COACHでNARUTO♪(笑)その4♪




10月17日

Hiroの買ったCOACHのイタチ・アイテムで、

ベルトバックのチャックの開閉がイマイチのところがあったので

交換の依頼をしていました。


なので、今日は広実ちゃんのNARUTOジャケットのキャンセルが出ても出なくても

表参道のお店に行くことにしていました。


そこで、せっかく表参道店のCOACHに行くので、

今回買ったいくつかのアイテムを身につけてお店に行こうとしました。

そこで、イタチの靴を履いてみたら。。


あれれ??

なんかきつい。。。。


Hiroはイベントの時にNARUTOのコスプレをしたことで

靴下をはいていなくて(笑)、

お店で借りた薄い靴下で靴を試着したため

小さいサイズでピッタリと感じてしまっていたのです。


なので、一緒に靴もお店に持って行って

ひとつ上のサイズを履かせてもらう事にしました♪


そして、お店のオープン時間に鎌倉さんに電話をしたら

「NARUTOジャケット、お取り置きの人から昨日、

 連絡がなかったので 正式にキャンセルになりました」

とのこと♪
 
そして、広実ちゃんにそのことを連絡したら


「わーいわーい

 思考はビビってるけど(笑)うれしいです

 ヒロさんのNARUTOジャケットをみんなで大阪でゲットして、花音で預かってて(笑)

 私のNARUTOジャケットをヒロさんが東京でゲットしてくれて(笑)

 なかなかのおもしろい展開�

 NARUTO祭りで、さらに東京ハッピーハッピーと大阪花音のスピリットゲートが開通したかも?

 NARUTOやら、いろんなスピリットがさらに♪花音にやってきてくれそうでワクワク」


そして、Hiroはクリスタルヒーリング上級コース終了後に表参道店のCOACHに行きました。


そしたら、お店に特別にセットされたNARUTOのゲームがある広いVIPスペースに案内されました(笑)



COACHとNARUTOのスペシャルコラボスペースでVIP待遇??(笑)

ブランドのCOACHで巨大なスクリーンにNARUTOの火影岩の画像と

床に六道仙人モードのナルトの巨大な眼♪(笑)

なんか不思議――♪(笑)


ここでまずは、表参道店での特別なサービスとして、

バックと靴についている「革のタグ」に刻印をしてくれるサービスをお願いしました。
(日本で3店舗くらいでしかやっていない特別なサービスだそうです)

バッグと靴で合計4つのタグがついていたので、それら全部に刻印してもらえることに♪


アルファベットなら4文字、マークを使うなら3文字とのことだったので。。

ひとつは、金色の文字でHIROにしました♪



みえないのですが、この革のタグには Narutoという文字ももともと刻印されているスペシャルなものなんです。

そして、

「キャラクターが100種類くらいあるのでゆっくり選んでください。

 よかったらお飲み物何か飲みますか?」

と言われたので、「紅茶でお願いします」と答えました♪

そして、コーチでコーチ ャ(紅茶)を飲みました(笑)

つながってるーー♪(笑)



そして、100種類くらいあるキャラクターから選び初めて、ビックリ♪

なんとなんと!!!

カエルがあるんです♪

さらには、フクロウも♪

さらには、ユニコーンも♪♪

2018年がハッピーハッピー若ガエルBOX、2019年がハッピーハッピーフクロウBOX

そして、2020年はハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXに決まっているのですから♪



ここ最近のハッピーハッピーBOXのキャラクターがいてテンション超―上がりました♪

そこで、こんな風に刻印してもらいました♪



カエル、フクロウ、ユニコーン♪のハッピーハッピーBOXファミリー♪(笑)

