COACHでNARUTO♪(笑)その5♪




NARUTO合宿のエンジェルトークでは、

NARUTOの物語で自来也が伝えていた「あきらめないド根性」について熱く語りました。


その時のエンジェルトークでは、

「あきらめないド根性」を

 すべてがつながっている♪

 すべぱーワールド(スーパーヒーロー脳)へアクセスするために使い続けよう!!!

という内容でした♪


このエンジェルトークはHiroが熱すぎて、どちらの合宿でもトークしながら涙がでちゃいました(笑)


そして、秋のエロ仙人合宿には「神戸のまりりん」が参加してくれていました。


この時も、ハッピーハッピー若ガエルBOXの年ということもあったので、

ガマの油で有名な筑波山に行くことにしました♪


その旅では、リンさん(林さん)の質問をきっかけに、

今まで何度も出てきた「リンカーンの体験談」を

運転しながら熱く語ることになりました♪(笑)



リンカーン体験はこのナンバーからスタートしたんですよね♪(笑)



そして、 リンカーンが行った有名なことは奴隷解放運動というつながりから。。


たいっち♪は、肉体を強化することで、思考の奴隷になってしまっている現代人を解放する 

思考奴隷解放運動をしているのかも?って話をしました♪


そして、この時のエロ仙人合宿の参加者には、

林さん は 
リンさん♪ 

神戸のマリ
リン で、もうひとつ リン ♪ 

そして、Angel Hiroが 小林で コ
リン さーん♪

で、リンが3人で、リンサーーーン(笑)という話でまとめました(笑)


そして、リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪とみんなで歌いまくってのです♪(笑)



その流れがあってから、筑波山神社についたら♪

神社に大きな大きな鈴がーーー!!



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


という鈴の音にちなんだ歌をみんなで歌っていたら、

筑波山神社は巨大な鈴がある神社でした♪♪



そんな、リンリン の歌と巨大な鈴のシンクロを体験し。。。


翌日、Hiroがみんなに行き先を内緒にしてミステリーツアーとして行った場所が


山梨の昇仙峡でした♪


ここは2019年のハッピーハッピーBOXが金運フクロウに決まった場所だったこと。。

そして、NARUTOの物語に出てくるカエルの仙人が住む「妙木山」に似ているということで、

みんなを連れて行ったのです♪


そこで水晶の神社に行きました♪



そこは金と銀の鈴に願いを書いてお参りするようになっていました♪



ここでも鈴つながりーー!

筑波山神社に続き、


リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)



鈴は、リン つながりでリンカーンサポートでもあり、

リン・モー・ニャンの媽祖様サポートでもあるので、

テンションあがりまくり♪
って体験談で書いていました。

※ちなみに
リン・モー・ニャンは道教の神様でパワーストーンカードの43番の仲良しの精霊の媽祖様の本名です。


そして、金運フクロウBOXの決め手となった場所の昇仙峡ロープウェイにみんなを案内したら、

その駐車場で。。。111 リンカーンナンバーが止まっていました♪

111リンカーンの話で盛り上がった旅で、みんなでこの場所で111を見るというすごいシンクロ♪♪



そして、ロープウェイのりばには。こんな看板が。。



ハッピーマジックって書いてありました♪



僕らは「福仙人」の音楽隊です。と書かれていました♪



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

と、この時の合宿で、鈴の音をベースにした歌が生まれたのは、

既にNARUTO合宿メンバーで福仙人の音楽隊になっちゃってたのかもしれませんね(笑)


そして、ここに福仙人の物語が書かれていたのですが、

その内容の最後は

修行していた男が、やっとのことで発見した

「黄金のぶどう」を怪我をしていたフクロウにあげたら

フクロウが光だし



男は黄金の葡萄を授かり、福仙人になりました。

という話だったのです。


初日のリンカーンの話から、リンリンつながって、鈴につながったのが。。。

ここ昇仙峡の福仙人の黄金の葡萄につながっていました♪


筑波山神社と昇仙峡がリンつながりから鈴でつながったのでした。

※NARUTOの物語でも「
リン」は重要な存在なんですよね。


そして、金のフクロウさんにみんなで51円のフクロウナンバーのお賽銭を入れました。



ちょっと余談ですが、2018年の秋の体験談でこのように

のことを書きまくって
いたら。。


2019年の今年からスタートした新元号は、

 令和で「 鈴 」という漢字の右側の文字とシンクロ♪


そしてそのスタート日は 5月1日で

パワーストーンカードで
51はフクロウナンバーなので、フクロウシンクロもーー♪


フクロウスクール参加者たちと、元号発表後みんなで超ー感動したんですよね♪


話は戻って、昇仙峡でのエロ仙人合宿の続き♪

福仙人の物語は、弥三郎岳で仙人修行していて福仙人になったという話だったので

みんなで弥三郎岳に行きました。



ここでプロカメラマンに出会う奇跡が起こり、

富士山をバックにみんな一緒の写真をとってもらえました♪


金運フクロウのシンクロニシティの凄さはまだまだスゴイのですが。。

フクロウの体験談はこれくらいにして。。


とにかく、何が書きたかったかというと


今回のCOACHとNARUTOのコラボアイテムの

NARUTOジャケットをゲットできたサポートとして、

NARUTO合宿に参加し、金運フクロウBOXが決まった場所に一緒に旅した

「神戸のまりりん」の存在を感じまくったからです。


10月5日の時点で、まりりんが亡くなったのを知ったのですが、

まりりんが旅立った後、まりりんとつながりが深かった人たちは

深い悲しみにつつまれていました。

Hiroもその一人でした。


COACHのNARUTOジャケットをHiroがゲットし忘れて??(笑)


その後、大阪の伝説の三人(笑)に任務を依頼することになったことで、

この壮大な体験談になったのです。


Hiroは体験談を書いていて、

まりりんが「完璧なタイミングでこの世を旅立ったということ」を

みんなに伝えてくれていると感じ、この最後のまとめを書いています。


そのことを明確に感じたのは。。。


伝説の三人のCOACHのNARUTOジャケット任務が行われた日は、

10月16日のクリスタルヒーリング上級コースの初日でした♪


以前から、「肉体を離れてスピリットになったらハッピーハッピーのワークは無料で参加できるんだよねー♪」って話をしていたこともあって、

クリスタルヒーリング中級コースまで参加した「神戸のまりりん」は

今回の上級コースには、きっと参加しているよね?って、Hanaちゃんや参加者と話をしていました。

しかも、参加者の中に二人も まりりんが参加したNARUTO合宿メンバーが参加していたのです♪


まりりんのブロンズマスターの感想文にも

クリスタルヒーリングを受講してとってもよかったと書いてあったのを思いだし、

きっと上級コースも受けに来ているだろうと思っていました♪


そして、コース中も、何度もまりりんを感じることがありました。


クリスタルヒーリング上級コースの最終日の夜のこと。。

懇親会を終えて家に帰ると多美ちゃんが

「昨日、こんなのやってたよ。」ってテレビを録画していた番組をみせてくれました♪

その番組は、なんとなんと。。


「神戸のまりりん」と一緒にNARUTO合宿をした時の

昇仙峡に福山雅治と石田ゆり子が行くというものでした♪



福仙人の場所に
福山ーー♪(笑)(福山雅治)

さらには、
石だーーーー!!!(笑)(石田ゆり子)


石=パワーストーン=クリスタルととらえているので。。

クリスタルヒーリング上級コース中にこれを見るタイミング凄すぎ♪


そして、エロ仙人合宿のみんなで登った郎岳に登っていました♪



そして、合宿で登った時と同じように富士山がバッチリ見えてました♪



クリスタル=


クリスタルヒーリング上級コース中のタイミングで「
石だーー♪」(笑)の石田ゆり子と

金運
フクロウBOXの今年、Angel Hiroのトークでよくでてくる福山(福山雅治)が(笑)、

金運フクロウBOXに決まったきっかけになったフクロウの
仙人の
弥三郎岳)に登って
るって。。

なんかすごいシンクロな気がする(笑)

