2019社員旅行 in 箱根 その2♪




11月6日

朝、起きてみんなでたいっち♪修練会しましたー♪

そして、朝からみんなで温泉に行きましたーー♪

その後、朝食のビュッフェを食べたのですが、朝食も美味しかったーーーー♪


チェックアウト前に、ハッピーハッピーの今後の話をしました♪(笑)


実は。。。

Hiro&Hanaは、ハッピーハッピークリスタルショップを新しい形態に変えていくことを決めました♪


まだ模索中なのですが、今年の年末まではショップは通常営業をするのですが、

来年以降は、不定期オープンにするのか。。

土日のみオープンにするのか??

まだ確定していないのですが。。

Hanaちゃんといろいろ検討してきたのですが、

お店を閉じることも一度考えたのですが、ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年ということで、

思考を拡大して、とにかく新しい形にカエルことで

今後もショップを続けていく方向を模索することになりました♪


そもそも、今年3月にいつの間にか会社が解散していた事件があったし(笑)
※詳細は2019年3月の会社解散体験談参照。

最近のCOACHとNARUTOの体験談の中で「神戸のまりりん」のことについて書いた内容でも

フクロウの知恵のことをより深く理解したことで、

新しい視点でショップを見つめなおす時期なのかなって思いました。


前回の体験談の以下の部分を通して、そう思いました。

ーーハッピーハッピー金運フクロウの物語より。。


(ノーム・フクロウ
最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪


ーーーー
以上

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

この「フクロウの眼」って。。。やっぱり。。



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

COACHのデザインした
イタチの万華鏡写輪眼とCOACHの文字の融合した眼♪



やっぱり、今年は金運フクロウさんが すべぱーに見える眼を伝えに来てくれていたんですね♪

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

フクロウスクールの内容ですが、最近の日本ではフクロウは福を呼ぶイメージですが、

本来日本でフクロウは死の象徴だったそうで、世界各国でもそのイメージがあるそうです。


その視点でとらえるとハッピーハッピーフクロウBOXの年に

まりりんの死と向き合う体験で

「 死 」が訪れる瞬間もすべてはつながっていて、すべては完璧な世界とみえていく眼♪


それがフクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」なのかな?


ーー以上、COACHとNARUTOの体験談より

と、書いたように。。。

「死」を受け入れ、この状況も完璧ととらえた上で、

ショップを新しい形に変容し生まれ変わることに、新しい知恵を使っていく。。。


そんな時期ではないかな?ということを、HanaちゃんとHiroがみんなに話しました♪


昨日、この話をしようと思ったけど、酔っ払って変なテンションになっちゃってたので

やめました(笑)


とりあえず、状況を説明した上で、今日、

旅をしながらみんなで新しい知恵を出して行こう♪ということになりました。


そして、出発前に、今日のグループカードを引くことにしました♪


全員にハッピーハッピーパワーストーンカードに触れてもらってから。。。


数年前のAngel Hiro体験談で、河童のお父さんは龍(ドラゴン)ってことだったので(笑)

九頭龍神社をお参りした流れで、河童のマメちゃんを使ってカードを選びました♪


すると、2枚のカードが束から出てきました。


それを一枚にしようと、マメちゃんを使ってカードを動かしたのですが、

3回くらい繰り返しマメちゃんの足でカードを移動させたものの

2枚のカードがくっついたままでした(笑)


そこで、とりあえず、一番上のカードが今日のカードってことにしよう!

って言って、引いたら。。。


タイガーアイ 力強く夢を実現させよう♪ でした♪


そして、最後までくっついてきた 一枚のカードが気になったので、

そのカードをひっくり返したら。。。

なんとなんと!!

  なんと、なんとですよーーー!!!

 51 フクロウーーーーーーーー♪



みんなで、ぞぞーーーーーー!!!

って大感動でした♪


やっぱり、金運フクロウのスピリットのサポート来てるーー♪って思いました♪


ということで、ショップは今までの水曜から日曜がオープンのお店である形態は

一度死を迎えますが。。。


来年から生まれ変わって新しい形として運営していく予定です♪


金運フクロウさんのメッセージしっかり受け取りました♪


そして、形を変えることで タイガーアイのメッセージ♪


力強く 夢を実現させよう♪と思います♪


でも、夢ってなんだろう??(笑)


 あっ、すべてはつながっている世界♪をもっともっと体感する♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードの意図♪


 すべてはつながっている世界を体感するカード♪ですから


そういうことかな?(笑)


やはり、タイチさんの現実。。。幻術ではない(笑)



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)



すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトとしてみる瞳♪

 さらに活性化していきたいと思います♪(笑)



そして、ホテルをチェックアウトするときにHanaちゃんが

「私がチェックアウトしている間、みんなお土産でもみてて待っててね。

 5%割引券もらったし、何か買う時はこれ使ったらいいよ。。」

とみんなに割引券を渡してくれました。


そこでお土産屋に行って、いろいろみていたら。。


Hiroが気になったのは、フリーズドライのイチゴとチョコが融合したお菓子でした♪


でも、これって六花亭で出ているやつと同じだよなぁ~って思っていたら

「他社ではまねできない製法でつくられています」

と宣伝文が書いてあったので。。

どう違うのかな?

