COACHでNARUTO♪(笑)その3♪




さらに。。。

購入して、二日後。。。

「なんだか。。イベントで買わなかった、

 限定のNARUTOのジャケットも欲しいかも?」

って感覚がふつふつと湧いてきたのです(笑)


何これ。。。


「なんであの時買わなかったんだろう??」


という思考が湧き、

そして、「なんかやっぱりNARUTOコラボだから、NARUTOのジャケットも欲しい♪♪」ってなりました(笑)


NARUTOのコスプレしてたからか、自分がNARUTOになってしまって

NARUTOのアイテムへの購入意欲がイベント中は湧かなかったんです(笑)

必死に、イタチのアイテムを選んでました(笑)


さらには、もしかしたらイタチの万華鏡写輪眼だらけだったので、

幻術にかかっていたのかもしれません(笑)


とにかく幻術がとけたからか、

 「やっぱりNARUTOのデニムジャケットも欲しい!!」

って強く思うようになったんです(笑)


そこで、表参道店の鎌倉さんに連絡したら。。

「ジャケットですが、イタチのジャケットはあのイベントで既に完売し、

 NARUTOも初日オープン時点で2着はあったのですが

 全て完売してしまいました。

 でも、NARUTOファンですから、やっぱり欲しいですよね?

 なんとか取り寄せできるか聞いてみますね。

と言ってくれました♪



翌日、販売会前日の準備の日だったのですが。。。

やっぱり、気になって居ても立ってもいられなくなり。。


とりあえず、8日から始まったばかりの「阪急メンズ東京」のイベントスペースに

オープン時間に行ってみることにしました(笑)

11時ジャストに到着し、イベントスタッフの人に

「NARUTOのジャケットはありますか?」と聞いたら、

「すみません。ジャケットはイタチもNARUTOも昨日の初日で完売してしまいました」

と言われました。


ガーン。。。


そして、すぐに用賀に戻って、

Hanaちゃんとスタッフみんなと涼しい顔してランチしました(笑)


なんか、この買えなかった展開に落ち込んで、

この時の行動は、誰にも話しませんでした(笑)


用事があって、ランチから参加ってことだけ伝えてました(笑)


ふふっ♪Angel Hiro、人間っぽいでしょ♪(笑)

一般人なのですが、エンジェルトークが凄すぎるからなのか?

時々、Hiroのことをスゴイ人だと思いこむ人がいるのですが(笑)

ほんと、超ーー思考人間で、マイナス思考で、小者なんですよ(笑)



そして、翌日。。販売会初日♪

ハッピーハッピーの秋の大販売会の夕方に表参道店の鎌倉さんから連絡が来て

「すみません。

 NARUTOのジャケット、確認したところ

 やはり東京では完売してまして。。

 今残っているのは、大阪での阪急メンズ大阪の

 10月16日のイベントで発売されるもののみだそうです。

 予約も取り寄せも一切できないとの回答でした。

 お力になれずすみません。

 詳細は電話で聞いてみてください。

 ダメもとで代引きとかしてくれることもあるかもしれないので。。」

と連絡先を教えてもらいました。


そして、「阪急メンズ大阪」のCOACHに電話して聞いてみました。


Hiro:「NARUTOのジャケットを代引きで配送とか、または予約をすることはできますか?」

担当者:「申し訳ありません。ジャケットに関しては、沢山の問い合わせがあるのですが、

  一切予約、代引きなどを受付けないことになっています。」


Hiro:「ちなみに、そちらのイベントでNARUTOのジャケットは何着出る予定ですか?」

と聞いたら

担当者:「46サイズ1着と48サイズ1着になります」 

Hiro:「えっ。。。もしかして、2着だけですか?」

担当者:「はい。このコラボ商品、入ってきた数がとにかく少なく、東京で既に発売されていて

     こちらでのイベント用として確保していた2着だけになります。申し訳ありません。

     先着順での販売になる予定です。詳細は明日にでもHPに出る予定です」

とのことでした。


うーーーん。。。。

日本に存在するNARUTOジャケット、残りたったの2着。。。。。(笑)