※体験談公開した後、たみちゃんが教えてくれてわかったことですが。。
 この福山雅治と石田ゆり子が出る映画の新しい映画の公開日が。。
 なんとなんと、この体験談をたいっち♪通信に公開した11月1日。。。
 111リンカーン 凄すぎ――♪
 
 さらには、この時の番組では、石田ゆり子がぶどう狩りをするんです♪
 石田ゆり子がシャインマスカット狩りをしたいということで、山梨に来たそうです。
 福仙人の葡萄鈴の話とつながってる。。凄すぎ。。

 

そして、エロ仙人合宿のたいっち♪NARUTO合宿で

「神戸のまりりん」とみんなで行った場所なので、

NARUTOつながりの場所♪♪


しかも今回のクリスタルヒーリング上級コースには

エロ仙人合宿に参加してたメンバーのマッキーと合宿でHiroにリンカーンの質問をした林さんが参加していたのですから。。

やっぱり、「神戸のまりりん」は、このコースに参加しているに違いないって、改めて感じたのです♪


そして、翌日のクリスタルヒーリング上級コース最終日にグループカードを引いたら。。

なんとなんと!!

なんと、NARUTO―――♪

43番 アクアマリン♪♪


アクアマ
リンの「りん」で、まりりんの「」と「リン」つながりで、
43番は「
りんカード」とか以前から言っていたのです。。

※例えばHiroは、16番のカードをHiroカードと自分で設定したように、
 生徒さんの中でもそれぞれ自分の名前につながるカードを設定していました。



このカードが出てきたのをみて、

やっぱり、クリスタルヒーリング上級コースにまりりん参加してたー♪って感動したのです。。。


まりりんが旅立って間もない時に、

COACHのNARUTOコラボで、

みんなとつながってNARUTOジャケット任務体験をし、

まりりんのサポートをすごく感じまくっていたので、

クリスタルヒーリング上級コース最終日の卒業式では涙涙。。


すべてはつながってすべては完璧な世界は常に存在し続けているはず。。

そのことに対して、「あきらめないド根性」を使い続けて、

たいっち♪ そして、クリスタルを伝えてきたことで。。


みんなとつながって、今がある。。。


ほんとに、すべてがつながって今がある。。


たいっち♪とクリスタルの縁がなければ、Hanaちゃんとのクリスタルコースも誕生していないし、

みんなとクリスタルでつながる縁もなかった。。。。


改めて、深く深くそのことを感じた5日間で、

すべてがつながっていることを改めて実感して、とっても涙を流しちゃいました♪


「神戸のまりりん」は、ブロンズマスター感想文に書いてあったように

KADOKAWAで「奇跡の5分気功ダイエット」を出版していなければ出会うことのなかった人です。


まりりんに直接聞いた話では、

ダイエットに繰り返しチャレンジしたけどうまくいかなくて、

本屋で一番薄いダイエット本を買ってみようと手に取ったのが

Angel Hiroの奇跡の5分気功ダイエットだったそうです。


そして、まりりんの体に癌が発見された後のエロ仙人合宿で

「あきらめないド根性」の話を熱く伝えたこともあったからか、

「神戸のまりりん」はそのことを まりりんなりに実践してくれていました。


3月のニーラム会という食事会で奇跡的に会うことができたり、



入門コースの再受講に来てくれたり、

マリトマに参加してくれたり。。

さらには、亡くなる2か月半前には東京までレベル6を受けに来てくれたのです。


その度に、まりりんと一緒にいるみんなが勇気づけられていました。


まりりんにはそのつもりがなかったと思うのですが、体がしんどいはずなのに、

まりりんは、「みんなと一緒にいると元気出るし、ホント楽しい♪」とよく言っていました。


無理して、そう言っている感じではなくて、

まりりんは、心からそう言っている感じだったから

まりりんに元気をもらった!と感じる人も多かったと思います。


まりりんがレベル6を受講する直前、すごく体調が悪くなったそうで

神戸から東京まで移動してレベル6を受講するのは無理かも。。と、あきらめかけたそうです。


でも、それをサポートする関西のたいっち♪メンバーが仲間となってサポートしてくれたこともあって、

レベル6を受講することができたのです。


しかも、レベル6終了後にはアメリカから一時帰国で

レベル6を受けに来てくれた さやかちゃんがいたこともあって、

夕食で懇親会をすることになっていました。


その懇親会では、レベル6の修練法のエネルギーが巨大なこともあって、

参加者みんなは、かなりグロッキーになってました(笑)


そんな中、一番元気でHiroに質問をいっぱいしてきたのが まりりんでした♪


みんなでそんなまりりんの姿を見て、

「すごいすごい。まりりんが一番元気だねっ♪」

と、みんなで感動しました♪


そして翌月の8月。。

8月末に金運トロール修練会が大阪の花音であったのですが、

そこに まりりんは参加する気だったのですが、直前で緊急入院になってしまったのです。


修練会の翌日、Hiroは東京に帰るだけだったので、

広実ちゃんが誘ってくれて、まりりんの病院にお見舞いに行きました。


というのも、修練会の前にまりりんのお見舞いに行った人の情報で、

「かなり体も呼吸も苦しそうだから、ほんまに まりりん ヤバイかも。。」

って情報を聞いていたので、

予定を変更してお見舞いにいけることになったので、

何もできないかもしれないけど、何かできることがあればと思って

まりりんのお見舞いに行きました♪


そしたら、病院でまりりんに会って、会話をはじめたら。。まりりんが

「あれ。。。元気になってきた。。不思議ー」

と言って、、どんどんまりりんが元気になって、いっぱい話すことが出来き

広実ちゃんとまりりんと三人でいっぱい笑いました♪


そして、まりりんが

「大好きな 広実ちゃんとHiroさんが一緒に私のお見舞いに来てくれるなんて

 ホント夢のようや。。。

 ホント幸せだし、私ほんまに豊かだなぁ~♪」

って言ってくれました。


お見舞いに行ったら、こっちがスゴイ元気もらっちゃった気分でした♪


病室を出た後、広実ちゃんに、

『ホントまりりんすごいねー♪すごいねー♪

 「あきらめないド根性」ですべてはつながっている世界へつながろうとしているんだろうね♪』

って感動しまくりました。


そして、9月末に信澤美帆先生の来日ワークを大阪でやる時に

主催者としてHiroも大阪に行くので花音で修練会やクリスタルボウルのワークをすることになりました。


その修練会やクリスタルボウルのワークに

まりりんは「あきらめないド根性」でなんとか行こうと頑張ってくれていたみたいなのですが、

すごく体調が悪くなっていたので、参加できませんでした。


その日のお昼にまりりんにメッセンジャーを送ったのですが、

その返事の内容から察するに、

もうまともにスマホを使えない状態であることがわかり、心配になっていました。


そして、クリスタルボウルワークの後、大阪で生まれた「五感ひろし」のファンクラブメンバーが

またまたHiroを楽しませるために、「秋の大うん動会」を開いてくれました。


その「大うん動功会」の後、みんなで輪になって

玉置浩二の「清く正しく美しく」をみんなで歌うプログラムになってました(笑)


