー♪って感じでした♪


ランチの場所はこんな感じ♪



ここで衝撃的なことに気づきました♪

この部屋に1枚だけ絵が飾ってあったのですが、

その絵が、なんとなんと!!!

なんとなんと!!!

 布袋様ーーー♪♪



しかも、この布袋様はふくろを背負わず、

小人のような存在にふくろを持たせて乗っています(笑)

この小人さん。。もしかして、ノーム??

実は、明日行く事になっている場所のひとつが。。

このホテルのすぐ横にある


  少彦名が祀られている神社なのです!!!!


ハッピーハッピーでは少彦名はノームということになっているので

やっぱり、この小人さんはノームさんですねーー♪(笑)


さらには、今年のツーソンで仕入れた水晶の布袋様のいくつかは

袋に乗っている布袋さんでした♪


通常、布袋様は袋を背負っているので、

「袋に乗って、袋をアピールしている」布袋さんを

今年仕入れることができたのは

「 袋 = ふくろ う♪ 」ってことで、

布袋様から「フクロウと仲良しだよ!!」ってアピールだね!って今まで言ってました。


なので、この部屋に一枚だけ飾られている絵が

袋(フクロウ)に乗っている布袋様ということは、

布袋様、ノーム、そして金運フクロウのスピリットたちが

「ふくふく金運フクロウ合宿の御一行さま、ようこそー♪」

って喜んでくれているサインみたいですね(笑)



さらには!!!Hiroが今日来ていたTシャツが

布袋様ーーーー♪

 つながってるーーーーー♪



 Angel Hiroさんだぞっ!!!

って、斉藤さんだぞっ!!的にやってみました♪


さらには、ハッピーハッピーパワーストーンカードで布袋様ナンバーは24番です♪

24番のひっくりカエルナンバーは42番で、


パワーストーンカードの42番は。。

なんとなんと!!! イルカーーーーーー♪


今日、イルカに会えたのは布袋様のサポート、

そしてノーム、ふくふく金運ふくろうさんサポートでもあったのですねー♪

感動ーーーーーー♪



後日、瀬戸内海のイルカで調べたら、このイルカの種類がわかりました♪

スナメリと呼ばれる ネズミイルカ科スナメリ族のイルカでした♪

ネットの情報によると。。

「くちばしや背ビレがほとんどない シロイルカ みたいな形をした、

 体調160~170センチの小さなイルカ。」

とのことでした。

確かに!!

息継ぎのリズムの感じからすると、

 間違いなくイルカなのに、

息継ぎの時、はっきりした背びれが見えないなぁ~♪って思っていました。


ネットに書いてあったのですが、

ここ最近、瀬戸内海で見るスナメリの数が減少しているらしいのです。


神戸の須磨海浜水族園のHPでは、スナメリ情報をお寄せください!というページがあるくらいで、

海が汚くなったことで、かなりスナメリが少なくなってしまっているみたいです。


そんなに少なくなっているスナメリちゃんが、

岩場から十数メートルまで近づいて来てくれたって知ったら、

改めて、超ーーー感動ーーー!!!


たいっち♪を実践しているだけで、地球貢献しているようなものらしいのですが。。。(笑)

ほんとに、そうなのかもしれませんね♪(笑)


イルカさんが感謝してくれて

 「 イル感謝~♪ 」

って言いに来てくれたのかもしれませんね♪(笑)


そうそう♪

今回の旅でもハッピーハッピーパワーストーンカードを引いて旅したのですが、

マキマキちゃんが今日のチアリーダーで42番 ラリマーを引いてたんです!!!

マキマキちゃんがエンジェルラジオにリクエストした曲は

「 一息つきながら 」

イルカさんは、みんなの目の前で繰り返し「 一息つきながら 」泳いでくれていましたー♪(笑)


つながってるーーー!!

 イル感動ーーーーー!!!(笑)


夕食も美味しかったーー♪



その後、温泉に入った後、Hiroがみんなにサプライズで

テレビにiPhoneをつないで、昼間のイルカ遭遇動画をみせました♪(笑)


イルカを見た時には、動画を撮ったことは誰にも言わなかったので、

動画を見て、みんな イル感動してましたーー♪(笑)

その動画は下記で見れます♪たいっち♪やりながら、イルカ出現でイル感動しているみんなの声も入ってます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2oR4V8Yp98Q&feature=youtu.be



その後、みんなで たいっち♪動功しました♪

静功はそれぞれ寝る前に各自布団でしました♪


そうそう、まーちゃんが

「うちの旦那さんからHiroさんへのプレゼントです」

と言って、袋を渡してくれました♪

それを開けると、なんとなんと!!

A.Inoki タオルが入ってましたー♪

なんとオーダーメイドで作ってくれてました♪



愛の気タオル、オーロラに巻いてみました♪(笑)

まーちゃんのご主人の まこっちゃん ありがとうーーーー♪


今日のグループカードを引き忘れていたことに気づいて、引いたら

ルビー : シンクロニシティに気づこう♪



でした♪

確かに、今日もいーーっぱいシンクロニシティに気づきましたーー♪

かなり体験談短くまとめて書いてみたけど、思ったより長くなっちゃいました(笑)

一日目、これにて終了♪長っ!!(笑)


その2へ続く♪