インコクリスタルヒーリング♪♪



この体験談は、ひとつ前のCOACHでNARUTOの体験談を読んでいない人は、

まずそれを最初に読んでからこちらを読むことをお勧めします♪

なぜなら、より深くすべてはつながっている世界を体感できると思うからです。

この体験談から読むのはもったいなすぎます。。

ということで、まだ読んでいない方は。。(笑)

 COACHでNARUTO体験談はこちら♪



さてさて、10月の大阪出張の帰りに名古屋出張をしました♪


移動日の月曜日は、主催者のちかちゃんと、名古屋のワークにも参加したいとのことで参加予定の広実ちゃん(笑)と

ケーキ屋さん巡りをする予定でした♪


最初のお店に行くのに気軽に、Hiroがタクシー代出すからタクシーで行こう!と言ってお店に向かったら。。

以外に遠くて、思ったよりもタクシー代がかかりました♪

やっと到着してお店の中に入ったら

「ケーキは全て売り切れてしまいました。焼き菓子ならまだあります」

とのこと。。

えーーーーーー♪

もう笑うしかなかったです(笑)

ここで笑えるようになったのは、たいっち♪して、

いろんな面白いスクールをみんなに伝えてきたお陰かな?って思いました♪

たぬきスクールで切り替えでお得♪とかフクロウスクールのリチュアルとか。。(笑)

今回、タクシー代かけて遥々来たのに、ケーキが一切食べれなかったので

次回は絶対に朝一番でお店に行こう!!と思いました♪(笑)

なのでこのお店で焼き菓子だけを買いました。

ちなみに、ケーキ屋さんの名前は、 パテスリグラムです

焼き菓子も美味しかった!!!!ケーキを次回食べるのが楽しみすぎ!!!(笑)


その後、歩いて行けるケーキ屋さんを見つけてカフェしました♪


夜はひさえちゃんも合流し、うな富士のうなぎを食べに行きました(笑)

ところが。。今回は、前回と違ってうなぎの感じがイマイチだったので。。。

ショックを受け(笑)

その後、またケーキを食べに行こうということになりました♪(笑)


時間が遅かったので、今からケーキを食べられるところをHiroが調べたら

駅ビルの上にあるカフェがまだ空いているとの情報だったので

みんなでそこに行く事になりました♪

そしたら、そのカフェがあるのが

なんとなんと!!!!

 51 階でしたーー♪



パワーストーンカードで51はフクロウナンバーなので、

今年、ハッピーハッピーフクロウBOXなので、


このカフェに来る流れ、 すべぱー♪って思いました♪(笑)


しかも、51階へは直通エレベーターでした♪なんか凄すぎ(笑)



フクロウの世界へ直通♪

そして、51階からの名古屋の夜景を楽しみながら、

こんなデザートをみんなで食べました♪



とってもゴージャス♪(笑)


そして、翌日、火曜日に午前中修練会、午後 Angel Hiroのお話会を開催しました♪



みんな楽しんでくれたようで嬉しかったです♪


終了後、すぐにケーキ屋さんに行きました(笑)

名古屋もいろいろ美味しいケーキがあるとの噂を聞いていたので(笑)

ここのデザートどれも美味しかったーーー♪



また食べに行きた~い♪


※広実ちゃん撮影

「Angel Hiroの美味しいものポイント」80点をつけたいと思います♪(笑)

お店の名前は ピエールプレシュウズ覚王店 です♪


その後、「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べに行きました♪

やっぱり、ここのひつまぶしは最高ーーーー♪

「Angel Hiroの美味しいものポイント」100点をつけたいと思います♪

しかも、店員さんの服が。。これーー♪



なんとなんと!!!