そして、HH は ハッピーハッピーって意味で、

ハッピーハッピー
フクロウとハッピーハッピーユニコーンにしました♪


なぜなら、今回のこのNARUTOとコーチのコラボの特別イベントに参加出来たのは、

COACHのWEBサイトで
フクロウユニコーンのアイテムをゲットして、

COACHの顧客名簿に入っていたことで

特別の人しか入れないイベントに参加できたのですから。。



フクロウとユニコーンのスピリットサポートのおかげで

NARUTOの限定ジャケットをゲットできたと思ったからです♪

いろいろスピリットサポートを感じて、改めて感動ーーーー♪


そして、ベルトバックの交換もしてもらい、さらにはイタチの写輪眼付きの靴も

ひとつ上のサイズをもう一度履かせてもらいました。


そしたら、超ーーピッタリ♪♪


よかったー♪このタイミングでサイズ交換もできて♪

この後、大阪、名古屋、高知出張などが入っていて忙しかったので、ついてる♪ついてる♪


さらに、このコーチでコーチ ャを飲んでいるVIP席で上を見て驚いたことが。。。

なんとなんと!!

なんと、NARUTOーー!!(笑)

 道ーーーー♪



WAYと書いているのはトロールメッセージの

「流れに乗るWAY」ってことともつながっているし、

道はタオ(TAO)とも読むので、たいっち♪つながりの道教つながり♪


その上には、「大山」の文字も♪※毎年初詣ツアーをするのが大山なので。。。

この場所で、一人で この場所に今日来て、ここで上を見上げることもパーフェクト♪

やっぱり、すべてはつながってるー♪ って感動していました(笑)


そして、NARUTOジャケットを持ってきてくれました♪



うーーん。やっぱりNARUTOもいいーーー♪

スタッフの方が

「NARUTOのイベント、後3日で終わりなので

 この場所でジャケット来て撮影しておいた方がいいですよ♪」

というので、暁の雲の絵がいっぱい描かれている表参道のCOACHで記念撮影(笑)



そして、この写真を撮影してくれたのは別のスタッフだったのですが、

その方の話によると

表参道店では何人もNARUTOのジャケットをどうにかして手に入れたいというお客様がいっぱいいたんですけど。
 
 鎌倉さんの担当した人のキャンセルだったことと、

 既にHiroさんからなんとか手に入れたいというお話があったから
 
 今、このジャケットはここにあるんですよ。鎌倉さんのおかげですね。」

と言われました。


鎌倉さんのサポート泣けるーー♪

クラマ 力 ~♪(くらま りょく)に感動♪(笑)



イタチジャケットで、広実ちゃんのNARUTOジャケットをゲットする任務完了(笑)


そうそう、担当者の鎌倉さんは今回のNARUTOジャケットの物語を聞いてくれて、

「それは、Sランク任務完了ですね」って言ってくれました(笑)

さすが、NARUTOを読んでいるだけありますね♪それにも感動ーー♪


これは広実ちゃんのジャケットなので、代引き手続きをしました♪(笑)


代引きの伝票をHiroが書いたのですが、花音の住所に送ったので、

末尾が1-7-17 で ノームノーム(17 17)番地に、


この日、10月17日に送っていることに、ノームサポートを超ーー感じました♪
※パワーストーンカードで17番はノームなので♪


やっぱり、フクロウとノームは一緒に活動するんですね♪

金運フクロウBOXの物語で書いた ノーム・フクロウ最高評議会、


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)


きっとありますね(笑)



さらに気づいたのは、元宮古島のひとみちゃんからのCOACHのアイテムで、

「これ少し前のものらしいんですが。Hiroさんにプレゼントします」

って言われて、こんなのもらっていました♪



ユニコーンの革でできたチャームをプレゼントしてもらったんです。

このユニコーンのチャームに書かれている数字が 2017 。。

 17 ユニコーン、つまり ノームユニコーン♪

ユニコーンもノームと活躍する存在なのかもしれませんね♪(笑)


来年のユニコーンBOXは、カンチェンジュンガ産水晶付きですから、

想像を超えた可能性の具現化にユニコーンとノームがサポートしてくれそうですね(笑)