そして、一度曲を聞き終わった後、Hiroが

「この歌、スーパーヒーロー脳の視点でとらえると感動するよ。

 少し解説するから、もう一回歌詞をみながらみんなで歌わない」

と提案して、もう一度「清く正しく美しく」を聞くことになりました。


その準備をしている時に、Hiroは突然、まりりんのメッセンジャーが気になってしまい

「ちょっと、一件メール返信していいかな?」

って言ってから、まりりんにメッセンジャーで返信しました。


そして、みんなで再び「清く正しく美しく」を歌詞をみながら歌い始めたら、


突然、途中で、

 ぷつっ。。。。。

って、音楽が停止してしまいました。


えっ、、何々。。スピリットー??とか言っていたら。。

広実ちゃんが

「ごめんなさい。マナーモードにしてなくて。

 スマホにつないで音楽流してたから、何か通知が来ると止まってしまうんだった」

と言った後、

「えっ、まりりんから電話!!!」

と言ってまりりんと電話でつながることができたのです。


みんなで輪になって、「清く正しく美しく」を歌っているタイミングでです。。。


スピリットがつないでくれたタイミングとしか思えませんでした。


広実ちゃんが「明日、Hiroさんとまたお見舞いに行っていいかな?」と聞いて、少し話をした後。。

Hiroに電話を変わってくれました。

そして、まりりんと電話で話し始めたら、まりりんは

「あれれ、不思議。。またHiroさんと話していたら声がでるようになって、元気になってきた」

と。。

またまた、こっちが元気をもらっている感じになって、涙が溢れてきました。


まりりんが元気になったと感じるのは、

まりりんが例え病気の体であっても、

持ちで元のスイッチを入れているからであって、

繰り返しあきらめないド根性を実践していたからです。。


そして、5分くらい会話して、「明日お見舞いに行ってもよさそうだったら行ってもいいかな?」と話して、

明日、広実ちゃんからまりりんに連絡をしてから、

お見舞いに行けるかどうかが決まることになりました。



翌日 9月30日

朝から、広実ちゃんとまりりんと連絡待ち状態になりました。

昨日の電話以降、メッセンジャーが一切既読にならなくなって、

電話してもつながらない状態に。。。


とりあえず大阪で待機しながら、美味しいクレープを食べたり、

五感のケーキを食べにいったりしながら、

まりりんと連絡がとれるのを大阪で待ちましたが。。


夕方まで連絡がとれなかったので、今日はお見舞いはできなそうだね。。

ってことでHiroは東京に帰りました。


その後も。。メッセンジャーが既読になることはありませんでした。



10月5日に広実ちゃんと関西のたいっち♪メンバーが、

まりりんと一緒に遊ぶ予定を立てていた日だったそうで、

まりりんは体調不良からずいぶん前にこの日の予定をキャンセルしていたので参加していませんでした。


その時集まったメンバーで

「連絡がずっと取れないから、まりりんのお見舞いに直接家に行ってみよう!」

とまりりんの親御さんを知っているメンバーで直接行ってみることになったそうです。

家に行って、ご両親から

 9月30日の午後3時ごろから昏睡状態になって、

 翌日の10月1日に亡くなったと聞いたそうです。

まりりんから連絡先を聞く前に、亡くなってしまったので、

お母さんは広実ちゃんに連絡をとりたくてもとれなかったそうでした。


そして、広実ちゃんが まりりんのお父さんから聞いた話では、


まりりんは、最後まで人生を諦めていなかったそうで、

修練会やワークになんとかいけるように常に頑張っていたそうです。

周りは余命宣告されあきらめている中で、

亡くなる数日前のワークにもなんとか まりりんは行こうとしていたと。。。


まりりんは、最後まで あきらめないド根性を実践してくれていたんですね。


まりりんのご両親の話を聞いて、

9月30日の午後3時ごろから昏睡状態になったってことは。。


昏睡状態になる十数時間前・・・


前日29日の夜8時ごろに「清く正しく美しく」をみんなで歌っていた時に電話でつながれたのは、

ホントに奇跡でつながったような気がしました。


広実ちゃん曰く、もしスマホをつないで曲を聞いていなかったら、着信に気づけなかったと思う。。と。。


「奇跡の5分気功ダイエット」がつないでくれた まりりん との奇跡のご縁♪

最後の電話も5分くらいだったのかも?


  奇跡の5分。。。


この体験談の最後に。。

まりりんが旅立つ2か月前のレベル6を受講する時に書いてくれたシルバーマスター感想文を載せます

ーーーまりりん シルバーマスター感想文ーー

※ほんの少し読みやすくするために たいっち♪ とか補足の言葉を加えていますが、ほぼ原文そのままです。

私は今から1年半前に、乳がんの告知を受けましたが、

今年になって肺や肝臓などへの転移が見つかり、会社を休職することになりました。


その後どんどん身体の自由がきかなくなり、歩くことも、椅子から立ち上がることもできなくなっていき、

他の病院を探しながら、これからどうしようかなと不安な日々を送る中、

たいっち♪だけはそれまでと変わらず、毎日たんたんと続けていました。


立ち上がることさえつらかったのになんとか続けていた理由は、

もともとコツコツ継続することができない性格の私が、

たいっち♪だけは数年ほぼ毎日続けていて、それが私のひとつの自信となっていたためです。

せっかく習慣づけた修練を一度でもやめてしまったら私の性格上、二度と再開することはない!といつも思っていたからです。

そんなわけもあって身体が思うように動かせず、たとえ変な動きになろうとも、

根性でなんとか修練を続けていましたが、

ある日、動功をするために立ち続けることができなくなり、座っていても寝ていても激しい痛みに襲われ、

とうとう静功をする気力さえもなくなったとき、


あ、もう色々無理な気がする、もうやめよう、と、たいっち♪を諦めました。

それと同時にほかのいろいろなことを諦めていくのが自分でわかりました。


その後、実家近くの病院を紹介され、受診するまでの数週間、自宅で一日中ただ痛みに耐えて寝ている状態のなかで

「こんなに痛みが続くならお迎えが早くきてほしいなぁ」と思うようになり、

たまに強烈な痛みに息が止まりそうになると、あ、惜しい!今、そのまま止まってくれたらよかったのに。。とか、

これまでの人生で思ったことのないような暗い暗い思考をぐるぐる巡らせて日々過ごしていました。

ほとんど動けない状態だったため、その時開催された修練会も直前にキャンセルしましたが、

ひろさんが初参加となるニーラム会には、すごいタイミングとみんなのサポートで参加することができ、

久々に会ったみんなにパワーをもらってたくさん笑って過ごしました。


その2日後に病院で診察となり、とても信頼できる先生が主治医となり、検査を受け、すぐに入院治療をすることになりました。

入院してからも、痛みがつらくて、体がこんなにしんどいのに、

治療を続けたり、この先も自分に合う治療法を選んだり、探したり、面倒すぎる・・・

いろいろ諦めたほうが楽だなぁという思いは常にありましたが、

ひろさんやたいっち仲間のみんなの応援メッセージに勇気づけられて、がんばらなきゃと思い直したり・・

入院当初はベッドで一日そんなことを繰り返し考えて過ごしていました。


入院して数日経った頃、ベッドで修練を5分だけしました。

入院前にひろさんがベッドでもできるたいっち♪を教えてくれて、

たいっち♪第一式は古いものを吐き出して新しいものを取り入れる功法だから

5分でも効果があるよと言ってくれたのを思い出し、

その日は特に治療もなかったため、2週間以上していなかった修練を、その日5分だけしてみました。


たった5分だけの修練。


正直そのときは特に体感としは何もなく、痛いけど久しぶりに腕を動かしたな~くらいに思っていましたが、

その翌日、同室の日当たりのいい場所のベッドが空き、

看護師さんの提案で私をその場所に移動してくれることとなりました。


おかげでこれまでの廊下側の日の当たらないベッドとは違い、

昼間は桜の咲く公園がみえて、夜は明石海峡のライトアップがみえる明るい窓際のベッドで

その後の入院生活を過ごすことになりました。


あとから聞いた話では病室のベッドは常に空き待ち状態で、

患者さんが窓側を希望してもなかなか叶えてもらえないとのこと。

5分だけなのにたいっち♪効果?とびっくりしました(笑)


