COACHでNARUTO♪(笑)





今年の11月に高知県へ たいっち♪出張 で行く事になりました♪

高知県に行くのは、人生で初めてなのでワクワクしていました♪

高知県でのたいっち♪開催が決まった丁度そのころ、


『たいっち♪効果で宝くじで100万円を当てた伝説を持つ元宮古島のひとみちゃん(笑)』

から次のメールが届きました♪

---以下、ひとみちゃんからのメール♪

今年秋に、コーチのコレクション,

なんとー♪


NARUTOとコラボだそうです!!!!!

ヒェ〜ーーーーーー!!!!!

びっくり、あんぐり!

笑っちゃいました。


コーチとたいっち♪繋がりすぎです。

わたし実はNARUTO、観てないんですけど笑笑

観た方がいいってことですかね???笑笑

Men'sのジャンパーとか、背中にグルグルが描かれててかっこよかったです!

ヒロさんに着て欲しいです♪

また詳細お知らせします♪

ホント、凄いですねー♪

---


と元宮古島のひとみちゃんからメールもらいました♪


そして、ネットでいろいろ調べた情報によると。。

ハリウッド俳優のマイケル・B・ジョーダンが

昨年からCOACHのメンズの顔として活躍してきたのですが、

COACHと初のコラボアイテムを生み出すことになったそうです。


そのコラボアイテムは彼が大ファンであることから実現した

アニメ「NARUTO―ナルト―疾風伝」にインスパイアされたカプセルコレクションとのことでした。


驚きの展開ーーーー♪♪(笑)


ここ数年、Angel HiroがNARUTO合宿を開催し、

特に今年は4月、5月と連続でNARUTO合宿を開催したんです。


しかも、5月の合宿は1カ月前くらいに、

淡路島のニジゲンノモリに「NARUTOの忍里」が出来たという情報を得て

急遽1カ月後に再びNARUTO合宿をすることになったのです♪(笑)


そして、その合宿の中で

イタチの等身大フィギアを写真撮影した時、

こんな写真が撮れた不思議体験をしたのですよね♪(笑)


以下、淡路島の忍里でのNARUTO合宿の体験談

ーーー淡路島のNARUTO合宿体験談よりダイジェスト♪

スマホで太陽光の光が写り込んだことでこうなったのでしょうが。。。



なんだか、暗闇で光る眼 万華鏡写輪眼みたいでした♪

拡大するとこんな感じ♪



しかも、この撮影をしている時に、カラスが カーカーと鳴きました♪


遠かったので、スマホでズームして写真の画像が荒いですが、

カラスさん撮影できました♪



NARUTOでイタチと言えば、カラスですよね。。。

カラスと言えば、ハッピーハッピーパワーストーンカードではヤタガラスが仲良しの精霊の

ブラックトルマリン♪(電気石)

電気ですかーー!!

からの、元気ですかーーー!!


そして、
イタチの文字を入れ替えると

タイチ!ですよねーー!!!(太一道(タイチ)つながりでもあり、たいっち♪つながりー♪)


ーーーと書いて、この旅の体験談の後半で


愛は思考で定義できるものではなく

様々な形で、周りに存在しているすべて!!!


それこそが、思考の愛という定義を超えた 豊かさであり 金運♪


そんな すべぱーな鏡の世界が見えるようになる最高幻術!!!


NARUTOの物語のイタチの最高幻術は 
万華鏡写輪眼 月読(まんげきょうしゃりんがん つくよみ)ですが。。(笑)


もしも、タイチさんという忍びがいたとしたならば(笑)

タイチさんの最高幻術は、きっと。。。

 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼を持っているのではないかと思います(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


もしかしたら、それは えっち と 愛 しか存在しない世界かもしれませんけど?(笑)


H or AI



Go-(5) フクロウ(51)

金運フクロウさんからのメッセージかな?



