2019 チベット&パンダツアー♪



まず。。(笑)

今年、2019年はハッピーハッピー金運フクロウBOXですよね(笑)

なので、今年はフクロウナンバーの51を見るだけで、そうとう盛り上がっていました(笑)


という前置きを書いた上で。。。(笑)

チベットへの旅の1週間前、約一か月間マリトマワーク期間でした♪

その時、マリトマのボディスキャンで

「Hiroは平行生でチベット仏教でめっちゃカルマを追求していたことがあって

 まだカルマへの執着がある。

 なので、このタイミングでチベットに行くのはバッチリなのよ」

とマリリンが言っていました♪


そんな話を聞いていたので、マリトマ期間は今まで以上に集中して、

新しいマリトマから学んだスキル?を実践しまくりました(笑)

古いブロックが鼻腔・副鼻腔にあるとのことで、

前回のマリトマワーク体験談で書いたように、

マリトマ合宿中にそのブロックの解放が起こったのですが。。


チベットへ行く数日前に驚く現象が起こりました。


それは、鼻をチーーンとかんだら、

なんとなんと!!!


 鼻水が超ーーーオレンジ色(笑)


チベットの僧侶の服みたいなオレンジ色の鼻水が出てきたのです(笑)


しかも、翌日もそのチベット僧侶のオレンジ色の鼻水が出ました(笑)

多美ちゃんにも見てもらったのですが(笑)

こんなオレンジ色の鼻水みたことない!って驚いていました(笑)


チベット前に、そんな不思議なことがありましたとさ。。。


さてさて、どんな旅行になるのかな?(笑)


まずは、今回の旅でもたいっち♪受講生限定のスペシャル遠隔ヒーリング(貫頂)を募集しました♪

ーーー以下、たいっち♪メルマガより。

今年の多美ちゃんとの海外旅行の2回目は

チベット行きます♪♪


たいっち♪の4次元の功訣

「崑崙山下 長金藤」

に出てくる「崑崙」山脈のエリアを通る列車にのってチベットに行く旅です♪


たいっち♪をやっている上で、

崑崙山脈のエリアはいつかいってみたいと思っていた場所なので、ワクワクです♪


さらには、チベットのエレメンタルバースインプリントは「エーテルと風」で

エーテルがある国は少ないこともあって、


いつかは行ってみたいなぁ~♪と思っていました。


しかも、マリトマワーク期間でパワーアップした後に行くのは

とってもいいかもー♪と思って、今回チベットに行く事にしました♪


そこで、『「崑崙山下 長金藤&チベット・エーテル&成都パンダ」遠隔セット♪(笑)』を行います♪


遠隔が送られる日は、7月上旬ですが、詳細な日程は決まり次第、たいっち♪通信でお知らせします♪


『「崑崙山下 長金藤&チベット・エーテル&成都パンダ」3回遠隔セット♪(笑)』


崑崙山脈エリア通過後、チベットエリアから2回、

中国成都のパンダ基地でパンダと会ってから

白黒、陰陽統合であるがままの存在で愛されちゃうパンダ遠隔1回の予定です(笑)


最終的に送るエリアなどは、もしかしたら変更になるかも?しれません。

そのあたり、ご了承いただける方のみお申込みください♪


しかも、今回、多美ちゃんと初のビジネスクラスでの旅行です♪

ていうか、ビジネスクラスのチベットコースしか、

行きたいルートと日程があうコースがなかったので。。(笑)


でも、なんだか、豊かさの遠隔にもなりそうな予感♪


リッチなチベットで♪

  リッチベット遠隔かな?(笑)

なんか、書いてて、ワクワクしてきました♪

やっぱりスペシャルな遠隔な気がします♪

ーーーー

と、こんなメルマガを発信して募集しました♪(笑)


その結果、
155名ーーー(笑)

ひっくりカエルナンバーにすると 
551---(笑)

551と言えばーーーーー(笑)

ーーーー以前に書いた淡路島NARUTO合宿体験談より

大阪出張の帰りに肉まんの551のアピールがあって

 5 51

Go--!(5) フクロウ(51)って、
以前の大阪出張の体験談で書いたのですが。。


今回あることに気づきました♪



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

さすが大阪ですね、下ネタ多め。。(笑)


そして、このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。


蓬莱をネットで調べたところ

ーーー

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は、道教の流れをくむ エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)



ということで。。。

エロ仙人合宿でスタートしたエロ仙人修行は

忍里の合宿で完結しましたかね?(笑)



あいやしばらく!!
(※エロ仙人がNARUTOに最初にかけた言葉 NARUTOの漫画11巻参照(笑))

エロ仙人の言葉、なにげに、 入ってますね(笑)


さらにハッピーハッピー若ガエルBOXの年に開催したケロ仙人合宿の体験談♪♪

カエルの狛犬がある吉野の神社に行った時のこと!!!