その直後、毎日40度の熱が出ていた私を心配して主治医が診察にやってきましたが

「感染症だったらそんなに笑顔でいられない、大丈夫やな」

と言われ、そんなに笑ってるのかな、と不思議に思いましたが、

同じ先生が点滴を注射しに来た際、

「すごい太い血管だなぁ、こんな太い血管持ってたら死ぬわけないなぁ」

ってしみじみ言うのを聞いたとき「あ、私、丈夫なんだ。」と思い、

同時に「これは簡単には死なないわ」となんだかおかしくなりました(笑)


痛みに支配されて、転移という言葉と事実に恐怖を感じて、

その先を想像して自分でどんどんお先真っ暗な世界を作り上げていってそこにはまろうとしていたけれど、

実際の私は太い血管を持って、毎日40度の高熱が出ていても笑って過ごしてる。

しかもどんなに諦めようとしても、ぐいぐいひっぱってくれる強力で強烈な(笑)たいっち仲間がいる。

私は望んでもそうすぐにはくたばらないわ、と思ったとき、じゃ、進むしかないな、

と気持ちがくるっと方向転換したような気がしました。


いろいろ諦めて後ろ向きにいた自分が前を向いたような、そんな感じでした。

たった5分、動功1式をした後にそんなことがありましたが、

その時は特にたいっち効果とも思ってなかったし、身体を動かすのも大変だったので、

これからみっちり修練しよう、という気にはならず、気が向いたとき5分だけ・・・と思っていましたが、

朝起きて窓一面の外の景色をみていると、

今日も5分だけしようかな・・と続けるようになり、

ひろさんにNARUTOの見方を教えてもらって、NARUTOを最終話までアニメで見ながら、

どこまでも「あきらめないど根性」を持ち続けるナルトにも自分を重ねたりして(笑)

病院生活後半は、5分の動功がほとんど毎朝の日課になっていました。

たいっち♪仲間のみんながお見舞いに来てくれたり、毎日応援メッセージや応援の歌を送ってもらったり、

いろんな人からたくさんのサポートをもらって、どんどん身体と心が元気になっていき、

症状も少し安定したため退院することとなりました。

(そういえば、入院中も忘れずRojenオイルを塗っていたので、私のベッドはいい香りがすると、

 別の課の医師や看護師さん、ヘルパーさんに大好評でした(笑)Rojenオイルをしっかり宣伝しておきましたので♪)

退院しても自宅ではしばらく寝ている状態が多かったので、ありがとう静功を流すだけにしたり、

5分の動功をたまにしたりでしたが、修練時間をこれ以上増やすのはしんどいし、

当初予定していた7月末のレベル6は諦めるつもりでした。


一度やめると、続けることが億劫で、やっぱり意志が弱い私には

もうたんたんと継続することは無理かもなと思っていましたが・・・

同じくレベル6受講予定のるーみーちゃんにいわれて、

一応修練時間を確認すると意外にもすでにクリアできていることがわかり、

シルバーマスターの条件を確認すると、もしかしたら7月末に受けることができるかも、ということが分かったときに

「よし、修練を再開しよう」とスイッチが入りました。


その日から毎日の修練時間が徐々に増えていき、いつのまにか1時間以上の修練を毎日するようになっていました。


私、ほんとに一度やめると継続は無理って思ってたのに、自分で自分にびっくりです(笑)


その後、たいっち♪修練会に出て貫頂を受けてどんどん調子がよくなり

歩くことも以前よりスムーズになってきて、これからもう治る方向にむかっていくんだ、

何も心配ないんだと思った矢先

また体調が悪化しました。良くなっていくと思っていただけに相当ショックでしたが、

その後もよくなっては悪化するという波をくりかえし、そのたびに不安や恐怖を感じていました。


乳がんになるまで慢性的な痛みやアレルギーとは無縁の人生を送ってきたため

「痛み」に対する不快感が相当ある私は、痛みを感じると、不安な思考で頭がいっぱいになっていましたが

先月、ひろさんにすすめられて、たいっち♪の前に「体の声を聴く」ことをしてみました。

「ハートを開いて体の声を聴く」

と意識して、そのとき何か感情が沸き上がってきたら、呼吸とともに抱きしめる

よくわからなくてもとにかく集中して呼吸する。その後たいっちをする。

最初はよくわからなかったり、痛みが出てきたりしましたが、そのたびに体を抱きしめていたら

体が痛みを通じてメッセージを送ってくれているような感覚になって

そのときから「痛み」に対する感じ方がかわっていきました


痛みを通じて、体が必死で仲良くなろうとしていると思うと、

いじらしいな、という気持ちになってきて

痛み=不安、恐怖とすぐに結びつけることがなくなっていきました。

もちろん、強烈な痛みがあるときはそんなことを思う余裕もありませんが

「痛み」に対して判断することが少なくなってきました。


それまで、私の選択した治療が間違っていたから、この痛みは当然なんだとか

みんなに迷惑をかけているから、この痛みは耐えなきゃとか、

そういう思いがいつも心のどこかにあったのですが、

そんな自分も丸ごと受け入れて抱きしめてあげようと思うようになりました。


私がいつも懸命に選んできたことは完璧なことで、自分を責めることは何一つないと

心から思えるように、今も体の声を聴いてから修練を続けています。


たいっち♪をして病気が治るわけではないけれど、そこにある可能性は無限大だなと改めて思いました。


一度修練をやめてしまうときっと二度と続けられないと確信していた私が、一度やめたにもかかわらず、

とうとうレベル6の修練時間を達成♪


そのきっかけは、あの病院のベッドで久しぶりにしたたった5分の修練だったと思っています。

たった5分でも、するとしないではこんなに違うんだ、ということを今回実感しました。


修練をいったんやめて、再開して、いつのまにかまた毎日たんたんと修練している私。

思考が理解している私の性格は、意志が弱く飽き性で、何事も継続できないはずなのに(笑)

自分のことなんてわかっているようで全然わかってない。

たいっち♪の可能性が無限大であるように、私の知らない自分も私の中にたくさんいて、

その可能性も無限大なんだと思います。


私はもっと自分の知らない部分をみてみたいし、これから起こるいろいろなことを体験したい

大好きな人たちとたくさん笑っていろんなことに感動して過ごしていきたい


この先、病気が治っても治らなくても、私は私の体を信頼して、いまできることをしていくだけ。

そこに小さな喜びを見つけながら一歩一歩進んでいきたい、と思います。


こんな風に私があきらめないでいることを常に応援してくれているたいっち仲間がそばにいること、

たいっち♪を続けてきたからこそ、

その大好きな仲間に囲まれて、

今の状況でも幸せを感じることができるので

たいっち♪を伝えてくれているひろさんに感謝でいっぱいです。

ひろさん、ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

ーーーー以上 まりりんのシルバーマスター感想文


入門コースからずっと言っていることですが、5分から出来る たいっち♪


奇跡の5分気功ダイエットでつながった まりりん とのご縁♪

まりりん が 5分のたいっち♪で奇跡を体験したと書いているように。。


たいっち♪は、たとえ5分であっても、

すべてはつながっている世界の扉を開くきっかけをつくる実践法なのではないかと思います。


この文章はまりりんが旅立つ二カ月半前くらいのものです。

最後の方の文章は、何度読んでも泣いてしまいます。


「たいっち♪の可能性も無限大で、私の可能性も無限大なんだと思う。」


最後の瞬間まで、きっと葛藤しながらも、それをあきらめない気持ちをどこかで持っていたのだろうと思います

レベル6で会った時も、病院にお見舞いに行った時も、

そして、昏睡状態の半日前の電話で会話したときも。。


人生の中でいろいろ諦めることっていっぱいあると思います。


でも現実的なことではなく。

つまり、お金、パートナー、仕事、健康。。


それがどんな状況でも、気持ちのどこかで、


きっと すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトで♪

良い悪いはないけれど、それでも すべてがパーフェクトで完璧ならば。。


すべての存在、すべてのことは 

 きっと、清く正しく美しく   いいものばかりにきまっている。。。


玉置浩二の 清く正しく美しく の歌詞のように。。


そうあって欲しいし、そう願いたい。。


すべてはつながっていて、すべては完璧な世界♪


Hiro自身、自分のダメな部分を探したり、もっとこんな風になれたら。。と

思考に入れば、その世界が存在することなんて、

何度も忘れてしまうし、みえなくなるけど。。。


すべてはつながっている スベパーな世界♪への「あきらめないド根性」


旅立った「まりりん」から受取ったことを

これからの現実で生かしていきたいと思います♪


NARUTOの物語でエロ仙人から「あきらめないド根性」を受継いだナルトが、

内側の闇の部分だったクラマ(九尾)と仲良くなれたように!!!