ーーー

とか書いていました。

その後、7月のチベット旅行で

「 551×2 」のトラックに出会う体験をして、



再び、この5月の淡路島の忍里のイタチの写真を出して熱く語っていたのです。


とにかく、今回の体験談のはじまりにお伝えしたいのは。。。


COACHでNARUTOのコラボ商品が出る前に、

NARUTO合宿をしまくり(笑)


イタチの写輪眼にフォーカスした体験談を書き

イタチと太一(たいち)つながりで、NARUTOの物語とたいっち♪つながりを書いてきました。


このことを書いておくことで

今から読む、COACHとNARUTOのコラボ商品のビックリシンクロを感じることができると思うので

書いています。なので、もうしばらくお付き合いください(笑)

ということで。。

ーーー以下7月のチベット体験談で、

今一度、イタチのことを書いた最後まとめ(文章 短いです(笑))ーー


今回のチベットとパンダに出会う旅で、

さらに。。。

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、

ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

By タイチ(笑)



この瞳術もさらにパワーアップした気がします♪(笑)


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界♪

ますます体験できるようになっていくのかなー♪(笑)


長い体験談を読んでくれたみなさん、いつもいつもありがとう♪


ーーーと、7月のチベット体験談の長い文章の最後を締めくくったのです



NARUTOの世界を知らない人にとって、「万華鏡写輪眼って、なんのこっちゃ?」って感じかもしれませんが。。


とにかくNARUTOの物語の
イタチは超ーーー重要人物なんです♪


しかも、たいっち♪的な存在で、

NARUTOの物語ですべてをつなぐために、なくてはならない存在なんです♪


そして、今年になって繰り返し写真付きで書いてきたイタチが持つ特別な


その
万華鏡写輪眼というのがこの画像です♪



赤く光る眼なのです♪

淡路島の忍里でイタチのフィギアを撮影したら

太陽の光でイタチのフィギアの目が光っているように撮影できて、



突然、強烈なイタチの万華鏡写輪眼アピールが来たのです♪

しかも、これ撮影した時にカラスがカーカー鳴いたのもスゴイシンクロ♪

イタチは忍術でカラスを扱うからです♪


そして、もし たいっち♪のルーツである太一道つながりの「タイチさん」という忍がいたとしたら(笑)

「すべぱー鏡写輪眼 が使えるのではないか?」っていう妄想を書き続けてきたのです(笑)



という少し長めの前置きをした上で。。。(笑)


COACHとマイケル・B・ジョーダンのコラボがCOACHの公式ホームページで発表されたのを知りました。

そのホームページが。。。

じゃじゃーん♪

パソコンの画面をスクリーンショットで撮影したので。。

ちょっと画面小さくてわかりづらいかもですが。。



赤いマルが見えるのは、全部イタチの万華鏡写輪眼をモチーフにしたアイテムなんです!!!


そして、コーチの公式ホームページをスマホで見ると

NARUTOのコラボ商品ページなのに、イタチの万華鏡写輪眼が中心(笑)



マイケル・B・ジョーダンのしているベルトバックが中央にあり、

イタチの万華鏡写輪眼をモチーフにしたデザイン♪


NARUTOの絵が描かれたデニムジャケットで写っているけど、

それはマイケル・B・ジョーダンの背中なので、写真では見えてないんです(笑)


イタチ・コラボぼ??と思えるような状態(笑)


しかも、画面をスクロールすると最初に出てくるアイテムが下記のように

イタチの万華鏡写輪眼だらけーー♪(コラボアイテムの公開当時。今現在はTシャツが上に来てますが)



そして、さらにスクロールした次のページにマイケル・B・ジョーダンがまた写っているのですが。

彼が履いている靴にもイタチの万華鏡写輪眼(笑)

ちょっと小さくてわかりづらいかもですが。。



拡大すると。。この赤い丸の部分がイタチの万華鏡写輪眼になってるんです♪



そして、その下からNARUTOの六道仙人モードの瞳をモチーフにしたアイテムが並んでいるんです(笑)



NARUTOなのに、イタチコラボ?とも思える、イタチの万華鏡写輪眼アピール。。(笑)


しかも、NARUTOコラボだったら

ナルトとサスケがメインのキャラなのでナルトとサスケで商品つくりそうなのに。。


マイケル・B・ジョーダンがイタチが大好きという事で、

ナルトとイタチのアイテム中心になったそうです。


そして、ネットで調べていたらNARUTOのアニメのテーマソングを歌ったことのある

DISH// というグループがこのCOACHのコラボの宣伝ページに出てました。



この記事に「NARUTOのエンディングテーマをリリースした」と書かれているのですが

そのエンディングの曲は「 FLAME 」という曲なんです。

その曲は、淡路島のNARUTO合宿でみんなにみせたいと言っていて

Angel Hiro不思議体験談でも紹介した曲だったのもビックリ♪


淡路島でイタチの万華鏡写輪眼つながりが深まったので、

その時の合宿でみんなにお勧めの動画の曲を選んだのですが

その曲を歌っている人が今回のNARUTOコラボの宣伝に載っているとは。。
(※NARUTOのアニメの歌を歌っているアーティストは超―沢山いる中でのシンクロ凄すぎ♪)

