大阪ふくふく金運フクロウ合宿♪ その2♪



二日目

朝5時45分に起きて、6時から たいっち♪修練会の予定が。。。

みんなが朝から笑っていて5時30分くらいに起きちゃいました(笑)

みんなテンション高すぎ♪

そして、窓ガラスに天使を書きました(笑)



そしたら、丁度朝日が当たって壁にエンジェルが出現しました(笑)



さらに広実ちゃんがフクロウを書いてくれました♪



右上のが広実ちゃんが書いたフクロウ♪

可愛いー♪

その後、龍みたいな雲が出現してくれましたー♪



雲見て朝からみんなで喜べるって、みんなホント幸能力高いですねー♪

いい感じ♪


朝食を食べた時、

配膳担当をしてくれた人が黒木さんという人だたったのですが。。

とってもノリがよくて、


みんなで面白いポーズを合わせてやっていたら、黒木さんも一緒にやってくれました♪


そして、黒木さんは「10歳 若がえったわ~! 」と言いました♪


若ガエルーーーーーー!!!


そう!!

若いと言えば!!エンジェルラジオ号のナンバーの平仮名「 わ 」と



今日赤穂の神社前にとまっていたナンバーの平仮名「 か 」♪



昨日、この車のナンバーのシンクロを見た時

たいっち♪やってるみんな「 若っ ! 」って、褒められたみたいと思ったのですが、

まさか、現実世界で黒木さんが「10歳 若がえったわ~! 」と言ってくれたので


イル感動ーーーー!!しました(笑)



朝から、みんなでますますテンションあがりました♪


その後、ホテルのお土産屋さんに♪

なんとなんと!!

フクロウ売ってました♪



1500円 (笑)

ひっくりカエルフクロウナンバーまるまる縁(1500円)で売ってました♪

しかも、

「招きふくろう 福よ来い来い♪」



来い来い♪

51 は 恋や、濃いと翻訳していたのですが、

来い!(51)って翻訳もありですね♪(笑)

っていうか、


フクロウ合宿中に

招きフクロウ 福よ来い来い♪

を見れて、テンションあがりました♪


みんなで今日のパワーストーンカードを引こうとしたら、一番下のカードがラリマーでした♪



昨日のイルカ出現体験を思い出して、

みんなで、 イル感動しましたー♪(笑)


今日のみんなのパワーストーンカードはこんな感じ♪



先ほどのお土産屋で牛の角でつくられたフクロウをみんなで買ったので、

今日のカードのグリッドに置きました♪


今日は、マキマキちゃんがシトリン ノームカードを引きましたー♪

まきまきちゃんはイルカ出現の昨日、イルカのカードを引きました♪


今日はノームつながりの少彦名の祀られている神社にこれから行くのですが、

見事にノームカードを引いてくれました♪


そしてチェックアウト後、ホテルの隣にある神社に行きました♪

美作国湯神社で少彦名が祀られています♪



美を作る国の湯♪

ノームつながりの少彦名が祀られている神社の横のホテルにとまって、

美を作る国のお湯に入れて、ついてる♪ついてる♪

花音スタッフのみなさん、素晴らしい宿をとってくれて、ありがとう♪


しかも、1170坪って、い~ノーム マル ツボ!!(笑)

いろいろ気になる数字いっぱいでした(笑)


金運アップのお参りの仕方をみんなで思いついて、

みんなでそろえてやったら笑いが止まらなくなりました(笑)


ノームの神社でいっぱい笑って、ノームもツボにハマってくれたかな?