拡大すると。。。フクロウーーーーー♪



久しぶりの名古屋出張で、連日フクロウアピールすごすぎ♪

店員さんに聞いたら、前からこのフクロウのエプロンではなく

定期的に変えるそうで、1カ月前からフクロウになったとのこと♪

タイミングも凄すぎーー♪ホント、すべぱー♪

考えて見たら、ひつまぶしで有名なこのお店の名前「 あつた
蓬莱軒 」!!

ふくろうBOXの年になって繰り返しでてきた、551 HORAI と同じ 蓬莱 ですね♪



うなぎのサポートで、まさに。。。元気ですかー!!ですかね??(笑)

元気があれば!!

仙人の住む 蓬莱 にたどり着けるってことかも?(笑)



翌日は、豊橋にある ちかちゃんのお店ベルティアラに行きました♪

そうそう、ちかちゃんに聞いて驚いたことが。。

今回、COACHのNARUTOジャケットを大阪で受取って、それを着てここに来たのですが。。

「先日、お店の前にCOACHの革のタグが落ちていたんです!!」

とみせてくれました♪♪



インコの足元にあるのがCOACHの革のタグです♪

つながってるーーーー♪(笑)

お店の前にCOACHのタグだけ落ちるって。。。

COACHの体験談で盛り上がっている

このタイミングで不思議な奇跡の話を聞くなんて♪
※ちかちゃんがタグを拾ったのは10月20日に順子ちゃんとコラボワークを開催した時とのことだそうです。

ほんと、たいっち♪続けていると、すべてがつながっている世界をみんなで体験出来て面白すぎ♪(笑)


そしてランチは、うなぎを食べに行きました♪3日連続うなぎ(笑)

仙人修行してるのかな?(笑)


Angel Hiroは魚介がほとんど苦手ですが、うなぎは食べられます(笑)

そして、その後 インコクリスタルヒーリングの交換セッションをしにベルティアラへ行きました♪


お店のインコルームに入って過ごしていたら、

メロンちゃんというインコが肩にとまってくれました♪

可愛すぎ――♪



ちかちゃん曰く、

「メロンちゃんが私以外の人の肩に乗るのはめったにないことですよ。

 この子はプレナイトの意味を持っている子で感情を大切にする子なんです」

とのこと。。


その後、インコが引いてくれるインコタロットをしてもらいました♪

そしたら、Hiroが引いたカードは DEATH 死 のカード♪(笑)



頭に乗ってくれているのは 愛 の愛太郎くんだそうです。

このカードにはカラスと馬が描かれていました♪



馬の頭にカラスが角みたいに立っていることで、

ユニコーンみたいに見えるねー♪って話になりました♪


最近、COACHとNARUTOジャケットの体験談にも書いたように

NARUTOの物語に出てくるイタチのアピールが凄くて、

イタチとカラスがつながっているので

カラスのスピリットも超ーー注目しているんです。


なので、インコクリスタルヒーリングを受けに来て、カラスのカードが出てくれるって

やっぱり、イタチサポートも来てるー♪って思いました♪(笑)


さらには、来年がハッピーハッピーユニコーンBOXなのですから、馬とカラスでユニコーンみたいに見えるカードを引いてテンションあがりました。



しかも、フクロウは前の体験談にも書いたようにフクロウは死を象徴するスピリットでもあるとのことだったので、

DEATHのカードはフクロウの要素も含んでいるとすると、

フクロウとユニコーンが融合したカードだと感じました♪


フクロウとユニコーンは凄く深くつながっているよー♪って教えてくれているカードだと感じました♪

DEATH(死)のカード引いて、こんなにテンションあがるのはトーマスくらいかと思っていましたが、

Hiroもテンション上がってました(笑)