と宣伝ポスターをよくみたら。。


イチゴの上にチョコレートをコーティングしているのではなく、

フリーズドライのイチゴの内部にホワイトチョコレートを浸透させているみたいでした!!


これは気にNARUTO思って(笑)

あっ、自動変換でナルトはいっちゃったよ(笑)


これは気になると思って。。(笑)

購入することに。。


レジに持って行って、お支払いをしようとしたとき「 〇〇〇円になります。」と言われた瞬間に

あっ、そういえばHanaちゃんに5%割引券もらったんだった!って思いだして、


これ使えますか?と言って渡したら、

「それでは合計が変わりまして」

と言われ、

その金額が。。。

 なんとなんと!!!

 なんとNARUTOーー♪(笑)

 551円ーーーーーーーーーー♪



551 来たーーーーーーーーーー!!



GOーーー1フクロウ(5 51)と金運フクロウさんからの繰り返しのメッセージ♪

蓬莱の世界♪♪



H or AI( H か 愛 か?)(笑)

しかも、イチゴチョコレート買ってこの値段って。

イチゴ = 15

つまり、ひっくりカエルナンバーは

 51  フクロウーーーー♪(笑)

面白すぎーーーー♪(笑)


朝のハッピーハッピーパワーストーンカードから、さらにつながりが深まりました(笑)

やっぱり、551 は重要なんですね(笑)


繰り返し書いてきた HORAI の情報♪♪

ここまで続くとは思っていませんでした(笑)

仙人修行でたどりつく 蓬莱(HORAI)、ますます近づいていってるのかも?(笑)


そして、このホテルにはこんな顔ハメ写真が撮れる場所がありました(笑)



足柄山の金太郎物語があるから、この顔ハメ写真ボードがあるのでしょうね(笑)


なので、熊の顔のところにHanaちゃんでハナクマゲートを開いていただき、

ヒロが金太郎のところに顔をハメました(笑)


これで、ハナクマゲートが開いて金運やってきそうな気がするーーー♪(笑)
※ハナクマゲートについて知りたい方は、2010年のスイス体験談から読んでみてください。長すぎ。。(笑)


さらには、このホテルには巨大な熊のヌイグルミがあったので、

ここでも ハナクマー♪ゲートオープン♪



しかも、すぐ横には池があって、なんとなんと!!

金色の鯉が泳いでましたーー♪

鯉は、コ = 5、 イ = 1 と以前の体験談で繰り返し書いていたので、

鯉は 51 で 51はフクロウナンバーなので、

鯉はフクロウのスピリットサポートと書いてきました♪


しかも、金の鯉(51)ですから金運フクロウですよねーー♪

ハナクマゲートが開いたタイミングで金運フクロウのサイン♪


すごすぎーーーーー♪(笑)


チェックアウト後のホテルのロビーで、

これだけテンションあがっているお客さんは、

ハッピーハッピーメンバーだけなんじゃないでしょうか?(笑)


そうそう、このホテルには、何故かサワガニが飼われていました♪(笑)

しかも 名前もついていて、なかよくしてね ってメッセージ付きでした(笑)



時々話す「カニの話」も面白いのですが、

長くなるのでそれはまた別の機会に、お話しますね(笑)


その後、今日は九頭龍神社の新宮のある箱根神社に行きました♪



ここで今年のハッピーハッピーBOXの金運フクロウさんと

来年のハッピーハッピーBOXのマジカルレインボーユニコーンの写真を撮りました♪(笑)



二人の奥に見えるのが、九頭龍さん♪



二人とも龍さんの頭に乗せてもらいましたー♪(笑)



来年のハッピーハッピーBOXも楽しみーーー♪



頭に乗せて九頭龍さん全員を撮影♪

その後、ハッピーハッピーのみんなで記念撮影♪


※けいこちゃん撮影

その後、この神社にある弁天さんが祀られている池に行き記念撮影♪



さらには、箱根神社の湖にある大きな鳥居に行ったら、

湖の鳥居がインスタ映えするからなのか?外国人がスゴイ列で撮影待ちしていました♪


なので、その横の茂みから湖の上の石に飛びのって撮影しました♪(笑)



そして、撮影ポイントにいるHiroを岸から撮影してくれました♪(笑)