※来年のユニコーンBOXのユニコーンの試作♪

フクロウとユニコーン、どちらもノームと超ーーつながっているのかなー♪ってこの時、改めて思いました♪♪


さらには、NARUTOのクラマつながりで九尾のキツネのアピールもすごかったので、

ネットで九尾のキツネ伝説と調べてみました。

高知県の出張もあるから四国に九尾つながりないかな?と思って(笑)



そしたら、九尾の伝説情報がでてきました

しかもお祭りまでやっているとのこと。。その九尾伝説がある場所は。。


那須ーーーー♪


なんで、那須でHiroがこんなに盛り上がったかというと、


なんとなんと!!

なんと、NARUTO♪♪(笑)


元宮古島のひとみちゃんは、那須にあるCOACHで働いでいるんです♪(笑)

しかも、現在ひとみちゃんが住んでいるのも那須ー♪

ネットで出てきたのは、那須に九尾の伝説があって、九尾のお祭りまでやっているみたいでした♪


しかも、2019年の今年は9月29日に開催したみたいなのですが。。。

その開催回数が。。。

 「第17回 那須九尾まつり」

17。。ノーーーーーーム♪(笑)



さらにさらに。。。

今、体験談書いていて改めて写真を見ていて気付いたことが。。

まきまきちゃんが、HiroのNARUTOジャケットをゲットしてくれた時、

レシートの写真を送ってくれたのですが。。

なんとなんと、購入したレシートの時間が。。。

 11:17

いい~ノーム(11 17)----♪凄すぎーーー♪



やっぱり、めっちゃノームサポート入ってましたねー♪



そして、話はHiroが表参道店でいろいろ手続きしている場面に戻って(笑)

鎌倉さんが

「大阪でNARUTOジャケット完売なら、これ全国に残っている日本で最後の一枚かもですよ!」

と言ったので、Hiroは

「日本にナルトとイタチのジャケット何着入荷されたんですか?」

と聞いたら。。

「表参道店にナルトとイタチ、それぞれ6着ずつの合計12着

 阪急メンズ東京のイベントスペースではナルトとイタチをあわせても10着もなかったと思います。」

とのことでした。


さらに、メッセンジャーのやりとりの中で、広実ちゃんに大阪のお店は何着だったのかを確認してもらっていた回答が来て

それには、ナルトのジャケットが2着、イタチのジャケットが3着の合計5着とのことでした。

「全国のいくつかの店舗で同時発売だったんですか?」

と聞いたら、

「いえ。この表参道店と有楽町の阪急メンズ東京のイベントと大阪の阪急メンズ大阪の3か所だけです」



えーーー♪このチラシに載ってた3ヵ所だけの販売だったんですね!!!


つまり。。。ナルトとイタチのジャケット合わせて

日本全国に二十数着しか存在しない超ーーースペシャル限定ジャケットでした♪


そのうちの2着をHiroが、そしてもう2着を広実ちゃんがゲットしたって、

たいっち♪&NARUTO合宿効果でしょうか?(笑)

ほんとにミラクルーー♪


鎌倉さんの話では、この表参道のNARUTOの特別スペースもあと3日で終了だそうです。



全部、模様替えしてしまうらしいです。

この日に行ってよかった~♪


会社は金融危機なのに、お金出しまくり(笑)


でも、なんかドキドキが楽しくなってきました(笑)

もう流れに乗るWAYするしかない(笑)

金運トロ―――ル♪(笑)


さらに、花音のスタッフのちなみちゃんが発見した衝撃的な情報が送られてきました♪


このCOACHとマイケル・B・ジョーダンのNARUTOコラボの宣伝動画の中に。。

なんとなんと♪♪

なんと、NARUTOーー♪(笑)

これーー♪



わかりましたか??