っていうか、そもそもクリスタルヒーリング上級コース中なので大阪に買いに行く事ができないし。。

無理だなぁ~。。。ってあきらめかけたのです。。。


しかし、NARUTO合宿を開催してきて、

あきらめないド根性をNARUTOの物語を通してみんなに伝えてきたので。。


「あきらめずに何か出来ること行動してみようかな?」

って思ったので、今までだったらしない行動にでました。


その行動ができたのは。。

NARUTO合宿に参加した「神戸のまりりん」が最近10月1日に旅立ったのですが、

まりりんは最後の最後まで、亡くなる数日前の修練会に参加しようと 

あきらめないド根性の気持ちを持っていたということを、

まりりんのお父さんが言っていたと聞いたので。。


そのことにスゴク感動したことを思いだし。。


Hiroにとって出来る、今回のあきらめないド根性は


NARUTOの物語でイタチがNARUTOに言った言葉。。

「仲間を忘れるな」

「おれは一人で何でもしようとし、、失敗した、、

 今度は、、それこそ仲間にまかせるさ 」

というイタチの言葉を思い出し(笑)


「NARUTO好きな 大阪で買いに行けそうな たいっち♪生の人に頼んでみよう!」

って思ったのです(笑)

そこで、NARUTO合宿の人達に連絡。。と思ったのですが。


何度かNARUTO合宿は開催しているので。。


それならNARUTO合宿参加者みんなに聞く必要があるかな?と思ったのですが、、

今までのNARUTO合宿の参加者全員に連絡するのは何度も合宿やっていたこともあって難しいと感じました。

最近の合宿の人だけに声をかけたら。。。


「私には声がかからなかった。。」とか言いだす人もいそうなので(笑)


そこで。。

ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年だし、

今年の金運フクロウ合宿のメンバーのグループに聞いてみることにしようと思いました。


そこで。。グループのメッセンジャーに

「16日の午前中にお使いバイトできる人いるかな?(笑)

 みんな予定既に入ってるよね(笑)」

と送ってみました。


かつてのHiroでは、絶対にこんなことは出来なかったと思います。


でも、合宿で一緒に過ごしたメンバーとは、とっても深いつながりを感じていたのと

フクロウ合宿は大阪で開催したこともあって、

大阪近郊の人が何人も参加していたので、思い切って聞いてみちゃいました。


そしたら。広実ちゃんとまきまきちゃんが

「時間によっては、いけるかも!」

ってお返事をくれました。


そして、NARUTOのジャケット2着限定の話を伝えたところ。。

広実ちゃんが

「16日 Hiroさんの日だから行けそうな気がする~~(笑)」

と送ってくれたり、

「下見にいかないとだね!」

と言って、広実ちゃんとまきまきちゃんが

なんとイベント前日に、わざわざイベント会場の下見まで行ってくれる作戦をたててくれました♪


とにかく、全国で残っているNARUTOのジャケットは限定2着とのことなので。。


正直あきらめかけていました。


なので、並んでくれるだけでなく、下見まで行ってくれると知って、

めちゃめちゃ感動しちゃいました♪♪


そんな感動的なメッセンジャーのやりとりの後。。。


台風直撃ということで販売会の二日目が中止に決まっていたので。。

明日は、Hiroは「かほるちゃん」に注文して届いたばかりの

「かほるちゃん手作りの美味しいキャラメルパウンドケーキ」

を食べる日にすることにしていたのですが。。

どうしても、それに生クリームをつけて食べたくて、しかたなくなり(笑)

販売会後に、用賀の駅ビルのスーパーに生クリームを買いに行きました♪(笑)


そしたら、そのお支払いをするとき、

とっさにお釣りのコインを少ない枚数でもらおうと思って

支払い金額が859円だったので、今ある小銭をみて、

1410円だしました。


なんとなく無意識でやったことなのですが。。。

レシートを見て、ビックリ♪


お釣りの金額 551円ーーー♪

551来たーーーー♪(笑)

551 HORAI 繰り返し最近の体験談で書いてきた数字来たーーー♪



このレシートの写真を金運フクロウのグループメッセンジャーに送ったら

それをみて広実ちゃんが

「551(笑)大阪代表の数字やから、

 いけそうな気がする~(笑)あると思います(笑)」

とメッセージくれました(笑)