自分の中の陰の側面と、もっともっと友達になるってばよ!!



まりりんが旅立った直後に、まりりんと縁がある伝説の三人(笑)と一緒に任務をこなせたのは

いろいろ書いてきたように、まりりんサポートだったんじゃないかな?って思います。


きっと、NARUTOの物語で「 
りん 」がずっとオビトを見ていたように。。

まり
りんも、今までも、そしてこれからも、そして今も つながり続けているのだと思います♪


そして、NARUTO合宿 淡路島 忍里 編 で イタチがみせてくれた♪

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、

ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

By タイチ(笑)



この瞳術もさらにパワーアップした気がします♪(笑)


なぜなら、この最高幻術の瞳の入ったアイテムを、(ベルトバック、ショルダーバック、靴)

COACHのひとみちゃんのおかげで、沢山ゲットできたのですから♪(笑)

 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)



さらに、ハッピーハッピーフクロウBOXの募集ページで書いた金運フクロウの物語に書いていたことを読んで衝撃を受けました♪

ーーー以下、以前に書いた金運フクロウの物語より。。


(ノーム・フクロウ
最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪


ーーーー
以上

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

この「フクロウの眼」って。。。やっぱり。。



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

COACHのデザインした
イタチの万華鏡写輪眼とCOACHの文字の融合した眼♪



やっぱり、今年は金運フクロウさんが すべぱーに見える眼を伝えに来てくれていたんですね♪


 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

フクロウスクールの内容ですが、最近の日本ではフクロウは福を呼ぶイメージですが、

本来日本でフクロウは死の象徴だったそうで、世界各国でもそのイメージがあるそうです。


その視点でとらえるとハッピーハッピーフクロウBOXの年に

まりりんの死と向き合う体験で

「 死 」が訪れる瞬間もすべてはつながっていて、すべては完璧な世界とみえていく眼♪


それがフクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」なのかな?


今、ふと思いだしたのですが、

ハッピーハッピーフクロウBOXのマリトマVJの声にも

死に書いていろいろ書いてあった気がしたので、今見てみたら。。


VJのサポートのアファーメーションは

「私は、生と死の豊かさの中に完全に入っていきます。 ありがとうスピリット」

でした。


さらには、「具現化のツール」 の文章の最初の1行が

「生と死の祝福は、いつも私たちの周りに存在しています」


で、その後、書かれていることも感動でした。詳しくは フクロウBOXのページで


明石家さんまさんが娘さんに「生きてるだけで丸儲け」という意味で、

「いまる」ちゃんと名付けたように

生きてるだけで
丸儲けなのですから、生きてるだけで儲かっちゃってるってことですもんね♪


特別な金運の知恵。。金運フクロウさん、そしてまりりんの死を通じて受け取れた気がしました。



イタチ も タイチ さんの意志も、

そして、エロ仙人とナルトの「あきらめないド根性」も、

さらには、まり
りんの意志も受け継いだってばよ♪



きっと、きっと。。

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクト♪


そんな世界は常に存在しているはず。。。

 その希望の光をAngel Hiroはどこかで感じる。。いや感じていたい。。


 そうあって欲しいと心の奥深くで ずっとずっと願い続けている。。


すべパーな世界は僕ら人間の「思考のみ」の分離の世界と一緒に存在しているけど、

その世界は「思考のみ」では感じることが出来ない世界。


だから、その扉を継続的に開いたり閉じたりし続けるためには。。

足を一歩。。。いや 半歩踏み出して、


道(TAO)の実践をしていこう。。


「清く正しく美しく」=すべてはつながっている世界♪


その世界をもっともっと感じられるように。。。


以下は、玉置浩二の「清く正しく美しく」の歌詞ですが。。

「思考のみ」の自分と「すべてはつながっている世界 = 体 = スーパーヒーロー脳」の関係性で読んでみてください。


まりりんが旅立った後に、もっと何かできたんじゃないか?

あの時こうしていれば。。とか、

自分の中に後悔や罪悪感を感じている人もいるかもしれませんが。。


半歩踏み出して、タンタンとたいっち♪実践しつつ、

完璧なタイミングで完璧な事が起こっているのかも?

という視点を少しずつ感じられるスイッチをいれていくといいかもしれません。


たいっち♪は5分から実践できる すべてはつながっている世界を体感する功法ですので。。


生きている人が、旅立った人の人生を完璧な出来事としてとらえることで、

鏡の法則で、スピリットになって旅立った人も

より完璧さを認識できると思うからです。。


ということで、「清く正しく美しく」を スーパーヒーロー脳的な視点で聴くと、

より深い感動があるのではないかと思います。


ちなみに。。

 玉置浩二について。。

 かなり昔の話ですが、ワイドショーか何かで玉置浩二を見て

 Hiroの中でイメージが悪かったのですが。。(笑)


 ある時、テレビ番組をみたとき、玉置浩二が出演していました。

 その時、番組内でMCの人に「清く正しく美しく」を歌ってくださいって、言われて

 その場でギターを使って歌い始めたんです。

 そしたら、その声と歌詞で、テレビの前で号泣しちゃいました。。


 歌っている玉置浩二もぐっときて泣きそうになっていました。

 そして、ダウンロードして聴いたら、もっと号泣(笑)



 彼はいろいろ大変な人生だったからこそ、魂が震えるような歌が歌えるんだなぁ~って感じて、

 いきなりファンになってしまいました♪

 去年は広島のコンサートに行って、コンサートの半分以上の時間涙を流してしまいました(笑)



 そんな体験をしていた上で、

 まりりんと最後に電話でつながったのが玉置浩二の

 「清く正しく美しく」の曲をみんなで輪になって聴いている時でした。


 きっと、まりりんが「あきらめないド根性」を実践してきて、

 最後にみんなに伝えたいメッセージなのかも?って感じました。


緑の文字はAngel Hiroの解説です。

ーーー
清く 正しく 美しく 歌詞

作詞:玉置浩二
作曲:玉置浩二
ーーー

悲しいときは空を見て
誰も悪くないと言おう

淋しい時は海に来て
もう自分を責めなくていいと言おう

うれしい時は風になり
麦を鳴らしてたたえよう

やさしい時は「あの人」に  
※ あの人 = 体、自分の魂、スーパーヒーロー脳

「ゴメンネ」 「ありがとう」と言おう

くるしい時は山を見て
もう逃げたりしないぞと言おう

虚しい時はふるさとの
母(だいち)を想い泣けばいい


何もできなくなってしまった時は

清く 正しく 美しく  
※清く正しく美しく=すべてはつながっていて、スベパーな世界♪
清く 正しく 美しく

ただきみの手を握りしめていよう 
※ きみ = 体、自分の魂、スーパーヒーロー脳

ダイスの目は決まってる
はじめからそれと決まってる
ひとつコロがすと1~6まで
終わりのないひとり旅  
※思考のみで、自分が現実をつくっている世界の住人ではずっとひとり旅