ーー以下ケロ仙人合宿体験談 カエルの狛犬の神社でのこと。。

2種類のおみくじを引いたら♪

ひとつめが

 
12番ーー♪ 大吉ーーー♪



パワーストーンカードで
12番は エロ ナンバーです♪

そして、もうひとつのおみくじは、小さな金色の縁起物がつくおみくじでした♪


それを引いたら、なんとなんと!!!

なんとなんとですよ!!!

金色の縁起物が。。

 
カエルーーーーーーーーー!!!!

ケロ仙人合宿で、カエルの狛犬の神社で金のカエル♪

超ーー感動ーーー♪

しかも、1番 大吉ーーーーーー!!
 

さらには漢字一文字が書かれているおみくじで

その一文字が。。

 なんとなんと!!!

  なんとなんとですよ!!!

 
ーーーーーーーーーーーーー!!



「愛とは 何か様々に形を変えてあたなの元にやってくるだろう。」

って書いてあります♪

この日のグループカードは

八百万の神ーーーーーーーーーー!!!

まさに、すべてのものには神が宿ってるーー!!

すべてが愛ーーーー♪(笑)


ーーー以上、ケロ仙人合宿体験談より


ケロ仙人合宿の時、エロ仙人のトークをした翌日

カエルの狛犬の神社でおみくじで12番(エロ= 
えっち )と、

金のカエルが入った 
愛 のおみくじ引いてました♪ 


ケロ仙人合宿のカエルの神社でおみくじが教えてくれたのが

えっち と 。。。(笑)


551のH OR AIと一緒♪(笑)


H or AI(HORAI) で

 えっち or 愛

つながってましたねーーー♪(笑)



あいやしばらく!!



そして、今年2019年の大山初詣ツアーでも、

この1番 愛のおみくじを引いたんですよね♪


おみくじのメッセージに

愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。


とあるように、愛は思考で定義できるものではなく

様々な形で、周りに存在しているすべて!!!


それこそが、思考の愛という定義を超えた 豊かさであり 金運♪


そんな すべぱーな鏡の世界が見えるようになる最高幻術が。。。!!!


ーーーー淡路島のNARUTO合宿で生まれた(笑)


NARUTOの物語の
イタチの最高幻術は 万華鏡写輪眼 月読ですが。。(笑)


タイチさん(笑)の最高幻術は、


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


もしかしたら、それは えっち と 愛 しか存在しない世界かもしれませんけど?(笑)


H or AI



551は、Go-(5) フクロウ(51)でもあるから

金運フクロウさんからのメッセージでもあるかな?

ーーーー以上


5月の体験談で書いた
551の体験談と

今回の遠隔の人数155人が

ひっくりカエルナンバーの551でつながるとはーー♪


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


なんか、遠隔参加者の合計が551ネタにつながる155人参加だったので、

最初からぶっ飛んだ内容になっちゃった気がしますが。。。

これ後々つながりました(笑)


遠隔に参加したみんな、

そして参加しなかったみんなで共同創造しちゃいましたねーー♪

すごすぎーーー♪


そうそう、それと。。チベット行く直前の話でもうひとつつながることが。。。


マリトマを羽田空港にお見送りに行った時のこと。。

車を止めたら、その駐車場の番号が。。



512 フクロウ(51) ヤタ
ガラス(2) でした♪

51番のパワーストーンカードのキーワードは「思考を拡大しよう♪」で

2番のカードのキーワードは「体と仲良くなろう♪」です。


「体と仲良く」なってグラウンディングすればするほど、

ワンネスからの自由な思考が生まれて、

「思考が拡大していく」ってことですね♪


それが起こると、先ほど書いた、
カラスと仲良しなイタチつながりで



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)By タイチ(笑)

が使えるようになっていくのかもしれませんね♪


今回、マリトマお見送りの際に、

マリトマ来日ワークショップで繰り返し学んだグラウンディングの重要性を

再びスピリット達から教えてもらった感じでした♪


体と仲良くなってグラウンディング(2)してこそ、

ワンネスへとつながる自由な思考(51)が拡大していく♪



さらに、マリトマの荷物を降ろして空港に一緒に向かったら、

なんとなんと。。

この駐車場の階は フクロウでしたーー♪(笑)