ここから、Hiroは金運フクロウ合宿のみんなに♪

「並んでくれるだけで、買えなくても

 アルバイト代5510円お支払いします♪

 並んでくれるだけで、感動~♪」

と書きました♪

そして、ともぞうが

「大阪一番近いので、出社前に、何か協力できるかもです~。視聴者参加的な」

というところから、広実ちゃんが

「ともぞう、8時より前にならべる?(笑)」

と聞いたら、ともぞうが

「少し早起きして並ぼうと思えばならべます」

とのことに♪感動ーー♪


ということで、ともぞう、広実ちゃん、まきまきちゃんが協力して並んでくれることになりました。

広実ちゃんは花音の打ち合わせがあるので、オープンの時間まではいられないということで


朝1番をともぞうが担当、

2番目に広実ちゃん、そしてラストがまきまきちゃんとバトンリレーする形で並ぶことにしてくれました♪

スリーマンセルーーー♪(ナルトの任務は3人で行うスリーマンセルが基本だからです)


ということで、3人にそれぞれ5510円のアルバイトをお願いすることにしました♪(笑)


そして、イベントの日の数日前に「エレメンタルの火の会」にまきまきちゃんと広実ちゃんが来ることになっていたので

そこでまたNARUTOジャケット獲得任務の打合せしようということになりました♪(笑)



翌日の10月12日

台風19号が直撃したので、家で掃除をしつつ、

かほるちゃんの「美味しい手作りキャラメルシフォンケーキ」&生クリームを食べて過ごしました♪(笑)



10月13日 たいっち♪レベル5開催日♪

台風で遠くからの人が2名キャンセルになったものの、

たいっち♪レベル5を開催することができました♪


そして、10月14日はエレメンタルの火の会でした♪



記念撮影には、イタチのジャケットも一緒に撮影しました♪

ここで、NarutoジャケットをゲットするSランク任務の打ち合わせをしました♪


エレメンタル火の会で、火の意志も伝えられて、Hiroの意志も伝えられたかな?(笑)


この日、広実ちゃんが「虹のうんちを出すユニコーン」アイテムをプレゼントしてくれました(笑)



来年のユニコーンBOXの試作をつくるときにみた「ユニコーンのアイテム」が

このタイミングでやってくるって、ワクワクしました♪♪


来年はハッピーハッピーマジカル・レインボーユニコーンBOXにしよう♪

ってことに決まっているので、

来年のユニコーンサポートもやって来たかもー♪って思いました(笑)


そして、阪急メンズ大阪のHPで10月16日発売のNARUTOのコラボアイテムの販売方法の情報が出ました。

「前日や深夜から並ぶのはダメで、10時50分に整理券が配られる。

 とにかく先着順♪

 不正と思われる事象が発覚した場合は無効とする。。。」

それを見て、ともぞうがメッセンジャーで

「朝早めに行って並びます。

 8時に広実ちゃんにバトンタッチでお願いします」


そして、気になったのが

「並ぶのリレーにしたら不正になるのかな?」という点でした。


すると、広実ちゃん、まきまきちゃんが前日の下見で聞いてくれるということになりました♪


もう、ホント、みんなの行動力に感動ー♪


イタチグッズばかり買いまくったのも、今回はイタチのように

 「あとは仲間にまかせる」

これをHiroが実践するサインみたいでした(笑)



10月15日

広実ちゃんとまきまきちゃんが下見に行ってくれて、COACHのスタッフに聞いてくれました♪

そしてメッセンジャーにいろいろ情報をくれました。

ーー以下メッセンジャー内の広実ちゃんからの報告内容まとめ

リレー方式はOKとのこと。ジャケットは一人1着のみ購入できるとのこと。

 早朝から並ぶのはOKとのことでした。

実際にNARUTOジャケット見せてもらいました。



対応してくれた方が、森保力(
ちから)さん。

 『明日も僕が力になります!』って言ってくれました(笑)



木の葉の里の「木」が3つで森、

森を保つ力、

なんかわからないけど(笑)

いい感じ〜〜


しかも名刺の郵便番号の末尾がノーム(17)

番地も7-10で、ひっくりカエルノームが入ってまーす♪

10月
1515時に下見に行って、ひっくりカエルフクロウ(51)の魔法をかけました!