ふたつでコロがせば1はない

 ※ふたつ=思考のみの陽のサイコロと

      体、自分の魂、理解を超えた陰のスーパーヒーロー脳のサイコロ

      そのふたつで転がすと、

      ひとりだけど、ひとりじゃない世界♪

      心の中はひと~りじゃない♪(☆ひといきつきながら 山本彩 につながる(笑))



6と6で12になって

時計の針が0時で重なるように

きみがいてくれるなら 
※陰と陽が統合した瞬間の状態 宇宙の図の真ん中(皇極)


悪いものなんてない 悪いものなんてない

この世にあるものはいいものばかりに決まってる


胸を張れ高らかに 希望の光を見たはずだ

あの日の自分を思い出せ 心の闇に立ち向かえ


誰も助けちゃくれない 誰もわかっちゃくれない

自分は自分でしかない


良き人たちのピンチを救えるのは 
(※良き人たち = すべての存在)

汚れた者たちの最期のチャンスなのだから

 
(※汚れた者 = 思考のみに執着している自分。分離にいるから鏡の現実も分離に見えて汚れて見えるだけ)

足を半歩前に出せ必ず誰かが見てるから

 
(一歩もいらない。。半歩でいい。。。泣ける。。個人的な感想(笑)

  そして、誰かがみてるという その見てる誰かは、ノームとか河童かもしれない(笑))



もっと笑って笑ってもっと

ぼくらの愛が清らかだとわかるように 

(すべてがつながっている世界、それをあきらめないド根性で追いかけている姿は

 分離の存在からすると、なにやってんの?だからなに? 

 そんなすべてがつながっている世界を妄想してどうなるの?(笑)

 「思考のみ」で生きる人はからは理解してもらいにくい世界。。


 だから、もっともっと自分の中でつながる、自分だけの喜びで  笑って笑って

  前の歌詞に「誰も助けちゃくれない 誰もわかっちゃくれない 自分は自分でしかない」とあるように

 「思考のみ」と「体、自分の魂、スーパーヒーロー脳」の愛は

 外側の存在が助けてくれたり、救ってくれたりしないし、周りに理解してもらえないことも。。

 自分は自分でしかない。。

 「思考のみ」と「体、自分の魂、スーパーヒーロー脳」の愛が清らかだとわかるように

 「もっと笑って笑ってもっと」

 そして、ノームへの愛や河童への愛、たぬきへの愛も清らかだとわかるように(笑)



もっと手を振って手を振ってもっと

 
(※「思考のみ」から積極的に「体、自分の魂、スーパーヒーロー脳」に手を振って♪

   
ついでにノーム、河童、たぬきなどなどにも手を振ってー♪(笑))


ぼくらの愛が正しいところに 
(正しい=すべてはつながっている世界)

向かっていけるように


もっと涙を流して涙を流してもっと

まだ見ぬ母のぬくもり頼りに

泣きじゃくる赤子のように

いつか知らないどこかの誰かが

涙をぬぐってくれるくらいに

ぼくらの愛が美しいと言えるように


清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

きみだけの きみだけの きみだけの 
(※体、自分の魂。。。からの)

愛を受けとめていよう

清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

きみだけを きみだけを きみだけを

黙って抱きしめていよう

清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

ぼくらは一つになれる

清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

清く 正しく 美しく

ぼくらは一つになれる

いつか一つになれる

ーーーーー以上、玉置浩二「 清く正しく美しく 」


みんなでこの曲を輪になって聞いている時に、まりりんと奇跡的に電話でつながったことで、

今まで以上に、感動して泣ける曲になりました。


しかも、それは死を悲しむ涙の曲ではなく、

より強く今ここを生きようとするハートが震える涙の曲となりました♪


いつか魂と体のシンクロ率が100%になれる日を夢見て(笑)

タンタンとたいっち♪続けよう♪って思いました(笑)


でも、たいっち♪は、そこが目的地ではないから、面白いし♪

思考のみにとっては、リスクしかない♪(笑)


だから、多くの人がたいっち♪から離れたくなるのは自然なことだと思っています。


一生懸命やっていた人が離れて行ったり、旅立ってしまったり

今まで何度もHiroはそれを体験してきました。


もちろん、そこには寂しさや悲しさはあるけど、

NARUTOの物語で、

里を抜け、どんどん一人の世界へと走り続けたサスケも

すべてはつながっていることがみえてくると、

サスケはサスケなりに本当に精一杯生きていたことがわかるように。。


そしてその道しか生きられなかったように。


全ての人のどんな道(TAO)も祝福していきたいと思います♪


なぜなら、何をしようとも、何かをしなくとも、どんな状況であっても。。

すべてがつながっていて、すべてがパーフェクトであるなら

すべての存在が「 清く正しく美しい 」はずだから。。


いつかその世界とひとつになれる♪ 


スピリット(エーテル)の世界と現実世界(土)が

究極に離れているようで、究極に近い世界であるように♪


それを生きている間にできるだけ、繰り返し統合する瞬間を増やして

残りの人生の中で沢山の「清く正しく美しく」の世界を体験し続けていきたいと思います♪


この体験談を旅立ったまりりんとの食事会で、みんなの前で朗読したので

みんなで大号泣しちゃいました。。。


そして、まりりん食事会の最後にみんなで輪になって「 清く正しく美しく 」を歌い、さらに号泣。。


さらに 最後に、山本彩の ひといきつきながら をみんなで歌って

みんなで「 ひとりだけど、ひとりじゃない 心のなかはひとりじゃない 」って歌えて

まりりんの旅立ちを通して、より深くみんなとつながる体験ができました。

みんなありがとうーーーー♪


たいっち♪を16年間伝えている中で、何人かの生徒さんが旅立ちましたが。。


その中で、もっと何かできたことがあったんじゃないかな?と思うこともありました。


たいっち♪の実践、そして、マリトマアイテムでいろんな奇跡が起こった体験談があるので、

もしかしたら、自分が関わっている何かで、何か役に立つものがあればと思ってきました。


でも、僕が伝え続けてきたことは、たいっち♪の実践もマリトマアイテムも

コントロール出来るツールではないし、特定の効果が一切保証できないものなのです。


病気が治ったらいいなぁ~という願いはありますが、

その願い通りの現実をもたらすものではありません。

そもそも医療でも治療でもありません。


なので、たいっち♪もマリトマアイテムも、いつも一切効果の保証はありません。と繰り返し書いています。

それでも。。僕、個人の希望としては病気が治ってくれたらいいなぁ~という思いはあります。


なので、たいっち♪を実践し、マリトマアイテムを使ってきて

その後に旅立った生徒さんに対しては、いつも特別な思いや感情が残ります。



どんちゃんの時も。。そして、よしえちゃんの時も。。


よしえちゃんの時は、映画 君の名は。を通して、

よしえちゃんが完璧なタイミングで旅立ったことを教えてもらえて。。

なぜ、Hiroがあれほどまでに、

映画 君の名は。に惹かれ 何故、20回以上も観たのか?

その謎がとけました。


最後にその話も書きたいと思います。


よしえちゃんが旅立つ数か月前、大阪出張中に 映画 君の名は。 を

再び観に行きたくなりました。


映画を観た時に、映画のポスターを写真に撮影したのですが。。

映画をみてしばらくした後に


何故か よしえちゃんのメッセンジャーに

映画君の名はのポスターの写真と

謎の絵文字や、変な文章が3通ぐらい送られてしまっていたのです??