拡大すると。。



フクロウカフェーーーー♪(笑)


なぜ驚きかというと、もちろん今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXの年です。

それだけでも驚きですが。。。

何年も前に大阪に来た時に、

Hiroが「フクロウカフェに行ってみたい」と言って

広実ちゃんと二人でフクロウカフェに行ったんです♪



その年が2015年。 フクロウナンバーのひっくりカエルナンバーの15年です♪


さらにさらに、今年もフクロウ合宿で大阪出張に来たときも、

広実ちゃんとフクロウカフェに行ったのです♪(笑)


今年のフクロウカフェでの写真♪

なので、フクロウカフェに行ってフクロウと仲良くなっておいたおかげで、

マイケル・B・ジョーダンのNARUTOコラボの限定アイテムをゲットできたのかもー♪って思いました♪


まさか、今回のコラボの動画の中にフクロウカフェの看板がでてくるとは。。。(笑)



ほんとに、フクロウのスピリットが今回のCOACHとNARUTOのコラボをサポートして

今回の体験のサポートをしてくれていたんだーー!!

って、実感しました♪♪(笑)


ホントに凄すぎーーーー♪

金運フクロウさん♪本当に素晴らしいサポートをし続けてくれているんですね♪

ありがとうーーー♪

来年のハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXも超ーー楽しみになってきました♪(笑)


この一連のフクロウ、ユニコーン、高知(コーチ)県初出張とCOACH(笑)

たいっち♪のルーツが太一道(タイチ どう)で、NARUTOのイタチの文字を変えたらタイチになるつながり。。


10月に入ってから、このCOACHのNARUTOコラボのおかげで、

Hiroにとっては、今までではありえない行動をしちゃいました(笑)


そんな行動をすることができたのは、10月1日に旅立った「神戸のまりりん」のサポートがあったからだと感じました。

HiroがみんなにNARUTOジャケットの任務を依頼したことって、

たいしたことないと思われる人もいるかもしれませんが。。


今までのHiroでは、ありえないんです。


そんな行動ができたのは。。NARUTOの物語を読んできたこともありますが。。

今回のCOACHとNARUTOのコラボの体験談を書いてきて、

10月1日に旅だった「神戸のまりりん」のサポートを感じました。

とっても、つながりが深いと感じたので

旅立った「神戸のまりりん」と この体験談とのつながりを書くことにします♪


NARUTOの物語のイタチがナルトに言った「仲間を忘れるな。。」

そして、エロ仙人からナルトが受け継いだ「あきらめないド根性」

今回の体験談は、この二つを伝えてくれた、みんなの共同創造の体験談だと感じたからです。


以下は、まりりんとご縁があった人には読んでもらえたらと思いますが、

ご縁がなかった人にも読んでもらいたい内容です♪

まりりんの旅立ちを通して、すべてはつながっている世界を感じ、

Hiroは体験談を書いていて号泣してしまいました♪

ーーー以下、少しの間の緑の文章は、この体験談をまりりん食事会で読んだ時の内容です。

10月27日の大阪でのフクロウ修練会が終わった後、

旅立った「神戸のまりりん」とのお食事会が大阪の花音さんで開かれました。

その際、まりりんの生前の写真をみんなで見て涙を流していたら、

今回のCOACHとNARUTOの体験談を食事会のみんなで読みたいと思い。。

参加している人に、

「時間をオーバーしてしまうことになるかもしれないけど。。

 まりりんにつながっている内容で、みんなと一緒に体験談読みたいんだけど、いいかな?