そして、インコが選んでくれるインコタロットカードをしてもらったら、

インコがこんなカードを選んでくれました♪



インコが選んでくれるのも感動ーーーーー♪

カードの傍で、「これ大切だよ♪」ってインコが教えてくれてました♪

可愛すぎーーーー♪♪


4番のカードが出たので、日本語で 4 は 「 シ 」とも読むので、

さっきのDEATH のカードともつながってるーー♪


最近、神戸のまりりん が旅立って、

死も完璧なタイミングでやってくるということを教えてもらいましたが

インコたちも同じことを教えてくれているみたいでした♪


しかも、ちかちゃん曰く

「このカードは火のエレメントサポートで変容が鍵」

というカードとのことでした♪


変容、ワクワク♪です♪


まずはHiroがちかちゃんのインコクリスタルヒーリングを受けました♪

ヒーリングのためのハッピーハッピーパワーストーンカードを引いたら

58番セレナイト 仲良しの精霊が龍のドラゴンカードでした♪


インコがヒーリング中にいろいろ活躍して、超ーー感動でしたー♪


ちかちゃん曰く、インコと一緒にクリスタルヒーリングしていくうちに

少しずつ、インコの伝えてくれているキーワードがわかるようになってきたそうです。


今回のヒーリングでは、

Hiroの股間に向かって
変容のラムちゃんが飛んできて(笑)



見事に股間に乗ってきたり(笑)



変容のラムちゃんが股間に乗ってきたってことは。。

これって、股間のいちもつが。。。

 大きく
変容して(笑)

が誕生するってことでしょうか??(笑)

今日のヒーリングのカードが
のカードだっただけに♪


やっぱり、元気ですかーー!!!って感じで、昇る龍♪

変容するのかな??(笑)


  昇龍〇ン♪(笑)(しょうりゅう 〇ん)


この 〇 を読み間違えた人いますか?


ちなみに、〇 の中に入るのは、「 チ 」。。。


ではなくて、「 ケ 」ですからね(笑)


有名なゲーム ストリートファイター2の技の名前

  昇龍拳(ケン)ですよ(笑)(しょうりゅう けん)


そして、ヒーリング中、思考がめぐりはじめたら、

タイミングよくインコが羽ばたいて風を送ってくれ、思考を飛ばしてくれました♪

インコたちホント凄すぎーー♪


さらには、額の石をインコが完璧なタイミングではずしてくれました♪



インコたち凄すぎーーーー♪ちかちゃん凄すぎーー♪


しかも、この頭に乗って石をはずしてくれたインコの名前は

 まりりん ----♪

この名前はアメリカのマリリン&トーマスからつけたそうなのですが、

前回の体験談に出てきた「 神戸のまりりん 」サポートと感じました♪


30羽以上という、沢山インコがいる中で

 マリリン という名前のインコが額に乗ってくれたなんて、

 感動ー♪


ヒーリング前にDEATH(死)のカードを引き、

そのカードはNARUTOの
イタチつながりのカラスが描かれているカードで、

神戸のまりりんにはイタチ科のコツメカワウソのぬいぐるみをプレゼントしていたし、

神戸のまりりんがクリスタルヒーリングに参加してくれたんだーって感動しました


インコクリスタルヒーリング、ホントに素晴らしいーーーー♪


改めて体験し、インコが積極的にクリスタルヒーリングに参加してくれているのを感じました♪

感動ーーー♪


そして、次に。。

Hiroがちかちゃんにインコクリスタルヒーリングをしました♪

以前やった時と比べて、今回はスゴイ体験しちゃいました♪


ちかちゃんのヒーリングのテーマは

「すべてはつながっている世界を より現実世界で味わう」

でした♪

ヒーリングの前に、ハッピーハッピーパワーストーンカードを引いたら

28番 プレナイト「 感情を大切にすることで実りをもたらそう♪ 」 が出ました。


そして、ヒーリングを始めたらインコがしばらく近づいてきませんでした(笑)


ちかちゃんがHiroにしてくれた時は、インコがいっぱいやってきて

Hiroの体に乗ったり、ちかちゃんに石を教えたりしてたのに。。(笑)


