2019社員旅行 in 箱根♪




大阪、名古屋の出張から帰ってきた翌日、Hanaちゃんと仕事の打ち合わせをした後に

ハッピーハッピー金融危機なので(笑)

宝くじを久しぶりに買いに行こう!ということになりました♪(笑)


用賀の宝くじ売り場に行ってビックリ♪

最近注目している数字とカードの番号が♪♪



最近、注目している数字が 
番 で

パワーストーンカードで ブラックトルマリン

 仲良しの精霊が ヤタガラス


最近の繰り返し体験談でこの2番のカードを

ナルトの物語でイタチがカラスとのつながりが深いことから

イタチカードと呼んでいるんです♪


そして、さらに最近肉まんの 551 のHORAI のシンクロ体験が

今年繰り返しやってきていて、 551 にも注目していたので。。



この宝くじ売り場に貼られていたこれを見て、Hanaちゃんとテンション上がりました(笑)



イタチカードの  という数字が大きく描かれ

さらに、 
551 万円 の当選

551と2と言えば。。チベット体験談のこれですよね(笑)



551 は大阪のHORAI で H OR AI でエッチか愛を選ぶ世界ですが、

かける2で、エッチも愛も選べる世界という面白体験談になったんですよね?(笑)


しかも、この日の夜、松屋でご飯を食べる流れになったのですが(笑)

呼び出し番号が 
155 



ひっくりカエルナンバーにすると、

 
551 ------♪


そんな体験をした数日後。。。


2019年11月5日

株式会社ハッピーハッピークリスタルスクールの社員旅行で箱根に行きました♪

ランチは、暁庵というお蕎麦屋さんに行きました♪



今回の旅行にCOACHとNARUTOの体験談に登場した、

イタチのジャケットと万華鏡写輪眼のベルトバックを持って行くことにしていたので・・


NARUTOの物語でイタチが入っていた「 暁 」にちなんで、

この日のランチは暁庵というお店にしました♪(笑)


最近繰り返し体験談に書いてきた

タイチさんのすべぱー鏡写輪眼をさらに活性化しようと思って
暁庵を選びました(笑)



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


※なおちゃん撮影♪

その後、芦ノ湖の湖畔のカフェに行きました♪

8つものスイーツが乗ったプレートを

ほとんどの人が一人ひとつづつ頼んじゃいました♪(笑)



右のモンブラン系のと白いのが特に美味しかったです♪



湖畔のカフェでの会話も楽しかったなぁ~♪


次に、九頭龍神社の本宮に行きました♪

駐車場に車を停めたら、ロープウェイ乗り場に大きな垂れ幕が。。

そこにはなんとなんと!

大きく コツメカワウソと書かれていました♪



COACHでNARUTO♪の体験談で

神戸のまりりんについて書いた内容に

まりりんがカワウソに似ているということから、

カワウソのぬいぐるみをプレゼントしたのですが、

その時に

コツメカワウソは 「イタチか!!」(イタチ科)であることを知り、

NARUTOのイタチとコツメカワウソがつながっていたことを書きました(笑)



しかも、そのカワウソのぬいぐるみをプレゼントした時に、

まりりんがニーラム会にこれるサポートをしたメンバー

広実ちゃん、るーみーちゃん、Hiroを入れて

4頭のカワウソのコツメカワウソのヌイグルミを買って、カワウソ同盟って名付けていたんです(笑)


この大きなコツメカワウソの垂れ幕を見ると。。

「新たに4頭が仲間入りって!!」書かれています

まりりん カワウソ同盟とつながっていました♪



今回、Hiroが着ているNARUTOジャケットはイタチだし♪(笑)



イタチは「 タイチさん 」つながり、ということになっているので。。



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)
 by タイチ

COACHのイタチのベルトバックの中心にも

すべぱー鏡写輪眼がついてる♪ついてる♪



改めて、ここでイタチのグッズを身に着けて、

コツメカワウソのこの垂れ幕をみている状況に

まりりんの旅立ちも

やっぱりすべてはつながっていて、完璧なタイミングだったんだなぁ~と感じました。


そうそう、今回の旅の中で、NARUTOの物語のイタチは

万華鏡写輪眼で月読という幻術(げんじゅつ)を使えるのですが。。


タイチさんは すべぱー鏡写輪眼 で

 現実(げんじつ) をみるだけ。。。なんですよね(笑)

イタチの幻術
ならぬ
タイチの現実(笑)

なので、タイチさんは、何かが出来る存在ではなく(笑)


ただそのままをみるだけ。。。(笑)


 すべぱー鏡写輪眼!!


とカッコよく言った後に続く

 決め台詞は。。。


  これが現実です!!


と、何かを変えられる訳でもなく、両手を広げて

 ただ決め台詞を言うだけ(笑)

 っていう話題で大笑いしました(笑)



そして、九頭龍神社の本宮まで約20分くらい湖畔の森の中を歩きました♪

超―気持ちよかったです♪



そして、この神社の特徴の正式なお参りルートは湖から船で到着するルートなのですが

今回は歩いて来たので、船着き場まで行ってから参拝しました♪


※Hanaちゃん撮影♪

そうそう、Hiroの紙が赤いのは、最近染めたからです♪

太陽の光が当たるとかなり赤く見える感じなんです♪

すべぱー鏡写輪眼の赤い色とあわせてみようと思って赤にしました♪(笑)


※勝手に、すべぱー鏡写輪眼ということになった、
 COACHとイタチの万華鏡写輪眼のコラボマーク♪(笑)


そして、お参りしようと鳥居をくぐると、先にお参りしていた若い男性が何人かいたのですが、

その中の人が、「あれって、写輪眼じゃね?」ってつぶやきました♪


おーー♪わかる人にはわかるんですね(笑)

なんかテンションあがりました(笑)


そして、弁天様を最初にお参りしてから、

九頭龍神社で111円のお賽銭を入れてお参りしましたー♪



その後、白龍神社もお参りしました♪


※けいこちゃん撮影♪

神社から帰ってきて駐車場についたら ハナクマ号の横に

39-39 ナンバーの車ー♪



九頭龍さんから サンキューサンキューってメッセージかな?(笑)

ちなみに、この日のHiroのパワーストーンカードは 39 のマンガンカルサイトだったので、

つながってるー♪って思いました♪


宿は、なおちゃんがいろいろ調べてみつけてくれた素敵なお宿でしたー♪


まずは、温泉に入りにいきましたー♪

その後、足湯をみんなで楽しみました♪

そして、ディナーのビュッフェが豪華で、久しぶりにビールも飲んじゃいました(笑)



そしたら、テンション上がりまくって、なんかいい感じに酔っ払いました(笑)

お陰で??(笑)

超ーー美味しいカボチャ天ぷらに出会い

カボチャの天ぷら13枚も食べちゃいました♪



美味し過ぎて、唸り続けてました♪

うーーーん。うーーーん♪

と、スマホのマナーモードのバイブレーションの音みたいに

Hiroは唸り声を上げ続けました(笑)


さらには、カボチャの天ぷらにアイスクリームをトッピングして食べました♪

これまた美味しかったーー♪♪

カボチャはそんなに好きじゃないのに、ここのカボチャ天ぷら凄かったー。。。。


そして、Hanaちゃん、スタッフみんなで楽しい食事の時間を過ごしましたーー♪


一休みしてから、このホテルの別館のようなところにある

湯の里という名前の温泉施設にいきましたー♪


いっぱいお風呂がある楽しい場所でしたー♪



その2へ続く♪