淡路島のNARUTO合宿とつながりすぎ♪


しかも、イタチの万華鏡写輪眼とCOACHのマークがコラボされてるのも衝撃でした♪


イタチの万華鏡写輪眼の瞳の中心にCOACHのスペルが入っているんです♪♪



11月に
高知県(コーチ(笑))でたいっち♪が初開催の直前に

COACHからイタチの万華鏡写輪眼アイテムがいっぱいでるなんて

つながり過ぎてビックリです♪


しかも、NARUTOを見ている人はご存知の通り

万華鏡写輪眼を使った術は
瞳術(どうじゅつ)と呼ばれるのですが。。

このNARUTOコラボを教えてくれたのは、

COACHに勤める「ひとみちゃん」です♪


 
ひとみ= ととらえれば、

COACHのNARUTOコラボでイタチの(万華鏡写輪眼)がデザインになっているのも

スゴイシンクロですよね♪


ひとみちゃんと、イタチの瞳(ひとみ)つながりにもワクワク♪


ということで今年に入ってのNARUTO合宿の体験談からイタチの万華鏡写輪眼について書いてきて

タイチさんのすべぱー鏡写輪眼!!!

って書いてきたのが具現化したみたいで凄すぎ♪


ということで、元宮古島のひとみちゃんからのCOACH&NARUTOのコラボ情報でワクワクしていました♪


そして、10月9日の11時から「阪急メンズ東京Main Baseで期間限定ストアー」で

このコーチのNARUTOコラボアイテムが発売されることをネットの情報で知り

Hiroは、それに行く予定にしました。


その日は、ハッピーハッピーの秋のクリスタル大販売会の準備の予定だったので、

Hanaちゃんとスタッフみんなに、「COACHとNARUTOのコラボアイテム買いに行くから

午前中休みにさせてね♪」と伝えていました(笑)。。


ただ、その後、COACHのお客様センターにコラボアイテムについて詳細を問い合わせしたところ、

もっとも早く、コラボ商品が沢山見られるのがCOACHの表参道店とのことでした。

そのお店のオープンは1日早い10月8日との情報を得て、

8日の11時のオープンに合わせてCOACHの表参道店に行く予定に変更しました。


そんな予定を決めた後。。

元宮古島のひとみちゃんからまたメールが届きました♪

ーーー以下ひとみちゃんからのメール

ひろさん!

10月7日の19時からお時間ございませんか!?!?

表参道の鎌倉さんというスタッフにお話したところ、

そんなにナルトが好きでしたら、7日のプレス先行販売会イベントに特別にご招待してくれるそうです!!!


試着もできて、その日に買えますよ!

どうか、7日の夜、ひろさんお時間がございますように!

お返事お待ちしてます!
ーーー

とひとみちゃんからメールが届いたのです!!!


しかし、7日の夜は予定が既に入っていて、

ショップのなおちゃんのロミロミを受ける予約を入れていたのです。


そこで、なおちゃんに相談したら、なんと予定を変更してくれて、

たみちゃんとなおちゃんと一緒にCOACH表参道店に行く事になりましたーーー♪


そして、そのことをひとみちゃんにメールしたら。

ーーー
ひろさんコスプレで、是非!!笑笑

ナルトの世界観のケータリングが出るようですよ!パーティーみたい!美味しそう〜

是非、楽しんで下さい!
ーーー

と返信が来たので、イベント当日は淡路島のNARUTO合宿で使ったコスプレを着ていく事にしました♪(笑)


淡路島のNARUTO合宿でNARUTOにコスプレした時に

タイチさんのすべぱー鏡写輪眼が生まれたので、この時に来たコスプレにしました(笑)


※後ろにいるのが、エロ仙人&ガマ仙人こと自来也です

あの時、既にすべぱー鏡写輪眼の幻術にかかっていたのかも?(笑)




その2へ続く♪