ホントに謎の現象でした。絶対にHiroが普段使わない絵文字や記号を使って、

意味不明な文章がいくつか送られ、写真まで送られてしまうという謎の現象が起こったのです。


今思い返すと、ノームがスマホに入って、よしえちゃんとつないでくれたとしか思えません。


よしえちゃんはノームが大好きでノームの写真を撮影して絵葉書をいっぱいつくってくれていたからです。


そのメッセンジャーをみて、よしえちゃんからは、


「ひろさんからのヘンテコメッセージ!!めっちゃ笑えました!(笑)

 そして、実はまだ「君の名は。」を観てない私への無言の圧力でしょうか?(笑)

 さすがすべパーの鬼!!感服でーす。

 君の名は。諦めずに観に行こうかな。。(笑)」

というメッセージをもらいました。


そして、よしえちゃんは「君の名は。」を観に行ってくれ、

「めっちゃ感動でしたー!観てる間、たいっち♪の修練しているみたいに、

 体があったかくなって、ひとつひとうの細胞が喜んでワクワク、もぞもぞしている!って感じでした。

 そして、最近よく感じるんですが、やっぱり自分が知らない時から 

 たいっち♪(すべての存在?)に愛されてたー!愛されてるー!ってことです。

 ひろさんみんなをみつけてくれてありがとうございます。」

とメールをもらい。


よしえちゃんは、2017年の冬に開催した あんた誰?修練会(君の名は。修練会)にも参加してくれました♪

とにかくこの修練会では、Hiroの何かのスイッチが入ってしまい(笑)


まさかの、9時半からの5時間のエンジェルトーク(笑)(もちろん途中休憩ありました)


そのトークで涙を流す人続出。。Hiroも涙涙。。(笑)


とにかく、水のエレメントを通じて、すべてはつながっている世界を熱く語ったのでした(笑)


そこから約1カ月後、2018年の初仕事。

ハッピーハッピー大山初詣ツアーの途中で、よしえちゃんが1月3日に旅立ったことを知りました。


そのツアーの最後のお願い事ワーク中に、HiroもHanaちゃんも

よしえちゃんがワークに参加してくれているのを感じて大号泣。。。


さらには、よしえちゃんが旅立った1月3日が

映画 君の名は。が地上波初放映された日であることに気づき。。


Hiroが よしえちゃんに「君の名は。」の映画のポスターの写真や、

謎のヘンテコメールを送ったことがきっかけで、

よしえちゃんが「君の名は。」を見てくれて、

君の名は修練会に参加してくれたこと。。。


そして、よしえちゃんが旅立ったタイミングが「君の名は。」地上波初公開されたというつながりで


きっと、よしえちゃんが旅立ったのは、すべパーのタイミングだったんだと感じてさらに大号泣。。


よしえちゃんが旅立ったことを聞いた時、

何かもっとできることあったんじゃないか?と、思考はぐるぐる過去に行ってしまったけど。。。


このつながりに気づいたことで、

よしえちゃんと生前につながった出来事に、すべてがつながっている世界を感じることができ、

人の死は完璧なタイミングでやってくるのかも?ってことを、

強烈に教えてもらった気がしたんです。

よしえちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな体験があっての 今回のまりりんの旅立ちだったので


人の死は悲しいし、もっと何かできたんじゃないかとか、

あの時もう少し話をしておけばとか。。時々思ってしまうことがあるけれど。。


それでも、とにかく、すべてはつながって、すべては完璧なんだ。。


すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み



その瞳術を育て続けるためにも(笑)、

タンタンとたいっち♪を続けていきたいなぁ~って思いました♪


まりりんがつないでくれた、あきらめないド根性とともに、

そして、まりりんと最後に電話でつながれた時の曲

「清く正しく美しく」の世界

これからもより深く感じていきたいと思います♪

※11月1日公開後に、そういえば!!と思いだしたことがありました。

 3月のニーラム会でまりりんに会う前に、フクロウショーを見に動物園に行ったのですが。。

 その時、カワウソをみたんです。

 まりりんが「私、カワウソに似てるって言われる」と言っていたので、

 まりりんにニーラム会になんとか来てもらえたらという事で、

 カワウソのぬいぐるみを買ったのですが。。


 その時、カワウソを見に行った時に気づいたことが、

 今つながりました。。

 それは、コツメカワウソと書かれた看板に イタチ科 と書かれていたんです♪

 

 そのことをまりりんにニーラム会で会った時に、

 イタチ科 と書かれている写真を見せて、

 カワウソは タイチか~!って、たいっち♪のサポートにもなりそうだね♪って話をして

 広実ちゃんとHiroからまりりんにカワウソのぬいぐるみをプレゼントしたんです♪


 それが、今この体験談で改めてつながった時。。。

 まりりんが カワウソに似ているって、

 まりりん自身が イタチ かーー♪ ってことかも?(笑)

 か = 力(ちから で、りょく)


 イタチ 力(りょく)~♪


 または、イタチ は タイチに入れ替えられるので、


 タイチ 力(たいちりょく)~♪


 つまり、まりりん とカワウソつながりは、

 イタチ科つながりで、イタチ力(いたちりょく)&たいち力(たいちりょく)ということで、


 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み


 この能力をイタチが人生の最後に サスケに万華鏡写輪眼を渡したように、

 まりりんが  すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み を旅立つときに渡していってくれたとしか思えません♪

なんだか、スゴク感動ーーー♪NARUTOの物語がホントにまりりんの旅立ちに強烈につながってましたー♪



やっぱり、このNARUTOとCOACHのコラボのタイミング

そして、NARUTOコラボなのに、イタチコラボとしか思えないデザイン。。


まりりんの旅立ちのタイミング。。。

すべてはつながっているとしか思えません♪

まりりん、感動ーーーーーーー♪

イタチ感動ーーーーー♪



さらに、もうひとつNARUTOファンの人ならわかることで書きたいことが。。


繰り返し出てきたイタチに大切な思いを託した超ー重要人物の名前は。。

 シスイでしたよね♪

Happy Happy Crystal Schoolで伝えている米国クリスタルアカデミーは

エジプトのイシス神の神秘学校と言われているんです。♪


 シスイを入れ替えると。。イシス。。

  イシス―――♪

 石素~♪ 石で 素のままの自分を目覚めさせるヒーリングの学校♪(笑)


 シスイの最後からイタチに渡された 瞳 のがNARUTOの物語の重要部分でもあるように。


 石素(イシス) と タイチ で、NARUTOの物語で伝えていることが体現できる??ってことかもしれませんよね?(笑)


 なので、タンタンとたいっち♪を実践して、石と仲良くなることで、

 素晴らしい可能性が存在しているのかもしれませんよ♪(笑)

 もちろん、効果は一切保証していませんけど。。(笑)


※さらに、11月2日9時20分 に追記♪

 広実ちゃんからのメッセンジャーの内容の まりりん と イタチ つながり を掲載します。

 ハッピーハッピーパワーストーンカードで2番が
ブラックトルマリンで、仲良しの精霊がヤタガラスで、

 イタチがカラスを使うことから イタチカードと書いてきました。

ーー以下、広実ちゃんからのメッセンジャー

 ブラックトルマリンは、まりりんとクリスタルヒーリング初級コースで初めてペアになった時に、

 まりりんの顔に
ブラックトルマリンをおいて、顔のむくみがとれて、

 クリスタルの効果を実感してもらえた石。

 それまであまり話したことがない まりりんと仲良くなる、最初のきっかけをくれた石。

 体験談を見て、それが2015年。

 15の魔法をかけて、ヒロさんのナルトのジャケットをゲットした後に

 私が急にイタチのジャケットをゲットしたいと思って買ったのと、

 つながってたんだなぁと、ほんまにびっくり

ーーー以上
、広実ちゃんメッセンジャー


※Hiroが大阪でナルトジャケットを受け取った時、
 広実ちゃんのイタチジャケットと撮影


 やはり、まりりん と イタチ、そして ブラックトルマリン さらに、石♪

 つながってたんですね♪

 Angel Hiroの体験談でブラックトルマリンの話が去年から繰り返し出てきたのも、

 五感ひろしが誕生したのも(笑)