「森」と「フクロウ」

森保さんが対応してくれたのもつながってる〜(笑)


まきまきちゃんとお揃いで伝説の三忍Tシャツを買っちゃった(笑)

私(広実ちゃん)はイタチのトートバッグまで買っちゃった(笑)



ともぞうが6時半を目指してくれるそうで

6時半~8時→ともぞう
8時~9時半→ひろみ
9時半~11時→まきまき
で行く?

1.5時間ずつで、15の魔法がさらにかかるね~


バイト代が5510円

15日、15時に下見に行って

1.5時間リレーでゲット!

5と1がいっぱい♪

フクロウの年にいい感じ


ワクワク!NARUTOゲームを3人で楽しみます。


伝説の三忍Tシャツを買って、
三人でリレーもつながってて楽しい
ーーー


と、前日の下見後のみんなのメッセンジャーで、

なんかホントに日本全国で最後の2着の中の1着が手に入っちゃうかも?

ってワクワクしてきました♪


みんなのメッセンジャーの数字の魔法などのやりとりを見て

Hiro自身が実践してきた、いろいろ小さなことのつながり発見ゲームの

NARUTOの物語の「火の意志」ならぬ 

「ヒロの意志」(笑)

がつながっているようで、ジャケットゲットできなかったとしても

超ーー感動いっぱいって思ってました♪


さらには広実ちゃんが、
ーーー
家に帰ったらサクラのコスプレが届いてた(笑)

NARUTO祭り

明日に向けてさっそく着てみました(笑)



来月のNARUTO合宿で、これでコスプレする予定(笑)

明日はしないよ(笑)
ーーー


そして、Hiroがみんなに「任務遂行お願いします!」と画像付きで送りました(笑)



そしたら、広実ちゃんが

ーーー
スタートはリーともぞうが

真ん中を赤丸ひろみが

最後はまきまき親びん隊長が

必ず任務を遂行しまーす
ーーー

と返信してくれました♪

さて、どうなるかなぁ~♪(笑)



10月16日

いよいよNARUTOのジャケット最後の2着が出るイベントオープンの日♪


朝いちばんで、ともぞうが並んでくれました♪

そして、メッセンジャーに連絡が来ていました♪

「あれ。一番みたい。」と画像付きで♪



しかも、6時半の予定が、それよりも早い6時ごろから並んでくれました♪

ともぞう、ありがとうーーー♪

そして、広実ちゃんが

ーーー
昨日買った三忍のTシャツ着て、イタチのトートバックを持って、

気合入れて(笑)8時前には行くねー
ーー


そしたら金運フクロウ合宿参加の有紀ちゃんが

ーーー
そういえばフクロウ合宿の姫路のフクロウの神社で

おみくじ引いた時 ともぞう1番のおみくじやったよねー
ーーー

と。。ともぞうが1番に並ぶのもフクロウサポートだったのかも♪♪

そして、

広実ちゃんが8時少し前に。。

ーーー
今、到着!

全然誰も並んでない(笑)

やっぱりせっかちな大阪人は並ばないんだねぇ~(笑)
ーーー




ここで、ともぞうから広実ちゃんにバトンタッチ♪


そして、Hiroはメッセンジャーに

「今日はクリスタルヒーリング上級コースの初日。イタチのジャケット着ていきますね♪」

と送ってから、今日のパワーストーンカードを引きました。


そしたら、なんとなんと!!!!!