でも、Hiroもインコクリスタルヒーリングの実践はこれで3回目だったので、

まぁ、ちかちゃんじゃないんだから、そんなもんだよね。ってインコへの期待を手放して、

タンタンとクリスタルヒーリングを続けました。


すると、ちかちゃんが今月旅立った「神戸のまりりん」のことをヒーリング中に思いだし

涙を流し始めました。


しばらくすると、Hiroの左肩に1羽のインコが飛んできました。


肩にいるので、どんなインコかイマイチわからなかったのですが、

しばらくすると肩から、くちばしと足を使ってTシャツに捉まって移動してきて(笑)

そのインコが今回新しいお店に入った時に、Hiroの肩に乗ってきた

メロンちゃんであることがわかりましたーー♪♪



感動ーーーー♪メロンちゃんに、メロンメロンーー♪(笑)


そして、Hiroの胸の上の方。。。

つまり、上級コースで出てくる「ハートチャクラ」の女性性と男性性のあたりを

何度も移動しました。

これ、明らかにメロンちゃんがアピールしている感じだったので、

メロンちゃんの指示どおり、ハイハートに追加でハイハートに対応する石を置きました♪♪


その後、メロンちゃんはHiroの膝に乗ってから、ちかちゃんの体に乗りました。


今回のヒーリングでちかちゃんの体に乗ったのは、

このメロンちゃんだけでした♪

凄すぎーー!!!


何故なら、ちかちゃんのヒーリングのために引いたパワーストーンカードは

28番 プレナイト

ヒーリングする少し前に、Hiroの肩に乗ってくれたインコが。。

 メロンちゃんでその時ちかちゃんが言いました♪

「メロンちゃんが私以外の人の肩に乗るのはめったにないことですよ。

 この子はプレナイトの意味を持っている子で感情を大切にする子なんです」

そうです♪

プレナイトのカードを引いて、プレナイトの意味を持つメロンちゃんがHiroの肩に乗ってから

ハイハートを繰り返し移動する不思議な動きをわざわざしてから、

ちかちゃんの体に乗ったのは

まぎれもなくインコたちがヒーリングのテーマをわかっていて、

Hiroにもちかちゃんにもハッキリとわかるようにヒーリングに参加してくれたってことですよね♪

感動―――――――♪


さらには、最後の方で、クリスタルが乗ったトレイに乗ってきたインコがいました♪

その子はとっても顔がオレンジで背中のグリーンがスゴク綺麗な子でした。

その子がちかちゃんへ乗せる石をわかりやすく指示してくれたので、

その石を置きました♪

その後、Hiroがメモするためにつかっていたバインダーの上にその子が乗ってきました(笑)

しばらくしてから、インコがバインダーから離れたのですが。。。

そのバインダーの紙を見て衝撃を受けました。

なんとなんと!!!

ちかちゃんのヒーリングのテーマを書いた場所に

 うんちーーーー♪(笑)

 

これって、ヒーリングのテーマ

 「すべてはつながっている世界をより現実世界で味わう」

のヒーリングセッションを完了したよー!!ってインコがわかりやすくうんちをつけて

示してくれたとしか思えませんでした!!!

感動ーーーーーー♪♪


そのうんちをした子は、うんちをする前にバインダーの上にしばらくいたので、

終わってから、ちかちゃんに名前を聞こうと思って、

この子の顔や羽の色をよーく見て覚えておきました。

特徴としては、特に顔のオレンジ色が綺麗で後頭部から背中が美しい緑色でした♪


なので、忘れないようにうんちとテーマの文字の部分に〇をして

特に顔のオレンジ色が綺麗だったので、その上に「オレンジの子」と書いておきました。



ヒーリング終了後、ヒーリングを振り返って、

「神戸のまりりん」のことで感情が動いたこと、

そして感情を大切すると事前に聞いていたインコのメロンちゃんの行動などを話しました。


改めて、ヒーリングを振り返って、インコと一緒にクリスタルヒーリングをした実感があって、超ーーーーー感動しました♪


さらには、うんちをした子の話をしたら、ちかちゃんに「どの子ですか?」と聞かれ、

説明をしたら。。。

この子じゃないですか?