 遠い方は、途中で帰ることになってしまうかもしれないけど。。」

と言ったら、「読みたい!」ってみんなが言ってくれたので、読むことになりました♪


書いた文章量がどのくらいか把握できていなかったのと。。

大きなプロジェクターに投影した体験談を

声に出して読んだらどれくらいかかるかわからなかったのですが。。


なんと、2時間以上、全力で声を出し続けることになりました(笑)


そして、読みながら、Hiroはときどき号泣ちゃいました。。。

最後にはこの体験談を読み終わって、

「たいっち♪を伝えてきてよかったな。。」

って感じて、またまた大号泣しちゃいました(涙)

終わった時には、超ー喉が痛かった(笑)

ーーー



さてさて。。。


まりりんが旅立ったことが、すべぱーだと感じる体験をしたことを伝えるのに。。。


まずは、まりりんがレベル4受講の時にくれたブロンズマスター感想文の内容が

まりりん自身がどのようにして、たいっち♪との出会い、

そして たいっち♪を続けたことで起こった変化を書いてくれているので掲載します。


ーーー以下、まりりん ブロンズマスター感想文 ---

私がたいっち♪を知ったのは数年前、たまたま本屋で「5分気功ダイエット」を見つけて、

「この本の薄さ、5分なら3日坊主の私でもやれるかも。。」と手にとったのがきっかけでした。

実際には3日どころか、買ったことに満足して1日もせずそのまま放置しっぱなし。


そういえばこんなの買ってたな。。

とやっと重い腰を上げ、DVDを初めて見たのは、本を購入して半年ほど過ぎたころだったかと思います。


DVDで短い5分バージョンをやって終了。


こんなのでやせるのかなと思いながら、簡単だし、と数日続けると、

不思議と食欲がおさまってる自分に気づき、これのせい・・・?

とホームページなど調べて、たいっち♪という気功を初めて知りました。


迷いに迷って、たいっち♪入門コースを受けたのが2015年4月で、

本を購入してから1年以上経っていたと思います。


たいっち♪をするようになって、変化の有無は人それぞれ、

その変化の出方も、お金や恋愛、家族・・と人によって違うと聞きますが、

私の場合、最初に短期間で目に見えて変わったのは、職場環境でした。

同じ部内に仲が悪かった(一方的に避けられていた)女性がいましたが、

たいっち♪入門を申し込みした頃から少しずつ歩み寄られ、

たいっち♪入門を受けてからは毎日のように笑って話をする仲に!


これだけでも首をかしげるくらい不思議な出来事でしたが、

加えて、単調で面白味のない仕事内容に、毎日うんざりしていたはずが、

だんだんと仕事をまかされるような状況になり、仕事自体をわりと楽しむように!

それまで何年もの間行くのが苦痛で苦痛でしょうがなかった職場が一転、

たいっち♪入門を受けて数か月後には、わりと楽しんで、

時には大笑いしながら過ごすという場所に様変わりしました。

その女性とのこととか詳細はいろいろありすぎて書ききれませんが、

とにかく「職場環境が一変した」のひとことです。


職場が過ごしやすくなり、毎日が楽しくなった反面、

Happyたいっち♪を受けたあたりから、自己否定感がかなり強く出てきました。

それまでも、自分に自信が持てずに他人と比較しては落ち込むことを繰り返していましたが、

いつも自分の内側だけに留めていたのが、たいっち♪をするようになってからは

どんどん表に出てくるようになった感じで。。。


ひろさんが言う「すべては完璧」「すべてはつながっている」ということが頭では理解できても、

実際は全く実感が得られず、誰かと比べては落ち込む、というのを繰り返していました。


そんな時にふいに受けたのが、ひろさんとはなちゃんが講師のクリスタルヒーリングについて学ぶ初級コース。

もともと、目に見えないものは信じられず、分かりやすい効果があるものしか受け入れられなかった私は、

クリスタルとか天然石は怪しいもの、という認識しか持てず、

「これを受けることは絶対ないな」と思っていましたが、

周りから”クリスタルヒーリングコース、とってもいいよ”と聞くうちに、

そんなにいいの?とだんだん気になるように。。


クリスタルのことは興味ないし、よくは分からないけど、ひろさんの話は面白いし、

はなちゃんにも会ってみたいし受けてみようかな、と初級コースの受講を決めました。


(この時この選択をした私、えらーい!と今は心底思います♪)


その初級コースで、初めて受けたクリスタルによるヒーリングで

私の悩みの一つ、

顔のむくみがとれる!