なんと、NARUTOーーー♪(なんとにかけてます)(笑)

ブラックトルマリーーーーン♪



ヤタガラスのカードであり、イタチカードであり♪

五感ひろしカード(笑)
※なぜそうなのかは、この体験談では省略します。長くなるので(笑)


でも、これを見て、やっぱり表参道店でイタチのジャケットとグッズだけゲットして

イタチの写輪眼グッズを集めたのもは、

今回、Hiro自身がイタチのように

「仲間にまかせる。。」

ってことが鍵だったのかも?って思いました♪


Hiroは、自分でたいっち♪を実践し続けてきました。。

そのたいっち♪でつながった仲間。。

その存在の大切さを感じる体験♪♪

NARUTOの物語でナルトがつながりを作り続けて仲間とつながっていったように。。

「仲間にまかせる。」


イタチの服を着て今日コースに行く宣言をメッセンジャーにした後に、

パワーストーンカードを引いてイタチカードのブラックトルマリンを引いたシンクロに

あまりに感動して。。

部屋で一人で叫んじゃいました(笑)


イタチーーーーー!!!!って(笑)


その後、広実ちゃんから

「今、私の後ろに一人来たよ~~(笑)」

ってメッセージ。

それを見て、ともぞうが

「お、お、お~!!並んだ甲斐がある!!」

と、そして、広実ちゃんからのメッセージが

「今、鳴門大橋へ行くNARUTO合宿をしたときの参加者

 よっちゃんからメッセージが来ているのに気づいて、それを見てビックリ♪」

ーー以下、よっちゃんのメッセージ

今 何気に テレビつけたら
金運 仕事運up
巨大ゴールデンふくろうのいる神社



とりのこ さんじょう神社
鷲子山上神社



茨城県と栃木県の境にある
小さな神社のようですが

宝くじ高額当選者続出らしいよ〜

知ってた〜?



テレビでやったからか
ネット混み合って
検索できない〜

ーーー

とメッセージが入っていたそうです。

これを読んで、やっぱり、金運フクロウのサポートも来てるー♪って思いました♪

このフクロウの神社にもやっぱりいかないとかなぁ~♪(笑)


フクロウの年である今年は難しいけど、来年計画しようかな?


さらには、みんなのメッセンジャーで

イルカつながりや布袋様つながりの情報もあって、

とにかくスピリットのサポートアピールありまくりでした♪


そして、まきまきちゃん到着♪



2人とも今回のCOACHとNARUTOコラボの伝説の三忍Tシャツ♪(笑)

これみたら、Hiroも伝説の三忍Tシャツ欲しくなって、

流れでまきまきちゃんに買っておいてもらうことにしちゃいました(笑)


そして、ここで広実ちゃんからまきまきちゃんへバトンタッチ♪

そしたら、まきまきちゃんが

「後ろにいた人がいなくなって(笑)私。ひと~りだけど~♪

 らら。裸族~♪」

ってメッセージ(笑)

金運フクロウ合宿で、みんなで「一息つきながら」を歌って、

裸族ネタで大盛り上がりしてたので、笑っちゃいました♪(笑)


そして、まきまきちゃんからその後、

「今。10時51分」



「もらいましたよ~(笑)」

みんながつないでくれてゲットした整理券番号1番♪♪

感動ーー♪


そして、「サイズ46ゲット 任務完了です!」との連絡が入りました♪

超ーー感動―――♪

感謝、感激ーーー♪

ひろし感激ーーーーー♪(笑)

みんなありがとうーーー♪


さらには、まきまきおやびんが、

「Hiroさん、ひろみちゃん、エロえみちゃんの合計金額をお支払いするのに18万円を出しました。

 ここにもトロール(18)アピール♪」


トロールといえば、フクロウ合宿でまきまきおやびんが不思議なポーズして、

その後のユニバーサルスタジオに広実ちゃんと行った時に

トロールがおやびんの不思議なポーズと同じポーズをしていたのですよね♪



トロールつながりのおやびんがゲットしてくれて、

お支払いがトロールナンバーの18の金額

18万円をお支払いで出すって。。。


トロール蔓延ってことで、やっぱり8月に大阪で金運トロール修練会したから

トロールが蔓延していっぱいサポート来てたのかもー?(笑)

実際、おやびんに2000万円のミラクル体験がやってきたし。。(※以前、たいっち♪通信に掲載)


金運トロールの涙も販売会で出したし―――♪(11月中なら大阪の花音でゲットできるかも?)