凄すぎ―――♪

駐車場が4Fまでずっと満車だったので

流れで5Fに駐車したのです。


その5階が、まさかフクロウの階だったとはーー!!すごすぎー♪


そして、フクロウの階で駐車した場所が

512 フクロウ(51) ヤタガラス(2)とは。。



ホント、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そんなマリトマ来日の最終日の体験談で書き忘れていたことも、

今回のチベットの体験談につながっていました♪(笑)


いよいよチベットの旅の始まり始まり――♪


7月1日

二子玉川駅までタクシーで行く時。。

タクシーの予約をしたら大きなタクシーが来てくれました。

そして、運転手さんが「それでは出発します!」と言って

タクシーが動き出したら。。

タクシーの後部座席に設置されている大きな画面に

なんとなんと!!

大きく!!!!

 12:51 と表示されているではないですか?



エロ(12)・フクロウ(51)時間(笑)

スタートからフクロウサポート来てるーー♪って思いました♪


その後、空港行きのバスに乗って成田空港に到着して、

お土産屋さんを見たら、多美ちゃんが「フクロウー!」って言ったので見にいったら

 Japanese Souvenir と書かれて、大きく宣伝されている場所に

フクロウの絵が描かれたお土産が飾られていました(笑)



この宣伝の下に、売っていたお土産がこれ♪



フクロウ可愛いーーー♪

やっぱり、今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXの年だけに

フクロウサポートが来てますね♪♪(笑)


今回、初めてビジネスクラスに乗るツアーに参加しました。


空港のラウンジが利用できるとのことで、ラウンジでくつろぎました♪


飛行機の搭乗ゲートは、なんと!!

15--♪

ひっくりカエル・フクロウのゲートでした♪(パワーストーンカードでフクロウは51番なので)



飛行機会社は四川航空でした♪


猪木カラーの赤がいっぱいでした♪(笑)



機内スリッパに靴ベラまで赤でした♪



座席番号は Hiroが4Hで、多美ちゃんが4Kでした♪



二人合わせるとHとKで、なにげにHiroの本名のイニシャル HKでした(笑)


飛行機に乗る前にアナウンスがあって、

「霧の影響で出発時刻に影響が出る可能性があります」

と言っていたのですが、

その報告通り、飛行機に乗ってから、

「出発時刻がかなり遅れることになりました。」

と知らされました。

でも。。。

ビジネスクラスのゴージャスシートで広々とした空間だったので、

逆に長くこの座席の体験を味わえるーー♪

ついてる♪ついてる♪って思いました♪(笑)


しばらくしたら、添乗員さんがやってきて

「かなり出発が遅れるので、飛行機が離陸する前に機内食を食べられることになりました。

 どうしますか?」

と聞いてきました♪

なので、飛行機が揺れない状態で食べれる今がいいかも?と思って、先に食べちゃうことにしました♪


最初に出てきたのは、フルーツでした♪

マリトマに、今、Hiroはフルーツを食べるとロケット燃料になると言われていたので、ついてる♪ついてる♪



しかも、毎日1つリスクを冒すという実践をしているので

普段は食べないキウイフルーツを食べてみました♪


そしたら、これが美味しくてビックリ(笑)


そして、マンゴーは超――美味しかったです♪


ビジネスクラスの機内食、いろいろ美味しかったー♪



結局、出発が2時間ほど遅れたので、ビジネスクラスのシートで2時間余分に過ごせました♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


そして、早めに機内食を食べたので、離陸後に

ビジネスクラスのシートをしっかり倒して、横になって広々と眠れましたー♪

ホント、広かったなぁ~♪

ついてる♪ついてる♪


成都空港に到着し、成都の現地ガイドのチンさんと合流し、ホテルへバスで移動しようとしたら。。


隣のバスに AH0163 と書かれていました



AH0163って。。

Angel Hiro  お~(0)、ひろさん♪(163)ってことかな?(笑)


飛行機の出発が送れたので、ホテルに到着したのが夜中の3時過ぎでした(笑)


そして、ホテルのロビーには、こんなロボットがいました♪



このロボットの名前が、なんとなんと!!

 TAMI (笑)

多美ちゃーーーーーん♪(笑)



面白すぎーーー♪

多美ちゃん歓迎されていますねーー♪(笑)


お風呂に入って、寝たのは5時近く。。

ホテルで寝れたのは1時間あったかどうか?でした。


その2へ続く♪