 イタチ と まりりん につながっていたんですね♪

 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

 


ということで、高知県への出張とCOACHがつながったところから始まったお話が

壮大な物語になってしまいましたが。。(笑)


マイケル・B・ジョーダンがNARUTOの大ファンで生まれたCOACHのコラボ♪


マイケルってミカエルって意味もあるんですよね♪

大天使ミカエルはさまよえるスピリット(魂)を導く存在と言われているのですが、


マイケル・B・ジョーダンって。

大天使ミカエルが、B級のジョーダン(冗談) で笑わせて、

さまよえるスピリット(魂)を導くって意味にもとらえられるので(笑)♪


もしかして、Angel Hiroって、B級の冗談を言う大天使ミカエルなのかな?(笑)

「思考のみ」でさまよっている魂をすべてはつながっている世界へ B級の冗談で導く存在(笑)


とにかく、マイケル・B・ジョーダンに感謝の気持ちでいっぱいです♪

彼がいなければ、高級ブランドとNARUTOのコラボアイテムは出なかったことでしょうから。。


NARUTOファンにとって、貴重な貴重なコラボアイテムをありがとうーー♪


初の高知県に、COACHのアイテム何か持って



いってくるってばよー!!(笑)


NARUTOの物語で生きていた時のイタチの最後の言葉は

「許せサスケ、これが最後だ!」ですが、


NARUTO合宿で生まれたタイチさんは(笑) 

「ありがとう。みんな、これが始まりだ♪」

って設定なので(笑)


COACHのアイテムを身に着けて高知に行く事で、

何かが始まるのかもしれませんね♪(笑)


そして、今までのたいっち♪入門コースロングバージョン、

最後のエンジェルトーク♪楽しんできます♪


最後のエンジェルトークロングバージョンかも。。と思ったら、いろんなところで泣いちゃうかも?(笑)


さらには、12月1日(日)には、2回目の「 水のエレメントと仲良くなる あんた誰?修練会」を大阪で開催します!!


もうこの流れから、映画 君の名は。のトークって。。

めっちゃ泣けちゃう感じがします。。。


マリトマ情報でも、この人生の肉体を去っても「水のエレメント」はずっとつながり続ける。。


親子だけでなく、様々な人間関係、

仲が良くても悪くても前前前世から、そしれ来来来世も。。

水のエレメントはずっとつながり続ける。。

誰かがこの世を去ったとしても、その思いは生きている人の中に残るように、

自分がこの世を去ったとしても水のエレメントはつながり続けていく。。。


だからこそ、自分自身の水のエレメントと仲良くなることが大切で、

生きている間に水のエレメントと仲良しになることって大切なんですよね♪


その深い深い情報が 君の名は。の映画に詰まっている。。

このタイミングだからこその、あんた誰?修練会だと思うので、

是非、ご参加くださーい♪♪(笑)

詳細は自然療法研究所 花音のHPをみてお申込みください♪


そして、運命は。。。。の超ーースペシャルなエンジェルトークのあるレベル2♪♪

こちらも大阪でラストエンジェルトーク♪再受講も是非よかったらどうぞー♪(笑)

こちらの申込みはこちら♪


そして、11月18,19日に富士山周辺で一泊二日のNARUTO合宿をします♪

こちらはまだ空きがありますので、参加したい方は是非どうぞ♪※参加条件はたいっち♪受講生♪


参考までに、Angel Hiroが超ーーお勧めしているNARUTOの物語のお勧めの観方のリンクを添付します♪
 
 http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2017_NarutoMi.html


最後に、もしかしたらですが。。。

ハッピーハッピークリスタルショップを。。。。

またこの話は、また今度(笑)

ってイタチのセリフみたい(笑)


とにかく、金運フクロウの年は、マリトマVJのメッセージにもある

深いレベルのヒーリングをサポートしてくれる年みたいです♪

金運フクロウスクール番外編(たいっち♪受講生限定)も、まだまだ空きがあります♪

金運フクロウのスピリットと仲良くなる貴重な機会に、是非、ご参加くださーーーい♪
(11月24日又は12月5日 
その後、スクール参加者が参加できる懇親会がありますよ♪

ということで。。。


まりりん 出会ってくれて、本当にありがとうーーーー♪

そして、みんな出会ってくれて、本当にありがとうーー♪

そして、長い長い、体験談を最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


※2019年11月2日 17時10分ごろの追記(笑)

 11月1日 まりりんかーんの日にこの体験談をアップした翌日。。

 衝撃的なことがありました。。


 会社のお昼休みに食事をしていたら後ろの席の人のエコバックが。。

 あのユニコーンとフクロウのエコバック♪(笑)

 

 さらに、オフィスに戻ってきてポストを開けたら。。

 なんとなんと!!!

 金運フクロウBOXが生まれた昇仙峡の奥にある

 金櫻神社から封筒が届いていました♪♪♪



 既に繰り返し体験談に書いてきたように、

 初めてこの金櫻神社でおみくじを二つ引いたら

 パワーストーンカードのフクロウナンバーの 51番のおみくじと、

 金運と書かれた小判のおみくじを引き、

 金運フクロウBOXの誕生が「すべぱー」だったことを

 金櫻神社のおみくじを通して体験したんですよね♪

 

 そして、さらにエロ仙人合宿パート2でみんなを金櫻神社に連れて行った時に、

 ここでおみくじを引いたら 2番を引いたんですよね♪

 

 さらには、その時Hiroが来ていた服がカラスの服を着ていたんですよね♪ 

 ハッピーハッピーパワーストーンカードの2番は ブラックトルマリンで

 仲良しの精霊がヤタガラス

 カラスつながりで イタチカード♪


 繰り返し、この体験談で金運フクロウのこと、そしてイタチのことを書いてきて。。

 さらに、今日の午前9時20分にまりりんとブラックトルマリンの体験を上記にアップした後のお昼に。。。

 ユニコーンとフクロウのエコバックを見て、

 2番のブラックトルマリンの体験談を書いた金櫻神社の封筒が届くとは。。

 すごいタイミングーーー♪

 そして、その封筒の切手の消印は 11.1 

 まりりんかーんの日付になっていました。感動ーーー♪

 

 金運フクロウBOXに決まった後に、

 スピリット達のサポートを強烈に感じるシンクロ体験をした金櫻神社から

 このタイミングで11.1の消印の封筒が届くって♪

 凄すぎーーーーーー♪


 やっぱり、すべてはつながっていて、すべては完璧なんですね♪

 11月1日の昨日、体験談をアップしたのも、ほんとにスベパーだったみたいです♪

 この金櫻神社に行くNARUTO合宿 エロ仙人合宿パート2には、

 まりりんは療養中で参加できなかったのですが、パート1と同じメンバーで行く合宿だったので、

 まりりんとは電話で時々連絡をとって、この合宿に遠隔参加していたんです。


 まりりりんが遠隔で参加したNARUTO合宿は、金運フクロウさん体験がいっぱいで

 今回書いた体験談につながる内容でいっぱいでした♪


 お時間のある方は、2019年4月のエロ仙人合宿パート2の体験談を読んでみてください♪

 エロ仙人合宿パート2体験談へ♪

 追記多すぎ。。。それもスベパーですね(笑)

 ほんとに、すべてはつながっている世界の扉がますます開きやすくなっている気がします♪

 まりりん、そして、みんなみんな、あらゆる存在のみなさん、ありがとうーーーー♪




体験談目次へ♪