あの子じゃないですか?とインコを指さして聞かれたのですが。。

あれっ?違う。。。

もっともっと顔の色が明るい綺麗なオレンジだったよ!!

というと、ちかちゃんが

「えっ、インコの色の話を聞けば聞くほど、

 そのインコって、亡くなったベルちゃんっていうインコとしか思えない」

と言うのです。

「時空を超えて、亡くなったベルちゃんがやてってきたのかも?」

って話で感動♪♪

ちかちゃんのヒーリングテーマ

「すべてはつながっている世界をより現実世界で味わう」

というテーマでしたが、ヒーリング中に感情を大切にする体験が起こりました♪

いっぱい涙を流して現実世界で体の感覚を味わい、

メロンちゃんが感情を大切にするのをサポートしてくれて、

その後、うんちをつけて

「ヒーリング完了ーーー♪ヒーリングテーマを受け取ったねー♪」

って、ベルちゃんらしきインコがわかりやすく完了のサイン♪


お店の名前ベルティアラの名前のきっかけにもなった ベルちゃんが亡くなった今も

「サポートしているよー♪」

って教えてくれた体験をしたみたいだね♪って話になりました♪


ヒーリングする側、される側もつながっているので、

Hiroが引いたタロットカードが DEATH(死)のカードであったように、

すべてがつながっている世界では、死の世界も

ホントに紙一重のような とっても近い世界なのかも?って感じました♪


そして、今体験談を書いている中で、

さっきの紙に書いた文字を見ていたら。。。


より現実世界で味わう と うんち にマルをした円の中に

後ろの紙に書かれた文字が透けて見えていました。


そこには、なんとなんと。。。

なんとなんと!!!

 マリリン 

という文字が見えるではないですか!!!



マリリン マリリん 

と2回も書かれているではないですか!!!


やっぱり、まりりんがヒーリングに参加してくれてたんだー♪と感動♪


そして、ふと、大阪で3日前に行った「 まりりんお食事会 」のことを思いだしました♪

みんなで集めたまりりんの写真をミーチーが編集してくれて、

それをみんなでプロジェクターでみたのですが、

その時まりりんがインコクリスタルヒーリングを受けている写真があったのを思いだし。。。

みんなで集めた まりりんの写真が入っているグループファイルをみに行きました。


そしたら。。。


なんとなんと!!!

その写真の中に。。。。


うんちをしたインコちゃんがいましたーーーーー!!!



この左下のインコです♪

顔がオレンジで、後頭部から綺麗な明るい緑だったんです♪


ヒーリング後のシェアは、亡くなったベルちゃんがよみがえったって話になったのですが。。

それもそれでその時のちかちゃんと一緒に体験した真実なのですが。。


体験談を書きながら、スゴイ展開になっていきました!!!

記憶の中のインコとピッタリだったので、


ちかちゃんにこのインコの名前を聞きたくてLINEしました。


すると、ちかちゃんから

「たいっち♪バードのミントくん」

との返答!!!

ゾゾ――――♪

なぜ、Hiroがぞぞーー♪っとしたかは、後程書きます(笑)


そして、衝撃的な事実に気づいたのは

このマリリンがインコクリスタルヒーリングを受けている時の写真の中にあります。。

うんちをした子が、ミントくんであることがわかったわけですが。。


このマリリンとミントくんの写真。。。

なんとなんと!!!

超ーーー衝撃的なんです!!!!

 なぜ、Hiroがこの子の名前を確認して驚いたかというと!!



これではわからないですよね??

なんとなんと!!のその衝撃な部分は。。。

これです!!!!



これ縮小したことでわかりにくくなっていますが。。

ミント重要

って四角で囲ったところを、

ミントくんが口ばしで示しているではないですか!!!

