COACHでNARUTO♪(笑)その2♪




さてさて、いよいよ10月7日の夕方

用賀駅でなおちゃんと待ち合わせしました♪

集合場所で、さっそくなおちゃんが写真を撮ってくれました♪(笑)



上着は暑かったので直前に着ることにしてたので、こんな感じでした(笑)

この写真ではわからないのですが、ほっぺにNARUTOのヒゲみたいな線も描いていました(笑)

のちのちの写真でわかると思います♪(笑)


そして、この格好で電車に乗って表参道まで行きました♪(笑)

そして、COACHのお店について記念撮影♪



今回はNARUTOのヒゲみたいなペイントをするだけでなく

右足にクナイホルダーをテーピングを買ってつけました♪(笑)


そうそう、COACHのショーウィンドウには万華鏡写輪眼が大きくついてました♪

この日はCOACHの表参道店の入口には「一日イベントのため本日クローズ」と書かれていました。


10分前にお店に到着したのですが入口の黒服の人のところに行ったら

「出演者の方ですか?」

と聞かれたので

「いえっ、一般人です」

と答えました(笑)


そしたら、「一般の方で招待状を持った方は7時からなのでもう少々お待ちください」とのこと。。


確かに、表参道の高級店が並ぶ場所で

NARUTOの格好しているのですから、一般の人っぽくないですよね(笑)


外で待っている間も、注目を集めました♪(笑)


こっそりHiroを撮影する人もちらほらいました(笑)


そして、7時になって中に入ると担当者の方はと聞かれ、

「鎌倉さんをお願いします。」

と言って、

ひとみちゃん紹介の鎌倉さんと会うことができました♪

「ひとみさんの紹介で来ました。」

と言ったら、

「お待ちしていました。NARUTOの大ファンとのことですよね。

 そこで、NARUTOの大ファンのスタッフを紹介します」

と、わざわざNARUTOの話題がよくわかるスタッフをつけてくれました♪


凄すぎ―――♪


ひとみちゃんのサポートで、凄いことになってましたー♪

ひとみちゃんありがとうー♪

そして、まずは一番お目当てのイタチの刺繍が背中に入ったデニムジャケット♪



これをさっそく着せてもらうことに♪



イタチの意志を受け継いだNARUTOになりました(笑)


そうそう、NARUTOファンのスタッフの方が

「このイタチのジャケットの肩のところには

 木ノ葉のマークに線が入った抜け忍のマークが入ってるんですよ♪

 イタチのジャケットにこの細工って、素晴らしいですよね」

とNARUTOファンにとっては、ちゃんとNARUTOの細かい設定まで

アイテムに繁栄されていて感動ー♪


ジャケットのサイズを選んで、これ買います!って言ったら

「このサイズは最後の1点でして、この着ているもの現品になりますが

 よろしいでしょうか??」

えーーー♪

「今、お店入ったばっかりなのに。。。」

と言ったら、

 「はい。今回、入ってきた数がかなり少なくて。。」

とのこと。。。

これひとみちゃんの紹介がなかったら買えなかったーーー♪♪


もともとは表参道店の正式なオープンの明日の朝いちばんでここに来る予定にしていたのですから。。

実際、イタチのジャケットはこの日の特別イベントで完売したそうで、

8日に朝から並んでも買えなかったそうです。

超ーー貴重ーー♪ついてる♪ついてる♪

ひとみちゃんありがとうーーー♪♪



そして、他のグッズも身に付けてみました♪

肩掛けのイタチの万華鏡写輪眼付きのベルトバック♪



これ写真ではわからなかったのですが、実際のものを見たら、

超ーーーよかったです♪♪

実際、コーチのWEBショップで発売された日の夜に

WEBショップをみたら「在庫なし」になってました♪

ほんと、このイベントに行けてよかったー♪


写真の左にあるイタチの写輪眼のトートバックも買っちゃいました(笑)