という物理的効果を体験し、

クリスタルって結構すごいのかな??と思ったり、癒しを感じたり。。


何よりひろさんとはなちゃんの教えてくれる内容自体が分かりやすく、

とっても楽しいコースだったので、受けて良かった~♪と大満足で過ごしました。


そして、それから数か月・・・ちょうど たいっち♪レベル2の修練真っ最中だったのですが、

なんと「たいっち♪依存症」になりました(笑) 


最初に私に起こった職場環境が一変した驚くような変化、

このおかげで飽き性な私がたいっち♪をここまで続けてこられたけれども、

最初のような大きな変化が起こらないことに、

「なんで?あの頃よりたいっち♪しているのに?」

と思ったり、修練が億劫になってきて、

「続けても意味あるのかな、

 いつまでやればいいのかな・・」

と思ったり。


いま思えば、あれは間違いなく

がっつりたいっち♪依存症だったと分かります(笑)。


これまでスピリチュアルな世界をまったく知らなかった私は、

「たいっち♪」は私と私の周りをどんどん変えてくれて、幸せにしてくれるもの、

という期待いっぱいのものとしてみるようになっていて、

「変化がないのならもうやめたいな、意味ないな。。」

といつのまにか思うようになっていました。


ひろさんに、「たいっち♪を信じてはダメですよ」と何度も聞いて、

そのたびに「私は大丈夫、スピリチュアルなことは今までやってこなかったし!」と自信満々でいたのに、

いつのまにかたいっち♪をものすご~く信じ切っていました(笑)


その頃、クリスタルヒーリング中級コースを受講することになりました。


これもかなり受講に迷っていましたが、ぐいぐいひっぱってくれる人がいて(笑)、

流されるように受けることを決めました


(このときの選択、人生変えたひとつだったと思っているので、ひっぱってくれた人にも大感謝です♪)


この中級コースを受けてからクリスタルの見方がどんどん変わりはじめました。


中級コース後半に自己否定感がなくなってきて、

「あれ、このままでいいの?いいんだ。

 あ、私このままでいいんだ~♪」

と思えるように!


クリスタルの見方が変わるのと同じように自分に対する見方も変わっていきました。


毎日のたいっち♪の修練がそれほど億劫でなくなり、たいっち♪依存症(笑)から抜け出したのもこのころです。


ここから毎日のワクワク感がものすごい勢いで加速していって、

周りの変化を期待するのを忘れるほど楽しい毎日に!

楽しく過ごしていると、ちょっとした嬉しいことも増えてきました。

クリスタルヒーリングとたいっち♪の相乗効果、本当にすごいですよね。


クリスタルの世界を知り、怪しいとすら思っていたクリスタルを好きになって、

それとあわせるように自分のことも好きになってきて。。。


これまでの人生ではあり得なかった過ごし方をしたこの2年の変化は、

たいっち♪を受けたことが軸となっています。


たいっち♪と出会い、修練を続けてきたからこそ、いろいろな流れにのることができ、

いろいろなサポートを受けることができて今の私があります。


(完璧な流れでクリスタルに出会っていたんだと、いま改めて実感して、

 この感想文を実家で書いていたら、父に車の入れ替えを手伝ってほしいと頼まれました。

 駐車場に行くと、父の車のナンバーが「た169」「たいっち ロック(石)」だ!と初めて知って一人喜んでいました♪)


レベル4を受けるまであと少しとなった最近、優先順位を上げればいいんだよ!というひとことを聞き、

スイッチがピッと入ったのか、急にたんたん修練ができるようになりました。


ただただたんたんとすればいいんだ、とほんとに急に思えるようになりました。


たいっち♪をしている人からたまに聞く、すべてがつながっていることを感じて涙が出てきた、

とかはまだまだ私はよくわからず、修練中はぼ~っとしたり、

違うことを考えて順番間違えるなど、集中力散漫な状態もよくあるのですが、

以前とちがってそんな私にがっかりすることもなく、

むしろ集中力もなく意志も弱いのに

ほぼ毎日修練できていて、最近は按摩功までできてるってすごくない?と自我自賛できるようにもなっています(笑)