凄すぎーーーーー♪


ミントくんは、ちゃんと「ミント」というカタカナが読めてるってことじゃないですか??

しかも、「 ミント重要 」

そのミントくんは、ちかちゃんに聞いた時に最初のLINEにあったように

「 たいっち♪バードのミントくん 」

そうです!!

「すべてがつながっている世界をより現実世界で味わいたい」

そのために必要なこととして、ミントくんがヒーリングテーマの横にうんちをつけて

このテーマを体験するには、

とにかく たいっち♪ するといいよ!!って教えてくれているとしか思えませんよね♪


しかも、この「 ミント重要 」と書かれた部分をミントくんが示していたことを知るためには、

まりりんが紙一重の一枚下の紙にマリリンと書かれているこれに気づくことが重要だったんですよね♪



まりりんの食事会での写真を思いだし、

まりりんのインコクリスタルヒーリングを受けている写真をみたくなって

ミントくんのメッセージを発見できたのですから!!!


ちかちゃんも、ミントくんがミント重要を示していたことには気づいていなくて、

この体験談で確認した時に初めて知ったんです。


2年前のまりりんのインコクリスタルヒーリングの体験が時空を超えて

ミントくんを通じてつなげてくれました♪


まりりん、そしてミントくん、Hiro、みんなの共同創造面白すぎーーー♪

ほんとに、すべてはつながっているんですね♪


インコクリスタルヒーリング感動―――――――♪

死は必ず存在するけど、紙一重の領域でいつもつながっているんでしょうね♪


まりりん、ありがとうーーーーー♪


そして、メロンちゃんの活躍もすごかったですが、28番 プレナイトは葡萄石と呼ばれるんですよね♪

金運フクロウBOXが生まれたのは昇仙峡のフクロウの福仙人で

その福仙人は黄金の葡萄鈴を持っていて、その福仙人の場所にまりりんも一緒に旅したのですから。。

まりりんと金運フクロウさんのサポートでもあるってことですね♪



メロンちゃんも凄すぎーーーー♪

とにかく、超ーーー感動のインコクリスタルヒーリングでした♪

Angel Hiroもちかちゃんに3人目のインコクリスタルヒーリングファシリテーターに認定してもらいました♪


インコクリスタルヒーリングを受けたい方は、ベルティアラさんに行ってみてください♪


そうそう、ちなみに。。。

ベルティアラさんのHPにあるインコクリスタルヒーリングの誕生秘話は、とっても面白いですよ♪


お店のことで悩んでいた時期、師匠のような人から「インコを手放しさない!」と言われたそうです。

なので、クリスタルヒーリング中にヒーリングルームにインコが入ってこないようにカーテンを閉めていたそうです。

しかし!!!!

なぜか、インコたちがカーテンの隙間をみつけて、どんどんヒーリングルームにやってきて

クリスタルヒーリングに参加してきたそうなんです!!

既にインコを手放す手配をしていたそうなのですが、

手放す直前にハッピーハッピーのパワーストーンカード講座に来たとき

そんなちかちゃんのインコたちの話を聞いて、

「それって、インコたちは一緒にヒーリングしたいよ!ちかちゃん一緒に仕事しようよ!」

って言ってるんじゃない!って話をしたんです。


そして、インコを手放すのをやめて、インコクリスタルヒーリングの道を歩んで行ったんですよね♪


そんな流れをみてきたので、今回のインコクリスタルヒーリングに超ー感動しました♪

インコたちは本当にクリスタルヒーリングに意識的に関わってくれているんだ~♪スゴイなーーー♪

って感動しました♪♪

そんなベルティアラの誕生秘話も下記のHPに掲載されているので、是非みてみてください♪

http://www.belle-tiara.com/


長い体験談を読んでくださったみなさん、ありがとうございましたー♪

いつもいつもありがとう♪ひろ♪



体験談目次へ♪