その後、昨日行く予定だった

ふくろうの寺に行きました♪



光明寺というお寺でした♪



フクロウに光
寺って書かれているのが可愛いー♪

そういえば昨日の夕食の個室 竹
 でした♪



やはり、大阪でレベル4を開催したばかりなので、

レベル4は日と月の功法で「 
 」の状態になっていくという話をするので、

ホント、つながってるーー♪ってまた感じました♪


そして、こんな事が書かれていました♪



スーパーヒーロー脳情報に沿って、これを解釈するなら(笑)

Angel Hiroのスーパーヒーロー脳情報のトークを聞いていない人には

わからないかもしれないのですが、すみません。


「我」はスーパーヒーロー脳の図の「青い三角の部分だけ」のことですね(笑)

我をはるな! の部分は「思考のみ」の「青い三角の部分だけ」にこだわるな!ってことですね♪


「思考で全部作っている!」っていう激しい思い込みって(笑)、

我をはっている状態なんですよね(笑)


我の思いが現実をコントロールできるという思い込み。


そして、スーパーヒーロー脳の図の「赤い部分」はまさに「 丸 」そのものですよね♪

なので、青い三角を含んだまま、丸くなっていく状態♪


我をはるな!ってことは、我を無くすことが重要ではなく、

スーパーヒーロー脳を活性化すると青い三角の部分を含んで、

赤い丸の状態になって、

思考からでて心(ハート)につながって、丸くなってころころ転がって行けるようになる。。(笑)


まさにここに書かれているように


  我をはるな 心ころころ 丸くなれ!


ということになるのでしょうね♪


ふくふく金運フクロウさんからのメッセージっぽいですねー♪(笑)

って、勝手にAngel Hiroが解釈しているだけですが(笑)


そうそう、丸につつまれたフクロウがここに飾られていました♪(笑)



フクロウさんのメッセージは、パワーストーンカードの51番ではキーワードが

「思考を拡大しよう!」

ですから♪

すべてはつながっている世界へ拡大して、思考もだんだん丸くなっていくってことかな♪(笑)


そうそう、いのしし年のメッセージも書かれていました♪



いろいろ解釈できちゃいますが(笑)

いのしし年、猪木メッセージ活発になるのかな?(笑)


フクロウのトーテムポールがあったり♪



七福ろう神が描かれていました~♪



お寺の人が住んでいる入口にはフクロウとカエルが仲良くならんでましたー♪



去年はカエルBOX、今年は金運フクロウBOX

カエルさんからフクロウさんにつながっていたのもすべばーだったみたいですね♪(笑)


そして、お願い事をサポートする重軽ふくろう石♪



可愛かったー♪

智恵ふくろう にも触れて、ますますエンジェルトーク素晴らしいことになりそう♪(笑)



さらには、

「トントンおとして、厄おとし

  亥の一番に福よコイコイ♪」と書いてある鯉の板がありました(笑)



「 
 」!!!!!

コイ(鯉)は数字で表すなら、51になるので、

パワーストーンカードで51番の仲良しの精霊はフクロウなので

フクロウ寺で51(鯉)シンクロがあってビックリしました♪(笑)


しかも、今朝ホテルのおみやげ屋で見た 福よこいこい(5151)につながっていますよね♪



フクロウ寺で、「鯉」と「コイコイ」でフクロウと51つながりがあって

イル感動しました(笑)


世の中では、「フクロウ」と「51」という数字はまったくつながっていないと思います♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードの中で、

51番のカードの仲良しの精霊がフクロウなので、

すべてはつながっている世界を体感する意図を持ったパワーストーンカードって

ホント面白いなー♪って思いました♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


この鯉の板で、Hiroは厄をおとさずに、上に向かってトントン叩いて、あげておきました♪(笑)

みんな一緒に真似してくれました(笑)


後で光明寺を調べて衝撃的だったのが。。

住職さんの名前が 井上さんでした(笑)

※数年前のたぬきの体験談読んだ人はわかりますよね?(笑)


井上さんのお陰で、たぬ金運がやってきて過去最高の会社の売り上げが達成できたのですよね~♪(笑)

ふくろうの寺楽しかったーー♪

ランチは、お寺のおばさんにお勧めされた蕎麦屋さんに行ってみました♪


そしたら、ここもフクロウだらけでした♪(笑)