さらに、イタチの万華鏡写輪眼モデルのリュックや靴もみました♪(笑)

そして、リュックもすごーーーーく気に入って、これも買っちゃいましたー♪(笑)

イタチのアイテムを選ぶNARUTOの写真(笑)



そして、靴も実物を見たら超ー素晴らしかったです♪

裏地が「暁の雲の模様」になっていたり、履き心地抜群で買っちゃいましたー♪(笑)


さらには、スタッフさんが「イタチモデルでいったら、このコートもイタチモデルですよ」と。。

背中に「うちはの家紋とコーチのマークがコラボしているんですよ!」と教えてくれました♪



なんと、うちはの家紋とコーチのマーク♪

めちゃテンションあがりましたーーー♪

その他いろいろ試着させてもらい、最後に気になっていた

「木ノ葉マークが入ったパンツ」を履いてみることに。。


フィッティングルームに連れて行ってもらったのですが、

モデルさんの撮影のための取材陣が沢山いるため

しばらくフィッティングルームに行けませんでした。


沢山のカメラが何台もあるなか、有名なモデルさんらしき人がいっぱいいました。

なんかみたことあるかな?って感じでしたが、知らない人でした(笑)

有名なモデルさんだけでなく俳優さんもいたとか。。。(笑)


あっちこっちでお洒落な食べ物を配っていたので、

それを食べながら、NARUTOファンのスタッフとNARUTO談義をして盛り上がって

撮影がひと段落するのを待ちました♪



さらには、スペースの奥には、

「ここはNARUTOに出てくる「一楽」風の屋台なんですよ♪」

と紹介されたのがこのカウンター♪(笑)



そこには、マカロンやお洒落なお菓子や

Hiroには興味のないお寿司(笑)など、

いろんな食べ物が置いてあって食べ放題でした♪


これがひとみちゃんがメールで書いてくれたNARUTOの世界観のケータリングだったみたいです♪

どれも美味しかったーーー♪


ほんと、あっちこっち超―近くに有名なモデルさんがいたみたいですが、

あまりテレビみないので全然わかりませんでした(笑)

たみちゃんは、「あの人みたことある、あの人も♪」と言ってました♪


招待された人だけ入れる特別なイベントだったので、

ホントスペシャルゲストだらけだったみたいです。


セレブでお洒落な人がいっぱいいた感じでした♪(笑)


なので、そんなセレブな空間に。。。

NARUTOのコスプレしているオタクな人はHiroだけでした(笑)


なんと言っても表参道ヒルズの真ん前のお店ですからね。。


お陰でとっても目立ちました♪


「一緒に写真撮ってもらえますか?」

って言われて写真をとられました(笑)


あとスタッフの方が

「先ほど他のお客様が、『NARUTOと一緒に写真を撮りたいです!』とお願いされたのですが

 『NARUTOのコスプレしている方は一般のお客さまなので、私どもからお願いはできません。

 とお断りさせていただきました」

と言ってました(笑)


そして、フィッティングルームに行ったら「いくつかサイズお持ちしますね!」と言っていたのに

スタッフが持ってきたのは「木の葉マークのパンツ」は一本だけでした(笑)


あえて、突っ込みませんでした。たぶん、これも最後の一本なのかな?と。。(笑)


サイズ、ピッタリ合うといいなぁ~って思っていたら

ピッタリ――――♪

ついてる♪ついてる♪



フィッティングルームで記念撮影(笑)


その後、NARUTOのゲームに参加させてもらいました♪



これ火影の建物の赤色の中にCOACHのマークがいっぱい描かれていました♪

うーん。ホント細かい♪っていうかスゴイですね。


COACHのためにつくられたゲームってことだったみたいです。

「画面にNARUTOが出てくるので、それと同じポーズをしてください。」

と言われ、さらに、

「この万華鏡写輪眼でゲームの扉が開きますので、

 この万華鏡写輪眼がついたバックを身に付けて、画面の下にあるカメラに万華鏡写輪眼をスキャンさせてください。」

とのこと。

なんか、やっぱり、イタチの万華鏡写輪眼おしのコラボみたーい♪(笑)