トロールもついてる♪ついてる♪(笑)


そして、大阪の花音でNARUTOジャケット預かってもらえて

任務完了写真が届きました(笑)



Hiroにとっては、この任務を達成したスリーマンセルの三人を


伝説の三人と呼びたいです♪(笑)


伝説の三忍じゃないのが面白い(笑)
ただの 三人(笑)

でも、Hiroにとっては感動の伝説をつくってくれた 三人なので

特別な 伝説の三人です♪(笑)


この任務完了画像をクリスタルヒーリング上級コースのお昼休みに外で見たのですが、

この画像を見た直後に目の前にやってきた車が


なんとなんと!!

なんと、NARUTOーー♪(笑)


真っ黒なブラックトルマリンのようなワゴン車でした♪

しかも、ナンバーが2番ーー♪ 



パワーストーンカードで 2 は。。

そうです、、今日の朝引いた、

イタチカードであるブラックトルマリン♪♪

すごいシンクローー♪

思わずクリスタルヒーリング上級コース参加者に

「みてみて、今、任務完了写真みたタイミングで

 あの車だよーー!!」

って興奮して言っちゃいました(笑)


そうそう、さらには広実ちゃんが前日に下見に行ったことで

特別に今回の買い物のポイントを広実ちゃんの阪急ポイントカードに貯めてくれることになったそうです。

そこで今回のポイント 15800ポイントが足されたのですが、累計ポイントが

 15864ポイント



ひっくりカエルフクロウ(15)

ハッピー(8)

カエル(64)

で、カエルのサポートも入っていたみたいですね♪


NARUTOで出てくる重要なスピリットはガマ仙人つながりのカエル達です♪

やっぱり、去年のカエルBOXのサポートもあったみたいですね♪(笑)

この阪急のポイントは、旅立ったまりりんお食事会で

みんなの「五感」のケーキ代として使われることになりました♪ワクワクー♪


さらに、広実ちゃんはイタチのジャケットが急に欲しくなってしまったとのことで、

なんと、イタチのジャケットを買っちゃったんです(笑)


広実ちゃん、凄すぎーーー♪(笑)

※このイタチジャケットをゲットした体験も凄いのですが。。詳細は広実ちゃんに聞いてください(笑)



さらにさらに。。。

この後、しばらくしたら表参道店の鎌倉さんから連絡があって、

「表参道店で46サイズのNARUTOのジャケットがキャンセルが出たと連絡がありました。

 無事、大阪では買えたのでしょうか?」

との連絡が入っていたので、Hiroは返信で

「みんなの連携プレーで無事、ジャケット買えました。」

とお伝えしたところ。

「小林さんのお知り合いでNARUTOのジャケット欲しい方いますか?」

との連絡がありました。


そこで、フクロウ合宿メンバーに

「誰かNARUTOのジャケット46欲しい人いる?

 今回みんなが買ってくれたのは、みんなの思いの結晶が詰まってるので、

 今、花音にあるのはヒロのNARUTOジャケットです。

 なので、欲しい人がいたら、表参道店のジャケットを買えるように紹介します。」


と連絡しました。

さらに。。Hiroは次のように書き込みました。


「ちなみに、表参道の担当者は

 体験談に書こうとしてたので、今まで内緒にしてたけど。。


 お名前が 鎌倉さん。。


 カマクラ 文字を並び変えると、


 クラマ  か〜!(笑)


 NARUTOの九尾の名前がクラマなので、クラマサポートとしか思えない


 クラマサポート付きNARUTOジャケット46

 欲しい人いるかな?(笑)


 連絡するタイミングでわからないけど。。

 さっき、30分くらい前に連絡ありました

 日本に全部で何着入ったんだろうね?


 実は来月のNARUTO合宿に行くところに

 Hiroが8月に下見に行ったときに。。


 なんと。。

 ジャジャーン

 

 クラマと拳を合わせて、クラマと繋がったんです


 そこからの、秋の仕入れで九尾のオブシディアンがマリトマからやってきて、

 

 カマクラさんが担当者に。

 クラマ カ〜

この文字をもう少し読み解くと(笑)

 クラマ カ

 から、クラマを除くと

 「 カ 」

 カ を、漢字としてとらえたら

  力(
ちから

大阪で広実ちゃんとまきまきちゃんがイベント会場の下見に行ってくれた時の担当者のお名前が

 森保力(
ちから)さんーーー

凄すぎます

 表参道店の
マクラ(鎌倉)さんと、大阪のさんがつながって

 クラマ
(くらま りょく)(笑)