メニューには ぐるーぷふくちゃんと書かれていて



湯のみ茶碗は福だらけでした♪



そして、お盆には

幸せこいこい(51 51)

福ふろう、不苦労でくろうしらず♪って書いてありました♪



さらに、もう一つのお盆には

福よこいこい(51 51)

やってこい(51)

 幸せ にこにこ 福々ろう って書いてありました♪



ふくふく金運フクロウ合宿だけに、

ランチのお蕎麦屋さんでも、ふくふくアピールスゴイし、

こいこいで、51アピールきまくり♪(笑)

フクロウ と 51 がつながってるアピール凄すぎ♪(笑)

ホントに
濃い~(51)合宿になっています(笑)


そして、お会計をする場所に貼られていた新聞の切り抜きに

 五感で味わう町 って書いてありました(笑)



今回の大阪出張で、五感を高めて人生をハッピーにしよう修練会をし

第三回 五感ひろしファンクラブのショーがあったばかりだったので、

つながってるー♪って思いました♪(笑)



お店の前には川が流れていて、とっても雰囲気のある場所でしたー♪



その川でカエルを流されているのを発見しました♪

そのカエルを岸で休める場所に移動してあげました♪



なんだか、みんなでカエルさんと仲良くなれたみたいで

楽しかった~♪


ホント、お天気にも恵まれて、

みんなでいっぱい笑って、

フクロウさんにも いっぱい出会って、

美味しいもの食べれて幸せー♪


そして、昨日行く予定だったフクロウの寺が今日に変更になってしまったことで、

小豆島に行く予定をしていたカーフェリーの場所が遠くなったので、

もしかしたら違う場所から小豆島に行った方がいいかも?って話になりました。


お店の人に聞いて一番近いフェリー乗り場を教えてもらえました♪


そして、カーナビに登録するために一時的に車を止めた場所のお店が。。

ドライブイン まこと(笑)



愛の気タオルをくれた参加者まーちゃんのご主人の名前と同じ

「 まこと 」と書かれていて、

つながってるー♪って、みんなで大笑い♪


しかも、赤い文字でかかれているから、猪木サポートも来てる感じ(笑)

まーちゃんのご主人「 まこと 」さん(笑)がくれた、A.Inoki 愛の気 タオル



元気ですかーーー!!(笑)

このプレゼントをもらうタイミングもスベパーだったんですね♪(笑)


さらに、フェリー乗り場へ向かう道が、なんとなんと!!

 51 号線♪



 フクロウ道路~♪

予定変更で今日フクロウ寺に行くことになったことで、

この道路を通ることになったのですから、

今日フクロウ寺に行くのは やっぱりスベパーだったんですね♪(笑)


しかもこの道は、天の川ロードとのことでした♪



なんだかテンション上がる道だねー♪と盛り上がりました♪

なぜならパワーストーンカードのフクロウカード51番の石の物語には

「満点の星空」って言葉が出てきて、そこから思考が拡大する物語だからです♪


フェリー乗り場に少し早く到着したので、カフェに行くことに♪

その道の途中で「 かかし 」と書かれたお店がありました♪

昨日から、イルカ、サクラ、シカ(まる)、かかし、って

NARUTOに登場するキャラの名前にシンクロいっぱいでした♪


Hiroが検索したカフェに行ってみたところ。。

当たりでしたーーー♪



ここのカフェ、ケーキもラテも超ーーー美味しかったーーー♪

みんなの選んだケーキもどれも美味しかった~♪

ついてる♪ついてる♪

帰りも、もしここに寄れそうだったらもう一度来ようか?って言う話になるほど

ホント、美味しかったです♪


そして、カーフェリーに乗って小豆島へ移動♪

カーフェリーでは、一生の〇〇運のカードを引きました♪

Hiroは、35 の 弁財天でしたー♪



そして、一等客室が無料開放になっていたので

みんなでそこに入りました♪

しかも、なんと Hiroたちのグループで一等客室が貸切でした♪



ついてる♪ついてる♪(笑)