「すべてがつながっている」と感じにくかった私ですが、

そういえば、昨年末、大阪でひろさんのクリスタルボウル&金運ワークに参加した時。

ひろさんから、「5分気功ダイエット」を角川書店から出版することになった流れを初めて詳しく聞きました。

通常ではあり得なかったようなことが重なって出版することになった流れを聞いて、

あの1冊の「5分気功ダイエット」を手に取ったときにはまったく予想もしなかった今現在の私、


たいっち♪をはじめるきっかけとなった「5分気功ダイエット」は

いろいろなつながりがあって出版されることになったんだ、それがなかったら私の今はないんだ。。。

と思ったとき、


やっぱりすべてはつながっているんだな・・・と胸いっぱいになりました。

(ちなみに、このワークの休み時間に買った宝くじが当たったことは以前体験談でお伝えしました(笑))


体調面でももちろん大きな変化があり、人より血流が悪くむくみやすかったのが、少しずつ改善されていったり、

末端冷え性がなくなり、冬場でも湯たんぽいらずで寒さに震えて眠ることがなくなったり、

視力が改善したり(スマホを見る時間は増えてるのに!)もしました。

こうした身体の変化はもちろん嬉しくて、むしろ以前はそういう効果のみ求めていたのですが、

それ以上に、毎日ワクワク楽しめる自分に出会えたことが何より今、嬉しいです。


今の自分が完璧なんだと心底思えたわけでもなく、

人と比べては「私はあんなふうにできないな・・」とうじうじ思うところも相変わらずあるけれど、

どこかで、私はこれでいいんだ、と受け入れられる私がちゃんといて、

そのことでこんなにもワクワクの毎日が送れること、

年を重ねることに対して、不安とあきらめしかなかった毎日を送っていたのに、

逆に時間が経つほどどんどん楽しくなっていて、

これから起こる可能性に不安もあるけれどそれ以上にワクワク感いっぱいで過ごしていること、


たいっち♪をはじめる前と後とで、幸せ感がまったく違っています。


1000文字の感想文、変化を書きだすととっても長くなって、しかもまとまりなくなってしまいましたが、

これまでのことを思いつくままに文章に書くことで、新たに変化に気づくことができました。

これからもたいっち♪を信じることはなく(笑)、ただただたんたんと続けていこうと改めて思いました。

ひろさん、たいっち♪を伝えてくれてありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします♪♪

ーーー以上 まりりん ブロンズマスター感想文ーー


まりりんの書いてくれた、たいっち♪の出会い、

そして、たいっち♪実践後の変化は、

たいっち♪の可能性を感じている人にとっては、

タンタンとたいっち♪を継続するサポートになるメッセージですよね♪
(以前のたいっち♪通信にも掲載しました)


Hiroは、ここ数年、たいっち♪NARUTO合宿を開催してきました。

NARUTO物語の伝えている素晴らしいすべてがつながっている世界を伝えたいという思いがあったので♪(笑)


去年はハッピーハッピー若ガエルBOXだったこともあり、

NARUTOに登場するガマ仙人(=エロ仙人)の自来也について深く語るNARUTO合宿を行いました♪

春はケロ仙人合宿として、秋にはエロ仙人合宿として、2回も開催しました(笑)

その合宿ではどちらもカエルつながりの場所をみんなで旅しました。

NARUTO合宿をいっぱい開催したことが、今回のCOACHとNARUTOコラボにもつながったわけですが。。

まりりんがNARUTO合宿に参加してくれたことで、

今回の体験談はさらにさらに深いつながりを感じることができたのです。


その5へ続く♪