NARUTOスピリットのサポートとしか思えません♪」

と、Hiroがみんなにメッセージ送ったら。


広実ちゃんが

「まだNARUTOのジャケット残ってるかな?(笑)

 頭は止めるけど、私ほしいかも(笑)

 残ってたら買います(笑)」


さすが、広実ちゃん、この流れに乗るWAYしちゃうとは(笑)

大阪たいっち♪の主催者であり、金運トロール修練会の主催者(笑)


そうそう、ここでこの流れに乗るWAYするためのシンクロがあったのでした♪

秋の大販売会に出たスペシャルアイテムの九尾のオブシディアンですが、


販売会1日目が終了した時点(10月11日)で、1つだけ残ったのです。。


その1個を見た時にHiroが、

「この最後の九尾は、広実ちゃんのところに行きたがってる気がする。

 ずっと、あの九尾欲しいなぁ~。火のエレメントの会まで残ってないかな?

 って広実ちゃんが繰り返しアピールしてたから(笑)

 それにしても、一個残ったの凄すぎ。。ハッピーハッピーは花音さんにとってもお世話になっているし

 正式な販売会の日程は今日明日で、明日が中止になったから。。

 最後の1個は広実ちゃんのものとして確保してあげようか?」

って言ったら、その場にいたHanaちゃんとスタッフが、

「そんな気がするね。。」

ってことで、最後の九尾を広実ちゃんにお取り置きすることになったのです。


本来、こういう販売会後のお取り置きは一切やらないのですが。。

こんな展開になったのです。


この流れもあったので、九尾のオブシディアンも広実ちゃんのところにやってきたし、

クラマ 力(くらま りょく)のシンクロを広実ちゃんも今まさに一緒に体験してるので。。


Hiroは、もしかしたらNARUTOジャケットは広実ちゃんのとこにいくのかな??

と感じていたのです。

なので、広実ちゃんの返事を聞いて、

さすが、この不思議な流れに乗るWAYしちゃう 広実ちゃん♪

かっこい―――♪って思いました(笑)


どこにつながっているか理解できないスピリット界への投資ができるのって素晴らしいですね(笑)


そして、広実ちゃんの「買います」宣言を受け、表参道店の鎌倉さんに連絡したら

「NARUTOジャケットのキャンセルの件ですが。。

 正確には、まだキャンセルではなくて。。

 ジャケットをお取り置きされている人がいるのですが、

 今日がお取り置き期限なのです。

 ところがその方とずっと連絡がとれていなくて、今日がそのお取り置きの期限なので

 本日連絡が取れなければ自動的にキャンセルになるんです。。

 なので、明日、キャンセルになるかどうかが正式に決まります」

との話でした。

鎌倉さんからのLINEメッセージをHiroが読み間違えていて、

 まだキャンセル出てませんでした(笑)


なので、広実ちゃんとしては、ゲットできるかどうか明日までお預け(笑)

そして、Hiroがメッセンジャーに

「もしキャンセルになって、お取り置きができたら

 Sランク任務として、ヒロが出動しますね(笑)」


ということで、この一連のジャケットゲットの話は10月16日のお話♪


16は、Hiroナンバーと言ってきた日なので、

16日にみんなでつながってNARUTOジャケットがゲットできたのは、なんかすごく感動でした♪


しかも、イベントでコラボアイテムを購入した後のディナーの合計金額が

11616だったのも、い~Hiro、Hiroって書いてたけど、

今日16日に「いー」ことあるよー♪ってサインだったのかも?(笑)



考えて見たら、イベントに参加したのも多美ちゃんとなおちゃんとHiroで3人。


NARUTOの物語の中では、忍の任務はスリーマンセルが基本なので、

3人で行ってスベパーだったのでしょうね♪


今日の任務も ともぞう、広実ちゃん、まきまきのスリーマンセルでゲットしてくれたのですから♪


しかも、16(ヒロ)をヒーローととらえれば、

みんなでスーパーヒーロー体験をした一日になった気がします♪


みんなありがとうー♪ でも、まだこの体験談は続きます(笑)


その4へ続く♪