なんか、みんなテンションが以上に高くて楽しかったです(笑)


小豆島に到着するころ、なんとなんと

空に小さな虹色が出現しました♪



今回の車のナンバーは

フェニックス(31)&虹のスピリット(6) 番号だったので、



超ーテンション上がりました♪


小豆島に到着し、潮が引いた時だけに現れるというエンジェルロードを見に移動しました♪

エンジェルロードに到着するのに少し迷いかけましたが、

地元の優しい人がサポートしてくれて、無事到着できました♪♪

ついてる♪ついてる♪



エンジェルロードの終点の島は弁財天さんが祀られているとのことでした♪

弁財天さんと言えば、先ほどヒロの一生の〇〇運カードの35番ピンクトルマリンの仲良しの精霊です♪

エンジェルヒロがエンジェルロードで弁財天とつながったという事は、

一生の〇〇運が超ーーーアップしたってことかもー♪(笑)


その後、みんなでエンジェルロードで夕日を見ながらたいっち♪しました♪



この時反対側の空には月が浮かんでいました♪

太陽と月に挟まれたエンジェルロードでみんなでたいっち♪して感動でしたー♪

太陽と月、 日と月 でレベル4の「
」の世界を

みんなで体験できたみたいで嬉しかったです♪

それにしても、泊ったホテルの昨日の夕食の個室 竹 で



今朝、フクロウ寺の 光
寺に行って、

エンジェルロードで
(太陽)、 の間で修練できて

つながり凄すぎーー♪


大阪でたレベル4を開催したタイミングで、

これだけの「 
 」アピールがやってくるって、

面白すぎーー♪(笑)

ホント、つながってるーー♪


さらには、参加者のマキマキちゃんの苗字は
朝日向で、月の文字と日の文字が入ってて、

ひっくりカエル
の文字が入っていて面白すぎ♪(笑)


の状態になるといつも運がいい状態になるそうなので、

自分も含め、これからのみんなが、ますます楽しみですね♪(笑)


しかも、今日は4月16日でした♪


パワーストーンカードで16番は サンストーンで仲良しの精霊は 太陽の精霊

なので、幸せ 太陽の日でした♪

太陽をみながら、みんなでたいっち♪できて幸せ――♪



たいっち♪修練を終えて、エンジェルロードを帰る時には、貸し切り状態でした♪

そして、みんなで「 一息つきながら 」を歌って、

感動しながら帰りました♪(笑)



なんか青春ドラマみたいだった(笑)

今晩の宿は、エンジェルロードが上から見れる宿でした♪

そのホテルの部屋の名前は白鳳♪



白鳳をネットで調べたら「白い羽毛の鳳凰」って書いてありました♪

「鳳凰は、欧米では東洋のフェニックスと呼ばれる」って書かれていました♪

フェニックスーーーー♪

今回、小豆島に到着するときに、虹(6)が出て、

宿の部屋が「白鳳」、つまり白いフェニックス(31)

フェニックス(31)、今回のレンタカーのナンバーにつながってるー♪(笑)



会社も解散して、復活だから ホントにフェニックスのサポート来てます(笑)

やっぱり、会社解散のタイミングもスベパーだったんですね(笑)


夕食の炊き込みご飯のおこげが美味しかったー♪

夜はみんなで深いトークになりました♪

そこでマキマキちゃんの服装が「 おやびん 」って感じで、

深い話の後、超ーー面白い展開があって、めっちゃ笑いました(笑)

おやびん最高ーーー♪ おっ、おっ、おうっ♪(笑)

参加者にしかわからない内容ですみません。


その「 おやびん 」の後ろには、なんと鯉の絵がかかれていました♪



鯉といえば、既に書きましたが、 こい を数字に翻訳して 51 で

パワーストーンカードの51番のフクロウつながり♪


今日のフクロウ寺にも「鯉」の面白いものがありましたよね♪(笑)



いろんなものを通じてフクロウさんアピール来まくってます♪(笑)


その3へ続く♪