瞳的には、NARUTOの六道仙人モードの瞳でやってもいいはずなのですから。。


このゲームに登場するのはアニメのNARUTO♪

そして、参加者もNARUTOコスプレしたHiroだったので、

会場のみんながとっても盛り上がってくれました(笑)


「NARUTOがんばれー♪」みたいに♪(笑)


ゲームが終わってから鎌倉さんに聞いた話ですが、

「NARUTOファンの人は、あーーNARUTOがいる。。。と涙ぐんでましたよ。

 それほど、NARUTOは感動する物語なんですね。

 私は今25巻までしかよめてないので、早く全部読み終わりますね。」と言ってました。


はい♪本当に、Hiroにとっては、NARUTOは世界最高の

すべてはつながっている世界のたいっち♪的な物語です♪

NARUTOの物語について、少し語るだけで

うっかり涙を流してしまいそうになる(笑)。

ホントに素晴らしい物語です。


改めて、たいっち♪の文字の中には「 いたち 」の文字が入ってますし、

そのイタチがNARUTOの物語の超ー重要なキーマンであり。。。

考えて見たらイタチは 「 愛 」 を伝える存在なんですよね♪♪
(物語で、ここも超ーー感動ですよね♪)


ちなみに、万華鏡写輪眼は eye (
アイ)=  ととらえると。

COACHのコラボで誕生した万華鏡写輪眼COACHバージョンはこれでしたよね♪

イタチの
(eye)の中に、「  」のスペル入ってたーー♪(笑)



やっぱり、すべてはつながっている世界 
ORAI(H or AI) の世界とつながってる♪



このCOACHと万華鏡写輪眼の組み合わせが

もしかして、もしかすると!!

すべぱー鏡写輪眼なのかもーー♪(笑)

 

面白すぎ♪(笑)


ちなみにNARUTOのゲームは、ナルトと同じポーズをするゲームでした♪、

NARUTOが影分身の術のポーズをとったら、同じポーズをとるとHiroの影分身が画面に出るんです♪

つまり、 コスプレしたHiroのNARUTOが影分身で出るので会場は大盛り上がり♪(笑)




口寄せの術のポーズをしたら、ガマブン太、ガマケンさん、ガマヒロが呼ばれていました(笑)

口寄せした時の映像は、ゲーム終了後に動画でもらえました♪



ガマヒロは、今調べて、名前を知った口寄せガマです(笑)

でも、口寄せガマの中に、ヒロがつくガマがいたとは、はじめて知りました(笑)

3匹のカエルの口寄せですから、


ひー、ふー、ミカエルーーーー♪(笑)

ミカエルのサポートもめっちゃきてるーー♪(笑)


ゲーム後に巨大な外国人カメラマンがせまってきて、

「ちょっといいですか?」

って日本語で写真を撮っていいか?と聞いてきたのですが

「オーケーオーケー♪」と

日本語で聞いてくれたのに英語で答えちゃった(笑)


買い物を全部終え、コーチのNARUTOの特別ゲームも終えたので

着替えました♪(笑)



でも、NARUTOのヒゲのようなものは、なんかすぐ消えない感じだったので、

そのままにすることにしました(笑)


ずいぶん遅い時間までCOACHで過ごさせてもらっちゃいました♪

思いもよらず予定外にいっぱい買ってしまったので、

金額を聞いて、

やっぱり。。そりゃそうだよね!!