駐車場に戻ってきたら、近くに 17-17の車がいましたー♪



パワーストーンカードで17はノームなので、

ノームノーム♪♪

さらには、111 リンカーンナンバーの赤い車が――♪



赤と言えば、元気ですかーー!!の猪木カラー(笑)

その後ランチで食べたピザが超ーーー美味しかったーー♪


※なおちゃん撮影♪

気温も丁度よくて太陽の下で食べれて、超ー気持ちよかったーー♪

みんなで感動しまくりましたー♪


次になおちゃんがネットで見つけてくれたカフェに向かいました♪

そしたら、入口に小さなタヌキさんーー♪(笑)



たぬ金運サポートかなーー♪♪

ここのお店のケーキ美味し過ぎでした―――♪



なんだかんだ、追加でいろいろなケーキを食べちゃいました♪♪(笑)

美味しいので次から次へといろいろ頼んだのですが(笑)

途中でリーフパイを追加でひとつ買ったら。。

そのお値段が、 151円♪

 いー(1) フクロウ(51)



やっぱりフクロウ来てるーー♪って感じました♪(笑)

その後もケーキを食べながら、ショップや会社の今後について、

いろいろみんなでアイデアを出し合いました♪


なんだかいろいろワクワクしましたーー♪

Hanaちゃん、みんな、ほんとにいつもいつもありがとうねーーー♪

ホント、みんな大好きーーー♪


その後、仙石原のススキを観に行こうって話になったのですが、

「もう遅いし、車からみるだけでもいいかも?」

という意見もあったのですが

Hiroが、

「いや、せっかくだから、歩いて見に行きたい!」

って言って、

少し遠い場所にある市営の駐車場に止めて歩いてススキを見に行く事になりました♪

Hanaちゃんに「遠い、遠い。。」と文句を言われてもめげずに(笑)


夕日の光でススキがとっても綺麗に見えて、感動ーー♪



ススキと一緒に記念撮影♪



タイチさん忍術発動のポーズ??(笑)

帰っていくときに、夜に足元を照らすためのランプに。。

なんとなんと!!

河童先生 と書かれたものを発見(笑)



これ夜にライトを点灯させて観光する足場を照らすものみたいで

他のライトにもスポンサーの会社名がいろいろ書かれていました。


これだけカッパ先生って書いてありました(笑)

河童のサポートもやっぱり来てます♪(笑)


来月、高知の河童館に行く予定にしているからでしょうか???(笑)


そして、帰りに駐車場に向かって歩いていたら。。

 なんとなんと!!!!

 なんと、NARUTOーーー♪(笑)

NARUTOバスが出現!!!!!



えーーーー♪

しかも、淡路島にあるニジゲンノモリのバス♪♪

5月に淡路島でやったNARUTO合宿の場所♪♪

その宣伝バスが。。。

なんで、箱根の山奥にーーー(笑)

不思議ーーー♪こんな場所で宣伝して意味あるのかな?って正直思っちゃいました(笑)


しかもしかも!!!

バスのナンバーが 200 



 2 マル マルーーー♪ってとらえたら。。


そうです♪パワーストーンカードで 2 番は。。。

 ブラックトルマリンーー♪

仲良しの精霊が ヤタガラスで 

イタチカードと最近呼ぶようになったカードですよね♪♪


みんなでこれを見れて、とっても感動しましたー♪


既に書いたように、今回の旅の中で下記のような話で盛り上がっていたからです

ーー以下、この体験談の少し前より抜粋ーー

NARUTOの物語のイタチは

万華鏡写輪眼で月読という幻術(げんじゅつ)を使えるのですが。。

タイチさんは すべぱー鏡写輪眼 で 現実(げんじつ) をみるだけ。。。なんですよね(笑)

イタチの幻術
ならぬ
タイチの現実(笑)

なので、タイチさんは、何かが出来る存在ではなく(笑)

ただ素のままをみるだけ。。。(笑)

 すべぱー鏡写輪眼!!とカッコよく言った後の決め台詞は。


  これが現実です!!


と、何かを変える訳でもなく、両手を広げて言うだけ(笑)

 っていう話題で大笑いしました(笑)

ーーー以上、おさらいでした。



すべぱー鏡写輪眼♪ついてる♪ついてる♪読み(笑)


 これが現実です!!!(笑)



もしかして、この忍術はカッパ先生に教わったのかな?(笑)


河童のマメちゃん先生???(笑)


しかも、今書いていて気付いたのですが。。

考えて見たら、今日のグループカードは

 20番のタイガーアイでもありました♪



 20 マルーーーー♪でもありますよね♪

カードを引いたのは河童先生のマメちゃんです(笑)



力強く夢を実現させよう♪


その3へ続く♪