っビックリ金額(笑)


今までブランド品でこんなに大金使ったことなかったので、

NARUTOマジック。。。いや、「すべぱー鏡写輪眼」の幻術にかかって(笑)

すっかり買いまくっちゃいました(笑)しかも、イタチのアイテムばかり(笑)


自分の想像を超えるリスクの行動を、

思考で冒すのではなく

ハートからリスクに乗るWAYしてしまった感じでした(笑)


今年のマリトマ来日で教わったこと、いろいろ活用できてるなー♪



その後、表参道ヒルズのお店に入って食事をしました♪



スプーン眼のヒロシ(笑)※写輪眼のカカシにかけました(笑)


「ちょっと買いものし過ぎちゃったかなぁ~」って思っていたところに。。

このディナーのお会計が

なんとなんと

 11616円

 いー、Hiro Hiroーー♪(笑)



やっぱり、すべぱーだったんですね♪(笑)


COACHのおかげでますます「すべぱー鏡写輪眼」が開眼していってる気がします(笑)


この日の写真をインスタに上げ、元宮古島のひとみちゃんにメールしたところ♪

ーーーーひとみちゃんのメール

ひろさん、おはようございます!

インスタで写真見ましたー♪

メチャクチャ目立ってますね!

ラインのニュースで昨日のコーチ表参道イベントが発信されてましたね!

すごい有名なモデルがたくさん!ユーチューブでも見ました。

kokiも来ていたんですね!芸能人いっぱい!

ほんとはサプライズでマイケルBジョーダンが来日するはずでしたが,

急遽ヒロさんがスペシャルゲストになりましたね!笑笑

ひろさんが去年COACHのオンラインショップで、

フクロウやユニコーンのお品物を購入していて、

COACHの顧客履歴があったので

今回のイベントにすんなり参加出来たのだと思います。


どんなにナルトのファンでも、コーチの商品購入が無く、全くの新規の人であったら、

イベントに参加出来なかったかもしれません。


フクロウやユニコーン、スピリットが繋げてくれたご縁だと思いますー♪

面白すぎー♪
ーーーー


これを読んでさらに感動ーーー♪

やっぱり、フクロウ、ユニコーンのサポート♪


ひとみちゃんがCOACHにお勤めしてすぐに、

「Hiroさん、COACHで働き始めたらフクロウのアイテムが出ましたよ♪

 凄すぎー♪ちなみにユニコーンもあるんですよ♪」

と連絡をもらい、

ネットで小さなフクロウとユニコーンのチャームを 

流れに乗るWAYして買っちゃいました(笑)


スピリットと仲良くなるための投資ということで、買ったんです♪(笑)


そう、スピリットへの投資は、思考では、

「そんなのいらなくない!!」

って思うもので、普段は買わないようなものが多いのです(笑)


「思考のみ」の外側に積極的に出る変な実践です(笑)

なので、COACHのフクロウとユニコーンのチャームは

買ってからずっと袋にしまわれてました(笑)

(フクロウだけにーー(笑))

そのフクロウとユニコーンのチャームがこれです♪(笑)



ずっとしまわれていたのですが、これを改めて見た時

これ金のフクロウでしたー♪♪

やっぱり、金運フクロウのサポート♪♪


そして、来年がハッピーハッピーユニコーンBOXにもう決まっていたので、

来年のユニコーンのサポートも、もう来てるーー♪って思いました。


フクロウとユニコーンのスピリットのサポートで

このNARUTOのミラクル体験しているんだー♪って感じました♪


すべてはつながっている世界♪ たいっち♪ワールド面白すぎます♪

フクロウとユニコーンつながりも、のちのちつながっていくので、頭の片隅に覚えておいてください♪(笑)


そして、コラボアイテムを購入した日は雨が強く降って来たので、

買ったアイテムを配送してもらうことにしました♪

そしたら、COACHのイタチアイテムが我が家に届いたのは

なんとなんと!! 

 10月10日ーーー♪

この日は、NARUTOのお誕生日なんです!!!


改めて考えるとナルトの六道仙人モードの瞳が「 十字 」になっているのは、

10月10日のお誕生日つながりでもあるんですね♪面白~い♪


その3へ続く♪